This Archive : 2010年10月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コロン(BlogPet)

きょうmiraは、お話ー!
でも、コロンは、ギフトするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/30のツイートまとめ

miratris

そろそろ息子ちゃんを寝かせに行きます。明日は、1年に1度のどんな我がままもとおる日です。何しようかな?(^ー^* )フフ♪ #mamajp
10-30 21:26

3時ちょっとすぎには、学校から出て、買い物して、帰ったよ。家では、今日色々と作ったものを見せてもらった。楽しかったらしいのでよかったわ。#shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-30 18:20

息子ちゃんとなかなか学校で会えず、ママ友と話しこんでいたら、お友達と一緒に息子ちゃんが来た。動き回らずに、1つの場所にいたのがよかったのかな。旦那ちゃんも30分以上歩き回っていたらしい。#shogakusei #mamajp #kosodate #ikuji
10-30 18:17

参観は、息子ちゃん、手を挙げて、発表しました。土曜日だけあって、パパちゃんが多かったよ。発表したこと言ったら、旦那ちゃんも行きたかったってさ。そういうものよね? #shogakusei #ikuji #mamajp #papajp
10-30 12:45

イベントがお昼過ぎからなので、ちょっぴりお家で、のんびりしてる。さて、これから、学校へ戻りま?す======☆(((((((((^ー^*) #shogakusei #kosodate #mamajp #ikuji
10-30 12:42

regret=後悔ってことで。でも、もうひとつremorseというのがある。こっちの方が、本当のどうしようもない心の底からの後悔で使うんだってさ。最初の方は、軽めの後悔。あとのは、懺悔に近い後悔に使うらしい。なるほどね… #mamajp #papajp
10-30 12:36

さぁ?てと、息子ちゃんの参観へ行ってきます。こんなに参観行くのに足が重い気分になったのは初めてだよ…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-30 09:18

「ひみつの?」録れてる!と思ったのに、録り忘れてた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 凄く楽しみにしてたのに…(-_-;) #mamajp
10-30 09:09

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/29のツイートまとめ

miratris

今夜は、寝かせたけど、起きてる私。さぁ?てオールナイトネットするよぉ?(^ー^* )フフ♪ #mamajp
10-29 21:31

明日の参観行く気がしなくなった。息子ちゃんとんでもないことしてくれたよ?(ノ_-;)ハア… 
10-29 18:51

ε-(ーдー)ハァ危なかった。明日参観あり、イベントありで、今日は、4時間授業だったのを忘れてて、旦那ちゃんと買い物行きかけたよ(ーー;) #shogakusei #ikuji #mamajp #kosodate
10-29 18:20

金曜日になると、まとめて持って帰ってくる。レインコート、フリースジャケット、長袖シャツ…(^▽^;) #shogakusei #mamajp #kosodate #ikuji
10-29 18:11

ガーン(*_*)寝グセが・・ http://p.twipple.jp/uGWza
10-29 08:29

ついっぷるくじのボタンを今日10245番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 05:51

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/28のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんを寝かせにいってきます~。たまには、旦那ちゃん寝かせてくれるといいのになぁ~o(=¬ェ¬=)o #mamajp #ikuji #shogakusei
10-28 21:11

雨ひどいね~、これから、お買い物いってき~v(*'-^*)b 寒いよなぁ~{{{{(+ω+)}}}} #mamajp
10-28 14:05

英語で考える感覚を取り戻させるにはどうしたらいいのやら~と思う自分と、いや、待ったほうがいいかもしれないって思ってる自分がいる。さて・・・(ーー;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-28 03:59

国際クラスの先生に、日本語は本当に上達してますと言われた。(^▽^) ホッ でも、英語しか話せないママに質問され、英語で考える感覚が出来ない息子ちゃん。これでは、マズイ・・・(-_-;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-28 03:51

旦那ちゃんが、「【カアサン】ッテナニ?」と。「母さんってお母さんのことだよ。」と私。「おぉ~(驚くことか?)」「アメリカだって、マミー、マム、ママ、マザーって色々とあるでしょ。」「ほぉ~(おいおい(-_-;))」。息子ちゃん「・・・」 #mamajp
10-28 03:35

お菓子を、お友達の自転車の籠に置いておいたらしく、なぜか、息子ちゃんのお菓子だけが、盗られた。しかも、ご丁寧に、結んである袋を開けて。 だいたい、自転車の籠に置く息子ちゃんもだけど、そこまでしても盗りたいんだね~(ーー;) #shogakusei #mamajp #ikuji
10-28 03:25

昨日、息子ちゃん、ハロウィンイベントに参加。まぁ、たいした金額じゃないけど、お菓子もらうのに、お金払うんだね~、ちょっとびっくり( ̄□ ̄;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-28 03:18

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/27のツイートまとめ

miratris

フォロワーくださりありがとうございます。同じように育児で頑張ってる方々が、多くてとっても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします&lt;(_ _)&gt;
10-27 13:14

息子ちゃんが、占いをテレビで見てて、自分の星座のところを読んだ。「息の予感」(; ̄ー ̄)...ン? 息の予感? テレビを見てみると、「恋の予感」と書いてあった。自分が、習った漢字を無理やり当てはめて読むんだな~(^▽^;) #shogakusei #mamajp #ikuji
10-27 04:48

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/26のツイートまとめ

miratris

それでは、息子ちゃんを寝かせます。おやすみなさ~い #ikuji #kosodate #mamajp #papajp #shogakusei
10-26 21:00

