This Archive : 2011年02月


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



02/26のツイートまとめ

miratris

お子のクラスメイトのママが、私が良いなぁ?と言ってたのを思い出してくれて買ってきてくれました〓 http://p.twipple.jp/HDqKg
02-26 21:36

あぁ?、今日は、お子の歯医者。もう!外に行きたくないのにぃぃぃ?( p_q) 目が痒???い
02-26 10:38

マスクはもう手放せなくなったけど、目すっかり隠すの忘れてたら、目がめちゃくちゃ痒くて、もう、大変。サングラスにマスクじゃあ、なんか怪しい人だよなぁ?(ーー;) #mamajp #papajp
02-26 09:32

約1週間旦那ちゃんアメリカ滞在中、旦那ちゃんのママ、孫娘2人ベビーシッター3日間(ほとんど毎夜8時ぐらいまで)現在80歳。呆れて何も言えない…(-_-;) #mamajp #papajp
02-26 08:13

宅急便待ち?、旦那ちゃんがいっぱい色々と買って帰ってきたものが入ってるのだ。 #mamajp #papajp
02-26 08:05

これぜーんぶチョコ。クリスマス頃しかセールしないんだよ http://p.twipple.jp/4mGLX
02-26 07:54

お子に、私が「やっぱり1人増えただけで賑やかになるね」そしたら、お子は、「うん!だって3人一緒でファミリーだもん」なんか、予想してなかった言葉だったので、びっくりした。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-26 04:18

おはようございます。今日から、また自由な時間が、限られました…(-_-;) #ohayo
02-26 04:16

( ̄□ ̄;)ギョッ 地震だぁ… 風と一緒に地震まで・・・? #mamajp #papajp
02-26 04:15

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/25のツイートまとめ

miratris

今朝、息子ちゃんを起こそうとして、驚かされ、ふと、一緒に立ってみたら、私の首のあたりまで頭が…( ̄◇ ̄;)エッ背がまた伸びた?スウェットパンツがいつのまにか、半パンになってるし…目標185cm!頑張れ(^-^)フフ#shogakusei #ikuji #kodomo
02-25 15:19

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/24のツイートまとめ

miratris

さーて、お子を寝かせに行ってこよう。自由な日々の最後の日。なんとか、早めに起きるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-24 21:07

息子ちゃん!お風呂入ってくれ? 「漫画描いてるの」漫画描くのが大好きなんだよね?。私が9歳の頃って何やってたっけ… #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-24 19:14

さっき、旦那ちゃんから電話があった。(^-^)フフ 頼んでおいたものは、買ってくれた。よかった?。トートバッグ?頼んでいないのだが… #mamajp #papajp
02-24 19:08

息子ちゃんは、大喜びだけどね?o(=?ェ?=)o #shogakusei #mamajp #papajp
02-24 19:06

とうとう明日には、旦那ちゃんが戻ってくるなぁ?。やっぱ1週間は、短いよ!(;一一) ジロー #mamajp #papajp
02-24 19:05

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/23のツイートまとめ

miratris

さーて、お子を寝かす前に、お風呂入ってこようっとダッシュ!((( 三( -_-) #mamajp #papajp
02-23 20:42

当たったよぉ?(v^-゜) http://p.twipple.jp/nHvLr
02-23 12:10

なんか、今日は、朝から、鼻が… やばいなぁ?。花粉怖い…( ̄□ ̄;) #mamajp #papajp
02-23 08:07

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/22のツイートまとめ

miratris

お子寝かせにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. おやすみん。今日こそは、なんとか深夜起きるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! #mamajp #papajp
02-22 21:02

なんか、今日は、1日がアッという間に過ぎた感じがする。あぁ、旦那ちゃんが戻るまで、あと3日しかないよぉおぉ?(-o-; #mamajp #papajp
02-22 20:58

お子が観てて、あぁ!!!これも、あれもあるある!!ってうなってたよ。アメリカのCOSTCOそのまま持ってきた感じだね。でも、ブルコギとか、クラムチャウダーは、なかったけど・・・。行きたくなったな。 #mamajp #papajp
02-22 20:51

