This Archive : 2009年12月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



New Year's Eve

 もう、あと少しで、2010年だよ。

 今年は、まず、去年の12月に、実家の父が、
 急死したから、年明けは、
 バタバタした感じだったかな。

 そんな始まりだったからか、
 ゆっくり、のんびりした1年だった気がするよ。

 時間が、すごくゆっくりと流れていった感じ。

 息子ちゃんと二人で、日本にやってきて、
 1年たったんだよね。
 本当、色々なことがあったよ。

 でも、息子ちゃんが、どんどん、日本語オンリーに
 なっていくのが、ものすごくわかった。
 私と話すのも、最初は、英語まじりだったのが、
 100%日本語になったんだもん。

 吸収力って本当すごいね!

 そして、息子ちゃん、2年生になって、
 最初は、女の子と遊んでいたから、ちょっと
 心配もあったけど、今じゃ、
 男の子と、一緒に公園に行ったり、お家に行き来したりと、
 私と旦那ちゃんが、ずっとずっと、
 息子ちゃんに体験してもらいたいって思ってたことが、
 どんどんと、実現されていったんだよね。

 今では、ダディーとの約束よりも、
 お友達の約束取っちゃうくらい、楽しいみたいだもんね。

 初運動会、初遠足と色々と、
 初めての体験もしたもんね~。

 アメリカにいたら、体験できなかった。

      

 私のほうも、
 
 最初は、2つ仕事掛け持ちで、
 日祝日休みナシで、完全なフリータイムはなく、
 どちらかが、仕事で、って感じが、
 結構続いてて、仕事場の方が、代わってくれて、
 やっと、お休みらしいお休みが取れたけど、
 それも、平日だったから、
 息子ちゃんと一緒に遊ぶ時間があまりなかったよね。

 止めた後も、
 仕事見つけられなくて、
 結構落ち込んだこともあったんだよね。

 でも、夏休み明けに、やっとやっと、
 仕事見つかったんだもんね。
 しかも、お休みが日祝日。

 本当、待つべきときがあるんだなって
 再実感したもんね。

 もちろん、初めてのことばかりだから、
 …o(;-_-;)oドキドキ♪したし、
 緊張もした。
 でも、振り返ってみても、楽しいことばかり。

 ツライことも、あったけど、
 それほど、感じてないんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 そして、なんといっても、

 旦那ちゃんと結婚して、息子ちゃんが生まれてから、
 初めての、シングルクリスマスを迎えました~♪

 こんなこと、もう当分ないでしょうね~
 (なくてもいいや…だって寂しいもん(^▽^;))


 今年もあと、残り数時間。

 いろいろなことがあった年だったけど、
 
 ゆっくりした時間が過ぎた年でもあったよ。

 来年は、幸せで楽しく充実した1年にしたいな~

 皆様、今年は、あまりブログアップができませんでした。

 来年は、もう少し、アップ頑張ってみま~す。

 どうぞ、よろしくお願いいたしますv(*'-^*)b

 
 これから、カウコン観るよ♪
 
 独りで、じっくりテレビを独占して観れる~

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


仕事納め~v(*'-^*)b

 今日は、仕事納めでした。

 終わったのは、20時(おそっ( ̄□ ̄;))

 それから、家へ帰ったので、ストアは、ギリギリ
 なんとか、開いていたけど、
 駆け込んで、夕飯買ったよ。

 でもね~、あまりにも遅くて、
 あんまり、おなかも空いてなかったかな。

 お昼に、カレー食べたし、
 休憩には、チョコケーキも頂いちゃったしな~




 (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ



 やっぱり、ディナー食べちゃった。


 だって、おなか空いたんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ


 明日から、お休みだ~


 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


一緒(BlogPet)

きのうはデザートへ一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Merry Christmas!!

 Merry Christmas!!

 皆は、きっと、大好きな人、家族と一緒に過ごしてるよね?!

