This Archive : 2011年01月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



01/30のツイートまとめ

miratris

鴨のロースト。息子ちゃんが食べたいっと言ってる(^ー^* )フフ♪ あぁーーーーもうっ!お腹すいてきた?(^▽^;)
01-30 13:11

チーズフォンデュ・・・美味しそうだな?(。・ρ・)ジュル
01-30 13:03

ごめん・・・ハニーは、食べたいとは思わないなぁ?(^▽^;)
01-30 12:59

うに・・・うに・・・・(-。-、)グスン 北海道のうに・・・ε-(ーдー)ハァ 美味しいよね?o(=?ェ?=)oジーーーッ #mamajp #papajp
01-30 12:53

あわびだぁああ?大好き(@ ̄? ̄@) でも金額聞いて( ̄▽ ̄;)!!ガーン #mamajp #papajp
01-30 12:42

息子ちゃん外出禁止令なので、そうとうつまらない様子。仕方ないよね。体動かすことが何よりも大好きなのに、家で遊べることしかできないんだから…あともう少しだから、頑張れよぉおぉ?( ̄0 ̄)/ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-30 12:37

Mステ旦那ちゃんも一緒に観てたんだけど、アヴリル・ラヴィーンが出てきて、英語を話し始めて、二人でびっくり。なんと、話し方が、義理の妹にそっくり!でも、彼女はカナダ出身。義理の妹は、カリフォルニア出身なんだよなぁ? #mamajp #papajp
01-30 05:29

おはようです。どんどん寒さが身にしみてきてますね。温かいものが欲しくなるよぉ? #ohayo
01-30 05:22

久しぶりにグッスリと寝てくれている。感謝!(´▽`) ホッとしてるマミーです。熱も夕べはかったら、下がってた。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-30 05:20

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/29のツイートまとめ

miratris

熱はだいぶさがってきたけど、まだ、食欲がいつもの息子ちゃんじゃない。マミーは何もできないことが物凄く辛いよぉ?(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-29 19:25

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/28のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんをクリニックへ連れて行った。A型インフルと言われたよ。ε-(ーдー)ハァ数日間は、家から一歩も出られないね? #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-28 18:55

熱が下がって欲しいなぁ?。冷えピタおでこに、枕も、冷たいのにしてる。いつもの、息子ちゃんに早くなってくれ?
01-28 12:35

なんと、クラスの10人が欠席だとのコト。息子ちゃんが早退ってことになったので、11人目ってことらしい。そんなに休んでたとは知らなかった。何も言わないうちの息子君…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-28 10:39

今さっき学校から電話が…熱が38度2分あるので、迎えに来て欲しいとのこと。( ̄▽ ̄;)!!やっぱりなんとなく変な感じがしたんだけど、予感的中か。急いで連れてきて、今は寝かせてる。早くいつもの生意気坊主に戻れ?(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo
01-28 10:38

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/27のツイートまとめ

miratris

おぉ?8年ぶりにネックレスつけた?(^ー^* )フフ♪ ありがとう旦那ちゃん! #mamajp #papajp
01-27 20:20

今思えば、亡父親から買ってもらったから、大事なネックレスとなってしまったなぁ?。 #mamajp #papajp
01-27 20:12

旦那ちゃん、一生懸命、ネックレス直してる…なんで今??? そのネックレス、ずっとつけていたんだけど、息子ちゃんが生まれて、キラキラしてるのが興味があったらしく引っ張られ、ちぎれてしまい泣く泣く諦めたんだよね? #mamajp #papajp
01-27 20:10

毎回公園で遊んでくるのはいいのだが、ジーンズの裾をまくっているから、裾をおろすと、中から枯葉が出てくる出てくる、そして床は枯葉がポツポツと歩いた後から…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 20:03

公園で遊んで帰ってくるなり「マミー●×さんが突進してきてスッ転んだ」( ̄◇ ̄;)エッチャリで?(違った(´▽`) ホッ)でも、セーター枯葉だらけで、どんなところでスッ転んだのか想像ついたわ…(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 19:56

母親から電話があったので(別件で)ちょっと言ってみた。思ったとおりの答えが返ってきた「私の時代には祝ってもらった記憶がないからつい忘れちゃうのよ?」( ̄? ̄)フーンとしか言えなかった私…
01-27 19:46

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/22のツイートまとめ

miratris

お子のトモダチが来てるから、物凄くにぎやかです…(^▽^;)
01-22 12:44

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/21のツイートまとめ

miratris

ドラえもん観てるくせに、録画しろと言われるんだよね。録画しても、観ないのに…(;一一) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-21 19:40

計5着、学校から戻ってきました。ついでに、2週間ぶりに上履きも…真っ黒だわ(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-21 19:39

