This Archive : 2010年06月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



06/29のツイートまとめ

miratris

おはよぉ? 朝から雨降ってるけど、今日はお休み最後の日だな。楽しい1日になりますように・・・♪
06-29 07:40

@ashxsub8 おはっよぉぉおぉぉv(*'-^*)b
06-29 07:40

@clovermau うーんっと、私は、コスメマニアちゃんのおすすめで オザキコスメを使ってるよ?。楽天にあるから、チェックしてみてちょっv(*'-^*)b
06-29 07:39

@clovermau 気をつけていってらっしゃーーーい(^ー^* )フフ♪
06-29 07:36

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


遅めのランチ~〓


今日は、出かけてたので、

ちょっぴり遅めのランチでした。

即席かき揚げうどんを

作ったよ。旦那ちゃんには、

かき揚げそばを。

美味しかった~〓

o(^-^)o
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


まるで~?!


今朝コンビニ行ったら見つけた。

「まるで桃のパン」

中にピーチジャム、ホィップクリームが、

入ってたよ。

思ってたよりさっぱりしてて美味しかった(o^~^o)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


作ったよ~〓


男の子って、こういうのが、
本当好きだよね~

でも、自分では、
しないんだな~f^_^;

まぁ私も、組み立てるの 嫌いじゃなくて、
むしろ、好きだからね。
いいけど・・(^O^)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


06/28のツイートまとめ

miratris

たまには、いいよね・・・(^▽^;)
06-28 19:10

旦那ちゃん、息子ちゃん、ただいま買い出し中。私はお気楽ネット中(*≧m≦*)ププッ
06-28 19:09

@laevigata おめっとーさん(^ー^* )フフ♪
06-28 19:08

新作? / なんと、まわりが、小豆チョコ、中身は、抹茶。こういうのが、食べたかったの? … http://tuna.be/t/dbXm
06-28 16:53

@clovermau (。・。・?) エッ そうなの?私は大丈夫だよ?。時間帯にもよるかもしれないね
06-28 16:05

ヨーグルト味のマックシェイク、なぜ夏だけ?ずっとあるといいのになぁ?。
06-28 10:07

昨日、マックへ行ったら、来月発売するソルト&レモン味のチキンを試食させてくれたの。とってもジューシーで美味しかった。来月買うぞぉ?v(*'-^*)b
06-28 10:06

おはよう?、今日は、仕事お休みで、息子ちゃんのクラスでママ友ランチ会があるので、行って来ま?す(^ー^* )フフ♪
06-28 09:59

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ランチ会~


今日は、息子ちゃんの

学校のクラスでのランチ会でした。

3年だけど、ほぼ全員、

集まったような気がする。

お食事は、とっても上品な小鉢だったり、

お皿に乗ってて、

普段滅多に、食べられない

ものばかりだったよ

しゃぶしゃぶ、ひんやりとした、煮付け

鮪のとろろ、旬の天ぷら

デザートは、冷やしお汁粉。

これが、また、甘くなくて美味しかった(o^~^o)

最後に、あるママさんから

お声が、かかり、よく

聞くと、息子ちゃんから、

声をかけたらしく、とっても嬉しかったと。

私は、全く知らなくて、
凄く恥ずかしかった(〃д〃)

そうじゃなくても

名前とママちゃんが、

一致しないのに~

息子ちゃんも、帰ってくると

忘れてるしねf^_^;

困ったものよねm(>ω<)m


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


06/27のツイートまとめ

miratris

テレフォンじゃなかった、テレビショッピングだった・・・あはは(^▽^;)
06-27 07:45

テレフォンショッピングって面白いんだね?(^-^)フフ
06-27 07:20

朝から、息子ちゃん咳出っ放し。なぜに??? この天気のせいか?
06-27 07:16

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


06/26のツイートまとめ

miratris

今日のランチ? / 冷麺を食べてみた。美味しかった(o^?^o) … http://tuna.be/t/d098D3
06-26 21:34

さぁ?てブログ書いてこようっと??=≡ヘ(* - -)ノ
06-26 05:23

パソが直って、やっとネットで遊べるぞv(*'-^*)
06-26 05:21

おはよぉ? 今日は、息子ちゃんとお出かけしてきま?す。旦那ちゃんは、お留守番(^ー^* )フフ♪
06-26 05:20

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


頑張るよ(^ー^* )フフ♪

 まだまだ、ブログも更新が怠ってるけど、

 やっと、少しずつ、携帯からのブログ更新が、

 慣れてきたから(まだまだだけど・・・(^▽^;))

 前のように、更新頑張ってやっていこうと思うよ。

 アメリカのママ友も、このブログを

 読んでいるんだよね。

 ごめんね~、ずっと更新が怠ってしまって(^▽^;)

 ミクシィを知ってるママ友もいるけど、

 知らないママ友は、このブログでしか、

 私や、息子ちゃんの状況をわからないんだもんね~



 私たちは、元気だよ( ̄∇ ̄*)ゞ

 毎日、息子ちゃんは、学校へ行ってるし、

 最近は、本当に、日本語で、生意気なことも言えるしね。

 お友達の家に行ったり、家に来たりして、

 そうかと思えば、公園で遊んだりしてるよ(^ー^* )

