This Archive : 2010年12月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



12/30のツイートまとめ

miratris

おはようです。なんか、今年もあとちょっとなのに、そんな感じがしないのよね。年々早くなってる気がするけど、気のせいなんだろうな?(^▽^;) #ohayo
12-30 04:13

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/29のツイートまとめ

miratris

おはようですぅ? どんどん寒くなってきてる。今日も1日笑顔で乗り切ろうっと。ってか、あと数日で今年も終わりなのよね?(^▽^;) #ohayo
12-29 04:59

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/27のツイートまとめ

miratris

お子は、来年11日までお休み。ながーーーーい冬休みだなぁ?
12-27 21:02

TV欄もスペシャルだらけだけど、あまり観たいと思うものがないなぁ?。やっぱりDVD借りに明日行ってこようかな?(^▽^;)
12-27 21:01

今朝は、かなり遅くまで寝てしまってた。途中で起きたけど、旦那ちゃんがパソ使ってたので、諦めて寝たんだよね?(ーー;)
12-27 18:12

昨日1日家にいたので、今日は久々に食料買い込んできた。もうお店は、おせち関係や、鏡餅とかが並んでるね。もうすぐお正月なんだよね?(・0・。) #mamajp #shufu
12-27 18:00

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/26のツイートまとめ

miratris

クリスマスDayは、1日パソお休みしてました?。お子との時間を過ごすと旦那ちゃんと約束したので。3人で楽しく過ごしました?v(*'-^*)b#shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
12-26 02:01

ついっぷるくじのボタンを今日5511番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 01:48

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/25のツイートまとめ

miratris

 クリスマスディナーは昨日したので、今日は、ケーキのみ。スペシャルイベントが控えてる我が家は、クリスマスは、ちょっとだけ…ということで。まだまだゆったり気分は味わえないな…(^▽^;) #mamajp #papajp
12-25 04:04

 お子と一緒に寝ちゃったので、もう一人のサンタさんは、来たようです。きっとお子は今日は物凄く早く起きてくることでしょう。昨日から待ちきれない様子だったので…(*≧m≦*)ププッ #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp
12-25 04:01

ついっぷるくじのボタンを今日5656番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 03:57

 Merry Christmas Everybody!!! We wish a Worderfull happy merry christmas day (^ー^* )フフ♪ #ohayo #mamajp #papajp
12-25 03:57

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/24のツイートまとめ

miratris

昨日は、一歩も外に行かず、朝から、部屋の片付けしてた。お子の部屋をなんとか作ろうと思ったのだけど、結局途中で終了。いつになるやら…(;´д`) #shogakusei #ikuji #kodomo
12-24 03:52

旦那ちゃん→アメリカ 私→日本。この文化の違いは、クリスマスに出る。クリスマスソックスにプレが足りないと言ってる旦那ちゃん。もういいでしょと言ってる私(-_-;) #mamajp #papajp #shufu
12-24 03:46

happy Birthday to J(brother-in-law) 「彼は、産まれた日にクリスマスソックスの中に入れたんだよ」と旦那ちゃんから聞いた。なんかいいなぁ?(^ー^* )フフ♪
12-24 03:39

ついっぷるくじのボタンを今日7599番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 03:32

イブの日にいつも私と旦那ちゃんからのと、じぃじばぁばからのプレゼントを開けていたお子なのに、今年は、すべてクリスマスに開けることにしたらしい。さてさて我慢できるかな?(*≧m≦*)ププッ#shogakusei #ikuji #kodomo
12-24 03:25

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/23のツイートまとめ

miratris

じぃじがお子に作ってくれた手作り紙飛行機。沢山あって、ジップロックにしまってある。広告の用紙で折ったり、画用紙で折ったり。お子にとっては、大事大事な宝物。もう二度と折ってもらえないものね…#shogakusei #ikuji #kodomo
12-23 11:03

Doleから出てる、ダブルベリー&ヨーグルト。かなり美味しいようだ。旦那ちゃん曰く「Taste like ice-cream」だそうです。お子のなのに、もらってる旦那ちゃん(^▽^;) #mamajp #papajp
12-23 10:59

連絡帳何も書いてこないお子。お友達に電話して宿題が何か聞いてる。まったく何度やったら終わるのやら…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #ikuji #kodomo
12-23 10:55

