スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



楽しかったね~♪(⌒▽⌒)

 今朝は、6時起きでした。
 息子ちゃんは、やっぱり、
 スムーズには、起きれなかった。

 そして、今日で、
 幼稚園も終了です。

 朝、8時に、息子ちゃんを送って、
 それから、私は、家へ帰りました。

 旦那ちゃんは、ドクターアポイント。

 私は、10時半には、息子ちゃんを、
 迎えに行かなくちゃいけないから、
 それまで、久々に、DVDを観たわ。

 10時半ちょっとすぎちゃって、
 テクテクと歩いて、幼稚園へ。

 今日は、すごく暑くて、
 息子ちゃんが、歩くには、キツイかも。と
 思いながら、歩いたわ。
 
 11時ちょっとすぎちゃって、
 幼稚園のクラスルームに到着。

 もう、ママ連中は、
 集まってましたf(^ー^; ポリポリ

 先生が、皆と歌を歌ったり、
 話してるのを、聞きながら、写真を撮った。

 先生は、感極まって、
 泣き出してしまった。
 
 子供達は、彼女にハグしてたわ、

 私まで、胸が熱くなってしまった。

 最後に、息子ちゃんと先生の写真を撮って、
 お友達との写真も撮って、
 今回も、写真を一緒に撮りたがらなかったな~
 思い出になるんだけどね~。

 先生に挨拶して、
 歩いていこうとしたら、
 クラスメートのママが、車に
 乗せてくれました。

 わざわざ迂回して、乗せてくれたの。

 本当に、彼女には、お世話になりっぱなしだったわ。

 明日、プールパーティがあるんだけど、
 息子ちゃんは、行きたがってたけど、
 私は、やめたの。
 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
 あまり、ママ同士は、知らないから。
 
 主催者のママには、
 「どうして来れないの~?
 子供達はベストフレンドなのに、皆来るのに。」と
 言われたんだけど、
 旦那ちゃんも、私も、その子を、
 良いとは、思ってないから、(スナック取られたし)
 あまり、行く気は、しないんだよね~f(^ー^; ポリポリ

 どっちみち、旦那ちゃん、他のドクターのアポだし
 息子ちゃん、歯医者のアポだし、
 忙しなくて、ムリだから。

 お断りしました。

 
 息子ちゃん、幼稚園1年間、
 お疲れ様でした。
 毎日、楽しんで、行く姿を見て、
 マミーは、とってもうれしかったよぉ~

 色々なことを、学んできて、
 お家に帰ってきて、話してくれたし、
 時には、先生に叱られたこともあるね。

 そうやって、どんどんと
 大きくなっていくんだろうね。

 まだまだ、甘ったれ君だけど
 幼稚園に入った頃から比べたら、
 また、ひとまわりも、ふたまわりも
 成長したね。

 夏休み明けたら、
 小学校の1年生。

 また、成長していく息子ちゃんを、
 見られるのが、楽しみなマミーです(⌒▽⌒)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