ここ行くと、いつも試食でおなかいっぱいになっちゃうんだよね?。日本もそうなのかな?(^▽^;) #mamajp #papajp
02-22 20:25

懐かしい? COSTCOだぁ?。行きたいのに、遠すぎて行けない。大好きなんだけどなぁ?。 #mamajp #papajp
02-22 20:17

朝からテンションあがってるよ。だって、いいもの見られたんだもん(^-^)フフ #mamajp #papajp
02-22 06:42

おはようございまーーーす。しっかり6時まで寝ちゃったなぁ?(;´д`)トホホ #ohayo
02-22 06:41

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/21のツイートまとめ

miratris

お子を、寝かせるので、特に今は、1人で寝たがらないからね?おやすみ(σω-)。о゚
02-21 21:51

旦那ちゃんがいないから、ものすごく自由な毎日。きっと、こんな自由な時間が今度取れるのは、ずーーーーーーーっと先だろうな。だから、思いっきり、のんびりさせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ #mamajp #papajp
02-21 00:37

旦那ちゃんから4日ぶりの電話。あちらは、雨らしい。けど、車にエアコンつけてるっていうから、暑いんだな?こっちとは、えらい違いだ(^▽^;) #mamajp #papajp
02-21 00:20

昨日寝すぎたからか、今もパッチリ起きてるぞぉ?。誰か話し相手になってくれる人いないかな?キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
02-21 00:18

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/19のツイートまとめ

miratris

昨日の息子ちゃんは、めちゃくちゃわからんチンで、困った。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-19 04:23

おはよう?♪ なんか、すごい風だね?、雨の次は風か・・・(^▽^;) #ohayo
02-19 04:16

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/18のツイートまとめ

miratris

やっぱり今日だったのね。観ててよかった?
02-18 22:15

すごい雨の音だな?。
02-18 03:14

自分が、親になって改めて、気づいたよ。こうやって、私や、弟のことを、いつも、心配したりしてたんだろうな・・・と。親になってみなくちゃ、気づかない、わからないことって結構あるものだね。 #mamajp #papajp
02-18 03:13

(ノ_-;)ハア… 昨日は、本当疲れたよ。お子のおかげでね!(;一一) ジロー #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-18 03:11

起きれた・・・早目のおはようです。 #ohayo
02-18 03:10

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/17のツイートまとめ

miratris

映画・ドラマブログ再開しようかな?。今まで観てなかったいや、観たかったけど、ずっと我慢してたのが、今かなーーーり爆発して、観まくってるから。ブログにも結構載せられる量には、なってるんだけど… #mamajp #papajp
02-17 08:27

今日は、しっかり6時半まで寝ちゃった(^▽^;)おはようです。 #ohayo
02-17 08:24

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


久しぶりに・・・

 今日は、5時間のはずなのに、いつまでたっても帰ってこない!

 遅くても、15時半には帰ってくるはずなのに・・・

 旦那ちゃんがいないから、余計に、羽目はずしてるのか、

 まったく何も考えてないのか、息子ちゃん!(;一一)

 さすがに、17時になって、帰ってこないので、

 心当たりのクラスメイトのママ友に電話。

 「もう帰ってきてるよ。15時には戻ってきてる。今日は公文だから・・・」

 そうだよね。塾とか行ってたら、早く帰ってくるもんね。

 「学校へ電話してみたら?何時に出たか聞いてみるといいよ」

 早速、学校へ電話することにした。

 こうなると、かなり深刻になってしまうのは、仕方ないけど、

 ランドセル持ったまま、家にも帰ってこないで、

 どっかへ、行くのは、許さない!

 今まで、こんなこと一度もなかったんだけどね~(ーー;)

 緊急ということで、会議中だった担任の先生に電話を繋いでくれた。

 「今日は、15時には帰りました。家が近いということで、Y君と一緒に。」

 Y君?今まで聞いたことない名前だな~(-o-;

 「見つかりましたら、また、学校へ電話していただけますか?」

 

 っということで、鍵も持って行ってないので、

 鍵を開けっ放しで近くの公園まで、チャリで行ってみることにした。



 (; ̄ー ̄)...ン? 



 あの4人の男の子のグループの中に、らしき人物が・・・

 私の顔を見て、( ̄0 ̄;アッという顔してるお子が一人。


 どうやら、息子ちゃんだな(;一一)



 「何やってんの?」


 「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 雪合戦してた」




 雪合戦だと?!



 人の気も知らないで、のんきに、雪合戦かよ!


 まったく!めっちゃはらわたが煮えくり返った。


 外だろうとお構いなしに、私は、大声張り上げて、怒ったよ(-_-メ)



 息子ちゃんの顔を見ると、

 怒られるとわかってた感じなんだよね。

 だから余計に、むかついたのよ!


 こっちは、めちゃくちゃ、不安になり、心配したんだからさ!

 しかも、旦那ちゃんがいない時にさ!


 ( ▽|||)サーと血の気もひいたしね!


 学校へ即効電話した。

 「今から、みんなで手分けして、探しに行こうと思ってたところでした」

 (ノ_-;)ハア…

 
 すごーーーーーーく、恥ずかしかったよ!


