This Archive : 2010年09月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



09/28のツイートまとめ

miratris

dinner is…冷たいうどんにきゅうり、ハムを入れて。薬味は、ネギ、天かすと、今日は、のりもね。かなりあっさり系でございまする(^ー^* )
09-28 17:53

今日は、午前中結構本降りだったよね~ 息子ちゃん、やっぱりレインコート、傘、長袖シャツ(昨日の分と2枚)忘れてきた…(ーー;)
09-28 17:43

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/27のツイートまとめ

miratris

@clovermau (llllll・_・llllll)......ン? サソリ?? 
09-27 02:59

o(;&gt;△&lt;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 地震??? 今揺れた感じがしたんだけど… 気のせいか???こっこわい・・・{{{{( ▽|||)}}}
09-27 02:58

ついっぷるくじのボタンを今日4053番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 02:57

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/26のツイートまとめ

miratris

おはようですぅ~、ちょっと寝すぎたな~(^▽^;) ネット三昧が少ないかもなぁ~旦那ちゃん、息子ちゃん、遅くまで寝ててくれ~~~
09-26 06:41

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


夢(BlogPet)

コロンは早送りするつもりだった。
でも、外出ー!
だけど、夢生でドラえもん予報しなかったよ。
だけど、エリックと用意しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


09/24のツイートまとめ

miratris

今夜は、ドラえもんがやらないから、息子ちゃんは、ちょっぴりつまらないみたいだな~(^▽^;)
09-24 18:19

「トリハダ」番組を今、やっと家族で観てた。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ ほとんど、早送りしてたなぁ~。息子ちゃんに観せるものが、少ないのと、本当のトリハダものは、苦手だからね~。動物のは、とってもほのぼのしてて大好き♪ 後で旦那ちゃんは一人で観るらしいo(=¬ェ¬=)o
09-24 18:17

今年は、カレンダーは、仮面ライダーだったんだけど、来年は、「ドラえもんにしてよぉ~」と言われたわ。どうやら、1番はドラえもんらしい~。
09-24 18:13

息子ちゃん、最近アメリカの番組に夢中です。「Phineas and Ferb」というのです。ディズニーチャンネルです。日本でもやってるのかな??多分タイトルは違うんだろうね~ その間だけは、パソ占領されまする~(^▽^;)
09-24 18:11

今日は、久々に面接いってきやーーーす。…o(;-_-;)oドキドキ♪受かることを祈っててくだしゃい&lt;(_ _)&gt;
09-24 08:55

おはよう♪ 今日って普通の日なのに、ついお休みと勘違いしてて、息子ちゃんを起こすのが、遅くなっちゃった。休みボケだな~・・・(^▽^;)
09-24 08:04

ついっぷるくじのボタンを今日8979番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 08:01

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/23のツイートまとめ

miratris

今朝は、雨だね。涼しくて、気持ちいいなぁ~(^ー^* ) ザーザー降りだから、あんまり外出は、したくないんだけどな~
09-23 12:55

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/22のツイートまとめ

miratris

@clovermau 今天気予報見てたら、今週末は、結構気温低いね~、このまま、ずっとそのままでいてくれるといいなぁ~~~♪
09-22 18:47

宿題、やってくれたけど、金曜日の用意が、まったくわからない!連絡帳になーーーーんにも、書いてこなかったんだよね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
09-22 18:46

やっぱり、水筒、帽子(しかも2つ)体操服、すべて学校へ忘れてきた。ε-(ーдー)ハァ 明日休みなのに・・・
09-22 18:45

今朝、気づいて、息子ちゃんに、「水筒と帽子は?」と聞いたら、「(; ̄ー ̄)...ン?」また、忘れてきたんだね~ っていうか、私も昨日気づかなきゃね~~(^o^)ゞ
09-22 09:05

ついっぷるくじのボタンを今日9553番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 08:52

cellerphone?(^O^) http://p.twipple.jp/EKQgu
09-22 08:51

おはよう(^-^*)/ 今日は、朝から暑いね~(;´д`)
09-22 08:47

@clovermau おはよう(*゚ー゚)v、暑さがなくなるのは、いつなんだろうね~
09-22 08:46

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/21のツイートまとめ

miratris

Jinのメッセやっと読んだ。忘れるわけないよ!心の奥深くに入り込んでしまってるから簡単には、取れないもんo(^-^)o
09-21 20:36

@clovermau 本当また暑くなったよね(-.-;)
09-21 17:58

@18Bobby 初めまして、フォロワーありがとうございます(^O^)。
09-21 17:54

やっと、ネット使えるよ。今まで旦那ちゃんに使われてた・・・(ーー;)
09-21 03:19

@clovermau いいなぁ~ 抹茶のサンデーみたいなの、美味しそうだなぁってずっと思ってるんだけど・・・・ なくなっちゃう前に行きたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
09-21 03:14

