This Archive : 2009年09月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



カンロのど飴(モニター当選!)

 モラタメさんから、カンロのど飴が、届きました~♪

 kanodo
 なんと、3つだよぉおおぉx(^ー^* )フフ♪

 早速、果実のど飴、枇杷のど飴、スーパーメントールのど飴を
 (全部じゃん(;一一)

 1つずつ食べたよ。

 果実は、息子ちゃんもいただきました~
 大丈夫かぁ?と思ったんだけど、どうやら、
 お子ちゃまも、なめていいのど飴だったようだね(^-^)

 息子ちゃんは、全部の味をいっぺんじゃないけど、
 なめました。よっぽど、美味しかったらしい(^▽^;)

 果実のは、のど飴っぽくなくて、
 フルーツの味が、すごく香るし、
 なめてる息子ちゃんのそばにいるだけで、
 ほのかに、香りが・・・(^ー^* )フフ♪

 枇杷も、なめてみたよ。
 旦那ちゃんも一緒になめました。
 これも、のど飴っぽくなかったなぁ~
 すごく、なめやすかったです。
 
 最後に、メントール入り。
 コレは、効いたね! すごいメントールが入ってて、
 目が覚めるわ(^ー^* )フフ♪
 
 私個人的には、3つとも、お気に入りだわ。

 家は、どこかへ行くときには、
 必ずって良いほど、飴関係は、持って行くので、
 これから、持って行くのが増えて、楽しみです。

 モラタメさん、ありがとうございました~
 
 v(*'-^*)b

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


1ヶ月ぶりかな(^-^)

 今日は、朝から、フリマへ出かけた。

 旦那ちゃん、息子ちゃんは、
 1ヶ月ぶりに、ばあばと会ったよ。

 フリマをしたのが、私の実家の近くだったからね。
 
 お昼を、いつも、持ってきてもらったり、
 息子ちゃんと一緒に、ランチへ行ってもらったりして、
 私を、1人にしてもらうんだ~。

 息子ちゃんがいると、
 アレが、欲しいだの、コレが買いたいだのと
 うるさいので、ばあばと一緒に、
 ランチへ行ってもらうと、少しの間、
 私は、ゆっくりとできるんだもん。

 たとえ、100円だろうが、
 使ったら、なくなるんだからね。
 なのに、欲しいと、すぐ買おうとするから、困るの(-o-;

 今日も、ばあばから、
 お昼と、今夜の夕飯になるものを、
 頂きました~v(*'-^*)b

 本当助かるんだよね~
 私は、フリマしたりすると、すごく
 疲れるから、夕飯なんて簡単にすませたくなるからさ。

 ばあばから、もらえれば、
 こんな楽なことはないからね。

 いつも、感謝してます<(_ _)>

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


良いことなのかもしれない(^-^)

 今、息子ちゃんには、いっさい 
 テレビを見せていない。

 理由は、

 ①集中力が散漫

 ②まったく人の話を聞かない

 ③ご飯がすすまない。

 ④会話がない。

 こんな感じかな。

 
 そして、今現在

 ①→集中力がすごい。

 ②→人の話も聞く。

 ③→ご飯もちゃんと食べる。

 ④→いっぱい話をするようになった。

 
 見てもらえばわかると思うけど、
 一目瞭然よね~(^▽^;)

 息子ちゃんにとっては、あまり、
 テレビは、必要ないのかなと思うわ。

 もちろん、毎日、テレビは?と聞かれるけど、
 無理やり見ようと思ったりしないから、
 また、そのまま、本読み始めたり、
 自分で、遊んだりするんだよね。

 私も、ケーブルいちいち、つけたり、
 取ったりするのが、面倒で、今は、
 まったくテレビを観てないな。

 旦那ちゃんと相談して、
 来月からは、DVDのみは、
 動かそうかな~と考えてるんだけどね。

 これも、息子ちゃんの態度次第かな~

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


タイミングが合わないなぁ~(^▽^;)

 今日は、本当は、池袋のもう少し、
 先へ行く予定だった。

 でも、行けなかった。

 タイミングが、合ってないのかな~(-_-;)

 今月の初めは、ものすごく、時間もあった、
 そのときには、まったく何も音沙汰なかったんだよね。

 ところが、私が、忙しくなってきてから、
 なんと、面接OKの連絡が・・・(-o-;

 遅いって!でも、どうしても行きたかったので、
 なんとか、行こう!と試みたんだよね。
 
 やっぱり、無理だった。

 どうして、こうタイミングが合わないんだろうね~

 今は、それよりも、他のことをきちんと
 したほうがいいってことなのかな?

