This Archive : 2009年10月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



授業参観+イベント♪

 今日は、毎年私のわがままが、全部通る1日でございます(^-^)フフ

 朝から、息子ちゃんは、早起き( ̄□ ̄;)

 理由は、

 ①今日は、イベントがあるので、待ち遠しくて。

 ②プレゼントを私に早く開けて欲しくて。

 正解は、②です。

 ①も、もちろんあるんだけどね。

 もう、昨夜から、ずっとずっと、私に、

 「マミー、一日前にプレゼント開けないの~?」とか、言うしね~

 とにかく、朝が来るのが、待ち遠しかったらしい。

 6時に起きてきたもんね~(;一一)

 handrin
 息子ちゃんの手作りリング(^▽^;)

 birthhand
 息子ちゃんの手作りイラスト入りラッピング(^-^)

longbo
 念願のブーツ!!ヘ(≧▽≦ヘ) 


 早速プレゼント開けました。中身は、ロングブーツ。

 息子ちゃんが、私にプレゼントしたかったモノなのです。

 私が、ロングブーツが、欲しいとずっと言ってたから。

 ラッピングも、息子ちゃんの手作りです。

 6歳と7歳で、こんなにも違うものなのね~。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 毎年、ハロウィンは、自分の時間は持てないんだけど、

 日本でも、それは、同じみたいね~

 今日は、仕事を休ませてもらって、息子ちゃんの

 授業参観へ行って来ました。

 息子ちゃんの大好きな図工の時間。

 初めてカッターを使って、作品作り。

 息子ちゃん左利きなので、カッターが、ものすごく、

 使いづらそう。左利き用のカッターってないのかな~??

 それにしても、息子ちゃんが、描いてる、図形って、

 どれも、切りにくそうな形なのよね~(^▽^;)

 ハートとか、★とかさ。もっと簡単な図形にしたら良いのに、

 時間内に切れなかったじゃんo(=¬ェ¬=)o

 授業はそのまま、続くけど、私たちの参観は終ったので、

 次のイベント開始の12時半までは、自由のようだったから、
  
 家に電話した。誰も出ない。旦那ちゃん家出ちゃったみたい。
 (遅かったか・・・・(-_-;))

 コンビニでサンド買って、食べたわ。

 イベントが、始まった♪

 去年と同じ。色々とまわっては、息子ちゃんは参加。

 でも、並んで待つ時間があるから、思うようには、

 まわれないんだよね~。2時間じゃ足りないよ(-o-;

 まぁ、息子ちゃんが好きな場所は一応まわれたみたいね。

 今日1日、( ̄0 ̄;アッという間に終ってしまったよ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 1つ年取ったけど、私自身は、まったく変わってないかな。

 これからも、ブログ続けていきますので、

 どうぞ、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ソフトケアプレミアム+サプリメント 4週間後

 ソフトケアプレミアムを、使って、4週間後になりました。

 肌の方は、乾燥は、あまりない感じがします。ローションを、コットンで途中から、
 使い始めたら、吸収力が、もっとわかりやすくなった気がした。

 クリームは、もっと使いたくなるくらい、
 肌にスーッとのびていくので、ついつい沢山使ってしまったわ。

 エッセンスは、思ったより、伸びがよくて、びっくり。
 ( ̄0 ̄;アッという間になくなってしまったの。

 アルコールの香りは、ずっとしてたわけではなく、
 開けた瞬間だけで、鼻にもつかなかったよ。

 サプリメントの方は、

 やっぱり、錠剤が苦手なのは、変わらず。
 でも、体調的には、あまり疲れなくなったかな。
 効いてるのか、どうか、自分では、あまりよくわかってないかも。
 サプリメントじたい、初めて試用したからね(^▽^;)

 体調的には、軽い感じなので、
 やっぱり、効いてるのかな(^-^)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ずっと忙しくて・・・(-_-;)

 このところ、ずっと仕事で忙しくて、
 
 なかなか、ブログがアップできてないです。

 ごめんちゃい<(_ _)>

 とりあえず、24日以降の私の生活などをちょっと。
 (興味ない?(≧m≦)ぷっ!)

 ■24日・・・「パーティ♪」

 仕事場の20周年パーティーだったので、
 東銀座にある、Cafe Serreというところに行ってきました。
 
 久しぶりに、銀座へ行ったけど、すごい変わっててびっくり!