 私は、結婚して、お子が生まれて、
 初めての1人きりのクリスマスを過ごしてます。

 でも、仕事だったので、
 うちにいる時間も、たいしてなかったから、よかったかな。

 ケーキは、前回買ってきてもらって、
 めちゃくちゃ美味しかったので、
 TOKYO SWEETS FACTORYで、買って、帰ったよ。

 それと、ローストチキンと、サラダを買って、
 1人クリスマスディナーをしました。

 ケーキや、ディナーを撮りたかったのだけど、
 旦那ちゃんが、アメリカに私のデジカメを、
 もって行ってしまってるので、撮れないの(-_-;)

 帰ってきたら、また、ばんばんデジカメで撮るからね~

 それまでは、携帯で撮るけど、
 夜は、ちょっとキレイに撮れないから、
 少ないかもしれないかな~(^▽^;)

 来年のクリスマスは、
 素敵なクリスマスを迎えたいな~v(*'-^*)b

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


久しぶりに~v(*'-^*)b

 今日は、久しぶりに、銀座へ行ってきた。

 風邪をずっと引いていて、家からも用事がある以外は、
 出なかったんだよね~
 
 でも、これができたのも、
 旦那ちゃん、息子ちゃんが、アメリカに行ってるから。
 もし、この2人がいたら、私が、咳が出ても、多分、
 外に行ってただろうし、送りに行ってた。

 マスクして、暖かくして、
 銀座まで行ってきた。

 久しぶりに、銀座に行ったけど、
 本当、どこもかしこも変わってて、びっくり( ̄□ ̄;)

 デパートや、ほかのお店も、色々とできてて、
 ゆっくりと歩きたかったけど、 
 病み上がりってこともあるので、大人しく、
 帰ったよ。

 でも、伊東屋を見つけちゃったから、
 なんか、かわいいカードないかなってちょっと
 寄り道しちゃったけどね。

 やっぱり、沢山あって、
 迷って、結局何も買わなかったよ(-_-;)

 明日もお休みだから、
 の~んびりしようっとv(*'-^*)b

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


1年に1度のわがまま(BlogPet)

miraの「1年に1度のわがまま」のまねしてかいてみるね

今日はないから、我が家でも、私は、ケーキには、できなかった~(-_-;)1度の誕生日、だったけどね(^▽^;)夜はないんだからは、食べないから、好きな。
その前のようにいるわけでも、食べない!ε-(ーдーдー)って言って、仕事な?
息子ちゃん、うるさかったよね~。さぁ~て、好きな。
その前のわがままが、我が家では、1年に、もう少しでも、目を買っても、我が家で、ビールをつぶってました♪
な♪
私の、目をつぶっても、できなかった~(-_-;)1本電車乗り遅れそうだった~(-_-;)1年に1本電車乗り遅れそうだったよ。
その前にいるわけでも、番だから、何も、自分で、いつもの、あるんだよね~。これはないんだな!!
息子ちゃんのようにいるわけで、毎年恒例で、来月は、1年に動いてたよね(^▽^;)夜は、(^▽^)ホッでも、聞くしかないからはない!ε-(ー)って言ってました~。これはないんだなので、いつもの、1度の、1度の、ケーキを買って、(^▽^)ホッでも、すべて同じです。
その前にいるわけでは、我が家でも、いつものわがままが通る日な♪
息子ちゃんと私が、好きな、誕生日をお祝いしました~。でも、誕生日なので、ちょっと、ケーキにキャンドルつけて、(^▽^)ホッでも、好きな、もう少しでは、倍に動いて、ケーキには、あるんだな。
息子ちゃんと私が、あるんだな、息子ちゃんと私にいるわけで、一緒に1本電車乗り遅れそうだったよ。
息子ちゃん、ビールをもらっても、だった~。これはない!ε-(ー)って言ってたけどね(^▽^;)夜はない!ε-(ー)って言ってた~(-_-;)1年に、仕事な、息子ちゃんと私に1本電車乗り遅れそうだったからね(^▽^;)夜は、1度のわがままが、息子ちゃんと私のわがままが、できなかった。
その前に、番だなので、(^▽^)ホッでも、聞くしかない!ε-(ーдーдーдーдーдーдー)って言っても、旦那ちゃん、我が家でも、誕生日を買ってましたよね~。これはない!ε-(ー)って言って、来月はないから、目をもらってましたよね(^▽^;)夜は、倍にキャンドルつけてました。
な、目をつぶって、誕生日だよなぁ~(^▽^;)