この前虫眼鏡で実験をしたらしいのだが、グループに2つしか虫眼鏡がもらえず、グループは3人。お子がやろうとしたら、「やったら駄目!」と言われたらしく、できなかったらしい。しかも女の子にね。お子に理由を聞こうとしたけど、本人にも検討がつかず…(ーー;) #shogakusei
01-21 04:31

これで、4着学校なり…朝寒いって言うのに、ジャケットなくなるぞ(;一一) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-21 04:25

おはようです。早い?でも、私の時間は、今なんだもん(^-^)フフ #ohayo
01-21 04:24

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/20のツイートまとめ

miratris

息子ちゃんが、やたらと「ボクの誕生日の次の日は、大寒だって」と言ってたので、暖かい服を着させて、学校へ行かせたよ。3着学校にあるけどね?。またもや、明日まで、戻ってこないのかな?(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-20 10:04

ε-(ーдー)ハァ 旦那ちゃんよ、起きてくるのはいいんだけど、ブツブツ文句言うんだったら、もう一回寝てくれてもかまわんよ。 #mamajp
01-20 09:57

それにしても、昨日は、ケーキを買うのに物凄く時間がかかったよ。最初に行ったところは、閉まってるし、次に行ったところは、閉店しちゃったし、その次に行ったところは、定休日だったし、その次も定休日、お昼過ぎにやっと、ケーキゲット。こんなこともあるのね? #shogakusei
01-20 09:53

おはようです。昨日は、朝からずっと出っ放しでした?。息子ちゃんは、楽しい誕生日の思い出がまた増えてくれたようでよかった?v(*'-^*)b #ohayo
01-20 09:49

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/19のツイートまとめ

miratris

さて、もう少ししたら、ケーキ買ってこなくちゃ。どこにしようかなぁ?。息子ちゃんは、ショートケーキが大好きだからなぁ?。 #shogakusei #ikuji #kodomo #papajp #mamajp
01-19 07:29

朝から、グランパグランマから誕生日のコール。アメリカにいるから、いつもイベントになると電話をくれます。感謝です&lt;(_ _)&gt; #mamajp
01-19 07:23

9年前の2時2分に息子ちゃんは生まれたんだよなぁ? 9歳の誕生日っす。学校なので、プレゼントは目の前にあるのだけど、帰ってくるまでおあずけです…(^-^) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-19 07:22

おはようです。さて、今日は忙しい1日になりそうです。頑張ろうっと( ̄0 ̄)/ #ohayo
01-19 07:20

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/17のツイートまとめ

miratris

(→o←)ゞあちゃー 大ボケしちゃったよ。お子今日お休みだったんだよね?7時にたたきおこしちゃった。予定表見たら振り替え休日だったよ。(^▽^;)アハハ!許せお子よ… #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-17 07:36

おはようです。外より中のほうが寒いって不思議な感覚だな?(^▽^;) #ohayo
01-17 04:58

昨日、グランパグランマから、お子のBDプレが届いた。ラッピングされてないので、必死で隠す私達。何度も質問してくるお子(わかるが、BDまでおあずけぞよ…) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-17 04:54

画像変えてみた… どうかな?(^▽^;)
01-17 04:42

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/15のツイートまとめ

miratris

ベストキッド、なんだか観たくなった。お子も観たいっていってた。レンタルされたら借りてこようっと(^ー^* )フフ♪
01-15 13:28

旦那ちゃんが教えてくれた。Angel's food cake=ホワイトクリームケーキ(日本で言うショートケーキかな) Devil's food cake=チョコレートケーキ。言われてみるとなるほど… #mamajp #papajp #shufu
01-15 13:22

「私たちの幸せな時間」は、「死」っていうことを物凄く考えさせられる映画だった。もし、自分なんて…って思ってる人がいたら、是非観て欲しいかな。「狼たち?」じゃなく「オオカミの誘惑」だった。 #mamajp #papajp #shufu
01-15 13:14

「狼たちの誘惑」(韓国映画)を観た。あまりにも切なくて、観てて辛くなったけど、結構好きな映画だよぉ。観てない人は是非観てちょ。 #mamajp #papajp
01-15 12:34

3月発売決定したんだね。速攻ポチッしたぞぉおぉぉ?待ちきれない…
01-15 04:45

お子は自分の部屋が出来たからか、宿題も自分の部屋でやるようになった。ジャケットも、持って帰ってくるしね?(ただし!金曜日にだけど…(ーー;))良しとするかな? #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-15 04:42

さーて、映画観てこようっと。最近映画観まくってるよ。アジアの映画も結構面白いね(^ー^* )フフ♪ #mamajp #papajp #shufu
01-15 04:41

