This Archive : 2006年09月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



旦那ちゃんと息子君の会話

 旦那ちゃんから、電話があった。
 毎日仕事からかけてくるからね~
 (o^-^o) ウフッ

 旦那ちゃんと息子君の会話
 ちょっと、笑えたので、ココで紹介。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


息子ちゃんに内緒で・・・

 やっぱり、
 バブルアイは、もちませんでした・・

 今朝、旦那ちゃんが、いつもより、
 私を早く起こすので、
 なんだろうと思ったら。

 亡くなってました。

 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

 隔離するのが、遅かったのかな~

 (>。<)ヽ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


チキンダディー?

 今日は、寒っ・・
 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

 靴下は、洋服だんすから、出すし、
 長袖のカーディガンは、出すし・・・

 一気に秋到来?
 (lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 

 かと思えば、お昼ごろには、
 暑っ!
 (;´▽`lllA``

 カーディガン脱ぐし、靴下脱ぐし・・・

 なんだかな~
 この気候
 (llllll・_・llllll)......
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


スクールでの影響

 今朝も、元気に、プレスクールへ、
 グランパと行ってくれました。

 それにしても、
 最近、本当、言葉遣いが、
 男の子だわ。
 (って当たり前なんだけど・・・)

 しかも、
 (llllll・_・llllll)......ン?
 こんな言葉、旦那ちゃん話してたっけ?と
 思うような言葉もチラホラ。
 
 多分、プレスクールで、男の子たちと
 遊んでいるはずだから、
 覚えてきてるんだろうと思うけど。
 
 さすがに、私も、
 一瞬、答えに迷ってしまうこともある。
 だって、英語なのはともかく、
 効果音なんだもの・・・
 f(^-^; ポリポリ

 しかもね~
 意味不明なのよ。
 本人に聞くと、「知らなーい」との返事。
 ヽ(´(ェ)`; おいおい
 君が話してたんでしょうに・・・
 ヽ(∂″∂)ノ フッ・・・(笑)

 こんなことが、最近、
 多くなってきた感じするな~

 これからも、どんどん、
 私が、(*^。^*)?と
 思うような言葉が、飛び交うんだろうな~っと。

 楽しみでもあるし、
 ちょっぴり、怖い気もするな・・・

 ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク
 ((o(δ_δ;)o))ドキドキ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 息子ちゃんのこと | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


ファッションショー?

 土曜日の夜から、ちょっぴり、
 熱っぽかった、息子君でした。

 冷えピタをして、
 寝かせた。2.3回取り替えてみた。

 日曜日の朝になったら、
 結構熱っぽさもひいていたので、
 (^▽^) ホッとしたわ。

 でも、まだ、
 体は、ほてっているのよね~

 (llllll´ヘ`llllll)ウーン
 これから、家族みんな集まって、
 パーティーなんだけど・・
 
 どうかな~??
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : ママの時間 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児


映画観たよ

 今日は、朝早くおきて、
 映画を観に行ってきました。
 (詳しくは、映画ブログに記載してます)

 朝早くの時間かと思って、
 映画館に行ってみたら、なんと、
 お昼からだった。
 ヾ(^o^;)o ォィォィ

 2時間もあるな~と思いながら、
 旦那ちゃんの用事を先にすることにした。

 旦那ちゃんの用事が、
 終わるまで、
 モールで、遊ぼうと思っていたら、

 なんと、

 工事中(こんなことってあるのね~)
 しかも、
 新装するのは、

 ハロウィーンの日。

 まだ、一ヶ月ちょっと先だね~
 ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

 久しぶりに、モールを、
 歩いたわ・・・

 息子君は、歩くというよりも、
 早歩きまたは、走ってたけど・・・
 (o^-^o)

 道路を走り回るよりも、
 安心して、見ていられるから、いいわ。

 旦那ちゃんと合流して、
 カールズジュニアで、新しく出ていた、
 m&msミルクシェイクと、
 (めちゃ甘(-"-;)
 ハンバーガーをオーダーして、
 車でちょっぴり早めのランチ。

 そして、映画館へ~

 この映画、とってもオススメです。
 家族一緒に見て欲しい映画です。
 心がとっても温まります。
 \(⌒▽⌒)/

 それから、

 ストアで、買い物して、
 
 ペットストアで、3匹グッピー購入して、
 家へ帰りました。

 今現在、出目金みたいな、
 金魚が一匹いるから、
 これで4匹だね~♪

 水槽を洗って、
 4匹一緒に入れたら、最初にいた、
 金魚は、かなりはしゃいでいた。
 やっぱり、一人は、さびしかったのかもね。 
 (〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

 明日は、
 久しぶりに、ファミリー勢ぞろいだ~
 \(⌒▽⌒)/
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 報告~+お知らせ | Thema : 男の子育児 | Genre : 育児