@clovermau そうなんだ~、服だけかと思ってた(^▽^;)
09-21 03:02

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/20のツイートまとめ

miratris

From Grandpa,Grandma(^O^) http://p.twipple.jp/K9xTu
09-20 15:39

@mm_luvJIN 頑張れ~ 連休なのにお疲れ様( ̄ー ̄ゞ-☆
09-20 11:53

@mm_luvJIN ありがとう~♪ 本当、頑張ってるけどさ、相手に伝わらないのって、辛いよね~(;´д`)
09-20 11:48

@clovermau しまむらって靴もあるんだね~知らなかったよんf^_^;
09-20 11:43

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/19のツイートまとめ

miratris

(≧▼≦;)アチャ 夕寝しちゃったよ・・・ やっぱ昨日の炎天下での5時間っていうのは、体力的にも疲れたかな(^▽^;) 旦那ちゃんには、母親の役目しろって怒られちまった。疲れてるんだな~とは、思われないのが、辛いよね~(;´д`)トホホ
09-19 20:53

@clovermau 新しい靴を履くときって結構大変だよね~ 長く履いて大丈夫かって買ったときにはわからないから(^▽^;)
09-19 20:51

今日は、ゆっくりできると思ったのに、出掛けるんだってさ(-_-)
09-19 11:51

おはよぉ~ 今日はゆっくりのんびり、って思ったのに、また、旦那ちゃん張り切ってるしなぁ~(掃除しよう!ってさ。自分で一人でやったら??(;一一) ジロー)
09-19 08:59

足の腫れは、だいぶ落ち着いたけど、まだ、歩くと痛い。曲げたりするのも、キツイんだよぉ(*_*)ちょっと、角が当たっただけだったのにな~
09-19 08:52

@ichan0704 ありがとう まだ歩くと、痛いけど、大丈夫p(^^)q
09-19 08:47

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/18のツイートまとめ

miratris

腫れちったよ~(&gt;_&lt;) http://p.twipple.jp/qrbP6
09-18 19:55

朝行く時足音痛め、電車の中でひっくり返り、今日は、いったい・・(-.-;)
09-18 10:50

フリマなう、暑い(;´д`)
09-18 10:31

今日は、もう電車の中これからフリマ場所へ行くところなう~
09-18 07:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


コロン(BlogPet)

コロンは大騒ぎするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


09/17のツイートまとめ

miratris

today's lunch〓 o(^-^)o http://p.twipple.jp/XGUaL
09-17 14:33

@numberbirthmoti フォローありがとうございます。母乳育児なんですね。頑張ってくださ~い(^ー^* )
09-17 14:22

おはよぉ~、 (ノд-。)クスン 息子ちゃん、37.2度熱。平熱が35度ちょっとのお子なので、やっぱ、熱あるんだよね~、なのに、旦那ちゃん、そんなの熱じゃない!って勝手に言うし!ふざけるな(`ヘ´) #ikuji #kosodate
09-17 06:24

@clovermau いやいや、私も同じだし~ 素足だから、濡れてもいいか!なんてね・・・(^▽^;)
09-17 06:21

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/16のツイートまとめ

miratris

@clovermau そうなんたよね~おしゃれなレインブーツなんてないからさ~サンダルで足は、ビチョビチョ?
09-16 22:00

息子ちゃん熱はかったら37度?怖い夢見たらしくて、起きて大騒ぎ(+_+)早くいつもの腕白小僧に戻ってちょ。心配になるよ~(:_;)
09-16 21:57

今日は、宿題のことで先生に相談したよ。ビシビシ厳しくお願いしますって頼んできた。仕方ないよね~(^▽^;)
09-16 19:51

@piccolo_cr 知りませんでしてた。おめでとうございま~す♪
09-16 19:42

さっき、豆電球買ってきたんだけど、間違えて買ってきちゃった。旦那ちゃんには、「初めて買ったんじゃないだろ」と・・・ あはは(^▽^;)
09-16 19:23

なぜか、旦那ちゃんが、いつも、電球を切るんだよね~、今回も、トイレの豆電球切っちゃった・・・(ーー;)
09-16 19:19

@clovermau あんがと(^ー^* ) ザーザー降りだったから、ビチャビチャだったけどね(^▽^;)
09-16 19:13

今帰ってきたよ~v(*'-^*)b 雨の中、買い物して、疲れたぁ(^▽^;)
09-16 16:59

これから、ママ友達とランチしまぁ~すその後授業参観、懇談会に、行くよん
09-16 11:02

ツイッターに入れない!なんでだろう?PCからは、入れるのになぁ~(&gt;_&lt;)
09-16 10:59

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/15のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんなにやら製作中。黙って見守る旦那ちゃんと私。観てると、私の父親そっくりです・・・一人で黙々と色々と作る(^▽^;)
09-15 17:26