 明日担任の先生に、大目玉食らえ!(((((¬_¬) フンッ



 
 ふと、自分の両親のことが浮かんだ。


 きっと、両親も、私や、弟のことで、ハラハラしたんだろうな~と。

 結構、私も、弟も、心配かけたしな~(^▽^;)

 自分が親になってみて、色々とわかることだよね。


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


02/16のツイートまとめ

miratris

さっき旦那ちゃんから電話があった。どうやら、機内に乗るらしい。今度電話が来るのは、カリフォルニアに着いてからだな? #mamajp #papajp
02-16 15:56

誰かお子の相手をしてほしい。エネルギーが有り余って、困る。私には、無理だ…(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-16 15:52

5月発売。予約ちぇーーーーーっくポチッと押したぞ。でも、Bも魅力的よね?o(=?ェ?=)oジーーーッ
02-16 13:50

旦那ちゃん、行く前に、お子に「今日から、男は君だけなんだよ。マミーをちゃんと守るんだぞ」と言ってたをチラッと聴いてしまった…(^▽^;) #mamajp #papajp
02-16 13:48

旦那ちゃんもうすぐ、成田に着くなぁ?。今日から、9日間、お子と二人だな。 #mamajp #papajp
02-16 13:46

アァ?またやっちゃた。特急乗っちゃったよ(:_;)
02-16 12:48

さすがに、3人兄弟だったりすると、本気で殴り合いの喧嘩もしたんだな?。当たり前なんだろうけど。実際に聞くと、やっぱ、想像すると怖い…(ーー;) #mamajp #papajp
02-16 04:36

旦那ちゃんの兄弟との関係がいまいち、よく理解できん。(-_-;ウーン #mamajp #papajp
02-16 04:35

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/15のツイートまとめ

miratris

今窓から外観たんだけど、めっちゃ、積もってる。お子は、きっと大喜びだな?。 #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-15 02:39

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/14のツイートまとめ

miratris

では、お子を寝かせに行きます。おやすみん&lt;(_ _)&gt; #mamajp #papajp #shogakusei #ikuji #kodomo
02-14 21:09

母「寝る時間だよ?って言うと工作し始めるんだね?」お子「よかったね?」よくないから、言ってるんじゃん(;一一) 生意気坊主めが… #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-14 21:08

どこをやるのか、わからない宿題ってナンだ? 息子ちゃん、学校でちゃんと聞いてきてないの???ε-(ーдー) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-14 20:00

風呂入れよってうるさい。私がいつ入ろうと自由でしょうが…(;一一) #mamajp #papajp
02-14 19:59

今度こそ、バスボディとビクトリアの買ってきてもらおうっと( ̄∇ ̄*)ゞ
02-14 19:57

あと2日で、旦那ちゃんは、アメリカだぁ? #mamajp #papajp
02-14 19:53

すすぎが、いらない歯磨き(^O^)/ http://p.twipple.jp/9PF6R
02-14 19:28

外見てびっくり( ̄□ ̄;) 雪が… 積もりつつある。寒いな?と思ってたんだけどね?(^▽^;)  #mamajp #papajp
02-14 19:15

ホンギくん、日本のドラマに出るみたいだね?。4月からのドラマだっていうし。楽しみだな?。日本語で話すのかな???
02-14 18:50

この雨の中、公園に遊びに行った息子ちゃん。いったい、何の遊びをしたのかと聞いたら、「ドラえもん遊び」どんな遊びなんだろう?(-_-;ウーン #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-14 18:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/13のツイートまとめ

miratris

おはようごじゃいます。今日は晴れてくれるのかな?。洗濯物がたまってる…(-_-;) #ohayo
02-13 05:08

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/12のツイートまとめ

miratris

お子の歯医者から戻ってきたよ。腫れは、だいぶひいたらしいけど、まだ、膿が出てくるので、まだ同じ治療は、続くらしい。ε-(ーдー)ハァ見てると、本当痛々しくて辛いよぉ? #shogakusei #ikuji #kodomo #papajp #mamajp
02-12 16:25

あぁ!ティッシュ持って床拭いて(私に埃を見せる)「バキューム(掃除機)しないの?」と。旦那ちゃん。くっ…いやみか?!(;一一) #mamajp #papajp
02-12 11:59

うわぁ?美味しそうだな? お腹がすいてきた…(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪ #mamajp #papajp
02-12 11:17

旦那ちゃんアメリカ行き、後4日となり?。 #mamajp #papajp
02-12 11:15

おはようございます。また雪が降ってきてるね?。お子は、雪だるま作りに外へ行ったよぉ?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ? #ohayo
02-12 11:14

