This Archive : 2010年11月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



11/29のツイートまとめ

miratris

ε-(;ーωーA フゥ… お風呂終了。まぁ、寝るまでの時間があるから、ちょっとだけ、自由な時間ができたけどね?(^ー^* )フフ♪
11-29 19:15

今からお子お風呂に入るんだってさ。湯冷めするって言ってるのに。旦那ちゃんは、君のやり方だと、暑いまま寝ることになるじゃないかとさ。ハイハイ。だったら好きにしてくださいませ。( ̄‥ ̄)=3 フン #shogakusei #ikuji #mamajp
11-29 18:08

久々にツイッターInです(^▽^;) 旦那ちゃんに朝からパソ奪われ(NFLだとさ(((((?_?) フンッ)やっと今使えるようになったよ…
11-29 18:05

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/27のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「11/27のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratrisお子ははっきりと、20年後)とりあえず、とまらないんだけど!
私は、20年後)とりあえず、真っ暗だけど!!
おやすみ?#shufu11-2713:03:05旦那ちゃん一人で静かに経過をみせに、やめて欲しい…(^▽^;)11-2713:03

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


11/27のツイートまとめ

miratris

お子は、飛行機を作るといって、いまだに寝ない。一度作り出すと、とまらないんだけど、寝る間際に突然製作は、やめて欲しい…(^▽^;) 寝かせます。おやすみぃ? #shogakusei #mamajp #papajp #shufu
11-27 22:03

さっき、お子の歯医者から帰宅。レントゲン撮り結果:今の状態でははっきりとは言えない。神経の成長が止まるかもしれない(10年後、20年後)とりあえず、応急処置をしてもらった。1週間後また歯医者に経過をみせに行く #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
11-27 13:28

おはようです。今日は結構早く起きちゃった。まだ、真っ暗だけど。今日も1日頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ#ohayo
11-27 03:05

旦那ちゃん→ゴースト鑑賞したい。息子ちゃん→ドラえもん鑑賞したい。私→息子ちゃんを寝かしたい。息子ちゃんに、ドラえもんは明日も観られると納得させて、寝かした。旦那ちゃん一人で静かに、鑑賞。私は、今さっき起きた(^▽^;)
11-27 03:03

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/26のツイートまとめ

miratris

「ゴースト?」私に、とっては、忘れられない思い出がある映画。旦那ちゃんに、プロポーズされたんだよん(^_-)-☆
11-26 21:41

今年の4月に、新しくインターナショナルスクールが出来てた。しかも、そこは、帰国子女、バイリンガル、英語の実力が少しある子。でも、毎日じゃなくて土曜日のみ。金額的にも高くない。もっと早くできてたらよかったのになぁ?。残念(-_-;) #shogakusei #mamajp
11-26 18:39

歯が折れた原因:ブランコに乗っていて、降りてから転んだ。目の前にあったバーにあごを打ってその拍子に噛んだ時に歯がかけたらしい。#shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
11-26 18:35

しかも、前歯=永久歯。ε-(ーдー)ハァ 一生生え変わらない歯なんだよね?歯は、とにかく、旦那ちゃんめっちゃうるさいのだ…さすがアメリカの人?!(^▽^;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
11-26 18:24

「マミー歯が折れた」( ̄◇ ̄;)エッ 公園から帰ってきたお子の一言。夫婦揃って( ▽|||)サー。血の気がうせた。旦那ちゃんが一番気にするんだよね。歯は!思ったとおり、即歯医者に電話した。明日予約。前歯かけてます…(-_-;) #shogakusei
11-26 18:17

Happy Thanksgiving day! America!!! 今頃、お義母さんは、一生懸命料理作って色々とやってる頃だろうなぁ?。きっと朝3時頃起きて下準備してたはず… あぁお義母さんの料理が懐かしいよぉ?♪ #mamajp #shufu #papajp
11-26 08:42

何で起こさなかった?と言われるけど、別に帰ってきてから起こしたっていいじゃん?!別にどこかへ行く訳じゃないんだからさ。旦那ちゃん!#shufu #mamajp #papajp
11-26 08:39

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/25のツイートまとめ

miratris

さて、残ってるドラマを観ようっと。明日また借りてくるしね(^ー^* )フフ♪
11-25 21:19

おやすみ?っと思ったら、どうやら、相当眠かったようで、旦那ちゃんと一緒に寝ちゃった(^▽^) ホッ グッスリ朝まで寝てね?(^ー^* ) #shogakusei #kodomo #mamajp #papajp #ikuji
11-25 21:17