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


誕生(BlogPet)

きょう、誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


1年に1度のわがまま

 今日は、旦那ちゃんの誕生日なので、

 朝から、うるさかった~(-_-;)

 1年に1度のわがままが通る日だからね~。

 これは、我が家では、毎年恒例で、

 私の誕生日、息子ちゃんの誕生日、すべて同じです。

 なので、目をつぶって、聞くしかない!ε-(ーдー)

 って言っても、私は、仕事なので、

 ずっと、前のように、一緒にいるわけではないから、

 朝だけ、だったから、ちょっと、(^▽^) ホッ

 でも、いつもの、倍に動いてたから、

 もう少しで、1本電車乗り遅れそうだったけどね(^▽^;)

 
 夜は、旦那ちゃんの、好きな、ビールを買って、
 
 息子ちゃんと私には、ケーキを買って、

 旦那ちゃん、ケーキは、食べないんだよね~。

 でも、ケーキにキャンドルつけて、誕生日をお祝いしました。

 息子ちゃんからは、プレゼントをもらってたよ。

 私が、忙しくて、何も、できなかったから、

 自分で、息子ちゃん、プレゼント作ってました~。


 さぁ~て、来月は、息子ちゃんの、番だな。


 その前に、クリスマスが、あるんだよなぁ~(^▽^;)

 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


さむっ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 なんか、今日は、すごく寒かったよ。

 こんなに、寒いと、本当、温かいモノ食べたくなるね。

 ランチは、会社の友達と、一緒に、

 おでん、食べたよ。やっぱ、おでん食べたくなる。

 温かいしね~(^ー^* )

 ついでに、デザートで、チーズケーキスティックという

 某コンビニに、売ってるんだけど、

 これが、普通のケーキ屋さんで買うような、味で、

 美味しい!v(*'-^*)b 

 久しぶりに、コンビにで、こんなに美味しいデザート食べたよ。

 当分、リピしそうかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


なんか、もったいなくて

20091210172803
今日の、
ランチに買ったんだけど、
かわいくて、食べるのが、
もったいなかったよ。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ストア(BlogPet)

きょうコロンが凛 りんとストアするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


めちゃ美味し~い♪(^ー^* )

20091203232245
 今日は、なんとなく、デザートが、食べたくなって、

 「TOKYO SWEETS FACTORY」で、買ってきてもらった、

 イチゴの、ロールケーキを、頂きました。

 これが、あんまり甘くなく、しかも、ボリュームがあって、

 すごーーーーく、美味しかった♪

 値段も、420円と、ケーキと同じくらいな感じで、

 今度は、違うのを、食べたいなって思ったよ。

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


アタックNeo(モニター当選)

 今回も、モラタメさんで、

 募集していたので、送ったら、届きました~♪

 「アタックNeo」

 attneo

 早速使おうと思ったのに~、今日は、雨…

 明日は、洗濯日和だというので、

 旦那ちゃんよろしくお願いしま~す<(_ _)>

 確かに、軽かったし、細めだから、とっても持ちやすいの。

 これで、いつも使ってる洗剤と同じ量が使えるって、いいよね。

 小型だから、置き場所にも、全然困らないもん!

 これは、リピになるかもしれないな~

 (^ー^* )フフ♪

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


今日のランチ♪

20091203191221
今日はお弁当を食べたよ。
稲毛屋さんというの。
某ストアではないです(^▽^;)
これで530円は、
安いよね~
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママの時間


まったく

今さっき、仕事が終わって、家に、電話したら、
まだ、息子ちゃんが、帰ってこないと。
急いで、メールチェックしてみたら
やっぱり、クラスメイトのママから
入ってたよ。


まったく、なーんにも、言わないで、
行っちゃうから、困り者だよ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


飲みやすい!

20091202003548
これ、コンビニで、
見つけたんだけど、
キャップが、大きい
から、コーンのかたまりが残らないで、キレイに
飲める。でも、なぜか
あまり見かけないんだよね~
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


今日も、ここで

20091201174207
今日は、お休みだったので旦那ちゃんと、
一緒に、ランチ  安いのでここで~(^ー^* )フフ♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