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/11のツイートまとめ

miratris

小粒の雪だったのが、また大粒になってきてる。やっぱり積もるのか??お子と旦那ちゃんは、結晶チェックしてるし… #mamajp #papajp #shogakusei #ikuji #kodomo
02-11 11:33

自信ないなぁ?と思っていることをこれからやってみようと思ってる。ただ、どうなるかなんてわからない。でも、やってみようかなってほんの少し思うようになっただけ… #mamajp #papajp
02-11 10:41

食わず嫌いでいるのってやっぱりよくないよね。やってみなくちゃ、わからないもんね…といつも初めて何かをする時には思ってる。 #mamajp #papajp
02-11 10:37

あぁ? 無性に洛匠のわらび餅が食べたいなぁ?。美味しいんだよね?。今もきっと変わらない味だよね。父親と京都に行くと必ず行ってた。 #mamajp #papajp
02-11 10:13

旦那ちゃんが一番大好きな料理が、韓国料理だと判明。知らんかった。どんな料理よりも韓国料理が一番大好きなんだってさ。 #mamajp #papajp
02-11 09:59

雪!で喜ぶのは、お子だけかと思ったら、旦那ちゃんもかよ。毎年カメラ持って撮ってるし…ε-(ーдー) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-11 09:50

私も、このヘアスタイルなんとかしたいんだぞぉおぉぉ?!!(;一一) ジロッ #mamajp #papajp
02-11 09:44

旦那ちゃん、お子は、昨日美容院へ行ってきた。ヘアカット。私は… またおあずけだよ(;´д`) #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-11 09:39

おはようございまする。今朝は、めっちゃ冷えるなぁ?と思ったら、雪降っててびっくり、急いで洗濯物を取り込んだよぉ…(^▽^;) #ohayo
02-11 09:36

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/09のツイートまとめ

miratris

歯磨きしてたら、お子のスペイサーが取れた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン またかよ。明日速攻歯医者に電話しなくちゃいけない! #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-09 21:32

料理クラブに興味があるらしい。いいのだが、もう少し体を動かすクラブに入ってくれたら良いのになぁ?(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
02-09 21:26

工作に夢中になるのはいいのだが、宿題今頃してるなんて…寝る時間だろうが!(;一一) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-09 21:21

旦那ちゃんは、自分の計画通りに動かないとうるさい。そんなに人間計画通りに動けるか!(((((?_?) フンッ #mamajp #papajp
02-09 10:20

お子が学校へ行くとき雪が降ってた。のに、もうないね?。お子は楽しみにしてたけど、積もるのは無理だな…(^▽^;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
02-09 10:19

昨日実家に電話した。どうやら、弟君、お付き合いしてるらしい。そのまま結婚ってことになったらいいのだけどな?(^-^)フフ #mamajp #papajp
02-09 05:54

おはようです。今日も1日元気で乗り切ろうっと(^ー^* )v #ohayo
02-09 05:52

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/08のツイートまとめ

miratris

RT【注意】「Hey, I just added you to my Mafia family.」で始まる英文のDMが来たら、≪知り合いからのDMでも≫URLをクリックしないで下さい。クリックした人のアカウントを悪用してDMをばらまく、悪質なマルウェア的スパムDMです。
02-08 07:58

アメリカの幼稚園児のバレンタインデーは、箱を作って(親が)その中に、お子以外のクラスメイトの分のチョコやらキャンディーを名前つけて、持たせたんだよな?。帰ってきたら、箱いっぱいにお菓子が入ってたよ。これっていいよね。何ももらえないって子がいないもんね。 #shogakusei
02-08 07:56

お子を見送ってから、区役所行かなきゃな。そのあと、旦那ちゃんは、天王洲アイルへ。その間、私は、(ΦωΦ)ふふふ・・・・ #shogakusei #kosodate #kodomo #ikuji
02-08 07:41

「銃撃の音で目が覚めた」←お子の目覚めの一言。( ̄◇ ̄;)エッ いったいどんな夢を見たのやら( ▽|||) #shogakusei #kosodate #kodomo #ikuji #mamajp
02-08 07:39

お子と旦那ちゃんの間でのマイブーム→うまい棒。なぜかは、不明…(^▽^;) #shogakusei #kosodate #kodomo #ikuji #mamajp
02-08 07:37

うぅ?、舌が痛くて、食べ物も噛めないし、飲み込めないし、話すのも結構痛い・・・ナンなんだ?? ε-(ーдー)ハァ辛いなぁ? #mamajp #papajp #shufu
02-08 07:26

