This Category : オススメ!


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



バージンヘアなれるなら、なりたい!

 レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社

 レナジャポンさんから、モニター募集があったので、
 
 応募してみたよ。

 まず、応募してみたかったのが、実は、前回も応募したんだけど、

 駄目だったんだよね。なので、今回再挑戦。それと、今年齢的にも、

 髪が、弾力性もなければ、ボリュームも、もともと、猫っ毛の私なのだが、

 余計に、なくなってきてるのね。

 ツヤも、息子ちゃんに比べたら、まったく見えない。

 旦那ちゃんは、クセっ毛なので、シャンプー選びが大変なの。

 前に、使ってたシャンプーとコンディショナーは、旦那ちゃんのヘアには、

 まったく合わなかったようで、アフロみたいに、フワフワヘア(≧m≦)ぷっ!
 (笑ってはいけないのだが・・・(^▽^;))

 私も息子ちゃんも、そんなにフワフワにならなかったんだけどね~

 やっぱり、クセっ毛と猫っ毛は、違うんだな。

 そして、このレナジャポンさんが言ってる、


 バージンヘアになれちゃう!


 なってみたい! 昔の自分のツヤツヤ感が、取り戻せるなら、


 感じてみたい!って思ったのだ。


 顔も、髪の毛も、隠すことができない場所。

 もちろん、帽子かぶれば、ヘアは隠せるけど、ずっとじゃないでしょ。

 なので、私からすると、

 顔も髪の毛も、隠すことができない場所だけに、

 お手入れは、大事だって思ってます!


 レナジャポンさん、よろしくお願いしまーーーす<(_ _)>
 

 【バージンヘアになれちゃう♪】レナジャポンシャンプーモニター大募集!【第二弾】
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


低カロリーのスマートデリ(モニター当選)

 先日、宅急便やさんが、来た。
 なんと、クール宅急便。

 なんで?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 っと思ったら、前にモニター応募していた、
 株式会社スマイルダイナーさんの、
 「低カロリー食生活ならスマートデリ」が、入ってた。

 まったく、旦那ちゃん、息子ちゃんは、
 食べ物となると、勝手に小包を開けるんだよね~
 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 smartdali1

 入っていたのは、
 ■鮭のグリルホワイトソースセット
 ■醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット
 ■青椒肉絲(チンジャオロースー)セット

 個人的に「低カロリー」というと、
 味が薄いっていうイメージがあるのだけど、
 低カロリーなのに美味しいってことだったので、
 応募してみたの。

 まずは、

 ■鮭のグリルホワイトソースセット
 ★カリフラワー、
 ★小松菜のアーモンド和え、
 ★野菜と鶏肉のスープ、
 ★ポテトサラダカレー風味


 私が食べていると、息子ちゃんが、
 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と物欲しそうにしていたので、
 あげました。

 息子ちゃんの大好きな鮭、
 そしてホワイトソースだもんね。

 「うわぁ~Yummy(美味しい)マミー!」 と。

 私も、食べて、すごく美味しくて、
 ホワイトソースもクリミィーだったし、
 鮭も、柔らかくなっていて、食べやすかった。

 ★小松菜のアーモンド和えも
 ★カリフラワーもきちんと味がついていて、
 ★野菜と鶏肉のスープも、
 サッパリしてるけど、美味しい♪

 そして、★ポテトサラダカレー味は、
 給食で昔食べた感じがしたくらい、
 懐かしい味がしたんだよね。

 次の日に食べたのが、

 ■醤油仕立ての鶏ちゃんこ風
 ★白身魚と豆腐のしんじょ
 ★ほうれん草と錦糸卵の和え物
 ★おからと枝豆の白和え
 ★切り干し大根とひじきの煮物
 ★かぼちゃのアーモンド和え

 smartdeli2

 「ちゃんこ」となっていたので、
 鍋風なのかな~って思ったら、
 もっと、サッパリした感じで、
 食べやすかった。
 鶏肉も、柔らかくなっていて、美味しかったです。