@laevigata おもしろ~い(^ー^* )フフ♪
09-15 17:21

@clovermau 可愛い~♪ 家は・・・ 生意気すぎて、私からのギュッは最近してないな~、ハグハグぅ~~って言われるから、するけどね~(^▽^;)
09-15 17:17

@mm_luvJIN 凄いよね~、家は、すき家が近くにあるから、結構行くよ。安いよね~。(^ー^* )フフ♪
09-15 17:14

@clovermau そうだよね、夜暑すぎて寝られなかった日が多かったもんね。こんなに涼しいと、眠りも深くなるよね~(^ー^* )フフ♪
09-15 17:04

旦那ちゃんが、息子ちゃんに「何で砂漠では、馬に乗らず、らくだなのでしょうか?」と質問した。答える息子ちゃん「らくだしかいないから」旦那ちゃん「馬もいるよ」私も、ふと、何でだ???と・・・
09-15 17:03

ディナーは、昨日の残りのおでんと、ロールキャベツとポテトサラダ。でもね、家ってディナー結構早い気がするんだよね~(ちなみに17時~17時半)だからか、旦那ちゃん夜中に勝手に冷蔵庫から残り物食べてるし、それでダイエットになるのか??
09-15 16:58

息子ちゃん、宿題していかなかったから、居残りか? まったくどうしたらいいのやら… 算数だと宿題したがらないんだよなぁ~(;´д`)トホホ #ikuji #kosodate
09-15 13:23

@clovermau そうかぁ~、全部?もう話し聞いただけで痛々しくて…私は中途半端に剥がれたから、生えてきたけど、変形してるんだよね、恥ずかしくて誰にもみせられない足になってしまったよん…(ーー;)
09-15 13:20

結構お気に入りかなぁ~ http://p.twipple.jp/FUY3t
09-15 13:10

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/13のツイートまとめ

miratris

そこまでやるかマン観てるけど・・・ すげーーーって思うのもあれば、( ▽|||)サーと血の気がひくのもあるし、ε-(ーдー)ハァって思うようなのもあるな・・・
09-13 20:48

@ichan0704 あーーーい(* ̄0 ̄*)ノ  フォロー返しあんがとです&lt;(_ _)&gt;
09-13 07:19

@laevigata おはよぉ~、今日からか!頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ  
09-13 05:47

世界中からの仁へのメッセージどうぞ、届きますように・・・ 新曲、アルバム楽しみに待ってます。でも一番は、日本のTVで、その声を聴かせて欲しいです! #jinakanishi
09-13 05:44

@ichan0704 いっちゃんさん、こちらでも、よろしくですぅ~&lt;(_ _)&gt; みつけちゃった(^▽^;)
09-13 05:39

寝坊してしまった!今からでも間に合いますように。仁が仁のままでいられる場所がありますように!そして、仁が目指していることが成功しますように!ずっとずっと好きです。ありのままの仁が大好きです。頑張ってください! #jinakanishi
09-13 05:33

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/12のツイートまとめ

miratris

何なの??? この暑さ???? 何でまた暑くなるんだよぉぉぉぉ~~(;´д`)ゞ
09-12 16:14

息子ちゃんのスタイル?! ご飯食べてごちそうさまかと思うと、デザート食べた後、また、ご飯を食べる。不思議な子だ・・・(llll ̄~ ̄;lll)
09-12 16:09

@clovermau うわぁ~美味しそう(@ ̄¬ ̄@) 
09-12 16:06

@TSUTAYA_hanryu はじめまして、早速予約しちゃいました。あのぉ、 ノンストップ4、Good daddyとかが、凄く見たくて、探したのですが、ノンストップ4は、ちらばってあったので、びっくりしました~。
09-12 16:04

食べる時間って決めたいのに、息子ちゃんは、自分がお腹がすく時間が食べる時間だと思ってるんだよね~ 困ったものだよな~(ーー;)
09-12 15:36

@mm_luvJIN 了解~(* ̄0 ̄*)ノ  こちらこそ、どうぞ、よろしくぅv(*'-^*)b
09-12 15:36

アメリカでは、バーガーキング結構行ってたんだけど、こっちでは、近場になかったので、行ってなかった、昨日久々に行ったら、オニオン抜くこともできるっていうし、アメリカと同じで嬉しかったな~。しかも深めのソファもあって、息子ちゃんと一緒だったから、楽だったよぉ~v(*'-^*)b
09-12 09:17