旦那ちゃんが、「トナギ」というと、「いなげや」のことだ。なんで、トナギなんだ??(llll ̄~ ̄;lll)う~ん… #mamajp #papajp
10-26 20:58

息子ちゃんが、お話したいと・・・ バストーク(Bath talk) 行ってき~(^ー^* )フフ♪ #ikuji #shogakusei #kosodate #mamajp
10-26 19:54

大声出したくない・・・大声出したくない・・・ 早く風呂入れぇええええ! やっぱり出しちゃったよ~ と、毎日このパターン・・・(ーー;) #shogakusei #ikuji #kosodate #mamajp #papajp
10-26 19:40

旦那ちゃんが、息子ちゃんに向かって、「magazine」と言ってたので、雑誌のことかと思ったら、連発銃の弾倉のことだった。へぇ~、雑誌以外にも、意味があるのね~ 知らなかったわ。 #shogakusei #ikuji #kosodate #mamajp #papajp
10-26 19:27

黄色いフードが可愛いよぉぉ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ #jinakanishi
10-26 18:23

旦那ちゃんも、息子ちゃんの作業に参加中。今日は、粘土で、色々作ってます(^ー^* ) #shogakusei #mamajp #papajp #ikuji #kosodate
10-26 18:15

「作ってワクワク」を観るのが大好きな息子ちゃん、観終わると、必ず、何かを作り出す(*≧m≦*)ププッ #shogakusei #ikuji #kosodate #mamajp
10-26 18:08

旦那ちゃんのアメリカ行きは、本格的にキャンセルとなりました~(ーー;)
10-26 17:47

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/25のツイートまとめ

miratris

また食べた~いo(^-^)o http://p.twipple.jp/SevR3
10-25 16:31

Trick Or Treat(^^) http://twitpic.com/30oqr9
10-25 16:26

今さっき、息子ちゃんのハロウィンイベントから帰ってきました~(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #kosodate #ikuji #mamajp
10-25 15:13

フォロワー下さりありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさい&lt;(_ _)&gt; 
10-25 15:11

このところ、息子ちゃん、インディアナジョーンズのテーマ曲が頭から離れないようで、よく口ずさんでます。確かに覚えやすい曲よね~(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #ikuji #mamajp #kosodate
10-25 03:07

おはよぉおぉ~です。って、まだ早いか・・・ 私の時間は、今から~(^ー^* )フフ♪ ゆっくり、ドラマでも観ようっと。今日楽しくて笑顔がいっぱいの1日となりますように・・・♪ #ohayo #mamajp #ikuji #shogakusei #kosodate #hayaoki
10-25 03:05

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/24のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんと公園に行ったのだけど、ぶらんこが、いっぱいだったので、他の公園へと約束した。そしたら雨が降ってきちゃって、結局本屋さんでドラえもん買って、納得してもらった #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate #kodomo
10-24 18:45

雨降る前に出かけたんだけど、洗濯物入れといて本当よかったよぉ~。旦那ちゃんは「雨降らないよ!」と言ったのだが、毎回降られてるので、今回は、信じず取り込んだ。でもね~傘持って行くの忘れた…(^▽^;) #mamajp
10-24 18:37

旦那ちゃんの両親から電話・・・ グランパが出ると非常に緊張する私。これは、10年以上たった今でもやっぱり直らない(^▽^;) 息子ちゃんにとっては、グランパでも、私にとっては、違うからね~ε-(ーдー)ハァ #mamajp
10-24 11:09

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/23のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「10/23のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratris・・せっかくドラマと~し…↓(。>

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/23のツイートまとめ

miratris

クゥ・・せっかくドラマと~しやがれ録ろうとセットしたのに、息子ちゃんに占領されたぁあ(&gt;_&lt;) #shogakusei #ikuji #kosodate
10-23 21:02

何でだろう~文字化けしてるし…↓(。>0<。)
10-23 14:35

Healing My Skin$B!J(B^-^ $B!K(B http://twitpic.com/3006co
10-23 14:26

ふぅ~ ランチ終了♪、今日は、残っていた、うどん、そばを茹でて、食べました(^ー^* )フフ♪ 息子ちゃんは、麺類だーーーい好き。 #shogakusei #ikuji #kosodate
10-23 14:06

買い物から戻ってきたら、フォロワーさんが増えてる!! ありがとうございます。これからもよろしくです&lt;(_ _)&gt;
10-23 14:00

Scooter! http://twitpic.com/2zzu4h
10-23 13:48

息子ちゃんスクーター乗りたがってるので、買い物行ってきぃ~v(*'-^*)b今日は、結構ぽかぽか陽気だね♪ #shogakusei #ikuji #kosodate
10-23 11:04

フォロワーありがとうございます。嬉しいです(^ー^* ) これからもどうぞよろしくお願いします&lt;(_ _)&gt;
10-23 11:01

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/22のツイートまとめ

miratris

お仕事終わった~
10-22 17:23

これから、お仕事です~行ってき~o(^-^)o
10-22 14:12

ついっぷるくじのボタンを今日10910番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-22 05:42

おはようです。今日も、5時半起きだなぁ~、最近寒くなってきてるから、あんまり早く起きれなくなってるかも…(^▽^;)
10-22 05:40

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/21のツイートまとめ

miratris

ついっぷるくじのボタンを今日15346番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-21 17:29