 ★白身魚と豆腐のしんじょは、
 息子ちゃんが食べちゃった~(^▽^;)
 好きなんだよね。
 私も、一口だけ、いただけました。

 ★ほうれん草と錦糸卵の和え物

 サッパリしているけど、こちらも
 味がきちんとついてて、
 美味しかったです。

 ★おからと枝豆の白和え

 枝豆も、ちゃんと味がついていたし、
 おからとの白和えだったけど、
 くどくなくて、サッパリ目で美味しかったです。

 ★切り干し大根とひじきの煮物

 私の大好きな、ひじきの煮物!
 もう、パクパクいただいてしまいました。
 味もしっかりしていて、美味しかったです。

 ★かぼちゃのアーモンド和え

 旦那ちゃんが、食べちゃいました~(^▽^;)
 美味しい!といいながら
 全部食べちゃいました~(ーー;)

 ■青椒肉絲

 チンジャーロースー。
 久々に食べました~♪
 味は、割と薄めだったかな~。

 ★菜の花と錦糸卵の辛子和え

 辛子和えと言ってたけど
 あまり、スパイシーには、
 なっていなかったので、
 食べやすかったです。

 ★ひらたけと人参のさっと煮

 味が、サッパリしてて、
 食べやすかったなぁ。

 ★えびのチリソース

 他のがサッパリめだったから、
 すごく味がきちんとついてて、
 エビもプリプリでした。

 私個人としては、
 「醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット」が
 一番好きだったなぁ。

 こんな美味しい低カロリーなら、
 ダイエットも楽しくできると思う(^ー^* )フフ♪

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


梅干好きにはたまらない( ̄¬ ̄*)

 私がいつも利用してるモニタープラザで、
 【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中

 こんな記事見ちゃったら、応募するしかないでしょ!
 即応募させていただきました~(^▽^;)

 実は、今、梅干切らしてて、毎回ストア行くたびに、
 梅干を目でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見ては、
 旦那ちゃんに、訴えかけているのに、
 まったく、無視!Σ(T▽T;)

 そろそろ限界に近づいていたところへ、
 この募集!思わず、あぁ!これは、私にくれたんだぁと
 勝手に解釈したわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 このブログでも、何度も何度も書いていることだけど、
 去年日本に戻ってくるまで、アメリカでも、私は、
 毎朝、梅干を最低1個は、食べていたくらい、大好きなんだよね。

 昔ながらの、しょっぱい梅干も食べられないこともないんだけど、
 やっぱり、ちょっと甘めにしてある梅干が、私は好き。
  
 今まで、実家で送ってくれてたけど、日本に戻ってきたから、
 自分で買えるでしょと言われてしまい、前まで買ってたけど、
 あまりにも、高くて、なかなか、買えなくなってしまったo(T^T)o

 気持ちの持ちようだってことはわかってはいるけど、
 やっぱり、梅干が私にとっては、活力現なんだよね~。

 ume
 しかも、この写真見て!
 
 あぁ、この写真見てるだけでも、ヨダレが出ちゃう~
 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 この猿梅さんの梅干は、
 コチラ↓で、販売してます~
 紀州猿梅本舗 楽天店

 あぁ~
 食べたい!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : オススメ! | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児


マリアンナ パーフェクトリペアホワイト(当選)

 マリアンナ パーフェクトリペアホワイトモニター当選しました~♪

 マリアンナパーフェクトリペアホワイト

 早速使ってみました(^-^)フフ

 化粧水の後、2,3回プッシュして手に取って、

 顔全体につけてみた。

 スーッと浸透して、ベタつきも、なくて、いい感じ。

 触った感じも、しっとり♪

 marreperwh

 美白効果もあるというので、

 シミとかが、消えて行ってくれるといいな~

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : オススメ! | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児


しみコーンいちご味食べてみたよ♪

 この前買った、
 stnelow
 しみコーンいちご味、食べてみた。

 イチゴの味が、して、

 サクサク感が、たまらず、息子ちゃんと、

 2人で食べたけど、

 もう1袋、買ってくればよかったと後で思ったわ。

 アッという間に、食べてしまいました~♪

 イチゴが、好きな人には、いいと思うよ。

 美味しかった~(^ー^* )

 コンビニ(ロー●ン)で、105円で売ってるよ~ん。

 私は、この、105円シリーズ、好きなんだわ♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : オススメ! | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