疲れ知らず

 今日は、プレスクールの日でした。

 私も今日は、一緒に行ってきました。

 今日は、「ピクチャーデー」といって、
 クラスの皆と写真撮影をする日なのです。
 それと、個人の写真。

 それなので、私も一緒に行きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


忘れてた・・・

 ギャハハ(llllll〃^∇^)o_彡☆

 私ったら、

 旦那ちゃんを起こすのを忘れちゃった。

 夜の仕事が、7時半からなので、
 最低でも、6時までには、支度しなくちゃ、
 いけないのに、

 今日は、起こしたのが・・・

 6時20分。

 もちろん、怒られました。

 でもね~

 小学生じゃないんだし、
 自分で起きて欲しいなって思うのだわ。
 
 これが、
 夫婦だけなら、旦那ちゃんのことだけ、
 色々としてればいいことだから、
 忘れることってないと思うのだけど、
 息子君のこともしなくちゃいけないから、
 つい・・・

 忘れちゃうんだよね~

 でも、その忘れちゃうことを、
 決して許さない、
 うちの旦那ちゃん!

 完ぺき主義というか・・

 (llllll´ヘ`llllll)ウーン

 もうちょっと、
 ゆるくしてくれてもいいのにな~と
 思う私・・・

 ☆~(δ。δ)♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


4歳8ヶ月ですね~

 今日で、息子君は、
 4歳8ヶ月となりました。

 あとちょっとで
 5歳か~

 なんだか、アッという間です。

 幼稚園に行くんだよね~

 信じられん!

 (*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


英語で子育てをと考えてるママさんへ

 これは、家の息子君が、
 しているというか、
 日常なのだけど・・・

 参考になればと思って、
 書き記しておきます。

 かたっくるしいことは、
 いっさいしてないです・・・
 f(^-^; ポリポリ



 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 息子ちゃん二ヶ国語 | Thema : 英語de子育て | Genre : 育児


おしゃぶりについて・・・

 スケジュール帳を整理していたら、
 昔のスケジュール帳が、
 沢山でてきたの。

 読んでいたら、
 ほとんどが、
 息子ちゃんの成長記録。

 まだ、小さいお子さんが
 いらっしゃるママのために、
 参考になれればと

 思って、ちょっぴり
 載せてみようと思います。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 1
Comment : 4


男の子育児って・・・

 今日は、本当に、つかの間の息抜きだった。

 息子君は、グランマ、グランパと一緒に
 帰ってきました。

 「抱っこぉ~」
 ヾ(^o^;)o ォィォィ
 しょっぱなから、これですか・・・

 (=^m^)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 5
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


つかの間の休日?!

 今朝は、とっても気持ちよく
 起きた息子ちゃんでした\(⌒▽⌒)/

 今日は、プレスクールの日です。

 私は、今日は、行きませ~ん。

 ちょっぴり、息抜きさせてもらいました
 f(^-^; ポリポリ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 報告~+お知らせ | Thema : ママの息抜き | Genre : 育児


子供を育てるって難しい!

 息子君、現在4歳7ヶ月ちょっと。
 やんちゃ盛り。
 小生意気・・・(*^o^*)
 いっちょまえの口を聞く
 何か言うと即言い返す。

 でもっ!
 
 それは、慣れてる相手のみ!

 慣れていない相手だと、
 完全におとなしくなってしまう。
 何をされても、されっぱなし。
 
 これじゃいけないよね!
 (゜-゜)(。_。)ウン

 確かに、自分の言いたいことを、
 結構言うようになったから、
 ある意味では、
 わかりやすいんだけど。

 自分の言ってることが理解してもらえないと、
 ものすごく大声出して、
 わめくのよね~

 私も、旦那ちゃんも、必死こいて、
 理解しようとしてるんだけど、
 どうしても意味不明の言葉が出てきちゃうと、
 ?マークなのよね~

 それが、息子君に即伝わっちゃって、
 【どうして、マミーもダディーもわからないの?!】と
 いう感じなんだろうね・・・

 息子君、プレスクールに行くようになって、
 またまた、成長した感じがする。

 色々と話もしてくれるけど、
 それは、自分の気分が乗ったときのみ・・・

 それでも、私は、いいと思ってる。
 誰だって、気分が乗らないときに根掘り葉掘りと
 聞かれてきたら嫌だもんね。
 だから、無理には聞かない。

 でも、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学・・・
 とにかく、ずっとずっと~
 その日あった、出来事だけは、聞いていきたいなって
 思ってるの。

 もちろん、どんどん大きくなるにつれて、
 親と話すことって嫌になることあると思う。
 それでも、ほんのちょっとの間だけでもいいから、
 ちゃんと、向き合って話していきたいなって思うのだわ。

