This Archive : 2009年04月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



早かったな~(^ー^* )フフ♪

 今日は、旦那ちゃん、
 前のブログにも書いたけど、
 「東京入国管理局」へ、行きました。

 先日、スタンプをもらいに来るようにと、
 はがきが来たので、
 来月の17日までに行かないと期限切れになるらしく、
 今日、行ってきました。

 旦那ちゃん、渋谷で会っても、
 なーんにも、言わないんだよね。

 って、私も、すっかり忘れてたんだけどさ(^▽^;)

 家に帰ってから、旦那ちゃんに、
 聞いてみた。

 私:「どうだったの?

 旦那ちゃん:「もらえなかった・・・
 
 私:「(* ̄- ̄)ふ~ん じゃあ、パスポート見てこようっと

 パスポート見て、びっくり

 なんと、在留資格更新許可のスタンプだった!

 しかも、3年!

 私も旦那ちゃんも、3ヶ月~1年くらいと聞いていたので、
 こんな、1週間で、取れてしまうなんて、びっくりだった。

 書類かなり足りなかったから、
 ドキドキしてたんだよね~

 よかった!

 これで、旦那ちゃん、自由になったもん!

 あとは、外人登録証を、もらいに、行くのみ。

 v( ̄ー ̄)v

 ちなみに、私が、在留資格変更申請書で、提出した書類は、

 ■管理局からもらった、書類。

 ■結婚証明書(アメリカ)コピー。

 ■雇用契約書

 ■私の戸籍謄本、住民票

 ■手紙(これは、私が、非課税証明書も、給与明細も、出すことができなかったので、
 その、理由を、こまごまと、書いたのと、家族は、一緒にいなくちゃいけないことや、
 旦那ちゃんが、なぜ、早く日本に来なくちゃいけなかった理由など、
 こと、細かく書いたの)

 これだけ!

 スナップ写真も、提出してません。

 でも、旦那ちゃんと結婚してもう11年だからね~(^ー^* )フフ♪

 多分、まだ、結婚して1年とかだと、色々と書類ももっと、
 必要なのかもしれないね。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


( ̄◇ ̄;)エッ 本当に!?

 今日は、朝のお仕事は、お休みの日。
 午後のお仕事も、今日はお休みしました。

 渋谷に行ってきたよ。
 本当久々かな~。
 渋谷にある、マザー●ハローワークへ、行ってきたの。

 前から、知ってはいたんだけど、
 なかなか、休みが取れなかったし、
 時間がなかったので、行けなかったんだよね。

 色々と相談してきた。
 パートにしたほうがいいのか、
 フルタイムにした方がいいのか、本当ものすごく悩んでる。

 それから、今日は、旦那ちゃん、
 東京入国管理局へ、行ったの。

 朝7時半ちょっとすぎには、家を出たかな~

 そして、渋谷で、旦那ちゃんと待ち合わせしました。

 会ったのはいいのだけど、
 その後、私は、行ったので、
 息子ちゃんの学校が終わる時間には、
 間に合わなかったので、
 旦那ちゃんだけ先に、帰ってもらったの。

 結局、私が終わったのは、2時半過ぎだったわ(^▽^;)

 でも、本当、行ってよかった。
 
 登録もしたから、今度は、
 パソ使って、探すこともできるしね~。

 行くまで、ちょっぴりためらってもいたんだけど、ね。

 こういうところが、できたってことだけでも、
 すごいよな~って思うわ。

 今度、相談に乗ってもらおうと思って、
 予約制だというので、
 近いうちに、また、行ってみようと思うよ~(^ー^* )フフ♪

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Club-F

 「Club-F」って、小学館から発行してる、
 FAnetが、立ち上げたブログサイト。

 私のブログ右サイドバーに貼ってあるんだけど、
 参加条件は、このブログパーツを貼るだけ。
 ものすごく、いいよね~♪

 私も早速、参加しちゃいました~(^ー^* )フフ♪

 まだ、4月に立ち上げたばかりだそうで、
 おニューだよね~。

 なんか、ブログパーツでも、沢山遊べるし、
 なんといっても、サイトが、すごく、充実してて、
 今なんと、ロクシタンのローズ系7アイテムが、3名さまに当たる
 プレゼントと、TOD’Sバッグが1名さまに当たるプレゼント実地中だよ。

 もちろん、私も早速応募しました~。

 ちょうど、ロクシタンのお店に行ってきたばかりで、
 色々とチェックしてて、このアイテムも、テスターしてきたばかり。
 いいなぁ~と横目で見て、今の私には、買えないな~って
 あきらめて、お店を出たんだもん。
 当たるといいなぁ~♪

 ブログも、色々な情報が満載。
 ココで、新情報ゲットするのもいいかも♪

 興味があるなら、行ってみてね~
       
 FAnetbar

  
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


一言もなし!?