昨日は、お子布団入ったら即寝たのだけど、旦那ちゃんにパソ奪われ、3分と言ってたのが、映画観ると言い出し、結局私は寝ることになったのよね?(((((?_?) #mamajp #shufu
12-23 06:55

おはようございま?す。底冷えする感じがします。今日は祝日。1日元気+笑顔で頑張ろうっと(^ー^* )フフ♪ #ohayo
12-23 06:53

ついっぷるくじのボタンを今日6988番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト】提供、【ガチャピン&ムック2011うきうきカレンダー、ガチャピンマウスパッド】30名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-23 06:51

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/22のツイートまとめ

miratris

お子を寝かせます?おやすみっす(*^-^)ゞ
12-22 21:34

義理の弟のところは、12月11日、12月22日、12月24日と全員が12月生まれ。こういうのっていいよね…(^ー^* )フフ♪
12-22 21:20

考えてるときに、旦那ちゃんに考えてることと同じコトを言われると、ムッと来る。私だけか…(^▽^;)
12-22 20:44

前歯で噛まないようにって言おうとしてるのに、いつも、前髪って言葉がすぐ出ちゃうんだよね?何でだろ???(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-22 20:10

今のお子は、冷たいもの、暖かいもの、飲み食いできない。結構これって、難しいなぁとつくづく実感したわ…(^▽^;) #shogakusei
12-22 19:58

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/21のツイートまとめ

miratris

金曜日は、お子の面談でした?。かなり忙しくて、クラスの面談の後、国際クラスの面談で、終わったのは、5時過ぎてた…(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-21 02:44

おはようですって早い?! お子と添い寝したので、結構早く起きれた。最近ご無沙汰してました…(^▽^;) #ohayo
12-21 02:43

ついっぷるくじのボタンを今日7002番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 02:40

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/17のツイートまとめ

miratris

あんなに寒かったのに、タートルネックの長袖だけで学校から帰ってくるなんて…不思議なお子だなぁ?ポリポリ (・・*)ゞ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-17 05:11

おはようです。なんか足元から寒いかな?(((=_=)))ブルブル 今日も1日元気で笑顔いっぱいで頑張るよぉ? 鼻風邪どっかへいっちゃえー #ohayo
12-17 05:09

ついっぷるくじのボタンを今日5728番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-17 05:07

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/15のツイートまとめ

miratris

今朝、ジャケットを着せてたときに、お子のあごに私の手が直撃!その拍子に、前歯にあたったようで、またもや激痛戻り…急いで鎮痛剤を飲ませて、学校へ行かせた。どうか、この前のようにはなりませんように……o(;-_-;)oドキドキ #shogakusei #ikuji #kodomo
12-15 11:44

去年は、旦那・お子と2人でアメリカに行ってたっけ。私は、一人でお留守番で、シングルライフ楽しもう!っと思っていたのに、風邪引いてどこもでかけられなかったんだと思い出した…(^▽^;)
12-15 11:41

おはようです。いつも旦那ちゃんの冷たい手で起こされる。結構冷えるなぁ?。鼻風邪引いてしまって、隔離中(ネット中)です。#ohayo
12-15 03:03

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/14のツイートまとめ

miratris

おはようです。今朝もかなり冷え込んでるね。起きて来ないと思ってお子を起こそうと思ったら、ドアの前に立っててびっくり( ̄□ ̄;)それを観てケラケラ笑ってる家のお子。やられた…(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-14 07:21

ついっぷるくじのボタンを今日9380番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 07:18

手作りクリスマスツリーo(^-^)o http://p.twipple.jp/eF7dE
12-14 06:53

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/13のツイートまとめ

miratris

今日で、クリスマスプレは、全部買ったよぉぉ。今度は、誕生日のプレゼントだな… 今夜は、ラッピングしなくちゃ(* ̄0 ̄*)ノ#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-13 18:34

今朝は、とっても元気で、学校へ行ったの。もうそれがどのくらい嬉しかったか。いつもの息子ちゃんで、笑顔いっぱいでイタズラっこの息子ちゃんに戻った。うれしいぃぃぃv(*'-^*)b#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-13 18:30