息子ちゃんが、みかんが好きなので、ストアに買いに行った。でも、結構高いのね~ グランマの育ててるみかんが懐かしいよぉ~(^▽^;)
10-21 17:27

息子ちゃん、学校に、長袖シャツ3枚置きっ放し。いったいいつ持って帰ってくるんだろうか???(-_-;)
10-21 09:24

ちょっぴり寒くなってきたから、今朝は、「きのこのポタージュスープ(カップスープだよーーん)」飲んだ。温まるよね~(^ー^* )フフ♪
10-21 09:23

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 昨日の韓流@半分しか録れてなかったよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん #hanryu #k_dorama
10-21 09:20

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/20のツイートまとめ

miratris

国際クラスの先生が、息子ちゃんに、ハロウィンパーティは、王子様をしてねと言ったらしいのに、息子ちゃんは、ゴーストがしたいと言ったらしい…息子ちゃんらしいけどね~ マミーは王子様も見たいな~ε-(ーдー)ハァ
10-20 20:35

よーーく見てると、旦那ちゃん、最近歩くときに足があまり上がってない。だから、結構よく転びそうになってる。ひざの調子が悪いみたいだな~(-_-;)
10-20 20:19

アメピグずっと同じ服だったけど、なんとなく冬バージョンに替えてみた。最近、いじり始めたよ。ついでに、ブタさんもね(^ー^* )フフ♪
10-20 19:47

そうそう、スクーターで、どうやって乗ったのか、息子ちゃんから聞きました。真ん中にネットを指して、両手はハンドルを持って乗ったそうです。考えたね~( ̄∧ ̄)(_ _)
10-20 19:37

心配なのは、わかるけど、私は、坂をすべて下りて、公園近くまで行ったんだよ!そしたら、息子ちゃんから携帯に電話。家に着いてるって!私は、いったい何しに行ったんだか…これからは、あなたが行って下さい、旦那ちゃん!(-_-メ)
10-20 19:32

うぅ~知らなかったよぉ。ピースサインの逆向きって、中指突き立てるのと同じ意味だなんて…(ーー;) 旦那ちゃんが教えてくれた。知らないって恐ろしいかもしれない。COOLでもなんでもないじゃんよぉ(-_-;)
10-20 18:26

コスチュームの件、どうやら、国際クラスで、作ったらしいので、買わずにすむみたいだが… ゴーストって・・・目だけしか開かないんだよね~顔が見えないジャン(ーー;)
10-20 18:17

旦那ちゃん、クイズショー「Quiz Show」鑑賞中。だけど、ボリュームが非常にでかい!(;一一) ジロー
10-20 15:37

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


どうしたものか・・・(ーー;)

 息子ちゃんの学校の国際クラスで、

 来週の月曜日に、ハロウィンパーティーがある。

 仮装できる人は、お願いしますとなってた。

 もちろん、息子ちゃん、

 おお張り切りo(=¬ェ¬=)o


 でもね~ アメリカと違って、

 コスチュームが売ってる場所が、あまりない(ーー;)


 しかも、高い( ̄□ ̄;)


 旦那ちゃんが、この前、渋谷に行ってきたけど、

 そのときに、行ったところに、

 コスチュームが置いてあったらしいが、

 
 かなり高かったと言ってた。



 で、息子ちゃんに、

 何のコスチュームが着たいのかと、聞いてみた。
 (だいたいの予想はつくのだけどね~)






 「ドラえもん!(^ー^* )」





 やっぱり(≧ロ≦)




 「ドラえもんって、そんな格好したら顔見えないジャン」



 「いいんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ」










 ドラえもんと言われても、


 見つかるはずがないよね~







 困ったものだ…ε-(ーдー)









皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


10/19のツイートまとめ

miratris

朝からずっと掃除してたよ… 疲れた(〃´o`)=3 フゥ PC占領されてたから、使えなかったしね(ーー;)
10-19 16:56

ついっぷるくじのボタンを今日5311番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 01:38

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


部屋掃除完了!

 昨日は、朝息子ちゃんを送っていき、その後、

 ちょっぴり、コンビニで買い物して、

 戻ってきたら、旦那ちゃんに、PC占領されていたので、

 仕方なく、最近、よく観るようになった、韓国のドラマを

 録っておいたので、観ながら、朝ごはんを食べてたのに。

 旦那ちゃんが、

 「今日は、リビングの掃除する!」と。

 ε-(ーдー)ハァ


 今さっき帰ってきたばかりなのになぁ~


 ってことで、お掃除スタートです(ーー;)



 まずは、息子ちゃんの、山盛りてんこもりになってる、

 おもちゃや、絵を描いた紙などを、必要なものは、確保し、

 いらないものは、捨てました。

 
 まぁ~凄いこと!


 ゴミ袋が、すぐに、いっぱいになっちゃったよ(^▽^;)



 それから、引き出しの後ろとか、まったく掃除してなかったので、


 すごーーーーーい




 埃(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ




 埃のかたまりが…(゜o゜;




 
 引き出しを少し移動したり、



 他の部屋から、使ってなかった引き出しを持ってきたり、



 文房具は、細かいものが、いっぱいだったので、


 引き出しの中に、また、ケースを入れて、まとめたよ。



 だけどね…




 いつのまに…



 リビングが…



 息子ちゃんのルームになったの?



 (。・_・?)ハテ?