 今日は、息子ちゃんは、学校お休みの日。
 祝日だもんね~♪いいな~o(=¬ェ¬=)o

 私は、朝から、仕事でございました~
 ついでに、午後の仕事もありました~
 
 午後の仕事が終わる20分くらい前に、
 旦那ちゃんと息子ちゃんが、来た。

 そのまま、一緒に、お買い物へ。

 旦那ちゃんが、菓子パンを買っておいてくれたので、
 歩きながら、食べたよ(^ー^* )フフ♪

 息子ちゃんが、タイヤキを食べたいと
 言うので、タイヤキ屋さんへ。

 「ひとつくださ~い」と、私。
 
 タイヤキ屋のおばさん、

 「・・・・・」何も言わず、私にタイヤキを渡した。

 ( ̄◇ ̄;)エッ

 何も言わないの? ムスッとした顔だけ?!

 なんか、二度と来たくないな~って思っちゃった。

 こういうところ、やっぱり大事なんだね~

 うん!(。・。・。)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


個人面談

 今日は、息子ちゃんの個人面談でした。
 
 朝は、仕事へ行って、午後の仕事は、
 もともと、お休みの日だったので、
 個人面談を、この日にしてもらったの。

 時間は、14時50分から。

 ちょっと、遅れてしまった(^▽^;)

 1年生のときの担任の先生とは違うので、
 またまた、初の先生との面談でした。

 まずは、息子ちゃんの学校での様子。

 どうやら、慣れてきてるようで、
 グループでいるときには、色々と、
 お友達にチョッカイだしてるらしい。
 
 1年生のときと同じクラスメイトもいるもんね~。

 お勉強ですが。

 国語は、やっぱり、まだ、書いた意味を、
 理解できていない様子。

 算数も、まだ、繰り上がりが、できていない。

 やっぱり、合計で10になるっていう
 基礎を、徹底的に、覚えないといけないかな。

 席替えをするらしく、
 担任の先生は、近くで、教えたいからと、
 息子ちゃんだけ、席を、先に決めさせたそう。
 一番前は、さすがに、拒否したらしく((≧m≦)ぷっ!)
 前から2番目の席を選択したそうです。

 図書室に行く時間が、あるらしく、
 皆が本を読んでる時間に、
 息子ちゃんは、先生とマンツーマンで、
 算数、国語を、教えてもらってるみたいです。
 
 いいかもね(^▽^;)

 先生が言うことには、きちんと聞くみたいだしね。
 ちゃんと、座って、お勉強してるんなら、いいわ。

 家じゃ、だらけちゃって、宿題するのだけで、
 もう、大変。
 ちょっとでも、私が、やり直しなんて言ったら、
 すごい剣幕で怒って、ブツブツ文句いいながら、
 書き直してるんだから。

 色々とお願いをして、今度は、
 国際クラスの、面談へ行って来ました。

 こちらも、1年のときに、担当だった先生が
 すべて、変わって、新しい先生になってたので、
 初面談でした。

 とっても、お友達同士で、楽しくしてるそう。

 日本語の話すほうの担当の先生は、
 今回、会えなかったけど、
 授業の方を担当の先生には、お会いできたわ。

 低学年なので、ゆっくりと時間をかけて、
 取り組んでいこうと思ってますと言われて、
 私は、本当に、(´▽`) ホッとしてます。

 すべて、学校にお任せしました。

 短い時間だったから、
 なかなか、話せなかったけど、
 自分が疑問に思ってたことは、話せたからよかった~♪

 頑張っていこうね~\(*⌒0⌒)b

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


人のこと言えないじゃん!(;一一) (BlogPet)

miraの「人のこと言えないじゃん!(;一一) 」のまねしてかいてみるね

朝仕事は、息子ちゃんに行ってたの。
もう!ずるいよね~oジーーーッ

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


待てないんだね~(ーー;)

 アメリカにいるときには、
 カリフォルニアドライバーってすごく、
 怖い( ̄□ ̄;)って思ってた。

 でも、日本に来てから、
 日本のドライバーの方が、もっともっと、
 怖いって思った。

 ごく1部のドライバーだけど、
 歩行者優先ではないよね~
 例えば、信号で、青になって、わたってるんだけど、
 右折したい車は、普通、歩行者が渡りきるまで、
 待つのが、当たり前だよね。
 でも、待てないみたいなんだよね~
 わたってる途中で、もうハンドル切り始めてて、
 完全に歩行者にプレッシャーかけてる。

 あと、赤信号なのに、すごいスピードで、
 通っていく車を、1日必ず最低1回は見るんだよね~

 この前なんて、息子ちゃんと一緒に歩いてたんだけど、
 私の体スレスレに、車が通りすぎたの。
 びっくりしたよ( ̄□ ̄;)

 待てないんだね~って本当思った。

 住宅街のところを走ってる車も、
 スピード出てるから怖い( ̄□ ̄;)
 何で、こんな狭いところで、スピード出すんだろう?と
 思うくらい、すごいスピードなんだよね。

 思わず、ヾ(^o^;)o ォィォィ
 そんなに焦って大丈夫か?って思ってしまうよね。

 息子ちゃんは、かなり走ったり、
 動き回ったりしてるから、ものすごく、
 怖いんだよね~
 いつも、ヒヤヒヤするんだ~

 もうちょっと、待てないのかな~?!
 