やっぱり、一緒に寝ないと駄目なんだな?。今も私を呼んでる。ε-(ーдー)ハァネットで遊びたかったのになぁ? おやすみなさい…(;´д`)トホホ #shogakusei #kodomo #mamajp #papajp
11-25 21:10

お子が帰ってきた。でも、今日は遊びたいって言ってるけど、いつも遊ぶ相手は忙しい。唯一遊べるのが、女の子。しかも●×公園以外は遊べないと言い切ってるらしい。それでも遊びたいっていう家のお子。呆れて何もいえない…(-_-;) #shogakusei #mamajp #papajp
11-25 15:30

毎年、12月、1月と出費が重なる。12月は、旦那ちゃんBD、クリスマス。1月は、お子のBD。となっているんだよね?。アメリカにいた時は、これに、12月姪のBDがあり、しかも姪が3人いるから、クリスマスプレは、凄かった…(-_-;) #shogakusei #kodomo
11-25 06:55

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/24のツイートまとめ

miratris

でも、もう、お友達の家に遊びに行っちゃったんだよね。宿題は、また、帰ってきてからだな?(;´д`) #shogakusei #kodomo #mamajp #ikuji
11-24 16:09

あれだけ言ったのに、お昼薬飲むのを忘れたらしい…帰ってきてから飲ませた。4時間授業だったから早めに帰ってきたからよかったよ?(-_-;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-24 16:08

今日も、お昼に薬を飲んでもらうように、持たせた。給食後ちゃんと飲んでね。逆に学校へ行ってるほうが、きちんと3回飲めるんだよね? #shogakusei #mamajp #kodomo #ikuji
11-24 07:52

お昼にお子に薬を飲ませるのって、本当大変だな?。時間を考えなきゃいけないもん。おかげで、昨日は、昼できず、ちょっとだけ、寝てる時に咳してたなぁ?ごめんね…(_ _。) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-24 06:05

おはようです。なんか、肌寒いね。長袖カーディガンが、手放せなくなったなぁ?。あんなに暑かったのが信じられない!さて、今日も1日主婦して、ママするぞぉ?(マイペースで(^ー^* ))#ohayo #mamajp
11-24 06:02

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/23のツイートまとめ

miratris

I pray for Korea. peace and safe #prayforkorea
11-23 17:24

最近、旦那ちゃん、自分がダイエットしてるからか、私達にまで、昼抜きさせたりするんだよね?(-_-;) #mamajp #papajp #shufu
11-23 16:32

ピクサーの映画は、個人的に、どれを観ても、家族で楽しめて、安心して観られて、いつ観ても、感動する。大好きだぁ?(^ー^* )
11-23 04:35

旦那ちゃんに、携帯の充電コードが、息子ちゃんの首にかかってたと起こされた? 気をつけなくちゃなぁ…(汗)#shogakusei #kodomo #mamajp
11-23 04:30

おはようです。今日は祝日。1日楽しく笑顔で、頑張ろうっと(^ー^* )フフ♪ #ohayo
11-23 04:28

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/22のツイートまとめ

miratris

Wiiでゴルフ中の、旦那、息子ちゃん。私はネット中(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #kodomo #mamajp #papajp #shufu
11-22 19:17

明日休みだって言うのに、ジャケット3着、長袖シャツ1着学校なり…もう、ここまで来ると、呆れて何も言えん(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
11-22 19:14

いい夫婦の日なんだ?、旦那ちゃんいびきかいて、寝てるけど… 起こさな?い。ネット楽しみたいもんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ#shufu #mamajp #papajp
11-22 09:55

そうだね?、笑顔、ありがとう。この2つは、まさに、自分のまわりも変わるよね。納得!(^ー^* )フフ♪ #mamajp #papajp #shufu
11-22 09:54

ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ 雨降ってきた。息子ちゃんに傘持たせてよかった!でも・・・長靴はかせなかったけど、大丈夫かな???#shogakusei #kodomo
11-22 09:50

独り言のように、つぶやいてるだけなのですが、フォロワー下さり本当にありがとうございます。一人一人にお返事ができなくてごめんなちゃい…&lt;(_ _)&gt;
11-22 09:46

