スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ボウリング!/サボリf(^ー^; ポリポリ

 今朝は、ちょっと忙しなかった。

 まずは、息子ちゃんのお友達の
 誕生日パーティーがあるので、
 プレゼントを、買いにストアへ。

 なかなか、買いに行く時間が、なくて
 当日になってしまったf(^ー^; ポリポリ

 本当なら、今日は、
 夕方から、仕事だったんだけど、
 色々と考えた末、休むことにしたの。

 理由は、お誕生日パーティーが、
 始まるのが、2時、終わるのが、4時半。
 どう考えても、間に合わない。

 途中で、帰ることも出来るけど、
 息子ちゃんは、きっと途中で帰るなんてしたら、
 ものすごく、機嫌悪くなるだろう。

 息子ちゃん、最近、
 私の仕事のために、夜遅くまで、
 起きてるし、寝る時間も、前のように、
 早寝早起きじゃなくなってるから、
 ちょっぴり、ストレスたまってる感じなのね。

 だから、パーティーじたいも、
 ボウリング場だと言うし、
 息子ちゃんにしてみれば、生まれて初めての
 体験。しかも、息子ちゃん、
 ボウリング大好きなのよね。

 よぉーく考えてみると、
 あまり、楽しい顔を、最近見たことなかったかなって
 きづいたのね。

 家の中で、寝っ転がってたり、
 つまんなさそうに、毎日いる感じがしたの。

 旦那ちゃんとも、話した。

 私が、仕事休むと、うるさく言うのに、
 今回は、「家族を取るなら、いいことだよ」と賛成してくれた。
 
 旦那ちゃんは、どっちかっていうと
 そういう人なんだよね。
 家族が一番で、仕事は、二の次なんだよね。
 
 まっ、そういう家だから、
 お金も、貯まらないのかもねf(^ー^; ポリポリ

 それにしても、息子ちゃんって、恐ろしい!

 あのね、普通、最初に、10本倒そうとして、
 残るでしょ。そうすると、倒れたピンを掃除して、
 また、残ったピンで、2回目を始めるよね。

 その始める準備をしてる段階で、息子ちゃんは、
 サッサッとボールを、投げてしまったの。

 ( ̄□ ̄;)ウソォ・・・・

 さすがの、私も、一瞬あっけに取られてしまった。

 知らないって、怖いなと思ったわ。
 !Σ( ̄□ ̄;)

 焦ってしまってたみたいね。
 息子ちゃんのそばで、私が、
 「まだだよ。」「もう、いいよ」と言う事にしたわ。

 でもね、息子ちゃんが、
 ボウリングで、ちょっとでも良いポイント出すと、
 すごくうれしそうな顔をしてたの。

 アァ、仕事休んで、大正解だったなって思った。

 久しぶりに、お友達と会えて、
 一緒に遊べたから、とっても楽しかったみたい。

 (^▽^) ホッ

 私も、あまり話す時間もなかったけど
 他のママ友とも、久々に会えたから、よかった~♪

 最近、お互い、仕事を持つようになって、
 会えなかったから、すごく私は、嬉しかった。

 誘ってくれてありがとう~(⌒▽⌒)/

 4時ちょっとすぎに、ボウリング場を、出て、
 歩いて、旦那ちゃんと待ち合わせ場所へ、
 息子ちゃんと、この暑い中、歩いてたら、
 ママ友が、車で、乗せて行ってくれた。

 本当、助かった。

 すごく暑くて、息子ちゃんも、ツラそうだったからね。

 旦那ちゃんと、会ってから、
 一緒に、ディナーを買いに、サンドイッチのお店へ。

 それから、どうしても
 【ボバティー】が、飲みたくなって、
 抹茶ボバと、息子ちゃんに、
 ストロベリースムージーボバを、買った。

 お家に帰ってから、
 ディナーを食べて、久しぶりに、 
 ゆっくりした日曜日を、満喫しました。

 また、来週から、日曜日は、仕事だわ。

 っていうか、明日も仕事だしね~

 頑張っていこうっと(⌒▽⌒)v

 ※ちなみに、息子ちゃんの、
 ボウリング初挑戦のスコアは、
 77でした~♪


 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : お出かけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