 (-_-;ウーン だとしたら、

 今与えられたことを精一杯頑張るしかないね。

 いつか、近いうちにその
 タイミングが来るといいなぁ~(^-^)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


相談するはずだったみたい(BlogPet)

miraは、相談するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


忙しない一日~(^▽^;)

 今日は、息子ちゃんを学校へ送り、
 
 しかも、息子ちゃん、かなりのスロースタート。

 祝日明けだからって、すごいゆっくりなんだもん。

 おかげで、私は、2分遅刻しちゃったよ

 ε-(ーдー)こまったものだ。

 今日1日、めまぐるしくて、忙しなかった。

 息子ちゃん、お腹すきすぎてたようで、

 旦那ちゃん、ちゃんと食べさせてよね!(;一一)

 宿題も、先にしておらず、

 私が、戻ってきてから、する羽目に・・・(-_-;)

 なるべくなら、学校から帰ってきたら、すぐ宿題させてくれ~!!!

 おかげで、明日の朝、残りの宿題することに。

 (ノ_-;)ハア…
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ゲッーーーーーーート(^ー^* )

 あはは(^▽^;)

 本屋さんに予約していたので、

 朝電話かかってきた。

 ゲットいたしました~v(*'-^*)b

 でも!

 観たのは、今さっき。

 皆が、寝てからみたの

 だってね~、観られないじゃん!それに、

 旦那ちゃんには、ナイショで、買ったんだもん。

 画像で、観てたりしたので、ある程度、わかってたけど、

 キレイだわ~。どっちかっていうと、エロさは、ないな。

 欲張りな私。もう少し、写真あっても、いいかなと思うのでした~

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


連休始まったな~(-_-;)

 連休突入ですね~

 家は、私もお休みなので、

 のんびりしてまする。どこかへ行くつもりもないかな。

 混んでるしね~、予定では、お台場行こうかと思ってたけど、

 多分変更になる予感がするなぁ~

 私は、お台場行って、ショッピングしたいんだけど、

 息子ちゃんが、いたら、トイザラスとかに行きそうで、コワイ( ̄□ ̄;)

 なので、近場ですませるかもしれん(^▽^;)

 交通費もばかにならないもんね~♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


終っちゃったね~(^▽^;)

 このところ、月曜日の21時は、ピーちゃんドラマ観てました。

 ハラハラしながら、観てたけど、

 終っちゃったな~ε-(ーдー) でも、なんとなく、
 
 スペシャルがありっぽい感じの終わり方な気がするけど。
 
 違うかな~。

 次の、旬クンでるんだよね、また、月曜日21時は、ドラマだな。

 (^ー^* )フフ♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


今一番買いたいもの!

 今日は、久しぶりにフリマへ行ってきた。

 2週間ぶりかな~(^▽^;)

 ずっと雨模様だったから、行けなかったんだよね。

 今回、結構良いものゲットできたよ。っていうか、
 旦那ちゃんが、ゲットしたんだけどね。
 ジャケット、コート、シルクのブラウス、すべて100円です!
 安いよね~、しかも、新品だよ!(^-^)v

 まぁ、この前、新たに、何年ぶりかですけど、
 洋服を買っていただいたのですけどね~(^-^)フフ

 これからは、少しずつ、洋服をも増やしていけるといいな。

 今、一番欲しいのは、ブーツ!

 今年の冬は、やっとやーーーーっと
 ブーツが、履けるんだよ~!!!!!v(*'-^*)b

 親指の爪が、やっとかなりまともに、
 なってきて、つま先が、隠れてる靴を履いても、
 全然痛くないんだ~。

 なので!

 ブーツが、買える!(^-^)

 やっとだよ!

 何年かかったんだろう~。

 アメリカにいる間は、まったく履けなかった(-_-;)

 まっ、サンダル一年中履いててもおかしくないから、
 いいのだけどね~

 ブーツを探していたら、
 こんなもの見つけた。

 コロンビアだぁああぁ!!

 

 なんか、すごく、履きやすそうだよ!
 こういうの、いいよね~♪
 値段的にも、それほど、高くないなぁ~。

 ブーツも欲しいけど、こういう感じの靴も、
 1足あっても、悪くないよね(^-^)

 迷ってしまうなぁ~
 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 欲しいナァ~、どうしようかな~


 マズイ( ̄□ ̄;) もう、残り、わずかだ!

 急げ~ ダッシュ!((( 三( -_-)

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


なんと、全部採用!!(^ー^* )v

 なんと、3社、すべて採用となりました~!