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/21のツイートまとめ

miratris

ネットもう少ししてたかったのに、息子ちゃんから、寝たいコール…マミーは辛し…(ノд-。)クスン おやすみんしゃい&lt;(_ _)&gt;
11-21 20:58

久しぶりに声を聴いたよぉ? ノックアウトだよ。声聴いたら、もう、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる っす? 他の曲も聴きたいよぉおぉ
11-21 18:59

これからは、風邪引いたら、胸チェックしなくちゃな…(-_-;) #shogaskuei #ikuji #mamajp #papajp #kodomo
11-21 11:03

息子ちゃんは、とっても良くなってるそうです。でも、まだ、お薬は、飲まなくちゃいけないけど… 数が減って、回数が減ったよ。(^▽^) ホッ #shogakusei #ikuji #mamajp #kodomo
11-21 11:01

今日は日曜日だって言うのに、勝手にプラン練られて、家のお掃除だってさ。やっとゆっくりできるかと思ったのに!!!(;一一) ジロー #mamajp #papajp #shufu
11-21 11:00

おはようです。今日は、なんかポカポカ陽気?今日も1日頑張っていくぞぉ?(* ̄0 ̄*)ノ#ohayo #mamajp #papajp #shufu
11-21 08:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


討論(BlogPet)

きょうコロンはmiraはドラマを討論するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


11/19のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんの診断結果、喘息症状有。。。。ショックだったなぁ? 明日診察してもらって、ハッキリわかる。治る喘息でありますように… 元気な息子ちゃんに戻って欲しい!#shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-19 18:49

おはようです、うぅ? 早く起きたけど、メールの受信箱見て唖然3000通だと思ってたのが、30000通…掃除するのに物凄く時間がかかっちゃった(^▽^;) #mamajp #shufu
11-19 09:27

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/18のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんをぐっすり眠らせて下さい!
11-18 23:14

担任の先生から大丈夫ですか??って電話があった。なのに、やっぱり私まで、咳が出ちゃって話にならんかったよぉ?(-_-;) 早く家から風邪の菌よ消え去れ??( --)/占==3
11-18 19:46

今日は、クリニックが休診だったよぉ?(-_-;) 仕方なく、息子ちゃんは、家で留守番させて、久しぶりに外に行ってきた。やっぱ話すと咳が出ちゃうんだよね?(ーー;) #mamajp #shufu #kodomo
11-18 19:26

「SP」の予告を観てると、なんだか凄く観たくなる。観に行きたいなぁ? #mamajp
11-18 09:14

おはようです。今日は息子ちゃん学校休ませた。咳が酷くて、昨夜寝られなかったみたい。クリニックへ行って咳止めもらいに連れて行こうっと。移って欲しくなかったから、私から隔離してたのになぁ? #ohayo #mamajp #shufu #shogakusei #kodomo
11-18 09:08

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/17のツイートまとめ

miratris

昨日から始まった、アメリカのドラマに息子ちゃんめっちゃ興味深深。どうやら、アメリカで観てたらしい(アイ・カーリー)かなり笑える(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #ikuji #mamajp #kodomo
11-17 07:42

ふと去年のことを考えてみたら…同じころに風邪ひいてた覚えがあるんだよね?。で、つかの間のシングルライフをエンジョイしてたなぁ?...( = =) トオイメ#mamajp #shufu
11-17 07:39

寒くなってきたからか、息子ちゃんもなかなか、スッと起きてこない。ブランケットの中にうまってる…(^▽^;) #shogakusei #mamajp #ikuji #papajp
11-17 07:37

おはようです。今日も結構寒そうですね。早く風邪が治ってくれますように…1日頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ#ohayo #mamajp
11-17 04:01

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/16のツイートまとめ

miratris

皆に英語でどう言うのかと聞かれたらしい。自分では、アメリカで産まれたと話したらしい。折り紙を一緒に折ったんだってさ。鶴が折れるようになったと喜んでる息子ちゃんでした。#shogakusei #mamajp #kodomo #ikuji
11-16 17:57

今日は、寒いと言われてるはずなのに、フリースジャケットを学校へ置いてきたよ…(-_-;) #mamajp #shogakusei #ikuji #kodomo
11-16 17:44

旦那ちゃん、「もちのパン」を買ってきたのかと思ったら(お子が好きなの)「ちくわのパン」を買ってきた。(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・もちと、ちくわ、どうしたら間違えるのだろうか?どうみても、字をみたわけじゃなさそうだな(写真か?)#shogakusei #mamajp
11-16 17:42