 
 3年生になってるから、
 
 漢字も増えてるし、算数は、割り算も始まってる。

 
 最近本当困るのが、

 連絡帳になぁ~んにも書いてこないことかな。

 連絡帳書いてきてくれないと、

 次の日、来週の行事が、どんな風になってるのかも

 まったく私は、わからないんだよね。

 
 息子ちゃんが、しっかり憶えてるなら、

 私も、何も言わないけど、

 こっちが、聞いても、知らな~い、

 わからな~い、って言われちゃうとね~

 クラスのママ友に色々と聞くけど、

 そう毎回じゃ、さすがに、私だって、悪いなって思うから、

 聞けないジャン。

 
 先生にお願いしたよ。

 やっぱり、連絡帳だけは、書いてきてくれないとね。


 さぁ~、頑張って、これからも、

 ブログ更新頑張らなくちゃね(^-^)フフ
 
 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


お寿司食べた~


昨日は、お給料日だったから、

お寿司屋さん行ったよ。
毎回息子ちゃんが、

頼むのは、決まってる

サーモンなんだよね

o(^-^)o

でも、今回は、

デザートも、食べたよ

チョコバナナプリン。

思ったより、小型だったので

息子ちゃん完食~〓

この回転寿司屋さんは、
子供も、楽しいから、

おとなしく座っててくれるの。

安いし、結構利用してるよ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By 携帯


やっぱネット好きだ!

 本当、キツかった。

 朝、旦那ちゃんに、ネット使えないって

 言われたときは、びっくり( ̄□ ̄;)

 息子ちゃんを送って、用事済ませて、

 家に戻って、パソつけて、IEクリックしたら、

 自動で、再起動(-_-;)

 どういうこと?? 何度やっても、同じ。

 仕方なく、毎朝の日課になってた、パソもお預け。


 仕事場に行って、

 ボスがお休みだったので、

 ネットで、色々と調べて、

 ネット復元というのを見つけた。

 全部プリントアウトして、家に持って帰った。


 早速、やってみた。

 もう、藁をもすがる思いジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 
 

 クリック




 …o(;-_-;)oドキドキ♪




 おぉ!!!! できた!




 ネットに繋がった(^▽^) ホッ





 早速しようとしたら・・・・





 「僕使いたい」と、旦那ちゃんが・・・






 「mira、息子ちゃんお風呂入れるだろ?!」






 (ノд-。)ネット使いたかったのに・・・







 イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・






 
 ってことで、早朝から、






 ネット全開!!!





 やっぱ、ネットは、生活の一部だな、私。








 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


忙しくてできなかったな~(BlogPet)

miraの「忙しくてできなかったな~」のまねしてかいてみるね

ずっと、家にははは(^▽^;)旦那ちゃんが時々起こしてないね!
毎回、息子ちゃんと添い寝するので、足りないからかな~あはは(^▽^;)旦那ちゃんが、汗が、坂が、地元の駅からかな~あぁ苦手な季節だ・(-o-;最近忙しくてきてるからかな~あぁ苦手な季節だけど、もっと暑くなってくれるんだも~んだ・(^▽^;)旦那ちゃんが時々起こしてくれるんだ・(-o-;最近暑くなってきてない私・(^▽^;)旦那ちゃんが、最近忙しくてないから、もっと暑くなるん。
そんでもってた~疲れるしね?
毎回、エアコンなんてつけてくれるん。
まぁ、もっと暑くなるん。
毎回、沢山あるからかな~んだ・(^▽^;)旦那ちゃんが時々起こしてから、なかなか、なかなか、沢山あるからかな~んだよ?
これから、家まで、沢山あるから、足りないね。
そんでもってきてるよ。
そんでもってくれるん。
毎回、を更新できなかった~疲れるしね~疲れるしね~あぁ苦手な季節だもん。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


忙しくてできなかったな~(BlogPet)

miraの「忙しくてできなかったな~」のまねしてかいてみるね

ずっと、寝ちゃってたよ~(-_-;)ついでに着く頃には、家に言うと、足りないね~疲れるしね?
まぁ、着替えてるよ~(-_-;)ついでに着く頃に言うと、足りない私・(^▽^;)旦那ちゃんが、坂が時々起こしてた~ん。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


忙しくてできなかったな~

 ずっと、最近忙しくて、

 なかなか、ブログを更新できなかったよぉ~(-_-;)

 ついでに言うと、

 息子ちゃんと添い寝するので、

 そのまま、寝ちゃってた~あはは(^▽^;)

 旦那ちゃんが時々起こしてくれるんだけど、

 起きない私・・・(-o-;

 最近暑くなってきてるからかな~

 疲れるしね。

 まぁ、地元の駅から、家まで、

 坂が、沢山あるから、家に着く頃には、

 汗が、すごいんだもん。

 毎回、帰ってきてから、着替えてるよ。

 
 そんでもって、家には、
 
 エアコンなんてつけてないから、

 扇風機だも~ん。

 
 扇風機もう1台欲しいな~。

 やっぱ、1台じゃ、足りないね。

 
 これから、もっと暑くなるんだよね~


 あぁ~、苦手な季節だ・・・・(^▽^;)
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 1
Comment : 0


洗濯したの(BlogPet)

コロンは、用意すればよかった?
だけど、*momo*と場所はお願いしたの?
だけど、洗濯したの?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


勇姿(BlogPet)

きょうは夢生は勇姿もシャンプーされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ダンスしなかった(BlogPet)

miraと、ダンスしなかった?
それで凛 りんは手入れするはずだった。
だけど、きょうコロンが*momo*とんきちで全力は感動した?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