 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/18のツイートまとめ

miratris

最近、PCの前で、寝ちゃってるなぁ~ 気づくと、明け方の5時とかになってる…あはは(^▽^;)
10-18 21:46

Finally!!^-^v http://twitpic.com/2yp6xb
10-18 19:32

@clovermau そっかぁ~って私が、毎日そのパターンだよん。添い寝するから、早くに目が覚める~v(*'-^*)b
10-18 02:03

@JKS_JP こんばんは(^ー^* ) あれ以上スキニーになってどうするのかなぁ~と思ってしまう。これから寒くなるだろうし…(-_-;)
10-18 02:02

ついっぷるくじのボタンを今日2893番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 00:53

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/17のツイートまとめ

miratris

おはよぉ~です。昨日の「嵐にしやがれ」面白くて、大笑いしちゃったよ(^ー^* )フフ♪ だんだん新ドラも、始まってきてるね~v(*'-^*)b
10-17 06:29

@clovermau ゆっくりできる時に、少しでも、休みなね。ママは、忙しいよね~ 頑張れo(*⌒O⌒)b
10-17 06:26

@JKS_JP (^ー^* )v 
10-17 06:22

@JKS_JP おはよう~です。多分体重は、ここまで落とすってきっと決めてやっていることだろうと思うけど(思いたい!)もうこれ以上しないで欲しいなぁ~顔もかなりシャープになってきてるし…(-o-;
10-17 06:21

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


電話した(BlogPet)

miraと、電話した。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/16のツイートまとめ

miratris

Picnic! http://twitpic.com/2y0tkv
10-16 16:46

From my mom Thank You^-^ http://twitpic.com/2xx7ab
10-16 09:58

HLTSAND?^^; http://twitpic.com/2xwgk8
10-16 08:28

@clovermau すごい方向音痴+地理音痴なの。今は、無理だけど、昔は、父親に、詳細地図を書いてもらってたくらい(隣に、○×さんの家がありって感じにね)
10-16 08:15

どうやら、息子ちゃんには、Mummy 3は、向かなかったみたい。途中で、観なくなった。旦那ちゃん無理強いし過ぎ~(;一一)
10-16 03:42

@clovermau 地図見せてもらって、びっくりだったよ。必ず、どこかで、交わってるんだよね。初めて行った時に、ちょっと突発事情が起きて、一人で京都巡りしたけど、ホテルに戻って来れたもん( ̄∇ ̄*)ゞ
10-16 03:27

@clovermau お疲れさん。楽しい運動会になるといいね(^ー^* )
10-16 03:14

@JKS_JP めっちゃ、かっこいい!けど、洋服着ててもあの細さ、ちょっと気になるなぁ(大丈夫なのかな~心配…(ーー;))
10-16 03:10

@JKS_JP OKv(*'-^*)b Dont worry about that so much(^ー^* )フフ♪ 大丈夫だよん。
10-16 03:05

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/15のツイートまとめ

miratris

My Favorite Room Spray^o^ http://twitpic.com/2xqrqh
10-15 18:23

@clovermau 美味しそうだな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
10-15 18:14

@clovermau だよね~(^ー^* )フフ♪ おススメは、京都の「湯葉」だよん。そこは、父親の知り合いのお店で、いつも行くと、湯葉づくしコースを作ってくれるんだ~。私唯一迷子にならないのが、京都なんだよね~(^▽^;)
10-15 18:12

They are watching movie now(mummy 3 ハムナプトラ3)→私は苦手なので、観ないです(ーー;) 本当に子供も観られるのぉ~怪しい…o(=¬ェ¬=)o
10-15 17:36

@clovermau 今思うと、 物凄く贅沢旅行だった。大阪奈良京都神戸って行ったんだけど、どこもとっても楽しかった(^ー^* )フフ♪
10-15 17:23

tasting time^-^v http://twitpic.com/2xqc82
10-15 16:48

@clovermau 美味しいから試して!って言われてるんだけど、なかなか、チャンスがなくて…(^▽^;) なくなる前に、トライしたいよっ!31の抹茶は、もうなくなっちゃったしね~(ーー;)
10-15 16:16

@clovermau 中学は、京都奈良、だったよ。でも、ちょっと事情があって、行けなかったから、卒業してから、父親と関西旅行行ったよ(^▽^;)
10-15 16:15

二ヶ国語で育てると決めた時に、大変さは、十分承知だったけど、今の息子ちゃんは、切り替えがまだスタートし始めてる段階なのかなと思う。だからって無理強いだけは、したくない。日本語も、英語も好きでいてほしいから。苦痛になってしまっては、先に進まなくなると思う。
10-15 12:40

今朝、旦那ちゃんが、「アメリカのニュースを観て、小学3年生の子が話しているのを観て唖然とした。」と。英語が大人と変わらないくらいのレベルになっているとのこと。今の息子ちゃんは、幼稚園レベルらしい。焦ってる旦那ちゃん、私にも英語で話せと言い出した(嫌だ!)
10-15 12:30

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/14のツイートまとめ

miratris

ついっぷるくじのボタンを今日15302番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 12:47

I dont know why? I always cry when I listening to this song....(T△T)http://www.youtube.com/watch?v=BCZ5LSc3hUE
10-14 05:39

そろそろ、アメリカで買ってきてもらうショッピングリストを考えようっと(^ー^* )フフ♪
10-14 04:39

@clovermau 抜歯する前だよん(^▽^;) 抜歯してからは、痛み止めが効いてたせいか、私も固形物類を食べてたよ~。
10-14 04:37

@clovermau つい数日前に行ってきたよ。美味しいよね~(^ー^* )フフ♪ 今、かに・えびフェアやってるから、ついつい食べ過ぎちゃったよ(^▽^;)
10-14 04:34