これは、ハマるo(^-^)o http://p.twipple.jp/TF6Lc
11-16 13:33

旦那ちゃん買い物行ってくれた(^▽^) ホッ。久しぶりに、一人でくつろげる?? #shufu #mamajp #papajp
11-16 13:22

咳が少し治まるまでは、当分話はできないな?。息子ちゃん帰ってきても大声出させないでくれよぉぉ?? #shogakusei #mamajp #shufu
11-16 11:57

旦那ちゃんは、相撲が大好き。私は名前さっぱりわからないけど、旦那ちゃんは、わかるんだよね?(漢字なのに…o(=?ェ?=)o)#mamajp #papajp #shufu
11-16 11:46

今日は、息子ちゃん、シンガポールの生徒達との交流会があり、一緒にお昼食べたり、勉強したりするんだって。話が沢山できるといいね(英語が、出てくるかな…(^▽^;))#mamajp #papajp #shogakusei #ikuji #kodomo
11-16 11:38

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/15のツイートまとめ

miratris

ε-(;ーωーA フゥ…あのさぁ?サッカーゲームで、そこまで興奮して競り合うことか?楽しければいいじゃん?!旦那、息子ちゃん!!#shogakusei #mamajp #papajp #ikuji #kodomo
11-15 17:23

サッカーゲームで、二人して興奮して討論かい( →_→)ジロ! #mamajp #papajp #shogakusei #ikuji
11-15 17:17

咳すると腰に響く…なぁ(ノд-。)
11-15 17:11

連絡帳をやたらと観てというので何だろうと思ったら、中休みに、誰かとぶつかって、口切ったらしい… まぁだいたい、そういうことだろうと思ったけどね?(ーー;) #shogakusei #mamajp #ikuji
11-15 17:01

息子ちゃん、雨に降られて帰ってきた?。ランドセルが濡れてるぅ?(^▽^;) #mamajp #shogakusei #ikuji
11-15 15:59

サンドには、コレ! http://p.twipple.jp/5MhTu
11-15 15:51

息子ちゃんが、寝るときに、「マミーの咳が止まりますように」とお祈りしてくれた。理由がどうであれ、凄く嬉しかったよぉ(理由:そばにいけない、ハグしてもらえない(^▽^;))#mamajp #ikuji #shogakusei #kodomo
11-15 05:06

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/14のツイートまとめ

miratris

今日は、旦那ちゃんにお買いものを頼んだ。咳が出ちゃって、辛いので、家にいたけど、トイレ掃除やら、ご飯炊いたりしてたから、忙しかったかな?(^▽^;) #mamajp #shufu
11-14 17:53

最近凄くチャリに乗ってる人たちが怖い。猛スピードで走り抜けていく。息子ちゃんスクーター乗ってるときは、その何十倍も怖いよぉ? #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo #kosodate
11-14 01:51

ある番組を観てて、息子ちゃんが、「シット」って言った。そのまま字を読んだだけ。旦那ちゃん、驚いてた。そりゃそうだよね。一瞬英語が話せないお子になった感じだもんね?。もちろんその後、ちゃんと言い直されてたけど…(^▽^;) #shogakusei #mamajp #ikuji
11-14 01:37

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


管理(BlogPet)

きょうコロンは管理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


11/13のツイートまとめ

miratris

今日は、息子ちゃん先に寝てしまったので、ゆっくりネット三昧!咳が出ちゃうよぉ?(-_-;) ノドは未だにイガイガだしなぁ?ε-(ーдー)ハァ #mamajp #ikuji #shogakusei
11-13 22:21

帰るコールしたら、息子ちゃんが出て、「ラーメン食べてるよ?(モゴモゴ言ってたしね)」#shogakusei #mamajp #kodomo
11-13 20:02

ただいまですぅ?(^ー^* )フフ♪ やっぱ久々だけど、外に一人で行くのは良いね(仕事だけどさ)時には必要だよね♪ #mamajp #shufu
11-13 19:59

では、仕事に行ってきま?す。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ #mamajp
11-13 08:47

おはようです?、家の中にいると寒いのか、暖かいのかわからないなぁ? 今日は、久しぶりに仕事です。でも、ノドが… ε-(;ーωーA フゥ… #ohayo #mamajp #shufu
11-13 08:12