 ふと、そんなことを
 感じた1日でした~<(_ _)>

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


人のこと言えないじゃん!(;一一)

 朝仕事に行って、
 その後、ランチを、久しぶりに、
 菓子パン買ったの。

 食べ終わって、即効、家を出て、
 午後の仕事へ。
 行く途中に、旦那ちゃんと息子ちゃんに会った。

 旦那ちゃん、息子ちゃんは、
 家に帰るところだったの。

 (; ̄ー ̄)...ン?

 私は、てっきり、公園に行くのかと思ってたんだけど、
 どうやら、行かなかったみたいね(^▽^;)

 午後の仕事は、めちゃくちゃ忙しかった。
 
 帰ってきたら、なんと、
 旦那ちゃん息子ちゃんったら、
 今度は、フグを持って帰ってきた。

 もう!

 生き物は、これ以上増やさないで!って言ったのに。

 ( ̄- ̄メ)ったく!

 私には、無駄遣いするな!って言うくせに、
 自分は、無駄遣いばかりしてるんだよね~

 ( →_→)ジロ!

 人のこと言えないじゃん!

 ずるいよな~

 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


昼寝しちゃったよ(^▽^;)

 今日は、朝から、大雨(ーー;)
 しかも、ものすごーーーーーーーく

 {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ

 なんか、冬に逆戻りしたって思うくらい、
 寒かったんだけど・・・(^▽^;)

 仕事から戻ってきたら、
 ジーンズは、ビチョ濡れ、靴も、ビチョビチョ。

 午後の仕事お休みでよかった~(*'ー'*)ふふっ♪

 ランチは、旦那ちゃんが作ってくれたので、
 息子ちゃんと一緒に食べました♪

 その後、パソしようと思って、
 開いたのはいいのだけど、どうやら、
 時々、寝てたみたいで、
 隣にいた、旦那ちゃんに、

 「ちょっと、ベッドで横になったら?」と言われちゃった。

 ((^┰^))ゞ テヘヘ

 いつもなら、平気だからって言って、
 そのまま、パソしようとするんだけど、
 さすがに、眠くて、そのまま、ベッドへ行きました。

 聖書を読もうと思って、
 枕元で、読んでいたんだけど、だんだん、眠くなってきちゃって、 
 いつのまにか、寝ちゃってた。

 息子ちゃんが、隣に来て、目が覚めた。
 時計見たら、4時だったわ(^▽^;)

 なんと、2時間くらい寝てました~♪

 昼寝って、しないんだよね、
 夜寝られなくなったら嫌だから。

 でもね、すごく、スッキリしたんだ~。
 たった2時間だったけど、寝たおかげで、
 気分爽快!

 起きてから、ご飯炊いて、
 その間に、旦那ちゃんは、買出しに行きました。

 帰ってきてから、夕飯食べたよ。

 旦那ちゃんが、作ってくれました。
 (^人^)感謝♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昼寝って、大事なんだね~
 少しでも、寝ると、元気になれるんだもん。
 
 明日は、2つ仕事あるから、
 頑張らなくちゃ!

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


DHC「すべすべセット」サンプルキット(モニター当選)

 モラタメさんのDHC「すべすべセット」サンプルキットに応募したら、

 お家に届きました~。

 クレンジング、石鹸、化粧水、オイル、とセットで届いたので、
 
 届いた日の夜に早速使いました~♪

 クレンジングは、一回しか使えなかったので、アッと言う間になくなっちゃった。
 (T_T)

 石鹸も、10回と書いてあったけど、私は、10回も使わないうちに、
 なくなってしまったわ。サッパリしたけど、乾燥しなかったので、
 いい感じでした♪

 化粧水は、どうしても、沢山つけてしまうので、
 これも、アッと言う間に、なくなってしまった。
 なんとなく、香りが、してたけど
 (昔こんな香りの化粧品あった気がしたな~)
 鼻につくほどじゃなかった。

 オイルは、私には、ちょっとシットリすぎたかな~
 乾燥肌だけど、混合だから、脂っぽくなってテカテカしちゃったので、
 顔に使わずに、身体に使っちゃった(^▽^;)

 DHCは、今回初めて使ってみたけど、
 かなり、いい感じでした。

 石鹸すごく気に入ったな~♪
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


初お給料!(;一一)

 今日は、午後のお仕事のお給料日でした。
 直接手渡しじゃないので、
 銀行に振り込まれているから、銀行へ。

 旦那ちゃんも一緒にね(^^;)

 そして、旦那ちゃん私の通帳見て、

 「( ̄◇ ̄;)エッ これだけ?

 「(゜Д゜) ハア??」(今なんて言った?)