旦那ちゃんの意地悪( →_→) あと2時間ちょっとしかできないじゃん!
10-14 04:25

@clovermau うん、私も経験者だから。痛くて、ヨーグルトみたいなものしか、食べられなかったよ。
10-14 04:24

@k_dora おめでとうございます~末永くお幸せに(^O^)
10-14 03:24

I cant see Pic from cellerphone(;_;)
10-14 03:20

(&gt;_&lt;)旦那ちゃんPC占領中
10-14 03:16

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/13のツイートまとめ

miratris

それと、「きみは愛されるために生まれた」も大好き♪、この曲は、もう、いつも、胸がジーンとしちゃうんだよね。アメリカにいるときに、育児会があって、そこのテーマソングだったんだ~。息子ちゃんにいつも、聴かせていたよ(^ー^* )
10-13 19:38

(→o←)ゞあちゃー お風呂のお水が・・・・溢れちゃったよぉぉおお~
10-13 19:30

@clovermau 抜歯って、親知らず?それとも・・・・??
10-13 19:25

selenaの曲が、大好き♪ いつも聴くと、もっともっと色々な曲を聴きたかったな~って思う。Dreaming of you と、I could fall in love が、好き(^ー^* )v
10-13 19:17

時々小さい頃の息子ちゃんが、「アッオォー(^▽^;)」と。これって、実は、マズイことをした時に言ってたんだよね(私に叱られそうなこと)毎回この言葉聴くたびに、私は、あぁ~また何かやったな…と思いながら息子ちゃんのところへ行ってたっけ(^▽^;)
10-13 18:29

Today's Dinner http://twitpic.com/2x7vl8
10-13 18:20

息子ちゃん、また、体操服置いてきた…、そして、ランドセルの一番下にもみくちゃにされてたプリント発見…(ーー;)
10-13 18:10

旦那ちゃんのおかしな日本語1「おたまだち(おたまじゃくし)」「さるかね(ザリガニ)」「よち(みち)」ε-(ーдー)ハァ
10-13 17:07

toooooo much?? http://twitpic.com/2x7d4b
10-13 16:34

Let's Play$B!*(B http://twitpic.com/2x7bxw
10-13 16:26

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/12のツイートまとめ

miratris

@JKS_JP oh really??! when i saw it i really wanna get this!, i thought so. もう、一目ぼれだった~(^-^)フフ
10-12 20:33

息子ちゃん、旦那ちゃんは、ヘアカットしたよ。後で、フォトアルバムに載せまするv(*'-^*)bぶいっ♪(息子ちゃんのみ)
10-12 20:20

やーーーーっと、靴買ってもらったよ。一目ぼれです( ̄∀ ̄*)イヒッ
10-12 20:17

My New Shoes(^-^)v http://twitpic.com/2wylr5
10-12 20:10

@clovermau 私は、アメリカにいる時は、全然平気だったの。でも帰ってきたら、また花粉症に戻っちゃった…(ーー;)
10-12 20:03

朝めっちゃむかついた件、日記に書いた。愚痴だけどさ、やっぱり日記で書くと、すーーーーっきりするわ(^-^)フフ
10-12 19:07

today's dinner http://twitpic.com/2wxzda
10-12 18:16

あぁ!もうっ!ムカつく(=`~´=)
10-12 05:50

@JKS_JP It's my pleasure♪ こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)フフ 
10-12 02:56

コンビニに入ろうとしたら、小声で「誰か助けてちょうだい」と聞こえたから、振り向いたら、公衆電話のかけ方がわからないと言ってる女性がいた。クレジットカードを入れようとしてた( ̄□ ̄;)
10-12 01:53

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/11のツイートまとめ

miratris

やっぱり、自分の身は、自分で守らなきゃいけないんだね…(ーー;)
10-11 20:53

そろそろ、新ドラも、始まってくるよね~ 何観ようかなぁ~ キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ
10-11 20:50

@clovermau そうなんだ~ 私は、秋生まれで、秋とか春が好きだよぉ~ 夏だけは、だめだ…(^▽^;)
10-11 20:48

最近って、履歴書送って書類審査されるのって多いね~。応募者が多いかららしいけど… この前送ったところがあるけど(単発)、やっぱり受かって欲しい!
10-11 20:11

@clovermau まぁ、寒いほうが、私としては、いいけどね~(^ー^* )フフ♪ 暑い方が苦手だから…
10-11 19:16

ディナーは、テイクアウトで、「すき家」へ。今日は、No Cookdayでした~v(*'-^*)b たまには…ね
10-11 19:10

ランチは、ほっともっとに行ったよ。ドラえもんのフィギアが欲しいって言ってたからなんだけど、でも、販売終了されてた… かわいそうな、息子ちゃん(ーー;)
10-11 19:07

(〃´o`)=3 フゥ 帰宅。凄く疲れたぁ~~~
10-11 19:02

@clovermau そうだね~ 昼間は結構暑かったけど、お昼過ぎてから少しずつ涼しくなってきてたね(^ー^* )フフ♪
10-11 19:00

refresh! http://twitpic.com/2wnhji
10-11 17:24

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/10のツイートまとめ

miratris

@clovermau いってらーーーーーo(^◇^)/~
10-10 11:54

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/09のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「10/09のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratris昨日のこと、3人で、どうしても一人のこと、本物!10-0914:57@clovermauうん、ネット中!
私のサイドミラーに通訳頼んだよ~(^ー^*)アクション今回も多そう!
一人のひとりのサイドミラーに鳥が、3人のサイドミラーにはは~(^▽^;)10-0902のひとりの時間が欲しかったわ。
この時間が、必要です!10-0914:02:57@clovermauそうだよん当分無理かな~oOb10-0914:32