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/12のツイートまとめ

miratris

やっぱり、どうやってもうまくいかず、なんとか宥めて、お風呂に入れさせた…(^▽^;) #mamajp #shogakusei #ikuji #kodomo
11-12 20:13

息子ちゃんトランプタワー挑戦中。何度やっても倒れるから、発狂してるし、もうお風呂の時間なんだけどな?(-_-;) #mamajp #ikuji #shogakusei #kodomo
11-12 20:05

どうかな???カラーになってるから暗くはないよね。当分この写真にしてみようっと(すぐ変えるかもしれないけど…(^▽^;))
11-12 19:03

なんかプロフ写真くらい感じがするから変えようっと♪
11-12 18:59

今日の夕飯は、先日息子ちゃんが釣った、お魚でした(ニジマス)思ってたよりも、サッパリしてて、もちろん、どんなお魚よりも特別美味しかったよ。#mamajp #papajp #shufu #shogakusei
11-12 18:58

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん! 旦那ちゃんから、もらっちゃったよぉ? ノドがイガイガするぅぅぅ。旦那ちゃんの●×$%#!!!(;一一) #mamajp #shufu #papajp
11-12 15:46

旦那ちゃんから、教えてもらった。「a●s」って凄く汚い言葉なんだけど、もう一つ意味がある。donkeyと同じで、ロバっていう意味も持つんだって。知らなかった? #mamajp #papajp #shufu
11-12 15:38

私は、その言葉を聞いたとき、神様の声?と思ってしまった。旦那ちゃんも一瞬そう思ったらしい。胸に思いっきり残る言葉だもの。その通りだよね。#mamajp #papajp
11-12 04:08

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/11のツイートまとめ

miratris

私も、旦那ちゃんに聞いてみた。でもね、日本の人じゃないから、結構難しかったけど、「忘」と言われた。抜けてるとでも言いたいらしい(まぁ、当たってるけどさ?)(;一一) #mamajp #shufu
11-11 16:27

ハットの日だったおとといと、昨日は、ピザだった。今日は、おでんだぁ?(^ー^* )フフ♪ ちなみに、日本に来て初めての宅配ピザ購入。
11-11 16:16

お米タイマーセットしておいてよかった?、お子と一緒に昨晩撃沈しちゃったんだもーん?あはは(^▽^;) #shogakusei #mamajp #kodomo #shufu
11-11 06:33

お子は、チャレンジがしたいと言っているけど、続くとは、到底思えない。宿題でさえ、毎回(# ̄З ̄) ブツブツ言ってるんだからね?(;一一) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-11 06:18

おはよぉ? 寒いけど、結構歩くと暖かいから、洋服の重ね着の数を考えないといけないよね…(^▽^;) #mamajp #shufu #ohayo
11-11 06:00

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/10のツイートまとめ

miratris

さーーて、お風呂に息子ちゃんを入れてきます?v(*'-^*) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-10 19:54

市内見学から戻ってきたかと思ったら、すぐ公園に遊びに出かけた。本当、そのエネルギーはどこから来るんだろう?? #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-10 00:24

強風だし、寒いだろうって思って、長袖シャツを息子ちゃんに持たせたのに、帰ってきたら、半袖シャツ1枚。子供は、風の子ってやつか…彡(-_-;)彡ヒューヒュー #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-10 00:22

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/09のツイートまとめ

miratris

こんなに強風になるとは、海の近くに市内見学行ってるんだけど、半袖・長袖シャツなんだよね?大丈夫かな…(-_-;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-09 15:24

どこから風邪をもらってきたのかと思ったら、この前釣りに行った時に、暑くなったのに上着を脱がず、汗かいたらしい。旦那ちゃん、自己管理頼みます&lt;(_ _)&gt; #mamajp #papajp
11-09 08:56

息子ちゃんから、いつもお弁当がひっくり返ってると言われた。まっすぐリュックに入れてるのにと不思議だったのだが、今朝、謎が解決した。靴を履くときに、座らないで、前屈みになってるからリュックが…決してマミーのせいでは、ありません…(ーー;) #shogakusei #mamajp
11-09 08:52

おはようです。今日は市内見学ということで、弁当つくり。なのに、私ったら、6時起き(はは…(^▽^;))即効弁当作って、息子ちゃん送り出した。なんか2日続けてしてるよなぁ?(;´д`) #mamajp #ohayo #ikuji #shogakusei
11-09 08:48