 これだけ?って、そういう言い方ってないんじゃない?(;一一)
 かなり、ムッと来た私。

 あのね、高額取りじゃないし、
 お給料すごい!ってわけじゃないけど、
 これでもさぁ~
 毎日丸1日休みナシでも、頑張ってるわけよ、私としては。

 なのに、これだけ?って言い方ってないじゃん!(((((¬_¬)

 さすがに、むかついたので、
 私は、

 「仕事もしてないくせに、私が、一生懸命たとえ、ちょっとでも
 給料もらっているんだから、これだけ?って言い方ないんじゃないの?!」と
 言ってしまったわ。

 旦那ちゃんは、何も言わなかったけど。

 期待してなかったけどさ、
 「頑張ったね~」とか、「ご苦労様でした」とかの言葉。

 本当、その通りだったわ!(`ヘ´)

 朝の仕事のお給料日も、あと数日だけど、
 また、同じこと言われるんだろうね。

 これでも、頑張ってるんだけどなぁ~

 ポリポリ (・・*)ゞ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


忙しいっす(^▽^;)

 最近、ゆっくりと椅子に腰掛けて、って言う時間が
 本当にない!( ̄□ ̄;)

 朝は、息子ちゃんと同じ時間に、出かけて、
 そのまま、息子ちゃんは学校、私は、仕事場。

 そして、お昼に戻ってきて、ランチ速攻食べて、
 午後の仕事場へ。

 夕方終わって、うちに着くと、もう、夕飯時間。

 まぁ、最近は、旦那ちゃんが、夕飯担当なので、
 そのときだけは、ちょっと腰掛けられるけど、
 すぐ、動かなくちゃいけなくなる(ーー;)

 本当に、ゆっくりと腰掛けられるのは、
 夜の9時以降。でも、

 このくらいの時間になると、私は、
 だんだん、眠くなってきちゃってるんだよね~

 一生懸命、起きてよう!と思うんだけど、
 目が、開いてられなくて、いつのまにか、寝ちゃってて、
 ゴツン!とおでこぶつけたり、横に行っちゃって、
 もう少しで、椅子から落ちそうになったりしてる私。

 あはは~(σ。σ;A)゛アセアセ

 気をつけなくちゃいけないよね~。

 さぁ~ってと、これから、午後の仕事へ行ってきます~
 (^ー^)ノ~~
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


プレポア ディープクリアエッセンス <毛穴ケア美容液>

 鼻の毛穴のお困り事を教えてください!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター募集☆ ←参加中

 モニタープラザさんで、毛穴ケア美容液「プレポア」の
 モニター募集していたので、参加してみようと思った。

 毛穴で困ってること?!


 沢山ありまするウ・・ ウン(・_・)


 まず、鼻の毛穴が、黒ずんで、
 肌がくすんで見えること。
 
 鼻だけではなく、小鼻の辺りや、
 頬の上の辺りも、毛穴が目立ってるのよね~。

 色々試してみたよ。

 パックしたり、これは、鼻の頭が、
 真っ赤になった。一回で止めた。

 ピーリング。よかったけど、
 高すぎて、断念した。
 
 スクラブ、これも、洗ったあと、
 乾燥しすぎて、つっぱってしまって、大変だった。

 毛穴のケアって、すごく難しいって思った。
 でも、育児してるし、主婦してるし、仕事してる私にとっては、
 時間って、ものすごく大事なんだよね。

 長い時間かけて、ケアするのは、ちょっと無理。
 できることなら、我がままなのは、わかっては、
 いるのですが、 できることなら、
 簡単にケアできるのが、いいかな~って思ってしまいます。

 この、「プレポア」は、
 ふき取るだけってことだもんね、
 こういうの、探してたんだよね~

 浮き上がらせて、ふき取るって、
 なんだか、使ってみたいですね~

 保湿効果もあるというし、
 どのくらい、毛穴ケアが、変わるのか、
 是非、是非、試してみたいなぁ~~

 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 【きれいね★ショッピング】会員登録キャンペーン実施中!
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


言葉遣い悪すぎ!(((((¬_¬)

 息子ちゃん 日本語勉強してるし、
 学校でも、国際クラス入ってるから、
 色々と日本語を覚えてくるんだけど、


 けど!



 最近の息子ちゃんの日本語は、悪すぎる!



 「痛くないもん(`ヘ´) フンダ!!!」とか、


 「そんなこと言えねーだろ!」とか、


 「おまえ!」と言われたときには、



 「なんていった?(;一一) 」と思わず、
 怒ってしまったよ!



 ε-(ーдー)ハァ




 英語もだけど、本当、悪い言葉から、
 覚えていくってね。




 こまったものだわ~(ーー;)





皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン(モニター当選)

 私がいつも利用させていただいてる、
 モニタープラザさんで、募集していた、

 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの
 ラベンダーハニー石鹸が、当たった。

 untuonsoap

 早速、今夜から、使うことにした。

 私が、この石鹸を使用したかったのは、
 手作りで、1ヶ月もかけて、作られているということ。
 無添加であること。
 子供でも使えること。
 メイクも落とせること。

 すごく、使ってみたかった。

 あけてみて、まずは、すごくラベンダーの香りがしたの。

 旦那ちゃんも、「いい香りだね~、バスルームにおいておいたら、
 いい香りがするから、いいね」と、言うくらい、気に入ってしまった様子。


 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


 旦那ちゃんも使うかも(^▽^;)

 モニタープラザでクチコミ中!


