スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



Happy Father's Day!(^-^)

 朝起きたのが、9時でした(^-^;

 最近こんなに寝たのってないかも。

 旦那ちゃんの弟から電話かかってきて
 今日が、父の日だってことに気づいた。
 ((・。・; アハハ…忘れてた)

 旦那ちゃんがシャワーを浴びてる間に、
 息子ちゃんにカードを書かせたわ。

 去年までは、前日に、書いて、
 朝置いておいたんだけど、
 昨日は、仕事で帰りが遅かったし、
 バタバタしてたからスッカリ忘れてました。

 旦那ちゃんって本当、
 都合の良いときだけ、機嫌いいのよね~

 「寿司食べたいな~ファーザーズデイでしょ。」
 (私は、自分の好きなこと出来ませんでしたけど?)

 今日も夕方から、私は仕事だったので、
 バッフェに行ってる時間が、なかったから
 美味しいと私たちが思っている、ストアで、寿司を、
 買って、ランチに食べました。

 息子ちゃんが、ほとんど食べちゃったの。
 (f(^ー^; ポリポリ)
 息子ちゃん、刺身系、大好きなのよ。
 カリフォルニアロールも好きだし、
 かっぱ巻きも、大好き(^-^;

 時間を見たら、3時ちょっと前。
 仕事に行く支度もしなくちゃいけないし
 夕飯のしたくもしておかなくちゃいけないし。

 今日は、時間が、ほとんどなかったな~

 夕飯を4時ちょっと前に食べて、
 私は、4時半ちょっとすぎには、家を出ました。

 今日は、冷蔵庫のタッパーに
 すべて手書きで、残り物だからお腹空いたら、
 食べて。と書いておいたわ。

 タッパーに入れておいても、
 のぞかないから、食べないんだもん。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++

 今日も、レストランは、混雑してました。
 一番、私が、めんどっちぃ!と思うのは、
 レシートが、もう出来上がって、手渡ししたときに、
 別々にして欲しいって言われること。

 そうすると、私は、もう一度、
 自分の、伝票に、ひとり分だけ別に、
 書くから、2枚分の伝票になるの。

 っていうのも、ココって
 お金払うのは、レジじゃなくて、
 だいたいが席まで、レシートを持っていって
 キャッシュだったり、カードを、置くから、
 それを、また、
 キャッシャーに持っていくことが多いの。

 なので、注文したときに、ひと言、
 「支払いは、別々にして欲しい」といってくれると、
 本当に助かるんだよね~

 まぁ~愚痴ですf(^ー^; ポリポリ

 日本はどうか、わからないけど
 ココは、お客さんが、
 「カリフォルニアロールにクリームチーズ入れて」とか
 「野菜だけ入れて」とかって
 当たり前に言ってくるの。

 だからこそ聞き逃すと大変なんだよね~
 
 私も、ファストフードで、
 チーズと玉ねぎ抜いて欲しいって
 いつも言うけどねf(^ー^; ポリポリ

 この前、息子ちゃんが、
 超人ハルクのおもちゃが欲しくて
 ファストフードへ行ったんだけど、
 なんと同じもの2つくれようとしたんだよね。

 よく観たら、
 レシートの番号が、私たちの次だった。
 
 ちゃんと観ないで、渡すんだな~って
 思ってしまったわ。
 
 もちろんちゃんと返しました(^-^;

 結構多いよ。

 私が、「ミディアムドリンク」って言ったのに、
 「エムアンドエムズオレオシェイク」くれたしね~

 (llllll・_・llllll)......ン?と思ったけど、
 間違いだからって言うのが、面倒だから
 そのまま、飲んじゃったけどね。
 (美味しかったけど、甘かったわf(^ー^; ポリポリ)

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

 今日は、9時過ぎまで、
 仕事でした~。
 なかなか、お客さんが帰らないから、
 最後まで、片づけができなくて、
 9時20分まで、仕事してたわ。

 息子ちゃんが、寝たのは、
 10時半。

 もうちょっと早く寝かせたいんだよね~

 いくら夏休みだからって
 あまり遅い時間に寝かすのは、
 ちょっと考えてしまうわ。

 明日は、昼間の仕事だから、
 また時間を調節しようっと。

 帰って、リビング見たら、
 疲れが、ドォーッと来たわ。

 おもちゃは、散らかってるし、
 キッチンは、食べた後の食器が、
 山積み。ハァ(;´ー`)┌

 明日洗いますf(^ー^; ポリポリ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