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/08のツイートまとめ

miratris

(→o←)ゞあちゃー 旦那ちゃん風邪どっかからもらってきた。ベッドルームは、隔離して、マスクしてもらったわ。私も息子ちゃんも風邪ひくわけには、いかないからね。どっかに風邪の菌が、飛んでいくことを祈るのみ…(-_-;) #mamajp #shufu #shogakusei
11-08 20:46

出かけようと思っていたら、義両親から電話。旦那ちゃんずっと話してるので、ツイッター中の私。こういうタイミングって結構あるよね?(^▽^;) #mamajp #shufu
11-08 11:31

( ▽|||)サー やばい… 息子ちゃん7時半に起こしちゃった。急いでご飯食べさせてます!やってしまった!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-08 07:55

おはよう!オールナイトまでは、いかないけど、観たかったドラマが、やっと観られた。(^ー^* )フフ♪ でも、映画は、まだ、途中。また、ゆっくり観ようっと?♪ #mamajp #shufu #ohayo
11-08 06:19

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/07のツイートまとめ

miratris

旦那ちゃんは、ターミネーター3を鑑賞中。私は、ネット中♪
11-07 21:51

息子ちゃんスクターしまくったので、かなり疲れたようで、今日も撃沈。グッスリ楽しい夢を見て寝ますように…(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-07 21:49

うぅ?、日記書いてたのに、間違えてホーム押しちゃったよ。もちろん、日記は更新されておらず、何をやってるんだか…ε-(ーдー)ハァ #mamajp #shufu
11-07 21:47

旦那、息子ちゃんから、もらった、キューピーたち(#^.^#) http://p.twipple.jp/VTuAf
11-07 19:02

義両親から、パックが届いた。スボーツ新聞と手紙とキャッシュが。Give ○× a Big Hug from grandma,grandpa.と。朝からジーンっとなってしまったよ(;_;) #mamajp
11-07 10:51

おはようっ今日は、遅起きになってしまった。たまにはいいよね・・自分に言い訳f^_^; #mamajp #shufu
11-07 10:14

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


扱い(BlogPet)

きょうは夢生は風呂も扱いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


11/06のツイートまとめ

miratris

ε-(;ーωーA フゥ… やっとゆっくり座れた?(^▽^) ホッ #mamajp
11-06 21:37

息子ちゃんは、お風呂の中で寝ちゃうくらいクタクタだったみたい。ベッドに入ったら、撃沈でした?、良い夢見てグッスリ明日の朝まで寝ますように… #mamajp #shogakusei #ikuji #kodomo
11-06 21:35

きっと今頃緊張も高まっている頃だと思います。楽しんでシカゴ公演頑張って下さい。良いスタートが、きれますように・・!!#jinakanishi
11-06 20:23

息子ちゃんの背中に・・#shogakusei #mamajp http://p.twipple.jp/bcEbT
11-06 12:42

息子ちゃん、ニジマス2匹釣ったよ?o(^-^)o
11-06 12:28

また、餌カラスが・・(?_?#)
11-06 10:46

カラスに餌食べられちゃったらしい(-.-;)
11-06 09:47

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/05のツイートまとめ

miratris

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 地震だぁ?!!!息子ちゃんお風呂中。まったく地震に気づいておりません…(ーー;)
11-05 19:17

夕飯食べ終わった?。息子ちゃんは、今日から3連休です。今日は、色々と出かけて、疲れたよぉおぉ(^▽^;) #mamajp #shogakusei #kodomo
11-05 18:36

今日は、3人で、お出かけ中?ランチは、macへ?p(^^)q
11-05 13:24

おはようっまだ外は、暗いけど(^O^)お子は、イベント振替代休。今日も1日笑顔で、楽しく過ごせますように #ohayo #mamajp
11-05 04:56

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/04のツイートまとめ

miratris

どうして2人で行ってくれないのかな?、私は、本当に行きたくないんだけど…(-_-;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-04 16:13

ε-(;ーωーA フゥ…帰ってきた。疲れる。息子ちゃん帰ってきたかと思ったら、お友達と公園へ? #shogakusei #mamajp #ikuji #kodomo
11-04 16:06

旦那ちゃんとお出かけ中?
11-04 10:59

おはようございます♪ 一気に寒さが… 今日も1日笑顔で頑張るぞ!なるべく大声出さないでいられるといいなぁ?(お子しだいだけどね…)#ohayo #mamajp #shogakusei #kodomo #kosodate #ikuji
11-04 05:37