 メイクが落ちるというので、早速、
 ファンデーションがついてる、スポンジも
 洗ってみた。

 なんと、キレイに、すべて落ちちゃった。


 普通の石鹸で洗っても、
 なかなか、スポンジのファンデは、
 とれにくかったのに、
 この石鹸は、スルッと取れちゃった。


 これなら、肌にもいいかもということで、
 まずは、息子ちゃんに使ってみることに。

 息子ちゃんも、この香りが、気に入ってしまったみたい。

 わざわざ、石鹸を鼻に近づけて、
 香りをかいでるくらいなんだよ~(^▽^;)

 洗い終わっても、確かに、ヌルヌル感はないんだけど、
 ツルツルしてるんだよね~
 ローションいらなかったもんね。

 顔を洗ってみたら、
 香りに包まれて、なんだか、
 とっても、リラックスな気分になった。

 なんだか、( ̄0 ̄;アッという間になくなりそうだな~(T_T)

 
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


届いた~!!!

 今日は、朝の仕事のみでした。

 仕事が終わって、旦那ちゃんと息子ちゃんが、
 仕事場まで、来た。

 そのまま、二人は、公園へ。

 私は、面接があるので、着替えるために、
 家へ帰りました。

 
 何気にポストを見たら、
 1通のはがき。


 (; ̄ー ̄)...ン?


 旦那ちゃんあてだったので、すぐわかった。


 在留資格変更申請書の許可スタンプを、
 もらいに来るようにと、いうはがきでした。


 はやっ!1週間で、はがきが来たぞ。

 
 うふ♪(* ̄ー ̄)v


 そして、私は、準備して、面接へ~


 旦那ちゃんには、仕事の打ち合わせが、あるからと言って、
 1人で、銀座まで、行ってきました。


 まだ、受かるかどうかもわらかなったので、
 旦那ちゃんには、内緒で、面接に行ったの。


 受かって欲しいんだけどね~



 旦那ちゃんにも、


 「もう、午後の仕事やめてもいいよ。他に探してもいいよ」と、
 言われた。


 そう、私は、午後の仕事は、どうも、苦手だし、
 お給料的にも、割に合わないので、止めたいと思ってたの。


 でも、今は、まだ、止めない。


 この面接の結果が、出てから決める。



 合否は、郵送で送られてくる。



 なんか、試験の結果を待つ気分。



 …o(;-_-;)oドキドキ♪ 



 





 


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


第717回「飴はなめますか?かみますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。

飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”に
わかれているかと思います。
FC2スタッフに統計をとったところ、
やや”なめる派”が多めといった感じでした!

本田は飴もアイスもなめることしかできません。
小さくなった飴もかみません!
逆に本田の母は必ずかみます(笑)

皆様は...
第717回「飴はなめますか?かみますか?」



 久しぶりに、トラックバックをやってみたわ。

 飴は、なめますか?かみますか?だけど、

 私は、なめます。です(^▽^;)

 かみません!かな---り小さくなるまで、なめてます(^-^)フフ

 癖なんだよね~。最後まで、なめるのが。

 つい、息子ちゃんにも、

 かまないで、最後まで、なめなさい!と言ってしまってる(^▽^;)

 旦那ちゃんは、私と逆で、

 口に入れたかと思ったら、ボリボリとかんでるんだよね~。

 私とは、逆なのだわ。

 私の場合は、味わいたいんだ~い♪

 息子ちゃんも、どっちかっていうと、

 なめてる方かな~。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


あきれる前に、教えてくださいぺこ

 午後の仕事って、結構ハードなんです。

 今日は、特に、ハードでした。

 いつもより、パートさん、バイトさんが少なかったので、

 走り回ることも多く、ついでに、肉体労働も倍(ーー;)

 なので、終わるのも、時間ギリギリだった。

 そんなときに、同じパートさんの女性が、

 「( ̄◇ ̄;)エッ わかんないの?」と、とってもびっくり顔。

 私は、「(。-_-。 )ノハイ わからないです。」とハッキリ。

 あのね、誰にも教えてもらってないんです。

 だから、あきれる前に、教えてくださいぺこ <(_ _)>

 セカセカしてる方なので、後ろも気づかず、

 女の子に、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とぶつかってました。

 
 他のパートの女性が、私に、とーーーーっても

 いいことを教えてくれました。

 他のパートさんたちは、一回しかしてないことを、

 私は、毎回毎回、してるってこと。

 確かに、面接のときに、かなーーーーり押してたけど、

 そこまで、私を徹底的に、練習させたいんだな~っと納得してしまった。

 張り切りすぎの上司だな~(^▽^;)

 明日は、朝の仕事お休みの日。

 何しようかな~~

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


只今・・・(^▽^;)

 息子ちゃん只今日本語覚え中です。


 (。-_-。 )ノハイ


 今朝のこと。息子ちゃんが、ポツリ。




 「あっねすげだ。」 と言って、



 

 洗面所に、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ







 ( ̄◇ ̄;)エッ 今何と?



 
 ねすげ?ってw(。・・。)ンー?ナニナニ。?




 私:「ねすげ?」


 息子ちゃん:「(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン、ねすげ。」


 ほら~ っと言って、
 髪の毛の、寝癖を、見せてくれました。




 ねすげ=ねぐせ なのね。




 息子ちゃん、只今、日本語覚え中・・・・です(ーー;)






 (≧m≦)ぷっ!



皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


2年最初の懇談会

 今日は、朝仕事へ行ったよ。
 またもや、上司に叱られたけどね~
 ε-(ーдー)ハァ

 まぁ、仕方ないや!
 頑張るのみだわね。
 へこたれてる暇なんてないんだも~ん

 そして、2年生になって最初の懇談会へ行ってきたよ。

 ちょっと、遅刻しちゃったけどね(^▽^;)

 最後に先生がとってもいいことを言ってた。

 育児は、

 「愛情をかける」「目をかける」
 「手をかける」「時間をかける」ことだと。

 2年生は、手をかけるのではなく、
 目をかけることを
 多くした方がいいと。
 少し離れて見守ることも大切だと。

 本当、そのとおりだな~って思った。

 なんでも、手をかけてしまうと、
 自分でしなくなってしまうんだよね。
 1年生の間は、手もかけていたけど、最近は、
 なるべく、自分でやってもらおうと、思って、
 最初教えるけど、そのアト、1人でやらせたり、
 逆に、息子ちゃんのほうから、
 自分でやるから!って言われることもあるしね~
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 そして、同じクラスのママたちにも、
 ご対面しました~♪
 
 いつも一緒に帰ってる女の子のママとも、
 初対面しまして、一緒にお話しました~。
 とっても、女の子に似ていて、すぐわかったわ(^▽^;)

 ついでに、彼女のママが、
 アフタースクールに行くというので、
 一緒に行って、登録してきちゃった。

 これで、いつでも、
 必要なときに、
 アフタースクールを利用できるわ。

 (*'ー'*)ふふっ♪

 そして、旦那ちゃんは、朝、私たちと別行動で、
 「東京入国管理局」へ、行きました。

 この数日間、私は、書類の山との戦いだったわ(^▽^;)

 やっと、書類も書き終わり、全部書類が集まってはいなかったけど、
 とりあえずは、提出しようということになり、行ったの。

 どうやら、朝一で行ったので、20分もしないうちに終わったらしい。

 あとは、ポストカードが送られてくるのを待つのみ。

 どうぞ、許可されますように・・・ぺこ <(_ _)>

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


きょうは授業した(BlogPet)

きょうは授業した?
それで*momo*は一緒をお出かけしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ウォーク トゥ リメンバー(映画)

 久しぶりに、「ウォーク・トゥ・リメンバー」

 やっぱり、いいなぁ~。

 マンディームーアの、歌声、胸にジーンと来るんだよね。

 ハンカチいっぱい用意しないと、

 涙でボロボロになるよ~(^-^)フフ

 私は、この映画を初めて、観たとき、

 なんて、きれいな歌声なんだろうって思ったし、

 すごく、二人のカップルが、初々しくて、

 応援したくなってしまうんだよね~

 意地悪してた友達も、結局手を貸すようになったし、

 それだけ、純粋なんだよね~。

 めちゃくちゃ、オススメな映画です。

 観てなかったら、是非観てみてね~♪

 

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


また、増えた。。。(ーー;)

 息子ちゃんのペット、
 また、増えました。

 かぶと虫の幼虫、1匹増えて、3匹となりました。

 o(;>△<)Oあぁ、いやだいやだ。。。

 息子ちゃんは、大喜び、

 私は、複雑な心境・・・・(ーー;)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 久々に10時間寝たよぉ~

 スッキリしたわ。

 旦那ちゃんと話してる最中に、
 
 寝ちゃうことも多かったから、

 かなり疲れてたのかな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 たまには、グッスリ寝るのもいいね~

 うふ♪(* ̄ー ̄)v

 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


抹茶ラテ♪★

 今朝は、旦那ちゃんも一緒に、
 息子ちゃんを送りに行きました。

 途中で、3年生の女の子が、突然話に入ってきて、
 一緒に登校してくれることになったので、
 一緒に行ってもらうことにした。

 私と旦那ちゃんと2人で、お出かけ~♪

 お隣の駅まで、歩いて行ったの。
 そんなに遠くないから、歩いていける距離なのだわ。

 駅前に、ド●ールが、あったので、
 久しぶりに、入りました~♪

 旦那ちゃんは、ココの、アイスコーヒーが大好き★
 私は、ココのアイスココアが大好きなの。

 でも、今回は、ずっと見かけてて、
 いつかは、飲んでみたいな~って思ってた、
 抹茶ラテを、飲んでみたよ。

 抹茶ラテも、ホイップクリームが入ってた。
 甘くもなく、強くもなく、程よい感じで、
 美味しかったな~。

 アイスココアも、好きだけど、
 この抹茶ラテも、好きだわ~♪

 また、飲みに行こうっと(^-^)フフ

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


本格的に・・・・(^▽^;)

 今日は、朝の仕事お休みだったので、
 息子ちゃんを送ってから、区役所へ行ってきた。

 旦那ちゃんの在留資格変更許可書を
 提出するために必要な書類を集めなくちゃいけない。

 まずは、私の戸籍謄本、住民票。
 それから、私の場合 非課税証明書。

 必要な書類が、多すぎて、大変(^^;)

