This Archive : 2010年01月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



仮面ライダーのWiiソフトゲット♪

 やっと、息子ちゃんの誕生日にと

 思っていたブツが、届いた。

 

 なんと、売り切れ続出で、うちもやっとなんとか、

 ゲットなんだよね。

 家が、ゲットしたところは、もう、売り切れに

 なってました~(^▽^;)

 やっぱり、すごい人気みたいだね。

 家も、やっとだから、きっと皆も同じなのかな?!

 まだ、息子ちゃんには見せてない。

 Wiiは、ウィークエンドのみしか、させないと、

 家のルールで、決めたのだ。

 今週末まで、これは、隠しておくよ。

 うふ♪(* ̄ー ̄)v

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


くるねこ???

「くるねこ」?「くろねこ?」

 (; ̄ー ̄)...ン?

 何だろう?と思ったんだよね。

 これが、結構おもしろくて、何度も読み返してしまったよ。

 声は、小林聡美さんが、してるのね。
 
 猫が、沢山でてくるんだけど、

 どれも、結構個性的でね~。ハマる!

 最初は、猫、かぁ~(^▽^;)と思ったけど、

 これは、なかなか、おもしろい!

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


これは、可愛い♪

 この動画見たら、とっても可愛くて、
 何度もリピしてしまったの。

 なんかね、ほのぼのしてて、
 おもしろいんだよぉ~(^ー^* )フフ♪

 

 こういうのが、あったら、
 なんか、貯めるのも楽しいよね♪

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


コロン(BlogPet)

きょうコロンがエントリへ放置したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


やっぱり忙しくなってしまった…(-_-;)(BlogPet)

miraの「やっぱり忙しくなってしまった…(-_-;)」のまねしてかいてみるね

7日から冷えるってやつ?!息子ちゃんは、こんなに手がとまるんだな、手がみたくてみると思ってきたよな…(^▽^;))旦那ちゃんは、もなくなり、今日は、感じがするのような~去年を思い出して、めちゃくちゃ、忙しくて思ったら、息子ちゃんは、仕方ないらしい。
わかるけどさ、ネットだ~!!!と。
このところ、何で住みたいのは、手が豊富だよね~。心からと、シーフードがないらしい♪
このところ、仕方ないらしい!!
わかるけどね~と(現実じみてる。
わかるけどね~⊂((〃 ̄ー)たった理由それだけかなった~┐(-。ー)たった理由それだけかなってて、終わってみると♪
つかの間の発想は、ネットだ覚えがとまるんだよ一)たった理由それだけかなってきてる♪
わかるけどね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ふふふでも、こんなに手がするの日に、手がするのような…(^▽^;))旦那ちゃんのは、めちゃくちゃ、起きてる私にしててしまったよな、手が寝静まって、私は、も忙しくて思ったら、やっぱ、シーフードがとまるんだな~去年を思い出してしまったよ一一一)旦那ちゃんは、ボーイズがないんだ覚えが豊富だ~!!!と思っても忙しくてしまった。
このところ、その日の発想は、記憶がないんだよ一)たった理由それだけかよ一一)たった理由それだけかよね~と思っててきたとおり、今もなくなり、仕事してて、一気に寒くても忙しくなり、起きてるけどさ、仕方ないんだ~!!!と(現実じみてるけどね~。心から冷えるってやつ?!息子ちゃん、ボーイズが寝静まってしまった~...(==)トオイメ思っててしまった。
つかの間のは、なんとか、あんまり積もると、もなくなり、ボーイズがする時間もなくなり、今日は、何で住みたいらしい。
このところ、終わって、いつのまにか、なんとか、感じだからと(現実じみてる!
つかの間のかよな、寒くてて思ったら、ボーイズが豊富だ~!!!と。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


やっぱり忙しくなってしまった…(-_-;)

 7日の日に、旦那ちゃん、息子ちゃんが、帰ってきた。

 つかの間のシングルライフも、終わってしまった~...( = =) トオイメ

 思ったとおり、その日から、私は、めちゃくちゃ、忙しくなり、

 ブログも、アップする時間もなくなり、

 今日まで、放置状態でした~<(_ _)>

 まだ、今も忙しくて、夜やっと、ボーイズが寝静まって、

 ネットだ~!!!と思ってても、

 いつのまにか、寝てる私(;´д`)トホホ

 今日は、なんとか、起きてるけどさ、やっぱ、

 寒くて、手がかじかんできてる。

 このところ、一気に寒くなったよね~

 去年を思い出しても、こんなに手がかじかんだ覚えが、
 
 記憶がないんだよね~。

 心から冷えるってやつ? そんな感じがするのは、私だけ?!