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/03のツイートまとめ

miratris

お子を寝かせに行って来ます?(^▽^;) 早く起きられること祈って… おやすみなさーーーいv(*'-^*)b#mamajp #shogakusei #ikuji #kosodate #kodomo
11-03 21:06

そろそろ画像替えないとなぁ? 何にしようかな?(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・
11-03 18:14

亮ちゃん、お誕生日おめでとう?(^ー^* )フフ♪
11-03 18:13

うぅ…セロリ、食べられない(-_-;) スープの中に入って形がなくなっていたら、平気なんだけどね?
11-03 17:51

今日は、ダイニングにあった、色々なものを片付けた。なんか、前より広々して、いい感じ。後で使うかもって思うものって使わないことが多いから、捨てた。そうしないと、またたまるもんね?(^▽^;) #mamajp #papajp #shufu
11-03 17:36

昨日の息子ちゃんは、駄々っ子だった。とげのある言葉しか言わないし、でも、寝かせた時に、撃沈だった。どうやら、眠かったみたいだね。気づかないマミーでごめんね?自己嫌悪(-_-;) #mamajp #shogakusei #ikuji #kodomo #kosodate
11-03 04:28

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


それでも私は・・・

 日本に暮らし始めて、もう2年。
 いや、まだ、2年って言うほうがいいのかな?!

 日本の生活は、便利なことが多いけど、
 私は、どうしても、アメリカの生活に戻りたくなる。

 何でかはわからない。アメリカに行けば、私は、
 また、自由がなくなる。免許がないから、旦那ちゃんと、
 出かけることが多くなる。
 一人で何かしたいと思っても、できなくなる。

 でも、私は、アメリカの生活が、恋しくなる。
 
 そう思う反面、日本の生活も、自由があるから、好きなんだよね。

 そんな時、旦那ちゃんが、私にも、話していなかったことを話した。

 それは、アメリカで暮らしていた時のことだった。

 まだ、息子ちゃんも小さくて、マンションも、
 最初のマンションだった頃。
 私たちは、だんだんと、パトカーの数が増えてきたことに不安を覚えていた。
 今まで、そのマンションに、パトカーが、立ち寄ったことなんて一度もなかったから。
 しかも、緊急のサイレンを鳴らして、ある部屋の前に止まったから。

 それからは、毎日のように、パトカーが、パトロールをし始めた。
 ある意味、危険から守られてるけど、私は、逆に、
 パトカーが毎日いなくちゃ、いけないような場所なんだ。と怖くなった。

 その時に、旦那ちゃんはある体験をしていたらしい。

 3人で、出かけて、私と息子ちゃんは、いつも先にマンションへ入る。
 旦那ちゃんは、ごみを捨てたり、車のチェックをしたりして、
 後から、入ってくる。

 その時に、旦那ちゃんは、ゴミを持って、車から出て、
 ゴミ捨て場(マンション内)に行こうとしたときに、
 パトカーに乗ってた、警官に、
 両手を、車において、足を開いて立てと言われたらしい。
 反抗したらどうなるか旦那ちゃんは、わかっていたので、
 素直にしたらしいけど、内心、穏やかじゃなかったらしい。
 当然だよね。マンションの住人で、ゴミ捨てに言っただけなのに、
 職務質問されるんじゃなくて、何か悪いことでもしたかのような扱いされたらね。

 その後くらいだったんだろうね、引っ越そうって言い出したのは。
 今思うと、そうだったんだろうね。

 でも、本当アメリカの警官って、サングラスは、はずさない、
 銃をいつでも、出せるように、手を置いてるんだよね。

 シートベルトし忘れて、パトカーに止められたときに、
 本当、サングラスかけて、体格が良い警官が、車に向かってきたときは、
 凄く怖かったもん。あの威圧感は、とにかく怖い(-_-;)
 そういうときにも、警官は、手を銃に忍ばせてるらしい
 (旦那ちゃんから聞いた)

 日本だったら、こんな思いは、しないだろうってこと、
 本当に、何度も味わった。

 そして、アメリカで、暮らすってことが、
 どういうことかってことも、身にしみて実感した。
 (一生忘れないあの、事件は…(ーー;))