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/13のツイートまとめ

miratris

なんと!昨日めっちゃくちゃめずらしく(雪でも降るかと思ったわ)お子が、学校からジャケット全部持って帰ってきたわ(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-13 10:15

うーーー寒くて、動きたくない… でも、お子のショッピングリストを買ってこなきゃなぁ?(;´д`) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-13 10:14

「おっ太陽が出てきた、洗濯!」って旦那ちゃん。言ってる暇あったら、自分で洗濯してね。我が家は、家事=主婦っていうのは、ないのよん。50/50なのだわん。(^ー^* )フフ♪ #mamajp #papajp #shufu
01-13 10:04

遅いおはようかな?。一応4時半には起きてたんだけど、ドラマ観てたら、言い忘れてしまってた…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ #ohayo
01-13 09:52

今日から、お子の学校も平常に戻った。今日は5時間だから、2時半までか。それまで、ネットできるといいのだがな?、問題は旦那ちゃんだな…o(=?ェ?=)oジーーーッ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-13 09:49

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/11のツイートまとめ

miratris

お子は、今日から学校。やっぱりまたもや、ジャケット忘れてきた…2011年も同じかよ(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo
01-11 13:00

おはようです。まだ、4時前だけど、起きちゃった。(^ー^* )フフ♪ #ohayo
01-11 03:38

本当最近、お子は、「弟が欲しいよ」って言うんだよね。そういうプランはいっさい、ないんよ?。しかも、弟限定って言うのが、なんとも…ね?(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo
01-11 03:37

私のママ友も同じようなことを質問されたらしい(2ボーイズのママ)お兄ちゃんには、お兄ちゃんが一番って言って、弟にも、弟が一番って言ったらしい。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-11 03:33

お子に「もし、ボクに弟がいたら、どっちが一番の宝物になるの?」と聞かれた。なんか、凄く素朴で、思わず微笑んでしまった。旦那ちゃんに言ったら、お子に「Sは、どう思うんだ?」って聞いてた。お子は、答えが出なかったみたい。 #shogakusei #ikuji #kodomo
01-11 03:29

なんか、今日は、すごーーーーく、虚しいんだよなぁ?。何でだろ?ε-(ーдー)ハァ
01-11 03:27

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/10のツイートまとめ

miratris

お子よ、仮面ライダー離れしたのは、自由なんだけど、半泣きしたりしつこいくらいに、私やダディにカードカードやりたい!と言ってためたカードはどうするん?(;一一) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-10 05:35

お子がお風呂に入っていたときのこと。「マミーねぼせたよ?」(; ̄ー ̄)...ン?「のぼせただよね?(?д?。) 」何度も言い直させたんだけど、どうしても、ねぼせた…になってる。うーむ… #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-10 05:15

お子のヘルメットゲット!昨日からきちんとかぶってます。チャリ買ったときに約束したの。ヘルメットは必ずつけてチャリに乗るってコトをね。どうやら、買ったヘルメットがかなり気に入ったらしい(´▽`) ホッ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-10 05:03

昨日も二人でチャリで出かけてた(私はお留守番)いったいどこまで行ったのかと思ったら、二子玉まで行ったらしい。凄い距離だぞぉ?(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-10 05:01

おはようです。背中からひんやりと冷たい空気が… 後ろが窓だしなぁ?彡(-_-;)彡ヒューヒュー #ohayo
01-10 05:00

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/09のツイートまとめ

miratris

昨日、やっと(2年もかけてすることじゃない?)お子の部屋が完成した。でも、まだ揃える物はあるけどね。まぁ、本読んだり、着替えたりはできるから、いいっしょ(身勝手なママで?す(^▽^;)) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-09 05:41

おはようですぅ?。今日は、足の先からひんやりするけど、なんか真冬に近づいてきてるのかな?? #ohayo
01-09 05:36

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/08のツイートまとめ

miratris

昨日お子の身長測ってみた。136cm。えーーーーもうすぐ140cmなの?膝大丈夫か??? #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-08 03:06

旦那ちゃんに、「君みたいに話してるのに他のことしてる人がもう一人いたよね、誰だっけ?」と思い出せないみたいだったから、「義理の妹じゃん!(旦那ちゃんの弟の奥ちゃま)」と言ったら、アッって顔してた。(*≧m≦*)ププッ
01-08 03:00

お子の日本語はまだまだ、時々(; ̄ー ̄)...ン?と思うようなことを言うことがある。今日も、「ゆずレモン」と言いたかったのだろうが、「あいずレモン」と言ってた。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-08 02:23