 でも、旦那ちゃんの在留期間が、
 あと1週間あるかないかくらいだから、
 急いで、提出するだけでもしておかないと、
 期間延長ができなくなるんだよね。
 というより、虚勢追放されてしまうんだわ~(ーー;)

 息子ちゃんを学校へ送ってから、
 区役所へ行ってきました~

 まずは、戸籍謄本、住民票。

 住民票は、難なくもらえたんだけどね。
 戸籍謄本が、なんと、23区のは、もらえないとのこと。

 Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

 こうなったら、実家へ電話して、
 即効送ってもらうしかない!ってことで、
 急いで、実家へ電話、送ってもらうことに。

 それから、今度は、非課税証明書をもらいに、
 3階へ。

 「あのぉ~、去年日本にいらっしゃいましたか?」

 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

 「去年の1月に、こちらに住民票が、なければ、
 非課税証明書は、お出しできないんです。」

 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 やられた!

 必要な書類が、2つも、もらえなかった。

 どうしようもないので、このまま、家に帰りました。

 旦那ちゃんも、私も、この書類のことで、
 もう、神経ピリピリ状態なのよね~(ーー;)

 家に帰ってから、管理局に電話して、
 聞いてみたら、預金残高の写しでもいいとのこと。

 (* ̄- ̄)ふ~ん

 預金残高ね~、お見せできるような金額なら、
 まだしも、とてもとても・・・・・(^▽^;)

 実家の母から電話があって、
 今さっき速達で送ったので、
 明日の午前中には届くはずだとのこと。
 
 (´▽`) ホッ 面倒かけます<(_ _)>

 とりあえず、非課税証明書は、
 出ないことを、紙面で書くことにした。

 ε-(ーдー)ハァ

 公的な書類は、本当、ややこしくて、
 困るよぉ~(ーー;)

 
 
 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


息子ちゃんの気持ち

 最近の息子ちゃん、
 すごく、短気です(ーー;)

 旦那ちゃんが、私に、

 「君が帰ってくると、怒りっぽくなる」と。

 (゜Д゜) ハア??

 「君がいつも家に、今はいないからだよ」と。

 (。-_-。 )ノハイ

 「僕が、仕事してたときも同じだっただろ。」

 確かに・・・

 旦那ちゃんが仕事から帰ってくると、
 めちゃくちゃ、無理難題なことし始めてた。

 今度は、私かぁ~(ーー;)

 っということで、気休めかもしれないけど、

 帰ってきたら、ハグして、ただいまと言うようにしました。

 寂しかったんだろうね。ごめんね。

 (。・-・。)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


筋肉痛~?!

 なんとなく、このところ、
 体中の節々が痛い(>_<")

 使ってなかった筋肉使ってるかな~?

 重い荷物持ったりするから、
 腕とか、ちょっと筋肉痛かも(^▽^;)

 それに、午前の仕事終わって、
 即効家に戻って、ランチ食べて、また、
 午後から仕事っていうのに、
 まだ、慣れてないのかもしれないな~

 慣れるまでは、ちょっと大変かな(^^;)

 今日も、午後のお仕事は、
 肉体労働だった。
 
 家に戻ると、まず、座りたくなる。

 ずっと立ちっぱなしだからね~。

 旦那ちゃんは最近、
 ディナー作ってくれるので、
 ゆっくりと、座って、
 息子ちゃんから、今日学校で、
 あったことなどを、色々と、聞きます。というより
 息子ちゃんから、今日何をしたのか、
 話してくれるから、ずっと聞いてるんだけどね~(^▽^;)

 この筋肉痛、
 いつまで、続くかな~
 ポリポリ (・・*)ゞ

 

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


始業式♪

 息子ちゃんを6時半に起こして、
 ご飯食べさせて、一緒に学校へ行きました。

 今日は、始業式♪

 ランドセルはいらないので、バッグで登校。

 皆校庭にいたわ(^▽^;)

 1年のときのクラスで並んで、担任を待つ。

 久しぶりに担任の先生のお会いしました~♪

 そして、クラス替えのプリントをいただき、
 皆でチェック。
 子供たちが読めるように、漢字の名前の横に
 カタカナで、書いてありました。

 息子ちゃんは、1年のときと同じ4組でした。

 ということで、私、弟、息子ちゃんと続いて、4組続きです。
 私と弟は、結局6年間4組でした~♪(^-^)フフ

 担任だけど、前の先生ではなかったわ
 残念(ーー;)

 どんな先生なのかまだ、わからないけど、
 前の先生よりは、若い感じかな。
 いい先生だといいけどな。
 情報が、まだ、入ってこないので、わからんわ(^▽^;)

 今日は、クラスルームには入れなかったのよね。

 そのまま、新1年生に歌をプレゼントするらしく、
 入学式に参加したわ。

 なんか、とっても初々しくて可愛い新1年生。
 息子ちゃんは、入学式の体験ないから、
 ちょっと、かわいそうだったわ。

 そして、また、イベントルームに戻って、
 明日の予定を聞いて、帰ってきたわ。

 明日から、4時間授業始まり~♪
 給食は、まだだけどね(^-^)フフ

 また、忙しい毎日がスタートだわ。

 頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


美容院を電話したの(BlogPet)

コロンは、美容院を電話したの?
だけど、きょう、購入された。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


大丈夫だね(^-^)フフ

 息子ちゃんの熱は、上がったり下がったりと、してる。
 今朝は、だいぶ、熱も下がってた。
 汗びっしょりかいてたからね(^-^)フフ

 私は、朝から仕事だったので、
 仕事へ行きました。

 息子ちゃんは、1人で起きて、
 トイレにも行けたから、だいぶ、よくなってる。
 本当、わが子ながら、強い子だなって思う。
 ((。-_-。 )ノハイ親ばかです)

 仕事も、そろそろ終わるかな~って頃に、
 なんと、息子ちゃんと旦那ちゃんが。

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 来たんかい!