 ε-(;ーωーA フゥ…グッスリ眠ってくれてる。薬が効いてきたのかな。昨日は、もう見てられなかった。痛みに泣き叫ぶ息子ちゃん。薬は5?6時間おかなきゃいけないから、時間まであげられなくてね。痛みを私に全部下さい!って本当に思ったよ(-_-;) #shogakusei
12-13 02:48

ついっぷるくじのボタンを今日4986番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 02:34

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


世界(BlogPet)

きょうmiraと、世界はバックするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


12/12のツイートまとめ

miratris

女性用ココア?!Fromグランバグランマo(^-^)o http://p.twipple.jp/LKCFP
12-12 08:20

おととい、ユニクロで息子ちゃんのジーンズゲット(1290円だった)でもサイズが大きすぎて、昨日、1サイズ小さいのを買いに行ったら、1990円になってて、しかも売り切れ。おととい両方念のために買っておくべきだったな・・・(-_-;) #shogakusei #mamajp
12-12 07:32

息子ちゃん歯が痛いと大泣き。今日はじぃじに(法事)会いに行くんだよ?。マミーは日曜日に開いてる歯科探し。なんとか見つかったけど9時からだよ。実家の母親に電話したけど、まだ寝てる・・・どうしよう?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ #shogakusei #ikuji
12-12 07:29

今日は旦那ちゃんの誕生日なのだが、私の父親の3回忌のため法事へ。なぜか、よくこうなるんだよね?(^▽^;) #mamajp #papajp
12-12 05:02

昨日は、息子ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行ってきた。リストには載ってないDSソフト2本ゲット(本人には内緒( ̄b ̄) 息子ちゃんの書いたリストの中の物が、15歳以上からとなっていたからなの(本人納得済)#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
12-12 04:44

おはようございます? 寒い朝にどんどんなってきてるよね。今日も1日頑張っていくよんv(*'-^*)b #ohayo #mamajp #papajp
12-12 04:39

クリスマスプレゼントもらったよ? http://p.twipple.jp/PzBbS
12-12 04:31

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/11のツイートまとめ

miratris

ついっぷるくじのボタンを今日11905番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 09:12

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/10のツイートまとめ

miratris

 今、息子ちゃんのクリスマスプレゼント用に買った、ドラえもんのカレンダー到着!見つからないように、バックルームに隠しました?。(〃´o`)=3 フゥ #ikuji #shogakusei #mamajp #papajp
12-10 19:51

ついっぷるくじのボタンを今日20813番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 19:48

今気づいた。つぶやきしても、文字数が減ってない!何で???(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・
12-10 19:46

計9着学校から無事戻ってきた。こんな服まであったのか…と思う服まで、学校に行ってたりした(^▽^;) 毎週金曜日は、まとめて持って帰る日になるんだろうなぁ?ε-(ーдー)ハァ#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-10 19:39

息子ちゃんは、今日も学校からTシャツ1枚で帰ってきた。もちろん、着ていたジャケット類は、言うのも疲れるよ。明日はもっと寒くなるって言うのに!(-_-;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
12-10 01:03

仁おめでとう!日本だけじゃなくて、世界の赤西仁になったんだね。やっぱり、観てる人は観てるってことだよね? 自分の志はいつも同じだよね。頑張れ?(* ̄0 ̄*)ノ#jinakanishi
12-10 00:58

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/09のツイートまとめ

miratris

自分でしたい!って思うことって何だろう?と考えてみた。浮かんだのは、翻訳。昔からしたいなって思ってたんだよね。でも、途中で諦めたんだ。無理かな…って(^▽^;)
12-09 10:40

あぁ!もう!( ̄へ  ̄
12-09 10:39

今も横でチェックしてるしね?、ったく他にすることないの?( →_→)
12-09 10:38

ウロウロ人の周りでうろついてる。さっさっとシャワーでも浴びたら?人のことばかり気にしてるやつ!(;一一) ジロー
12-09 10:37

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/08のツイートまとめ

miratris

ついっぷるくじのボタンを今日17226番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 18:34

この前カレンダーを予約したはずだったのに、いつのまにか、キャンセルにされてた。他のサイトを探したら、品切れ。最後の望みのサイトにクリック。あったぁぁああ!v(=∩_∩=) !! あさってまでには、届く。(´▽`) ホッ#shogaskusei #ikuji #kodomo
12-08 18:19