 自分で一番驚いてます!( ̄□ ̄;)

 まさか、3つとも採用となるなんて、思ってもみなかったから。

 それまで、散々だったのにね~(^▽^;)

 でも、私の中では、もう決めてあるんだ~

 昨日から、もう仕事始めでした(^▽^;)

 仕事行く前に、3つ目の会社から、採用の電話がありました。

 でも、決めていたので、お断りの返事をしました。

 やっぱり、選択ができると本当に、行きたいところへ、行けるね。

 1つ受けて、そこしかない!ってことになると、
 
 本当、妥協ってものが先に来てしまってた気がする。

 頑張って、この仕事長く続けていきたい!

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


朝から大忙し~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ(BlogPet)

miraの「朝から大忙し~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ」のまねしてかいてみるね

今朝は食べない!(* ̄

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


朝から大忙し~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

 今朝は、息子ちゃんが結構早めに起きたので、
 ゆっくりできるかなって思ったんだけど、
 大間違い┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 早く起きたのはいいけど、
 ご飯もすぐ食べないし(起き立ては食べないのよね~)
 ( ̄◇ ̄)ポケーッとテレビ観てるし。

 結局、また、時間になって、
 慌てて、学校へ行ったんだよね~

 私も、一緒に出かけました。

 面接10時だからね。
 で、履歴書を、まだ書いてないことに気づいた私。

 家で書いてる時間がなかったので、
 そのまま、持って行って、どこかで、書こう!と思ったの。

 最寄の駅から電車を乗ろうとしたときに、

 (; ̄ー ̄)...ン?

 今って、8時だよね~、面接10時だよね。


 早くない?



 そう!私ったら、面接10時なのに、
 8時に家を出るとなぜか、勝手に思い込んでた。

 8時半に出ても、間に合ってたのに、
 何を根拠に、8時にしたのか、不明(^▽^;)


 まぁ、いいかっ!


 履歴書全部書き終わってなかったし、
 少し早めに行って、ゆっくり座って、履歴書書けばいいよね。


 実際、行ってみてびっくり( ̄□ ̄;)


 あれだけ早く行ったのに、
 会社に着いたのは、10時ちょっと前。


 これには、理由がある。


 まず、駅から、7分と書かれていたんだけど、
 本当は、20分くらいかかった。

 遠いなぁ~(^▽^;)


 面接は、3人で受けた。
 50歳の男性、中国から来てる留学生、と私。

 その中で受かったのは、
 2人。 私と50歳の男性。

 仕事的には、アンケート調査なんだけど、
 かなり忙しいらしく、短期の仕事。
 
 しかもジーンズOKのところだから、
 すごくいいかな?!って思ったんだけど、


 なにせ、遠い!


 帰りに、時間をはかってみた。



 家に完全に着いたのが、




 1時間35分!


 (-_-;ウーン ちょっとキツイかな~と思った。


 ハローワーク担当の方に相談してみた。

 やっぱり、長い目で見て、多分辛くなるかもと。


 そして、


 旦那ちゃんに言ってみた。






 即却下┐( -"-)┌ヤレヤレ...




 旦那ちゃんは、


 「往復で、3時間もかかるなんて、時間の無駄!」と。


 確かに、拘束される時間が3時間って、
 時給を考えたら、ちょっと合わない気がする。



 月曜日に面接が2つある。




 この2つ両方受かるといいなって思ってる。









 自分で一度でいいから、
 選択して仕事してみたいんだよね。


 いつも、1つ受かって、
 後のは、受けないで、選んでしまってたから、
 今度は、全部受けて、その中で、
 自分がいい!と思ったところにしたいなって思ったの。

 まっ、2つが受かればの話だけどさ。



 頑張るしかない!(* ̄0 ̄*)ノ

 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


参加(BlogPet)

きょうはコロンと参加する?
それとも作用する?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


面接いっぱい!

 今日は、久しぶりに、
 「ハローワーク」へ、行ってきた。

 担当の方と相談して、
 4つの面接をゲット。今回、今までの中で、
 一番多い面接の数だよ(^▽^;)

 ただ、4つ面接だけど、
 どれも受かるならいいんだけどね~(・・*)ゞ

 とりあえず、近場と、ちょっと
 遠いかな~と思う場所と選んでみた。

 どうなるかは、わからないけど、

 できることなら、自分で働く場所を選択したいな。
 いつも、ギリギリで、1つで、これしかない!みたいなところあったから。

 さぁ~て、明日から、面接開始だよ!

