スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



大喧嘩、泣きべそ、1人で?!

 今朝は、息子ちゃん、
 幼稚園お休みです。

 私が、昼間の仕事ってコトと、
 旦那ちゃんが、車を、実家の近くに、
 持って行くので、とても、
 幼稚園の送り迎えをしてる時間がないということで
 お休みさせ、旦那ちゃんと、息子ちゃんは、
 私を送った後、実家へ、行きました。

 お昼なので、わりと
 スローかな~って思っていたら、
 1人、先に帰ってしまった後、
 1テーブルに、7人とか、4人とかが、
 多くなってしまって、大変だったわ(;´ー`)┌

 一番不思議にいつも思うのは、
 看板を、「Closed」としてあるのに、
 ドアを開けてきて、
 「もうおしまい?」って聞いてくる人たち。

 私なら、聞かないな~f(^ー^; ポリポリ

 今日も、2時まで、仕事でした。

 旦那ちゃんと息子ちゃんは、
 レストラン近くの駐車場に、迎えに来てくれてた。
 (待たないですんだ~(^-^)v)

 なんとなく腰の調子が悪い感じが、
 まっ、何とか、なるでしょ(⌒▽⌒)

 そのまま、ストアに直行。
 昨日、ミルクと、お水を買い忘れてしまったから。

 息子ちゃんは、なぜか
 眠い感じ。
 
 そうだよね~
 土曜日、日曜日と、私の帰りが、
 遅かったから、寝る時間が遅かったけど
 起きるのは、いつも同じくらいだもんねf(^ー^; ポリポリ

 ストアで、すごいグランピーで、
 どうしようもなかったわ。
 
 ダディーに叱られて、
 バスキン●ビンスでアイスって約束も、
 なくなった( ̄▽ ̄;)

 家に帰っても、
 ずっと、言いあいしてるの。
 旦那ちゃんと、息子ちゃんだよ(;´ー`)┌

 息:「僕は、ダディーが、好きじゃない!(◎`ε´◎)ブゥーー!」
 ダ:「ダディーは、●×が好きだよ。」
 息:「そばに来るな~!!!」
 ダ:「ストアで、良い子にしてないからだよ」
 息:「僕は、外へ行く!(あてもなく?)
 ダ:「このドアを開けたら、二度と戻ってこれないよ!」
 息:「ダディーのそばにいたくない!( →_→)ジロ!」
 
 これが、6歳の男の子が言う、言葉なのかしらん?!
 もちろん、すべて英語ですf(^ー^; ポリポリ

 私は、ずっとキッチンにいました。

 私が、そばにいって
 私:「お腹すいてるんでしょ?!」
 息:「もう、すいてない!(◎`ε´◎)ブゥーー!」
 私:「お腹が、グゥ~♪って聴こえるよ(* ̄m ̄)プ」
 息:「(ちょっと笑いながら)すいてないもん!」
 私:「食べないと、元気でないし、食べよう(^-^)」
 息:「僕は、ベッドルームで寝たいの。」
 私:「1人で、今日から、寝るの?」
 息:「うん!1人で、自分のベッドで寝る!」
 
 ふぅ~ん。

 夜になったら、どうなるか、見ものだわ( ̄ー ̄)ニヤ...
 (なんて母親かしらん(^◇^)ケッケッケ...)

 1時間以上も、この頑固クンは、
 すねてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 夕方~♪

 お風呂の時間になり、今日は、
 私がいるので、お風呂に入れて、
 すべて、終わって、おもちゃで、遊びながら~

 息:「マミーは、僕が1人で寝ると嬉しいの?」
 (ほぉ~ら、来た来た( ̄ー ̄)ニヤ...)
 私:「もちろん!とってもうれしいよ~」
 息:「本当に?」
 私:「当たり前じゃない!(^-^)」
 息:「僕、マミーが、嬉しくない顔してたと思った(してないし)
 私:「マミーは、●×が1人で、寝るのは、すごくうれしいと思ってるよ」
 息:「そうなんだ~」
 私:「そう!(^-^) で、どうするの?」
 息:「まだ、わからない!(やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤ...)

 私には、まだ、息子ちゃんは、
 その準備が、できてるとは、思ってないのよね。

 あの時は、言葉の弾みだなって思ってたし。
 (見てればわかるわ(^-^)

 出てから、旦那ちゃんと息子ちゃん。
 
 ダ:「今日から、1人で寝るんだね」
 息:「(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・」
 ダ:「1人で寝るんだろ?!」
 息:「やっぱり、まだ、1人で寝ない!」
 ダ:「そうか~、じゃあ準備が出来たら、言いなさい」

 多分、これで、旦那ちゃんも、わかったと思う。
 (いや、そう思いたい!)
 
 息子ちゃんは、自分で、寝られる準備が、できれば
 自分から、言う子だってことがね。

 長い1日だったな~f(^ー^; ポリポリ

 実は、腰の調子が、いまいちだったの。
 まるで、おばあちゃんのような、腰の曲がり具合で、
 お風呂入れるのも、ちょっと大変だった。
 歩くのも、やっとだった。

 旦那ちゃんから、魔法のクリームを、
 もらって、塗ったら、本当に、即効効いた。
 でも、寝る頃になったら、また、
 痛み出した。

 いったい、私の腰はどうなってるんだろう~?

 あぁ~ マッサージに、行きたい!
 日本にいたら、即効行ってるだろうな~。

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