 このレストランがある場所も、新しい建物みたいで、
 私は、こんな高い建物が、ココにできたんだな~と思ったくらいだよ。

 私は、裏方だったので、とにかく、ずっと動き回ってました。
 ご飯も、控え室で、時々食べてた感じかな(^▽^;)
 
 初めて、裏方をしたから、何がなんだかわからないまま、
 終ってた感じ(^-^) いつもは、招待される側だったからね。

 帰る頃には、大雨で、折りたたみの傘を持参してよかったよv( ̄ー ̄)v

 一応お土産じゃないけど、旦那ちゃんと息子ちゃんに、
 ネギトロのお寿司と、チキンのおにぎりを、持って帰りました。

 ■25日・・・・「1年目にしてやっと~(^▽^;)」

 家電量販店へ。1年も、ガマンしていた、
 オーブンレンジを、やっとやっと、購入いたしました~
 v(*'-^*)b

 microwa

 実際購入したのは、家電量販店ではなく、
 ド●キでした~。
 だって、値段比べたら、1000円も安かったんだもん(^-^)v

 これで、ご飯も温められるぞ!( ̄∇ ̄*)ゞ

 ■27日・・・「ブーツゲットぉ~v(*'-^*)b」

 今日は、仕事がお休みの日なので、
 
 旦那ちゃんとお買い物行ってきました。

 やっとやーーーーーーっと、ブーツゲットしました。

 しかも、2足でございます。

 ロングブーツと、ショートブーツでございます。

 ロングブーツは、ブルーグレイで、ショートブーツは、ブラウンを購入しました。

 やっぱり、ブラウン買っちゃったな~

 私のパーソナルカラーは、グレイなんだよね(^▽^;)

 ショートブーツの方は、どうしても、色がそんなになかったから、仕方ない。

 値段も安かったので、2足ゲットしました。

 もう1足買ってくれそうな気配だったけど、やめたの。

 なんとなく、ソコには、欲しいのが、見当たらなかったから。

 他にも、欲しいものはいっぱいあるんだけどね。

 お財布も、寿命が来ちゃって、壊れちゃったんだもん。

 バッグも、沢山入って収納できそうなバッグも探したいんだよね。
 
 でも、息子ちゃんが帰ってくるまでには、戻らなくちゃいけないから、
 
 ゆっくりと買い物は、できないんだわ(^▽^;)

 ネットで、ゆっくりと見ようと思ってる。

 28日・・・「ヘアカットと、歓迎会+打ち上げ」

 仕事が、本当なら、17時までなんだけど、

 歓迎会があるために、19時までいなくちゃいけないので、

 だったら、ヘアカットをしようかと思い、17時に予約を入れてもらい、

 行ってきた。

 かなりベリーショートにしてきたよ。スッキリした!

 ヘア担当の方が、とっても腰の低い方で、本当、丁寧すぎちゃって、
 
 こんなに謙遜語使われても~と思うくらいなんだよね。

 ( ̄◇ ̄;)エッ 男性ですよ!男性のヘア担当でございます。

 マッサージを、頭の先から、肩、腕と腰ととにかく全部してくれました。

 斬新だったのが、髪を洗ってもらうとき。

 なんと、寝るんじゃなくて、座ってる姿勢のまま、頭だけを後ろにするの。

 最初、キツイ!と思ってたんだけど、こっちのほうが、

 めちゃくちゃ、楽だったんだよね。ただね・・・

 目隠しないから、

 どこ見てたらいいのやらっていうのは、あったかな(^▽^;)

 最初、切ってもらってたときは、Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!と思ったのね。

 でも、その後、今度は、軽くするために、ハサミで、削いで行ったの。

 そしたら、ものすごく、短くなって、軽くなった。

 担当の方が言うには、私の前髪は、すごく変なクセが、ついているから、

 ストレートパーマを是非かけたいと言ってたのね。

 私は、ストレートパーマを、そういうことで使うって知らないから、

 びっくりしてたら、結構クセ直しに使うこともあるんだって。

 知らなかったな~(^▽^;)

 ココは、仕事場の人たちが皆行っている所なので、

 仕事中でも、行けちゃうんだよ~♪

 もし、美容院探してる人がいたら、是非行ってみてね~

 オススメの美容院だよん。 検索でBeachって入れてみてね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今、玄米食べてるんだ~

 すごく、美味しいの。パサパサ感もなく、

 普通の白米選択して炊けるんだよ。

 白米と一緒に混ぜて炊いてもいいし、とにかく甘くて美味しい♪

 hadoririce
 
 玄米が苦手な人は、試してみるといいよん♪

 ■早穫りおコメ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


利用する(BlogPet)

きょう、利用する?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


コロンが成長された(BlogPet)

コロンが成長された。
でも、きょうコロンは美容にアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


成長ホルモンって知ってる?