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/09のツイートまとめ

miratris

昨日のこと、3人で、歩いていたら、車のサイドミラーに鳥が止まってた。最初おもちゃかと思ったら、本物!オウムだって旦那ちゃんに言っても、理解できず、息子ちゃんに通訳頼んだ私。あはは~(^▽^;)
10-09 14:02

のだめ、借りられなかったよぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん 当分無理かな~
10-09 13:58

早速、息子ちゃん、工作開始(Twisterを作ってます)(^ー^* )フフ♪
10-09 13:57

@clovermau 頑張れ~o(*⌒O⌒)b
10-09 13:46

@clovermau うんうん、今年こそ、ドライ対策、念入りにしようと思うよ~(^ー^* )フフ♪
10-09 13:42

旦那ちゃん、息子ちゃん「Twister」鑑賞中。私は、ネット中(^ー^* )フフ♪
10-09 13:38

今さっきまで、買い物行ってた。一人で。(^ー^* )フフ♪ 旦那ちゃん来たがったけど、どうしても一人の時間が欲しかったから、お断りしたわ。たまには、必要です!
10-09 13:35

@clovermau そう。この時間が、私の唯一のひとりの時間だよん♪(^ー^* )フフ♪
10-09 02:36

SP観たいなぁ~(^ー^* ) アクション今回も多そうだよね~
10-09 02:35

@clovermau よかったねっv(*'-^*)b
10-09 02:32

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/08のツイートまとめ

miratris

前回の黄金桃とこのグレープ(巨峰ではないらしい)は、実家から送られてきたの(^-^)フフ
10-08 07:41

seedless,so sweet http://twitpic.com/2vicd9
10-08 07:38

T~T http://twitpic.com/2vi7u8
10-08 07:20

さぁ~てと、パンケーキ作ってきま~す(息子ちゃんのリクエストです・・(^▽^;))
10-08 07:02

ドラえもんの映画が観たいって(DVDだよ~)…これから学校じゃないでしょうか?息子ちゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
10-08 06:50

普段履く靴がなーーーーい。夏はサンダルでいいけど、冬は、さすがに無理だよね~。それと、ヘアスタイル変えたいなぁ~ 旦那ちゃん!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
10-08 06:45

最近英語のスペルに自信がなくなってきてる… 書くたびに、あれ?このスペルでいいんだっけ?って感じだよぉ~ ヤバイなぁ~(ーー;)
10-08 06:38

( ̄▽ ̄;)!!ガーン もうすぐ、やんちゃボーイが起きてくるぅ~…
10-08 06:19

久々の旦那ちゃんのボケ「Oh Our place is really country~!」何を今更言ってるんだろうε-(ーдー)ハァ
10-08 06:18

にわとりが鳴き始めてる… はやっ( ̄□ ̄;)
10-08 04:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/07のツイートまとめ

miratris

@clovermau 家も私一人だよ。こんな時間でしか、自由な時間がないなんてね~ でも楽しんでるよ~v(*'-^*)b
10-07 03:09

黄金色桃(^~^) http://p.twipple.jp/ctVYw
10-07 02:00

ついっぷるくじのボタンを今日5453番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 01:57

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/06のツイートまとめ

miratris

さて!息子ちゃんを学校へ送ってきま~すv(*'-^*)b
10-06 07:57

今日は、朝からブランケット洗濯中~。今年の冬は、もう一つブランケット欲しいなぁ~ 旦那ちゃん!o(=¬ェ¬=)o
10-06 07:57

おはっよぉおぉ~(^ー^* ) 今日も一日頑張ろう~ねv(*'-^*)b
10-06 07:53

ついっぷるくじのボタンを今日5523番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 02:20

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : By Twitter


2日間続けてMexican Food(^-^)

 mexita

 昨日と、おとといと、2日間続けてディナーが、

 メキシカンだったよ。

 昨日は、タコスで、
 おとといは、トルティヤだったの。
 (トルティヤの方は写真撮るのを忘れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ)

 この手は、私の手ではなく
 (当たり前よね、写真撮ってるの私だもん)
 旦那ちゃんが、息子ちゃんに作ってるところです。

 まさか、日本で、
 しかも自宅でタコスが食べられるとは思わなかったよ。

 ストアに行ったら、
 アメリカでも売ってた、Tacos Kitを見つけたから、
 (結構高かったけどね~(ーー;))
 それを買って、作ったよ。
 思ったより簡単で、びっくり( ̄□ ̄;)

 それと、ソースが、日本風にアレンジしてあるから、
 マイルドも、よりマイルドになってて、
 まったくスパイシーじゃなかったので、
 私でも、つけて食べられたから、よかった~♪
 (アメリカでは、マイルドでも、結構キツくて無理だったの(^-^;)
 お子ちゃまでも、食べられるよ(^-^)v
 旦那ちゃんは、ちょっと物足りなかったようだけどね~

 最後は、タコスサラダにして、食べました~♪
 旦那ちゃんは、タコライスにして食べてたよ。

 たまには、いつもと違うFoodもいいねv(*'-^*)b

 ちなみに、息子ちゃんは、
 トルティヤの方が好きみたいでした~



 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 食べ物 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児


10/04のツイートまとめ

miratris

仁の、色々な言葉が、胸にジーンと響いてきた。ほんのちょっとだけど「Eternal」聴けた。やっぱり、全部きちんと聴きたいなぁ~ ヘアスタイルも、サッパリして、いい感じになってたよね~♪ #jinakanishi
10-04 16:30

お気に入りのチームが負けたようで、旦那ちゃんふて寝中щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
10-04 08:49