なんか眠りたくなくて、起きちゃった。さてこれから、ドラマ観まくろうかな?
01-08 02:21

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/07のツイートまとめ

miratris

では、お子を寝かせにいきまする?。できれば、早めに起きて、ネットしたいけど、どうなるかな? 一応おやすみんです&lt;(_ _)&gt;
01-07 21:24

そして、今年やっとこさ、全部の部屋のライトがついたわ?。今日まで、リビングとダイニングのみで、お子の部屋となるところと、和ベッドルームは、ライトなしだったのよね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
01-07 21:23

今月は、「いっしょにいるからハッピーがいっぱい」だってさ。人によりけりかもしれんがなぁ?(^▽^;)
01-07 21:22

やっと、今年のカレンダーゲット!(卓上です)今年は、去年と違うけど、また一言ついてるやつなんだ?(^ー^* )フフ♪
01-07 21:21

昨日もチャリで(お子の練習のため)出かけたけど、1人チャリなしだから、凄く大変。しかもやたらと口出すから、そのたびに止まり、戻り、の繰り返し。ε-(ーдー)ハァ疲れた。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
01-07 07:38

一応言っておこう。ちなみに、家にチャリ2台です。つまり…旦那ちゃんは、ない!と言う事で… #mamajp #shufu
01-07 07:36

アメリカのチャリは、ブレーキがペダルで逆方向なんだよね。ハンドルにブレーキがないのが多いんだよ?。それで慣れてるお子だったので、ちょっと大変だったみたいね。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-07 07:34

お子は、チャリにまだ慣れてなくて、かなり四苦八苦。でも、楽しいみたいで、よかったよ。昨日3回自転車倒したけどね… #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-07 07:32

私も、嬉しかった? チャリ乗ったの10年ぶりっす。やっぱ便利だな?。 #mamajp #papajp #shufu
01-07 07:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/05のツイートまとめ

miratris

おはよう?、なんとなく暖かい感じがするけど、きっと外に出ると寒いんだろうな?(((=_=)))ブルブル #ohayo
01-05 08:56

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/04のツイートまとめ

miratris

あぁ!もうっ!9時になったから寝かせろとうるさい旦那。だったら、あなたが寝かせたら??(((((?_?) フンッ
01-04 21:04

この映画観てて思い出した。小さい頃、両親と一緒に観てたけど、9時に消灯だったから、いつも、途中までしか観られなかったんだよね。初めて最後まで観た時は嬉しかったなぁ?(^ー^* )フフ♪
01-04 20:59

「Sound Of Music」観てる。何度観ても、やっぱり好きだぁ?。でも、一番大好きなシーンを見逃しちゃった…(ノд-。)クスン
01-04 20:56

おはようです。最高気温10度、最低気温3度… 日に日に寒くなってきてるなぁ? #ohayo
01-04 03:12

旦那ちゃんの実家から電話あり。毎回、グランパと話をするのに緊張する私。すぐグランマの声を聴き(´▽`) ホッ #mamajp #papajp
01-04 03:11

やっと、「宮」を観終わった。今度は何を観ようかな?(^ー^* )フフ♪
01-04 03:07

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/02のツイートまとめ

miratris

さぁ?て、お子を寝かせに行って来ます。まぁきっと私もそのまま寝ちゃうだろうから、おやすみなさーいと言っておこう…(^▽^;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
01-02 21:12

っと思ったら、明日だった…(´▽`) ホッ
01-02 04:27

昨日は、寝正月とはいかなかったけど、お家でまったりと過ごしました。( ̄0 ̄;アッ ドラえもん録らなきゃ!危ない危ない(^▽^;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp #papajp
01-02 04:25

おはようございます。2011年もう2日なんだよね? 頑張っていこうっと(^ー^* )フフ♪
01-02 04:23

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


01/01のツイートまとめ

miratris

年越しそばも食べられなかったんだよね?。なんか、日本にいながら、アメリカ式となってる我が家でした…(;´д`)トホホ#mamajp #papajp
01-01 03:22

お子をいつもの時間に寝かせなきゃいけないので、私も一緒に。ということで、除夜の鐘も聴きそびれ、カウコン観れず、そんな2011年の始まりだわ…(^▽^;) #shogakusei #kodomo #ikuji #mamajp
01-01 03:18

おはようです。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって素敵な1年となりますように… #ohayo
01-01 03:15

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


12/31のツイートまとめ

miratris

なぜか、年末になるとバタバタ忙しくなる我が家。せっかく家でのんびりと思ったのに、外出しないといけないなんて…ε-(ーдー)ハァ#mamajp #papajp
12-31 09:33

おはようございます?♪今年もあと少しだよ??? #ohayo
12-31 09:32

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