@mm_luvJIN みぃ~つけた!私もなんとか、添い寝から起きてメッセ送れるように頑張ろうっとv(*'-^*)b
09-12 09:11

おはよぉお~ また、暑さが戻ってきたのかぁ~(;´д`)トホホ
09-12 08:47

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/11のツイートまとめ

miratris

おはよぉおぉぉ~ 今日は、息子ちゃんとお出かけですぅ♪ いってきーーーーv(*'-^*)b
09-11 09:23

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/10のツイートまとめ

miratris

おはよぉ~ 最近前より早く起きれないな~。でも、今日も朝は涼しいね~(^ー^* )
09-10 05:19

ついっぷるくじのボタンを今日2990番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-10 05:16

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/09のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「09/09のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratris誰か、嬉しい!09-0909:57@kayo_araki_araki_araki_jpフォローありがとうですぅ~2児の映画を何度も繰り返し観てるよ~今日は、毎日息子ちゃんはよ。
フォローありがとうですぅ~今日は、「マダガスカル」のママちゃんなんですね~。どうぞよろしくぅ&lt;(__)&gt;0907:50

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


09/09のツイートまとめ

miratris

誰かぁぁあ、宿題を楽しくやらせる方法ない??? もう、毎日息子ちゃんとブチ切れの日々なのよぉぉぉぉぉ(ーー;)
09-09 09:48

最近、息子ちゃんは、グランパグランマから、送られてきた、「マダガスカル」の映画を何度も何度も繰り返し観てるよ。よっぽど好きらしい・・・(^ー^* )
09-09 07:59

おはよぉおぉ~ 今日は、涼しくて、嬉しい!!! このまま、続いてほし~いっ!
09-09 07:57

@kayo_araki_jp フォローありがとうですぅ~ 2児のママちゃんなんですね~。どうぞよろしくぅ&lt;(_ _)&gt;
09-09 07:52

@hilopro おはようございます。フォローありがとうです&lt;(_ _)&gt;
09-09 07:50

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/08のツイートまとめ

miratris

今、TOEICの問題をやってみた。ネットでもできるんだね~ リスニングは、結構聞き取れるものなんだな~と実感できたものの、リーディングで、つまづいてる。やっぱり、リーディング徹底的にやらないとダメだな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
09-08 17:45

実家の母親と電話で話した。久々だな~。なんと、私の子供のころのことを・・・ 今になっていろいろと、実は・・・みたいな感じで話した。かなりびっくり!!!( ̄□ ̄;)
09-08 10:59

旦那ちゃんの両親から電話♪、今日は、旦那ちゃんが出てるから、私は、ちょっとしか、話さなくて済んだもんね~(^▽^) ホッ
09-08 10:57

雨降ってる~、いつもなら、雨は、嫌だ!と思うけど、今日の雨は、涼しくなってるから、嬉しいぃいぃ、例え、濡れようが、涼しいのは、嬉しい♪(^ー^* ) 恵みの雨?!
09-08 10:56

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


09/06のツイートまとめ

miratris

最近まで、旦那ちゃんと話すのを避けていた(英語が思うように出てこないから)息子ちゃんが、この頃、自分から旦那ちゃんと話してる。いいことだぁぁああ~ (^ー^* )フフ♪
09-06 18:53

息子ちゃん、英語がスラスラ出てくるようになってきてる。やっぱ、映画(英語音声+日本語字幕なし)を観させるのはいいみたいだな。このまま、続けようっと。
09-06 18:49

何か足りないものがあるなら、送るからね♪と言われるんだけど、もちろん、沢山あるんだけど、義理の両親なので、さすがに、甘えられないよ~~(ーー;) ってことで、明日旦那ちゃんが話をするので、必要なものは、頼んでおこうっと(^ー^* )フフ♪
09-06 18:36

旦那ちゃんのママとも同時に話した。やっぱ(^▽^) ホッとする。日本語で、話せるもん。(^-^)フフ
09-06 18:32

そこで、旦那ちゃんのパパから、息子ちゃんは英語を今でもちゃんと話してるかとチェックされた~、もちろん、キープしておりますと答えたけどね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
09-06 18:29

久しぶりに、旦那ちゃんのパパと電話で話した。めっちゃ緊張するんだよね~(ーー;) だって、英語オンリーなんだもん(^▽^;)
09-06 18:28

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


08/30のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「08/30のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratris旦那ちゃんが、使えないよ!08-3000:58

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