 それは、私の両親もそうだったから。
 無理には聞かないけど、ちゃんと私の話を聞いてくれてた。
 それが、どれだけ、うれしかったか。
 忙しい時だってあると思う。
 
 それでも、ちゃんと耳を傾けてあげられるといいなって
 思ってます。

 今の時代。

 会話がない家族って多いらしい。

 旦那ちゃんのところもそうだ。

 ご飯中、話はあまりしなかったという。

 確かに、ご飯中は、
 話してはいけないのかもしれない。

 でも、

 私は、両親も、弟も、
 ものすごく意見を言う人たちだから、
 かなり、白熱したご飯中になってた。

 旦那ちゃんもそれを見て、
 感動してた・・f(^-^; ポリポリ

 静かにご飯を食べるのは、確かに、
 マナー的にはいいのだろう。
 でも、家族で食べるときは、
 ちょっとくらいうるさくてもいいのよね~って
 思うの。
 
 息子君は、これから、どんどんと
 大きくなっていくし、
 心も成長していく。

 とにかく、強くなってほしい。
 何か誰かにされても、「やめろ!」の
 一言が言える男の子になって欲しいと思う。
 
 旦那ちゃんは、
 「それが言えるか言えないかで、
 次の日の相手の行動が変わるんだ!」と言っていた。

 旦那ちゃん自身は、
 「ぶたれたりしたらぶち返せ!」のタイプ。

 実は、私も同じなんだけど・・・

 でもね~、
 プレスクールでそれやっちゃったら、
 追い出されるだろう~と思った(⌒_⌒)

 だから、

 「やめろ!」の一言が言える男の子。
 英語では「Stop It!」

 私は、息子君に、そう話した。

 「たたかれたら、【やめろ!】と言いなさいね」と。

 息子君は、「うん」と言ってた。

 がんばれ!息子君。

 これから、色々とまだまだ体験するだろうけど、
 すべて、
 息子君にとって必要な体験、経験ばかりだと
 思ってます。

 \(⌒▽⌒)/

 本当・・・

 子供育てるのって難しいわ~

 (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

 

 
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 1


プレスクール2日目

 今朝も、6時には、起きました。

 グランパは、8時ちょっと前に来ました。

 ちょっぴり、支度が遅くなってしまい、
 家を出たのは、8時10分過ぎでした・・・

 車の中でも、ちょっぴり眠かったようで、
 目がトロトロの息子君( ̄□ヾ)ゴシゴシ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


言いたいこと・・・

 ちょっと、今回は、
 愚痴だらけになります。

 かなりたまっているので、
 このへんで、発散しておかないと・・・
 f(^-^; ポリポリ

 ストレスのはけ口にしてしまって
 ごめんなさーいm(_ _)m
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


大漁!

 今朝は、7時ちょっとすぎに、
 旦那ちゃんに起こされた。

 そうです・・・

 釣りへ行くのでした・・・

 あぁ~ ゆううつ・・
 ( ̄□ ̄;)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


ストアでの、不思議なこと?!

 昨日のことなのですが・・・

 旦那ちゃんと、息子君と、3人で、
 ストアにショッピングへ出かけたの。

 もともと、買いたいものは、
 リストアップしていたので、行って、すぐ
 品物をどんどんカートに入れていたのです。
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


プレスクール一日目

 今朝は、6時10分に起床。
 こんなに早く起きなくてもよいのにね~

 ちょっぴり機嫌悪( →_→)ジロ!
 眠いんだったら、もちょっと寝てればいいのに・・・

 グランパが、8時ちょっとすぎにお迎えに。

 それまで、息子君は、

 「まだ~?」
 「学校行くの明日?」と、
 まぁ~朝から、学校のことばかり・・・\(⌒▽⌒)/

 グランパが来て、出かけるまで、
 ずっと、言ってましたσ(^_^;)

 ちょっぴり遅れてグランパ到着ぅ~

 近くの道路の信号が故障だったようで、
 なかなか、進めなかったそうです。

 でも、無事に9時5分前に到着しました~

 プレスクールに入るや否や、即、
 プレイグランドの滑り台へ~

 なんと、濡れていたようで、
 半ズボン、しょっぱなから、濡らしました
 (* ̄m ̄)プ

 そして、時間になり、私とグランパは、
 帰りました。


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 報告~+お知らせ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


行ってきま~す

 これから、プレスクールへ行ってきま~す。

 グランパ、グランマの到着を現在、

 待っているところです。

 「プレスクール」というのは、

 幼稚園に行く前に行くスクールのことです。

 プレママと同じような意味あいですね。

 今日アップできるかは、わかりませんが、

 後ほど、プレスクールの模様を

 アップしますね~

 今日は、本当の意味での、
 
 息子君、プレスクール最初の日です\(⌒▽⌒)/

 では!

