スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 昨日は、息子ちゃんと一緒に寝てしまった。
 起きたのが、明け方の4時くらいかな。

 腰の調子は、結構よかったんだけど、
 ずっと、立ってたりすると、
 また痛み出すし、座ってても、時々痛む。

 ずーっと痛いわけじゃなくて、
 時々、治ったりするんだよね。

 だから、ついまた歩いたりすると、
 ズキズキとし始めたりする。

 今日、ビギナーズだったから
 行くつもりだったんだ。
 でも、行けなかった(T-T)

 歩くと、痛かったり、
 立つ瞬間に力が入ると痛くなったりするから、
 自分でも、痛みのコントロールが、
 できないから、行くのをやめた。

 ママ友に朝、電話した。
 留守電だったので、メッセージ入れて、
 もう1人のママ友にも、一応念のために、
 電話したの。そしたら、
 そのママ友、家事するのも大変だろうからって
 夕飯買って帰るからって言ってくれたの。
 
 もう、その言葉だけで、十分だからって
 言ったんだけど、
 何か持っていくからって言うので、
 なら、DVD貸して欲しいって言ったの。
 
 彼女が、コピーしてくれるDVDは、
 オーラの泉。私、結構好きなんだ。
 別に、それを見て、どうとかって言うのはないの。
 ただ、見てて、色々なタレントさんが、出てくるし、
 国分君の、話とか、ゲストの方との、会話とかが、
 すごく好きなの。上手いな~って思うの。

 夕方、ママ友が、来てくれた。
 DVD持ってきてくれたの。

 夕飯まで、買ってきてくれた。

 買ってこなくて良いからね!って言ったのにな~
 f(^ー^; ポリポリ

 それと、タイガーバームと、ホカロンまで。
 気を使わせてしまったな~。

 買ってきてくれた夕飯を頂きましたm(_ _)m

 何と、今まで見たことない、
 中華料理で、びっくり!Σ( ̄□ ̄;)

 今度、ママ友に、どこで、買っているのか、
 聞こうっと(^-^)

 とーっても美味しかった♪

 タイガーバームを、腰に塗った。
 (旦那ちゃんもひざに塗ってましたf(^ー^; ポリポリ)
 
 息子ちゃんは、
 「この匂い、イヤだぁ~( ̄▽ ̄;)」って逃げてた。

 私は、タイガーバーム好きなんだよね~
 昔から、コレには、よくお世話になってます(^-^;
 
 もう1人のママ友からも、電話があった。

 腰のことを他のママ友から聞いたらしく、
 心配してかけてきてくれた。

 ありがとう~m(_ _)m

 こんなに長引くとは思ってなかったので、
 やっぱり、年には勝てないのかしらね~f(^ー^; ポリポリ

 実家の母親にも
 「年を取ってくれば、治りも遅くなるわよ」と言われたわ。

 (・。・; アハハ…

 ごもっとも。

 ムリだけは、しないようにって思ってはいるけど
 なかなかね~。
 そういうわけには、いかないのよね~。

 自然と治るまで、待つしかないわ。

 明日は、息子ちゃんの、検診の日。

 忙しなくなるな~f(^ー^; ポリポリ
 
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