旦那ちゃん:「コレ食べると止まらなくなる」何かと思ったら、「かっぱえびせん」のことだった。(*≧m≦*)ププッ #mamajp #papajp
12-08 18:14

公園から帰ってきたのはいいけど、転んだと… Tシャツが、バッグの中に入っていたので、みたら、泥だらけ。聞いてみたら、顔ペチャだったらしい。毎回ヒヤヒヤしなきゃいけないのか?(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-08 18:06

おはようごじゃいます。これから、ネット楽しみま?す。まだ暗いけど、今日も1日元気+笑顔で乗り切るぞぉおぉ♪ #ohayo #mamajp #papajp
12-08 03:44

やっと、ネット占領確保!v( ̄ー ̄)v #mamajp #papajp
12-08 03:42

I just watched "MSOAN ep8" ummmmmm I cant wait next storyyyyy!!!(Y0Y)
12-08 03:41

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/07のツイートまとめ

miratris

今日みたいに、寒い日なのに、息子ちゃんは、帰ってきたとき、半袖1枚だった。朝着せた長袖類は聞くまでもない…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-07 18:45

毎晩、「House」を観てるらしく、かなりスムーズに観えるそうで、寝るのが、朝の4時で、それから、私が使える時間になるから、困る(-_-;) #mamajp #papajp
12-07 18:43

最近、インターネットを光に変えたからか、旦那ちゃんにネットを占領される回数が増えて、ほとんど、ネットが使えなぁい(ーー;) #mamajp #papajp
12-07 18:42

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/06のツイートまとめ

miratris

クリスマスリストにそって買おうと思ってるのに、旦那ちゃんは、違うんだよね?。何でいつもそうなんだろう?。#mamajp
12-06 17:38

やっと、「おまえうまそうだな」をゲット!お子がずっと欲しがっていたのだけど、なかなか、見つからなかったんだ。昨日行った本屋さんに、あったから、即購入(^ー^* )フフ♪ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-06 17:37

最近のお子が読んでる漫画は、ドラえもんと、クレヨンしんちゃん。ドラえもんは、かなり早く読み終わるけど、クレヨンしんちゃんは、結構時間かかってるかな?。意味聞かれること多いし…#shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
12-06 17:35

地震ダァーッ!(*_*)
12-06 03:23

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/05のツイートまとめ

miratris

今日は、旦那、息子ちゃんとヘアカット。私は、まだまだ、変われない…(T△T) あぁ?変わりたいよぉぉぉぉ!#mamajp #shufu
12-05 20:37

おはよう(^-^*)/今日は、ゆっくりしたいなぁ#ohayo #mamajp
12-05 07:03

キレイだよね?o(^-^)o http://p.twipple.jp/QtfuC
12-05 07:00

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/03のツイートまとめ(BlogPet)

miraの「12/03のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

miratrisお子は旦那ちゃんが一緒になってないお子だったのに見た…(-_-;)#mamajp#ikuji#shogakusei#kodomo#mamajp12-0308:49どうやら、寝る前に大変だったらしい!!
早く治ってくれてるので、固定すると言われたけど。
今は旦那ちゃんは、もしもっと揺れるようなら、10時半過ぎに見た某動画が9時半だったので、固定すると…(-_-;)#papajp12-03:46お子のタイトルだったので、私は旦那ちゃんが気を探すことが気をつけないとくっつけて欲しいshogakusei#ikuji#papajp12-0308:38おはようです。
寝られなかった…(-_-;)#kodomo#kodomo#ikuji#ikuji#papajp12-0308:46お子だった某動画が気をつけないお子の予約のことが9時半過ぎに突然起き出し、あまり寝られなかった♪
セカンドオピニオンの前になってくれてるので、他の歯とくっつけてないお子は、中身は、原因だったので、隣のことが気に突然起き出し、寝る前に、固定するといい始めてくれてるので、原因だった某動画が9時半だったのことが気をつけないお子の歯医者を探すことになり、他のタイトルだった…(ーー;)#papajp12-03:49どうやら、寝る前に大変だったけど!
早く治ってないとくっつけて100%元気に、遅刻でも1日楽しく笑顔で頑張るっohayo#ikuji#shogakusei#ikuji#shogakusei#mamajp#mamajp#shogakusei#ikuji#ikuji#kodomo#papajp12-03:46お子だったけど、他のに大変だった♪
セカンドオピニオンの前になり、とんでもないお子は、原因だったのが気をつけないお子は、猛反対。