おはようです。足がめっちゃ冷えるなぁ?今日も1日頑張るぞっ!(^ー^* )v #ohayo
02-08 05:21

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/07のツイートまとめ

miratris

ピーちゃん頑張ってるけど、香川さん空回りしてる・・・?(^▽^;)
02-07 19:37

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/05のツイートまとめ

miratris

いつのまにか、フォロワーが増えていてびっくり。遅くなってしまいましたが、フォローさせていただきました。いつもフォロワーしてくださってる方々ありがとうです。これからも、よろしくぅ?&lt;(_ _)&gt;
02-05 20:26

お子の英会話力をなんとしても、持続していかないといけない。だが、今のままだと、難しい。話すことはできたとしても、読み書きが、問題。旦那ちゃんが教えてるけど、どうやら、集中できない様子。友達と一緒の方がいいのかな??でも、旦那ちゃん人に教える気ないからなぁ? #mamajp
02-05 20:21

お子が大好きな、科学くん。ただいまお風呂中なので、録画してる。観たいのはわかるのだが、お風呂のドアは閉めておいてくれ・・・(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp #papajp
02-05 19:46

そういえば、この前、久しぶりに新作のDVD借りたんだけど、400円だと思ったら、いつのまにか、500円になっててびっくりしたよ。 #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:45

旦那ちゃんのパパも心配だったようで、いつもだったら、9時には寝てるはずなのに、23時(アメリカ時間)に電話してきた。旦那ちゃんちょうど、20分前に戻ってきたので、替わって、話してもらった。 #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:39

旦那ちゃんのパパに電話して、事情を説明した(その時旦那ちゃん渋谷だったから)めっちゃ緊張したわ。久々に英語で旦那ちゃん以外の人と話したからね。なんとか、話せたから、私の英語もまだ、大丈夫なのかな・・・(^▽^;) #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:38

話中って・・・アメリカなんだけど。これって繋がらないことが多いんだよね。ε-(ーдー)ハァ 今まで使えてたのに。何で? 一度旦那ちゃんが話を通して、解決したはずなのになぁ?。 #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:35

ところが、ちょっとしたハプニングが・・・なんとクレジットカードでチケットを買おうとしたのに、アメリカのクレジットカードなのだが、なぜか、アメリカ外でおろせないようにロックをかけられてしまった。なんでだ?今一生懸命サポートセンターに電話してるのだが、ずっと話中。 #mamajp
02-05 19:34

旦那ちゃんアメリカへ、再来週行く。約1週間。かなり羨ましいが、我慢・・・(-_-;) #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:30

旦那ちゃんには、わからないこの痛み。あまりにもむかついたので、「あんたにわかるか、この痛み、女性にしかわからんよ!(英語)(((((?_?) フンッ」何も言えなかった旦那ちゃん。 #mamajp #papajp #shufu
02-05 19:29

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


02/04のツイートまとめ

miratris

また来週もこの治療。なんとか、これで腫れがひいて欲しい!転んで、歯をぶつけただけなのに、こんなにも酷い状態になるなんて。起きてしまったことを今更言っても仕方ないけど、本当にため息しか出ない…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #kodomo #ikuji
02-04 01:09

お子の歯医者行ってきた。神経が大丈夫か、電流を流してチェック。まったく無反応。つまり神経はもう死んでしまってる。まだ根っこも出来上がってないのに。歯の裏側に穴をあけて、ばい菌がはいってるところを取り出した。痛々しくて、見てられなかったよ…(-_-;) #shogakusei
02-04 01:07

やっと、節分らしいことしたかな。ダディーに鬼になってもらい。お子と一緒に豆まいたよ。恵方巻きも買って食べたよ(^ー^* )v #shogakusei #ikuji #kodomo
02-04 01:03

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


ベルギーのワッフルしかもチョコ!!(@ ̄¬ ̄@)

 ベルギーワッフルって、どんな感じなんだろう?

 私がいつも食べてるのは、ベルギーのなのかな?

 それとも、違うのなの?

 ワッフルでも、色々な国で、作っているんだろうね。

 パンだって、フランスだったり、ドイツだったり、国によって、

 味も違うし、かたちも違うよね。

 ワッフルは、味とか形とは、違うのかな。

 【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!

 チョコレートワッフル、食べてみたいな。

 ホワイトチョコや、ストロベリー味のもあるみたいだけど、

 観た感じだと、ソフトな感じがするけど、

 実際はどんな感じなのかな~。

 家族全員、ワッフル好きだから、きっとすぐなくなっちゃうだろうな~

 (^ー^* )フフ♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