 行ってきまーす

 ⌒┗( ^o^)┛
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 報告~+お知らせ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


つぶれてる?!

 別ブログのメロ画面を見ていたら、

 なんとまぁ~

 かわいそうな感じのメロ発見。

 居眠りモフちゃんの下に、なにやら

 他のメロちゃんが下敷きに・・・?

 キャプチャしてしまった

 f(^ー^; ポリポリ

 inemuri

 見えますか?下敷きになってるメロ・・・
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : メロメロのこと | Thema : メロメロパーク | Genre : ブログ


変身してみた

 今朝、タグふれチェックしていたら、

 マメさんから、インフォメーション。

 クロの日にちなんで、

 ドレス屋さんにも新作登場らしい・・・

 早速行って見た。

 ヘアスタイルもチェンジしていたので、

 購入!

 パンクりぼん登場です。

 pankribon


 ちょっとの間、これで行こう!

 y(^ー^)yピース!

 TAG FRIENDS
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : タグふれのこと | Thema : タグふれんず♪ | Genre : ブログ


100%?

 昨日のこと・・・

 旦那ちゃんと、私と、息子君と3人で、
 チーズを食べる食べないの話をしていたの。

 息子君:「チーズ食べたい」
 私  :「スティックと平べったいのどっち?」
 息子君:(平べったい方指差して)「こっち」

 そのチーズ、サンドイッチ用のチーズなの。
 
 それでね・・

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


今日からプレスクール!

 今日から、息子君の、
 待ちに待った、
 「プレスクール」スタートです。

 朝、9時前に、グランパ家へ到着。
 グランマは、間に合わなかったそうで、
 後で落ち合うことに。

 息子君は、ちょっぴりナーバスと、
 エキサイティングとの中間ぽかったかな。

 行きの車では、ほとんど口聞かず・・・

 おいおい・・・f(^-^; ポリポリ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 報告~+お知らせ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


初体験!釣り~♪

 日曜日、前から、旦那ちゃんが、
 息子君と約束していた、
 「釣り」へ行くことにした。

 朝、ちょっぴり全員寝坊してしまい、
 10時すぎからの釣りとなってしまったけど、

 行ってきました。

 前日に、ストアで、息子君と、旦那ちゃんの、
 釣り許可ライセンスを購入。
 息子君用の釣りざお購入。スーパーマンのです。
 (*^o^*)
 それ以外に、釣りに使う、
 浮きやら、錘やら・・・購入。

 私? 私は、観てるだけです。
 釣りは、やらないです。σ(^_^;)

 2度ほど、嫌な経験しておりますので、
 しませーーーん。f(^-^; ポリポリ

 なんと、最近、また夏に戻ったようで、
 昼間の気温がかなり上昇中。

 そんなところへ釣りです・・・
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 男の子育児 | Genre : 育児


疲れた・・・

 今日は、朝から、3人で、

 釣りに行ってきたよぉ~。

 しかも、2ヶ所行って来ました。

 まぁ~、これにも理由がありまして・・・

 今日は、疲れたので、
 
 この記事のアップは、ゆっくりと

 後ほど、させてもらいます・・・

 m(_ _)m
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


秋の気配・・・

 皆のところはどうかな~?

 こちらは、夏がもうおわったのでは?

 と思うくらい、朝夜は、涼しくなってます。

 でも、もう8月終わりなんですものね。

 そう感じてもおかしくないかな~

 外にある、色々な

 樹木を見ると、オレンジ色だったり、

 茶色がかっていたりして、

 緑色がなくなってます。

 秋がもう、そこまで来てる感じですね~

 秋っていったら、何でしょう?

 私は・・・・

 食欲の秋といいたいところですが、

 あまり食べ物には、こだわりがないのです。

 こっちでは、

 9月から、新学期がスタートするので、

 息子君も、来月から、とうとう、

 プレスクールがスタートします。

 ちょっぴり、不安がある私ですけどね~

 お友達いっぱい作ってくれるといいなって

 思っているし、手をすぐ出したり、

 短気起こしたりしないといいけど・・とか

 まぁ~ 皆同じようなこと思っているのだろうけど。

 帰ってきてからの顔を見てみたいですね。

 笑顔で帰って来るか、下向いて帰って来るか・・・

 私は、笑顔で帰って来る!と思っているのですけど。

 ドクターにも、1ヶ月スクールにいるうちに、

 自然と慣れると言っていたけど。

 1ヶ月もたたないうちに慣れちゃいそうな気もするわ。

 とにかく、9月5日のオリエンテーションで、

 先生とかと初対面ですので・・・

 私もかなり緊張しそうですσ(^_^;)

 
 息子君の英語は、どんどん増えてます。

 最近ですと・・・
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 3


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