 頑張るよ♪ v(*'-^*)b

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


初参加(^ー^* )フフ♪

 今日は、

 初めて、「グループインタビュー」というのに参加したよ。

 色々なことが初めてだったから、

 最初、…o(;-_-;)oドキドキ♪したんだよね。

 でもね、すごくアットホーム的で、

 皆とお茶しながら、お話した感じだったから、

 とっても、楽しかった。

 しかも、私の知らない情報も、沢山得ることが出来たし、

 1時間って短い間だったけど、

 かなり私にとっては、外に行けたし、気分転換にもなって、

 有意義な時間だったよ。

 また、機会があったら、参加したいな~(^ー^* )フフ♪

 3000円の商品券をいただきました~v(*'-^*)b


 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


久しぶりのベースボールクラブ♪

 息子ちゃん、学校から、

 結構早めに帰ってきてくれたのは、いいんだけど。

  「(; ̄ー ̄)...ン? 水筒は?」

  「( ̄◇ ̄;)エッ ランドセルの中にない?」

  「ないから、言ってるんだけど・・・


 一抹の不安が・・・・(-_-;)


  「( ̄0 ̄;アッ 置いてきちゃった。


 思ったとおりだ。


  「どうすんの?ベースボールクラブで水筒使うじゃん!」

 
 ε-(ーдー)ハァ


  「じゃあ、今日は飲まない(ーー )Ξ( ーー) 」

  「こんな暑いのに、飲まないでいられるわけないでしょ


 結局、ベースボールクラブが始まる前に、学校へ、
 取りに行くことになりました。

 ったく


 息子ちゃんが、今日学校へ置いてきたもの。

  水筒
  虫かご
  連絡帳


 すべて、取りに行きました

 それから、ベースボールクラブへ。
 余裕で間に合ったのでよかったわ(^▽^;)

 今日は、すごい人数だったよ。
 いつもよりも多くて、コーチ入れて、17人という数。

 コーチ1人だから、この数は、かなりギリギリ

 まずは、カラダをほぐして、それから、
 ベースまで走ったり、盗塁したり、投げたりと。
 その後、バッティング練習でした。

 息子ちゃんは、いつも、終ったあとも、残って、
 少ししたいんだよね。でも、今日は、終ったのが、
 結構遅かったから、暗くなってきてたので、少しだけ、やったの。

 とにかく、今日は、すごい砂埃で、
 ユニホームは、砂だらけ

 最近は、いつも、替えのTシャツを持って行ってるよ。

 毎週、息子ちゃんは、
 このベースボールクラブが楽しみだから、
 今日も、沢山汗かいて、動いて、頑張ってたよ。

 ただ、まだ、コーチの言ってる言葉が、
 半分以上理解できてない様子で、
 時々、動作が、止まってしまうんだよね。

 もうちょっと、日本語理解しないと、いけないね。

 頑張れよ!息子ちゃん。


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


しじみ70個分のちからみそ汁(モニター当選)

 shijimi

 

 家は、家族全員(って言っても、3人ですけど(^▽^;))
 お味噌汁が大好き☆

 しじみは、小さい頃から飲んでた私。
 他にも色々な種類を飲んでたなぁ~

 


 1食当たりしじみ70個分のオルニチン(25mg)を含有。
 ※オルニチンはアミノ酸の1種で、
 肝臓の解毒作用、成長ホルモンの分泌、
 お肌の新陳代謝促進などの働きがあります。
 



 ↑だよね~
 よく、母親や、祖母に、
 しじみは、体にいいから飲みなさいねと
 言われてたのを思い出したよ。
 ってことは、旦那ちゃんとかにも、良いんだね~

 お味噌汁に、目がない、旦那ちゃん、
 家に、このお味噌汁が来た瞬間、

 「お味噌汁だぁ!! 飲んで良いの?」と。

 まぁ、3食分あるので、飲んでもいいかなと思い、
 飲ませてみた。

 「美味しいね~♪」 当たり前じゃん!(^ー^* )フフ♪

 shijimi1


 私と息子ちゃんには、
 ちょっと塩分が強かったので
 少し、お湯を多めにしてみたら、
 美味しかったよ。塩分強すぎると思ったら、
 少しお湯を多めにするといいかもねv(*'-^*)b

 お湯を入れて作れるのがいいよね。
 家は、結構この種類を常備買ってます。
 やっぱり、時間がないときには、すごく便利!

 そうそう、今、キャンペーンしてるよ。

 「70個分のちから 7日間お試しキャンペーン」
 (キャンペーン期間 ~9月18日)

 抽選で5000名に7食分のお試しセットが当たるというキャンペーンだよぉ~♪
 (私も応募しようっと(^ー^* )フフ♪)
 
 締め切りは、9月18日だよ。

 いそげ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


アメリカ強打しなかったよ(BlogPet)

きょうは、束縛するつもりだった。
だけど、アメリカ強打しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