 それでも、私は、アメリカで生活したいって思ってしまう。

 家を一歩出たら、心の片隅に、いつも、危険と隣り合わせだってことを
 肝に銘じなくちゃいけないのにね。

 旦那ちゃんにその話を聞かされても、やっぱり、
 また、アメリカで生活がしたい!って思ってしまう。

 やっぱり、10年間の重みって、違うのかな~

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・







 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


11/02のツイートまとめ

miratris

韓流ドラマでよく見かける、長いスプーン、欲しいな?と思ってるんだけど、どこにいったら売ってるのかな? 新大久保?? 使いやすそうなんだよね?(^ー^* )フフ♪
11-02 17:44

ε-(ーдー)ハァ この腕白小坊主は、いったい!?手洗いで濡れたTシャツをほおり投げ、蹴飛ばし、ランドリーバスケットに入れる?!腕白というか・・・・(-_-;) #mamajp #shogakusei
11-02 17:41

ε-(;ーωーA フゥ… おなかいっぱい。チャーハン(えび入り)昨日の残りのチキンスープ。美味しかったです(^ー^* )フフ♪ #mamajp
11-02 17:29

息子ちゃんが帰ってくる前に、買い物行ってきまーーーす!?=≡ヘ(* - -)ノ #mamajp #shogakusei #ikuji
11-02 14:41

今日は、ブランケットを洗濯中。押入れに入ってたから、長い間使ってない香りがしてたんだよね?(^▽^;) #mamajp #shufu
11-02 07:45

今クールのドラマ、ほとんど観てないなぁ? なんでだろう??
11-02 07:41

おはようございます?♪ なんか、最近あんまり早く起きれなくなってきてるなぁ?(^▽^;) #ohayo #mamajp
11-02 07:30

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/01のツイートまとめ

miratris

あぁあ!ブチ切れそうになる。お子のあまりにも生意気な口と態度Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
11-01 19:17

サーフィンしたいと息子ちゃん。(* ̄- ̄)ふ?ん 君は、泳げるんですか?o(=?ェ?=)o #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
11-01 18:54

1日遅れて、旦那ちゃんの両親から誕生日カードが届いた?。向こうは、今ハロウィンだもんね。happy halloween in U.S.A.(^ー^* )フフ♪
11-01 13:30

Love You Guys,too(^^)v http://twitpic.com/32ujyr
11-01 13:25

1回の美容院でかかる価格が高いからだろうけど…(パーマ・ヘアダイ・カット)イメージ変えたいんだも?んo(=?ェ?=)o #mamajp #ikuji #kosodate
11-01 12:29

私もヘアアレンジとか、してもらえたらいいなぁ?、男2人は、しょっちゅうヘアカット行ってるのに、私は、半年以上行ってないんだもん!不公平だぁああぁあ(;一一) #mamajp #ikuji #kosodate
11-01 12:24

ε-(;ーωーA フゥ… なんとか日本語で打てるようになった。日差しが少し見えてたから、午前中に洗濯したよ。なんとか乾きますように… #mamajp
11-01 12:23

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


10/31のツイートまとめ

miratris

お子は、10歳くらいに生え変わるという乳歯を虫歯のため抜歯したので、永久歯が生えてくるまで空間を作ってあるので、グミ、ガム、ポップコーン、キャラメル系などは、食べられないんだよね?(^▽^;) #shogakusei #mamajp #ikuji #kosodate
10-31 09:01

そういえば、ハロウィンの翌日、渡り歩いてもらったお菓子をどうやって食べきるか考えたなぁ?。お子には毎日1個と言って、食べられるものと駄目なものと分けたっけ。#shogakusei #ikuji #mamajp #kosodate
10-31 08:52

朝から、「ホームアローン(英語版)」を観てる。旦那ちゃん、息子ちゃんです。ちょうど同じ年だもんね?(設定8歳となってた)確かに行動、言葉、そっくりです(^▽^;) #shogakusei #mamajp #kosodate #ikuji
10-31 08:36

二人に朝ごはんを作ってもらい、のんびりさせていただいてまする? #mamajp
10-31 08:27

早速二人からお祝いを言われ、息子ちゃんの手作りカードといただき、昨日イベントで作ったらしいキャンドルをもらいました(^ー^* )フフ♪ #mamajp #shogakusei #ikuji #kosodate
10-31 08:25

Thank You!(BD's Card) http://twitpic.com/32da6x
10-31 08:08

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