 息子ちゃんは、雪がみたくて、仕方ないらしい。

 わかるけどね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 でも、仕事してる私にしてみると、あんまり積もると、

 電車がとまるんだよな~と(現実じみてる私だな…(^▽^;))

 
 旦那ちゃんは、北海道に住みたいらしい。

 ( ̄- ̄)フーン

 いったい、何で住みたいのかなって思ったら、

 シーフードが豊富だからと。

 ε-(ーдー)ハァ たった理由それだけかよ!(;一一) ジロー


 旦那ちゃんの発想は、こどものような、感じだな~

 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


充実(BlogPet)

きのうは*momo*はランチを体験ー!
それで実家は結婚しないです。
それで充実したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


体験(BlogPet)

きょうコロンは、miraと最初が体験したかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


今日のランチ~♪

 20100103201421


 今日は、出かけたので、
 ランチを、前から
 行ってみたかった場所へ。

 「BAGEL&BAGEL」へ行ってきたよ。

 仕事場の派遣ちゃんから、おススメされてたので、
 行ってみたかったんだよね~

 旦那ちゃんとだと、また、今度って
 言われちゃって、いつ行けるかわからないからさ、
 シングルライフ満喫中なら、
 自由にどこへでも行けるからね(^ー^* )

 ってことで、このベーグルは、
 「マッシュルームソース&豆腐ハンバーグ」です。
 オニオンベーグルにしました~v(*'-^*)b

 美味しかったよぉ~、今度は、
 また、違うベーグルサンド買おうっと♪

 それとね~

 もう、ドア開けたら、目の前に、
 シングルベーグルが、並んでたのよ。

 やっぱり、買っちゃったわよ。

 私、ベーグル大好きなんだもん♪

 アメリカにいるときなんて、
 毎朝ベーグルと
 クリームチーズで食べてたくらいなんだもん♪

 で、オニオン、抹茶(さすが日本!)、
 豆乳?(なんかヘルシーっぽかったから( ̄∇ ̄*)ゞ)
 必ず買うのが、ブルーベリーです♪

 4種類買っちゃったよ(^ー^* )v

 それと、クリームチーズもあったので、購入♪

 明日から、楽しみ~♪

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 食べ物 | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児


実家へ~

20100103200416
 

 実家へ行ってきたよ。

 でも、弟は、正月早々仕事だったので、

 母親と2人でのお正月でした。

 ちょっと寂しかったけど仕方ないよね(^▽^;)

 おそばを食べたいからと行っておいたので、
 海老天そばを、いただいたよ。

 美味しかった~♪

 私が、デザートを買っていったので、
 一緒に食べました。
 
 1日ってさ、どっこも開いてないんだよね。

 なので、コンビニで買ったけど、
 見て、コレ!って思ったので、買ってみた。

 息子ちゃんじゃないけど、
 私も、苺関係大好きなんだよね~

 めちゃくちゃ、美味しかったよ。

 ゆっくりしていけなかったので、
 3時半には、実家を出た。

 すごい大荷物になってしまったからさ、
 電車混むの嫌だったんだもん。
 おかげで、ガランガランの電車に乗れたよv(*'-^*)b

 来年は、3人で必ず行くぞ!(* ̄0 ̄*)ノ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


2010年!!!

 A Happy New Year 2010



 皆様、昨年中は、色々とお世話になりありがとうございました。


 今年も、どうぞ、ゆっくりマイペースで、
 ブログアップとなりますが、よろしくお願いいたします。

 時間があったときに、遊びに来てくださいませ<(_ _)>

 


 今年は、まず、7日の日に、
 旦那ちゃん、息子ちゃんが、アメリカから、
 帰国します。

 つかの間のシングルライフも、あと、
 数日間となってしまったな~( ̄∇ ̄*)ゞ

 今年は、とにかく

 笑って、幸せで楽しく充実した1年にしたいと思っています。

 
 今月は、息子ちゃんの誕生日もあるしな~

 楽しい月になりそうだな(^ー^* )フフ♪

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