 仕事終わってから、ストアに買出し。

 でも、息子ちゃんは、足が痛くなって、
 ちょっとの間、道で、ジッと座ってた。

 成長痛? また、背が伸びるのかな~?

 

 旦那ちゃんの、おもちゃ買うからという言葉で、
 息子ちゃん、歩き始めました(現金な奴!(;一一) ジロー)

 100円ショップにつく頃には、
 とっても、元気になってましたわ(^▽^;)

 明日は、始業式!

 今日は、早く寝かせることにしてるから、
 なるべく、買い物も早くすませて、家に帰りました。


 息子ちゃんは、100円ショップで、
 ダーツを買って、大喜び♪
 欲しかったらしい。

 
 明日は、私も、2つの仕事お休みにして、
 息子ちゃんの始業式へ一緒に行きます~♪


 旦那ちゃんは、用事で、1人でお出かけ予定。


 明日も忙しくなりそうだな~(^▽^;)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


発熱(ーー;)

 実は、昨夜から、息子ちゃん、
 熱が出ました。

 心配だったけど、私は仕事だったので、
 旦那ちゃんに任せて、仕事へ。

 冷えピタと、アイスノンを
 一応、つけさせておいたけど、
 アイスノンは、すぐ温まってしまったので、
 冷凍庫へ、再度入れなおしたわ。

 冷えピタも、結局、全部使い切ってしまったから、
 今日、仕事帰りに、買ってくることにしました。

 今日は、おとなしく家にいてもらうことにして、
 早く治してもらわないと、月曜日始業式だしね~(^▽^;)

 時々、息子ちゃんは、急に熱を出す。
 多分、緊張してるのか、最近、寒かったり、
 暑かったりと、気温も、バラバラだったからか、
 温度調整が、できてなかったのか、わからないけど、
 とりあえず、様子を見ることにした。

 元気は、元気だけど、
 食欲は、それほど、ないみたいね。

 寝不足もあるかな~って気もするのよね。
 最近夜寝るの遅かったしね。

 沢山寝てもらったわ。
 
 明日は、元気な息子ちゃんに戻りますように♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


少しずつ・・・(^ー^* )フフ♪

 少しずつ、息子ちゃんの学校でいるものを、
 買い始めてます。

 今日も、仕事が終わってから、
 電車に乗って、お出かけしました。

 まず、イト●へ、行って、
 上履き購入!

 本当は、靴も買う予定だったけど、
 息子ちゃんが、あまり乗り気ではなかったので、
 今日は、止めたの。

 それから、ポケモンの鉛筆と、消しゴム買って、
 帰ってきました~

 これだけでも、家に戻ってきたのは、
 7時半過ぎだったんだよね~。

 思ったより、時間かかっちゃった(^▽^;)

 息子ちゃん、疲れちゃったみたいで、
 ご飯もあまり、食べず、寝ちゃいました~。

 少しずつ、寝る時間も、
 レギュラー時間に戻していかなくちゃね~。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


mixi公認!(^^)

20090404000513
mixi公認とな。

 100円ショップで見つけたので、買っちゃった。

 味は・・・

 コッテリかな~って思ったけど、
 それほどでもなく、ちょっぴりピリ辛だったよん。
 
 息子ちゃんも、食べたけど、
 途中で、「辛~いo(T^T)o」と言って、
 私にくれました。

 麺は、結構細めだったから、
 食べやすかったよ。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


THE PREMIUM CALPIS(モニター当選)

 モラタメさんで、モラえる募集していた、
 「THE PREMIUM CALPIS」350ml PET2本セット
 当たりました~(^ー^* )フフ♪

 thprecal

 早速試飲しましたよぉ~

 本当は、コッソリと飲みたかったんだよね。

 だって、息子ちゃん、
 絶対、飲みたがると思ったからさ。

 でも、無理でした(^▽^;)

 私が、飲んでると、
 「あぁ~!! 僕も、僕も!」と言われちゃったよ。

 どんな味かな~って思った。

 カルピスウォーターよりも、コクがあって、
 少し、ヨーグルトみたいな味がしたよ。
 でもね、飲んだら、また、
 続けて飲みたくなる感覚があったんだ~

 すごーーーく、美味しかったです。

 息子ちゃんも、
 一気に飲んでくれました(^▽^;)

 2本しかないのに、貴重なのに~(ーー;)⇒けち臭い?!

 
 

 

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