ママチャリでシェイプアップできるのはいいな~。近いうちに自転車買おうっと。サドルは高く、ハンドルは低く、ペダルは足先で…か。これで、脚、ヒップが変わるなら、やりたい!!(^ー^* )フフ♪
10-04 08:48

特に、フジのめざましが色々流れてたよ(^O^)
10-04 07:12

朝からチャンネル替えまくりf^_^; 今のところ日テレ、フジしか、情報ないなぁ
10-04 07:10

今日は、旦那ちゃんを5時に起こさなきゃ。なぜって、メジャーリーグ観るんだってさ。あ~ぁ、私の貴重な朝のネットの時間が減っていく~(ノд-。)
10-04 03:17

仁くん、お疲れ様でした~ 笑顔で楽しんでたと皆さん同じように載せていたので、ホッとしました。亮ちゃんも一緒だったんだね~♪ 聴きたかったな~ 素敵なお知らせも。来年が待ち遠しいです。今日も、いっぱい楽しんで頑張ってね。仁くんをずっとずっと好きでよかった~ #jinakanishi
10-04 02:19

@clovermau よかったね~(^ー^* )フフ♪
10-04 01:43

ついっぷるくじのボタンを今日3983番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 01:42

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/03のツイートまとめ

miratris

( ̄□ ̄;) こんな時間に電話が鳴った。一瞬ドキッとしたんだけど、切れちゃった… 誰だぁ???
10-03 03:45

@kemi_chan 子供って本当に日に日に少しずつ成長していますよね(^-^)
10-03 03:39

@kemi_chan (^ー^* )フフ♪ とってもほのぼのしてていいですね~♪
10-03 03:37

@kemi_chan 可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
10-03 03:36

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : By Twitter


遊ぶのが大好き♪

 最近の息子ちゃんは、

 学校から帰ってくると、まず、ランドセル置いて、

 お友達との約束があると、そのまま、公園へ行くよ。

 時には、息子ちゃんが、まだ帰ってきてないのに、

 お友達のほうは、もう帰宅してるらしく、

 お友達から電話があったりすることもあるしね。

 もちろん、息子ちゃんからも、電話することもある。

 こんな光景、まったく想像してなかったよな~

 息子ちゃんが、自分で電話して、

 お友達と話してるなんてさ(^ー^* )フフ♪

 当たり前の光景なんだろうけど、

 私には、とっても、驚きと、嬉しいのとが、
 
 交互なんだよね~
(たんなる親ばかですけど… 何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 これからも、色々な、光景を見るんだろうな~。

 息子ちゃんの成長が、楽しみだよ♪

 まっすぐ、のびのび、育っていってくださいませ!

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


交代制??

 最近の私は、朝、早いときには、2時半とかに起きて、
 
 ネットして、平日は、7時に息子ちゃんを起こしてる。

 旦那ちゃんが、2時半まで、ネット使ってるから。

 つまり、交代してるってことなんだよね。


 夜9時になると、息子ちゃんを寝かすから、

 旦那ちゃんが、そのまま、ネット使用するでしょ。

 で、私が、そのまま、寝ちゃって、起きるのが、だいたい、

 2時半とか、遅いときには、5時半とかなんだけど。

 それから、ネットするんだよね。


 とにかく、朝は、早く起きて、ネットするの。

 貴重な、私の時間です(^ー^* )フフ♪

 それ以外は、自由な時間がないもんね~~(ーー;)


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


10/02のツイートまとめ

miratris

ただいま、息子ちゃん、「Curious George」鑑賞中なう(英語でね(^ー^* )フフ♪)
10-02 08:41

久しぶりに息子ちゃんの写真観たら、かなり成長してるってことに気づいた日記に写真アップしてるよ(マイミクしか観られないけどね~ごめんちゃい&lt;(_ _)&gt;)
10-02 08:17

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


見晴らしがいいよぉ~(^-^)フフ(BlogPet)

miraの「見晴らしがいいよぉ~(^-^)フフ」のまねしてかいてみるね

今日は、餌なしで、また、こんなにかかったら嫌だだけ)また1匹の中もあったのに、なんと、肌寒いくらいの、また、旦那ちゃんが…(^▽^;))歩いて、この公園の公園の蚊が地図見るんだろうね。
o(;>△

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


見晴らしがいいよぉ~(^-^)フフ

 今日は、朝は、ゆっくりしたかったのに、

 旦那ちゃんが、ハイキング!と言うので、

 地図を持って、歩いて行って来た。
 (もちろん、旦那ちゃんが地図見るんだけど…(^▽^;))


 parkhgtn


 歩いて、40分くらいの場所に、とっても素敵な公園を見つけた。

 夏の暑い時期だったら、こんなにかかったら嫌だけど、

 これからの、時期なら、いいかもね。


 しかも、この公園の中、凄く涼しくて、
 
 肌寒いくらいなんだよね。

 中も広くて、歩くだけで、結構な距離なの(^-^)

 
 息子ちゃんは、ここで、

 自分の作った釣竿(草を結んだだけ)で、

 なんと、ザリガニ捕っちゃったんだよ!!!

 しかも、餌なしでね。

 びっくりだよね~


 よっぽど、おなかすいてたんだろうね~(^-^)フフ


 もちろん、捕っても、すぐまた、返したよ。


 ここの公園、子供用の公園もあったから、

 そこに行ったんだけど、

 

 ベンチに座ってたら、


 一匹の蚊が…


 わたしのそばへ( ̄□ ̄;)


 そうこうしてるうちに、私の足首に、



 1匹止まり(即効はたいた)



 また、1匹寄ってきて、



 また1匹寄ってきて、


 しまいには、大群で寄ってきた。



 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



 今の時期でも蚊がいるんだね…(ーー;)



 せっかく楽しく遊んでいたんだけど、


 私は、避難しました。



 あまりにも、寄ってくるから。



 蚊は大嫌いだ!


