This Category : 旦那ちゃんのこと!


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



肩が・・・(*≧m≦*)ププッ

 旦那ちゃんが、ふと



 「息子ちゃんの、背が、僕の肩近くになってる( ̄□ ̄;)」




 確かに、最近の息子ちゃんは、背が、めっちゃ高くなってきてる。




 んで、




 私とも、比べてみた。




 (; ̄ー ̄)...ン?





 私とも、肩ぐらいまで、来てる???






 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





 おかしくないっすか?




 私と旦那ちゃんの背は、結構違うんだけど・・・




 旦那ちゃんが、




 「僕って、首が長いんだな~」





 ヾ(>▽<)oぶっはっはっ




 いや、違いますって。






 私の肩が、上がってるのよね~(-_-;)





 スイミング行ってたから、




 肩が、あがってるのよ。





 決して、旦那ちゃんの首が、ながーーーーい訳じゃないです。








 (≧m≦)ぷっ!









 








 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ボーイズたち(⌒▽⌒)

 今朝は、かなり暑かった。
 春が、来たかと思ったら、一気に暑くなるし。

 朝から、日がさしてて、
 歩くのも、大変だったわf(^ー^; ポリポリ

 息子ちゃんを送った帰り、
 同じクラスメイトの男の子のママが、
 車に乗せてくれました。

 とっても助かったy(^ー^)yピース!

 すごく暑くて、正直、
 車乗りたーーーーーいと叫んでました。
 f(^ー^; ポリポリ

 帰ってから、
 家の中を掃除。

 今日は、午後から、
 ママ友の2人のボーイズの
 ベビーシッターなのです。

 ママ友が、息子ちゃんを、
 ピックアップしてくれるので、
 私は、家で、3人のボーイズを待ってるだけ。

 ママ友は、すぐ、
 子供達を下ろして、待ち合わせ場所へ出かけました。

 ランチは、ママ友にお願いして、
 寄ってもらって、買ってきてもらったので、
 息子ちゃんたちは、サンドイッチ(^-^)

 でも、子供達は、遊びに夢中で、
 サンドイッチも、2口、3口しか、食べてないけど。

 いつも、息子ちゃん1人だから、
 3人ボーイズとなると、すごい盛り上がりよう(^-^)

 息子ちゃんも、1人よりも、
 お友達がいるから、とっても楽しいみたいで、
 ずっと、走り回ったり、おもちゃで、遊んでたわ

 ママ友が、4時ちょっとすぎに戻ってきて、
 ちょっと、お茶しながら、おしゃべり☆

 このひと時が、私には、とっても大事なんだよね。

 旦那ちゃんには、悪いけど、
 1週間に1回は、したいな~って思うわ。

 (⌒▽⌒)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Comment : 0
Category : 旦那ちゃんのこと! | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


車の保険が・・・(T-T)

 まぁー、自業自得と言ってしまえば、
 それまでなんだけど。

 今日、やっと、保険会社と話ができて、
 全額、保険会社が支払うことになりました。

 でも!

 これからの、旦那ちゃんの車の保険は、
 かなーーーーり、値上がります!

 あぁ!もう!(-"-;)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


時間を作ること

 旦那ちゃんは、やっと、決心した。

 今まで、約4年間、夜の仕事を続けてきたけど、
 昨日、仕事場に、止めることを、告げた。

 理由は、

 息子ちゃんとの時間を、持つため。

 今のままだと、
 息子ちゃんのとの時間は、まったくないの。

 昼間の仕事から帰ってきて、
 夜の仕事へ、行くまでに、
 シャワーして、ご飯食べて、
 少し、仮眠して、それから、仕事場へ。

 そうすると、息子ちゃんと、
 遊ぶ時間は、あったとしても、5分~10分。

 忙しなくて、息子ちゃんと、
 ゆっくり、遊ぶ時間は、ない!

 もちろん、2つ仕事持ってる家庭は、
 世の中に、沢山いるし、
 そういう家庭でも、ちゃんと、
 お子ちゃまとの時間を持てる人たちもいると思う。

 旦那ちゃんは、そういうところ、
 すごく、細かいのかもしれない。

 遊ぶなら、その後何も、
 ないときにしたいのかもね。
 仕事があると、ゆっくりしてられないから。

 私は、夜、自由になってたから、
 結構よかったけど(* ̄m ̄)プ
 でも、そろそろ、息子ちゃんも、色々と、
 物事がわかってきてる年齢だから、
 ダディーと遊ぶことも必要なのかもしれない。

 宿題も、月末に、ドーッサリと来たし。
 今月末に提出なのよね。
 出さなくてもいいと先生は言ってたけど。
 出せば、プライズがもらえるみたいなので、
 やっぱり、出さなくちゃね。
 それに、日本とは違って、ホームワークというのは、
 家で、どれだけ、勉強してるかってことを、
 みるための意味でもある。

 つまり、家で、勉強してる家庭と、
 ホームワーク、提出しなくてもいいからと
 そのまま、しない家庭だと、
 どんどん、差が開いていってしまうのだ。

 恐るべしアメリカ教育!Σ( ̄□ ̄|||)

 それも、旦那ちゃんが、少し、 
 手伝うこともできるんだよね。
 1つの仕事になれば。

 (o^-^o) ウフッ

 私も、もちろん、一緒にやってます。
 でも、旦那ちゃんの発音と、私の発音だと、
 やっぱり、英語圏の旦那ちゃんの方が、
 息子ちゃんにしても、わかりやすい。

 来週の金曜日で、旦那ちゃんは、
 夜の仕事を、止めます。

 その後からは、
 昼間の仕事を残業するようになるようです。

 私的にも、
 ママ友親子と会ったりしても、
 早々と、帰ることもなくなるので、いいかもね~♪

 y(^ー^)yピース!
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


現実にもどらなきゃね。

 今日は、旦那ちゃんのことをちょっぴり。

 なんと、旦那ちゃん、
 金曜日の夜から、土曜日の夜まで、
 一睡もしてません。

 もちろん、仕事です。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