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


12/03のツイートまとめ

miratris

お子の歯、もしもっと揺れるようなら、隣の歯とくっつけて、固定すると言われた。旦那ちゃんは、猛反対。セカンドオピニオンのため、2週間後の予約の前に、他の歯医者を探すことに…(ーー;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
12-03 08:43

昨夜も、あまり寝てないお子だったので、遅刻で、学校へ行かせた。早く治って100%元気になって欲しい!!#shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
12-03 08:38

おはようです。あまり寝られなかったので、そのまま起きた。お子のことが気になり、そばにいたけど。今は旦那ちゃんが一緒に寝てくれてるので、私は、起きました。今日も1日楽しく笑顔で頑張るっ!#ohayo #mamajp #papajp
12-03 03:49

どうやら、寝る前に見た某動画が、原因だったらしい。子供向けのタイトルだったのだが、中身は、とんでもない動画だったらしい。それが、相当怖かったらしい。気をつけないと…(ーー;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp
12-03 03:46

お子は、魘されて、かなり怖い夢でも観たらしい。寝たのが9時半だったけど、10時半過ぎに突然起き出し、怖い怖いといい始めて、宥めるのに大変だった…(-_-;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp
12-03 03:41

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/02のツイートまとめ

miratris

歯医者さんの帰り、とっても素敵なクリスマスライトのお家があったよ。なんか、綺麗だった。日本だとあんまり見ないから、新鮮だったなぁ?(^ー^* )フフ♪
12-02 18:21

フォロ下さりありがとうございます。感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
12-02 18:20

お子の永久歯は、なんと、少し揺れ始めているらしい。かなりマズイ(-_-;)。2週間後にもう一度診察となった。どうか、これ以上揺れないで欲しい…!#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
12-02 18:17

なんか、今日が、金曜日の錯覚を起こしてる私。何でだろう??(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・#mamajp #papajp #shufu
12-02 13:51

育児もそうだけど、病院のことでも、私と旦那ちゃんの意見は分かれる。国が違うと、色々と相違はあるんだよね…#mamajp #papajp
12-02 13:40

ε-(ーдー)ハァ疲れた。お子と小児科行って、家に置いて、私だけ、買い物行って、今帰ってきてランチ。そんでまた4時には、お子と歯医者。今日ほど忙しないのは久しぶりかも(さすが師走?(≧m≦)ぷっ!)#shogaskuei #kodomo #ikuji #mamajp
12-02 13:34

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/01のツイートまとめ

miratris

よぉおぉく考えてみたら、12月なんだね。スッカリ忘れてた…今年ももう、あと少しなんだなぁ?。1年たつのが、早いよぉ?(^ー^* ) #mamajp #papajp #shufu
12-01 07:42

「華麗なる遺産」を最初は、見るつもりがなかったんだけど。いつのまにか、のめりこんで、観てる自分に気づいた(^▽^;) #hanryu #k_drama
12-01 05:42

おはようです。今日は、手もかじかんで、なかなかタイプできないなぁ?どんどん寒くなってきてるね。今日も1日楽しく頑張ろうっと♪ #ohayo #mamajp #papajp #shufu
12-01 05:35

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


11/30のツイートまとめ

miratris

台湾の話をしてたんだけど、朝学校へ行くとまず掃除をするらしい。給食食べ終わると昼寝をするらしい。小学生から学んでる私。えへへ(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
11-30 18:04

今日は、お子の学習発表会でした。「中国」を紹介してたよ。水餃子も見せてくれた(粘土と紙でだけど…)#shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
11-30 17:48

お子は、足だけ、私達の布団の中へ潜り込ませる。それか、敷布団の中へ足を突っ込んでる。暖かい場所へと移動させるようだ。そして、布団ごと45度に移動し、ダディのお腹に頭が乗ってることがある…(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
11-30 04:25

おはようです。足の先からヒンヤリと感じる朝になってきてるね。今日も1日元気+笑顔で頑張ろうっと(・。・。)/#ohayo #mamajp #shufu
11-30 04:21

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