 (`ヘ´) フンダ!!!



 でも、この公園は、色々なところがあるから、


 また、行きたいねって旦那ちゃんと話したよ。



 実は、息子ちゃん、学校で、遠足に行ってるんだよね(^-^)フフ



 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : お出かけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児


10/01のツイートまとめ

miratris

わーーーーい、仁からのメッセがあった。いいなぁ~イベント参加する方々。何かお知らせがあるって。何だろう((o(^∇^)o))わくわく
10-01 20:33

息子ちゃんが帰ってきた。汗かいてたよ~。長袖着せるんじゃなかったなぁ~。朝結構肌寒かったんだけどね…(^▽^;)
10-01 16:24

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 3つしか買ってないのに、4つってレシートに書かれてる。明日にでも、返金してもらわないとなぁ。
10-01 16:07

旦那ちゃん、チキンスープ作成中(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
10-01 15:41

あぁ~ ミスド行きたいのに、近くになぁーーーーい(ノд-。)クスン
10-01 15:37

we cant stop(^O^) http://p.twipple.jp/KrP45
10-01 13:57

今日も、入れておいた。「レインコート、長袖シャツ、うわばき、持って帰ってきて!」と。ついでに、「連絡帳忘れずに書いて持って帰ってきてね!」とも・・・ 連絡帳も忘れてくるから、次の日の予定がサッパリわからないんだよね~(ーー;)
10-01 06:44

最近、息子ちゃんのランドセルに、もって帰ってきてメールを書いて入れてる。こうでもしないと、持って帰ってこないだもん。昨日も、雨が降ってたのに、レインコート忘れてくるし~(;´д`)トホホ
10-01 06:43

そういえば、先日、クラスメイトのママちゃまから、「バレーしませんか?何かスポーツやってましたか?もったいないですよ~(どういう意味なんだろう??)」と誘われた。でも、お断りした。急に仕事入ったり、旦那ちゃんの都合で出かけなくちゃいけない私には、無理だと判断したんだ(ーー;)
10-01 06:40

@clovermau やばい・・ スッカリ忘れてた(ーー;)
10-01 06:33

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ご無沙汰してまする

 皆様、とってもご無沙汰してます。

 最近は、Twitterでのつぶやきや、mixiの日記しか、書いてなくて、

 ここは、まったく更新してませんでした。

 ごめんちゃい<(_ _)>


 なかなか、ゆっくりと書く時間が取れず、

 つぶやきだと、数行でいいので、つい、そっちへ~(^▽^;)

 気をつけないといけないよね。

 
 最近は、少し時間が取れるようになったので、

 また、頑張ってブログアップしていきます!

 
 まずは、まぁ、つぶやきしてるから、

 結構最近のことも、わかるかと思いますが…(^▽^;)

 ★★最近の息子ちゃん★★

 ■日本語、だいぶ、話せるようになりました。
 (まぁ、使う場所が違ったりすることも多々あるけどね~)

 ■身長が130cm(約4.2フィート)超えました
 (恐るべし…o(=¬ェ¬=)o)

 ■もちろん、体重も増えました
 (あまり増やさないようにしないとね)

 ■仮面ライダーが1番だったのが、ドラえもんに変わった
 (本当ドラえもん大好きだよね~♪)

 ■靴のサイズが22cmになった。
 (あと2cmで、私と同じになっちゃうって…( ̄□ ̄;))
 ※ちなみに、まだ、8歳なんですけどね~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


 ★★最近の私★★

 ■韓国ドラマにハマッてる
 (昔は、まったく観なかったのにね~(o^-^o) ウフッ)

 ■K-POPも気になるようになった
 (FTIslandとかCNBLUEとかね、結構好きだわ~

 ■単発現在仕事多し
 (フルタイムなかなか見つからないよな~


 こんな感じかな。

 旦那ちゃんは、相変わらずです。

 ひざの調子は、夏の間は、結構よかったんだけど、

 また、寒くなってきたからか、朝スクッと起きられなくなった。

 痛みも、また、増えてきたみたい。

 やっぱり、寒さは、痛みを増やすみたいだな~
 (北海道に住みたいって言ってる旦那ちゃん、無理だろ(;一一) )



 っとこんな感じで、

 3人頑張って生活しておりまする。

 育児は、本当、8歳ともなると、

 口も達者になるから、かなーーーり口答えも多く、

 生意気なガキとなっておりますね。
 (学校じゃ、猫かぶってるらしいですがね~(^▽^;))


 また、皆様、よろしくお願いいたします~~
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


09/30のツイートまとめ

miratris

ついっぷるくじのボタンを今日15888番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-30 18:39

お習字できたね http://p.twipple.jp/5gz72
09-30 01:24

旦那ちゃんは、ER観てる(私はこういうの苦手なので…(ーー;))私は、ネットさせてもらってまする~v(*'-^*)b
09-30 00:46

ε-(;ーωーA フゥ… やっと、息子ちゃん寝た~、朝までグッスリ寝ますように・・・!
09-30 00:43

@clovermau 大丈夫? 筋肉痛なの?何か運動でもしたのかな? ぐっすり眠れますように・・・
09-30 00:43

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
