This Archive : 2010年05月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



お願い(BlogPet)

コロンはハーフに添い寝するはずだった。
だけど、お願いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


頑張りましたv(*'-^*)b

 今日は、スポーツフェスティバルでした。

 朝は、いつも学校へ行くのと同じ時間。

 なのに・・・

 遅刻していった、息子ちゃんです。

 本当、スローなんだよね~(キ▼д▼;)トホホ・・



 晴れてよかった!

 まずは、ダンスをしました。

 その後、二人三脚。息子ちゃんとペアなのは、

 ほかのクラスの、ハーフの男の子。

 でも、二人とも日本語で話してるしね~(^▽^;)

 息子ちゃんは、みどり組。3位でした。

 その後は、息子ちゃんが、一番、力を入れてる(?)

 80m走。去年は、一番ビリだったけど・・・

 今年は、どうかな~???

 とにかく、一生懸命走ることだけ、私は言ってるの。

 全力をつくしてね。


 そして、息子ちゃんの番。


 旦那ちゃんは、近くへ行ってデジカメ用意。


 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


 一位・・・・???



 ( ̄□ ̄;)なんと!!


 息子ちゃん、徒競走1位でした!!


 もう、びっくりです




 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



 頑張りました~v(*'-^*)b


 その後の、息子ちゃんは、ずっとずっと

 笑顔で、ダンスしたり、本当に嬉しそうだったよ。


 そんな息子ちゃんを見て、

 私も旦那ちゃんも、とっても嬉しかったよ。
 (すんません親ばかっす(^▽^;))

 

 みどり組ですが・・・


 4位でした(-_-;)


 去年も、ビリだったんだよね~


 最初の頃は、1位や2位だったんだけど、

 毎回、ラスと近くなると、力尽きるのか、ビリ・・・



 言い訳じゃないけど、


 みどり組のある場所は、暑い場所なんだよね。

 午後になると、疲れてきちゃうんだよね~


 でもでも!!!


 一生懸命、頑張ってたからね。


 良し!だわね。


 余談ですが・・・

 旦那ちゃん、せっかくの息子ちゃんの勇姿を

 デジカメにおさめることができなかったんだよ~

 シャッター切るのが遅かったらしい・・・



 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 
 そこ一番大事なとこだろ(-_-メ)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


あはは・・・(^▽^;)

 今朝のこと。

 旦那ちゃん→洗濯
 私→トースト作り、コーヒー作り、ご飯作り。


 そして、キッチンのガスレンジにあるライトをつける。


 パチッ 
 (妙な音)


 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


 また、今度は、ガスレンジの電球切れた?!



 → → → → →



 (; ̄ー ̄)...ン?




 なんで、ポットの電気まで切れてる?


 
 リビングルームの息子ちゃんは・・・



 テレビ見てる。



 

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・



 
 今度は、この前お騒がせした電気をつけてみる。




 つかない・・・ 





 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  まさか!!




 旦那ちゃんに言ったら、


 「ブレイカーが落ちてるんじゃないか?」


 急いで、見てみると(見上げればいいだけ)


 ひとつだけ、下におりている・・・


 旦那ちゃんに、あげてもらった。

 なんと、電気がついた。

 ためしに、ガスレンジのライトも、ついた。


 私ブレイカーって、全部が落ちるのかと思ってたのね。

 それが、キッチンは、別になってるなんて、
 
 知らなかったよぉ~。


 よーーーく考えると、

 洗濯機使い、炊飯器使い、ポット使い、トースター使い、
 テレビ使い、パソ使い、だもんね。

 落ちるわけだな~~



 朝から、使いすぎだよな。



 あはは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


 

 お騒がせいたしました~



 ペコリ(o_ _)o))


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


コロン(BlogPet)

きょうコロンは、ツヤシャンプーされた。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


コロン(BlogPet)

きょうコロンは夢生で選びが添い寝するはずだったみたい。
それで凛 りんですじに挑戦するはずだったの。
それでスタッフにシャンプーしたかも。
でも、とんきちで感動したよ♪
それでエリックとボリュームっぽい手入れされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


バージンヘアなれるなら、なりたい!(BlogPet)

miraの「バージンヘアなれるなら、なりたい!」のまねしてかいてみるね

レナジャポンさんからすると、猫っ毛の自分のね~やっぱり、駄目だったので、弾力性もなければ、よろしくお願いしまーーーす【第二弾】

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