 

成長ホルモンという言葉を聞いたことありますか?

加圧トレーニングで有名になったアンチエイジング

美肌バストアップ身長を伸ばす効果のあるホルモンです。

この成長ホルモン、正式にはHuman Growth Hormoneといい、

略してHGHと呼ばれ注射による摂取が普及しています。



あまりの効果の高さゆえに、2004年からは

低身長治療目的以外では利用を制限する国が出ているほどです。

特にオリンピックなどの競技において

ドーピング対象として厳しく制限されていますが

ボディビル用途で使用する選手が多いのが事実です。



ところでこの成長ホルモン

日本国内では厚生労働省によって

低身長外来で使用することが許可されています。

ここで言う低身長とは

国により何センチ以下が低身長に該当するか厳密に定義されています。

詳しくは厚生労働省の成長ホルモン箇所を参考にしてください。


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ハレイワのレオパードシリーズ!!(^ー^* )(BlogPet)

miraの「ハレイワのレオパードシリーズ!!(^ー^* )」のまねしてかいてみるね

ハレイワのレオパードが出たよ~v(*'-^*)bこれも、、色!派手目じゃなくてもいいなぁ~v(*'-^*)bこれもあるよ~oo↓

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ソフトケアプレミアムとサプリメント 1週間後

 ソフトケア プレミアムというスキンケアを使ってみた。
 skincareso
 左からローション、エッセンス、クリーム
 
 ローションの香りは、アルコール臭いがしたけど、すぐ飛んでしまった。
 使った感じは、サラッとした感じで、すぐ肌に馴染んでいったよ(^ー^* )

 詳しくは ココ見てね~↓
 http://www.softcare.jp/



 jyoza

 そして、サプリメント(L-カルニチン&CoQ10+トウガラシエキス)も飲んでみた。

 錠剤だ~(-_-;) 実は錠剤ってかなり苦手な方に入るんだよね。
 いつも、粉末をあえて選ぶ私なのだわ。

 しかもこの錠剤、噛んじゃいけないって書いてある。
 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 でも、頑張って飲んだよ。美容のためだもんね~(^ー^* )フフ♪

 思ったより、苦さはないけど、
 唐辛子が入ってるんだよね~(^▽^;)

 すごーく辛くはなかったから、
 (^▽^) ホッとしたよ(^ー^* )フフ♪

 また、4週間後、ブログにアップするよ♪v(*'-^*)b

 

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ハレイワのレオパードシリーズ!!(^ー^* )

 



 ハレイワのレオパードが出た!しかも、ミニトートバッグだから、

 かなり可愛い♪。ちょっとしたセカンドバッグになるし、

 なんといっても、色! 派手目じゃなくて、めちゃ気に入っちゃったよ。

 他にも、、ミニエコバッグもあるし、、エコバッグもあるよ~v(*'-^*)b

 



 これもいいなぁ~o(=¬ェ¬=)o

 ↓お買い求めはコチラだよ↓
 



皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


蛇口が壊れた(^▽^;)

 なんと、お皿洗いしてるとき、
 水を沢山出しすぎたのか、水圧で、
 蛇口についてる、先っぽが取れちゃった。

 jyaguchi

 このままで、私は、食器を洗ってるんだけど、

 水が、すごい飛び散る!

 ラグを敷いてるんだけど、ビチャビチャ

 先日リフォームの担当の方が来た。

 家の蛇口を観て、

 「すごい高さですね~(^▽^;)」

 (; ̄ー ̄)...ン?

 どうやら、水道の蛇口が付いてるところが、
 かなり高いということだった。

 やっぱり・・・・(-_-;)

 私が、「ココと高さ同じところ結構ありますか?」と聞いたら、

 「いやぁ~、ナイです(^^;)」

 皆同じ作りじゃないの?

 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 実際に測ってみたところ、
 今普通の家庭で、使ってる蛇口の高さより、
 10cm高めだったんだよね。

 ってことで、高さも変えてもらうことにした。

 正直、すごくうれしい♪

 あのね、10cmってすごい大きいよね!

 早く、10cm低い蛇口で食器を洗いたいよぉ~

 breakzan
 ちなみに、ぶっ壊れた残骸です(-_-;)



 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


コロン(BlogPet)

きょうコロンが宿題したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
