
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



レゴランド再び!

 旦那ちゃんの、即効性には、
 度々、あきれるけど、
 今朝も、突然!

 「これから、レゴランド行くぞ!」

 朝、7時半です。

 旦那ちゃんは、開場10時近くには、行こうと決めたらしい。
 (勝手に決めるな!( →_→)ジロ!)

 私は、起きたばっかり(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...
 脳みそまわってません~

 「ふぅ~~~ん(;= =)トオイメ...」

 息子ちゃんには、黙ってて、
 後で、教えるらしい。(ハイハイ)

 息子ちゃんには、
 「マミー、どこに出かけるの~?何で靴履くの?」と、
 質問攻めにされるしね~

 最近、暑いので、
 靴は、滅多に履かない息子ちゃんだから、
 靴履くことが、とっても不思議みたいね~f(^ー^; ポリポリ

 出かけるギリギリに、なって
 どこへ行くか、話した途端、
 「マミー!支度早くして!」だもんね~
 すばやい、早変わり(* ̄m ̄)プ

 10時ちょっとすぎに、
 レゴランド到着。

 前回行ったときよりも、
 人の多さが、倍!でも、
 パーキングは、レゴランド入り口に近いところに、
 見つけられた。

 旦那ちゃんは、前回、
 「10時ピッタリぐらいに、来れば、
 きっと、混んでないはず(アトラクション)」

 そして、今日、
 「午後に来たほうが、少ないかも」

 ヾ(・o・;)o ォィォィ、言ってる事が、
 前回と違うじゃん!(-"-;)

 息子ちゃんと、旦那ちゃんは、
 まず、ローラーコースターへ。
 (私は見物です(^-^;)

 その後、また、
 ボール投げの場所へ。
 (好きなんだよね~息子ちゃん!)
 ここに居たら、きっと、
 何時間でも、いるだろうね~

 息子ちゃんは、乗るモノよりも、
 ブロックで、作ったり、ゲームするほうが、
 好きみたいね。

 今回も、レースカーを作って、
 カーレースできるレゴブロックに行ったし、
 他の場所で、レゴブロックで遊べるところが、
 あるので、そこにも行ったの。

 後は、ビデオゲームできるところもあって、
 そこで、私と旦那ちゃんは、
 座って、休憩してました。

 4Dムービーがあるので、
 前回と違うほうを観たよ。

 前回は、後ろのほうだったけど、
 今回は、息子ちゃんが、急かしたので、
 一番前のシートになり、
 私は、首が痛くなるって言ってるのに、
 旦那ちゃん聞かずに、そのまま、シートへ。

 ものすごく、リアルに体験できたわ。
 (水はかぶるし、目の前に、コウモリやら、
 岩やらが、見えて、おもしろかったけどね~)

 終わってから、旦那ちゃん
 「前で見るのは、やめる、クビが痛かった」
 (最初に言ったでしょうが!( →_→)ジロ!)

 本当、誰が子供なんだろうかと思うくらい、
 ブツブツ文句言う、旦那ちゃん!

 結局、レゴランドには、
 5時間以上、いました。

 クタクタに疲れたわ~f(^ー^; ポリポリ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : レゴランド | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
