スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



バーベキューパーティー

 今朝は、ちょっぴり遅めに起きた。
 連日、出かけてるからかも。

 息子ちゃんは、寝ていたので、
 起こさず(昨日寝たの遅かったしね)

 私が、バスルームに行ってる間に、
 息子ちゃん起きたみたい。
 バスルームから、出たら、
 「マミー、昨日、いなかったでしょ!?」と。

 どうやら、家に戻ってきたときには、
 半分眠気眼だったみたいねf(^ー^; ポリポリ

 今日は、1時から、
 旦那ちゃんの弟ファミリーの家で、
 【バーベキューパーティー】なの。

 その前に、旦那ちゃんは、
 アルコールを、買いに行くというので、
 私と息子ちゃんは、その隣にあるお店に。

 ソコには、私の大好きな、
 レスポートのバッグが、沢山あったの。
 欲しくて、仕方なかったけど、
 今回も、また、買えず(T-T)

 時間も、お昼前になってしまったので、
 急いで、家に戻って、着替えて、
 弟ファミリーの家に。

 まだ、皆そろってなかったわ(^▽^) ホッ

 グランマグランパも、後から、来た。

 息子ちゃんは、いとこに会えるから、
 大喜び。しかも、
 義理の妹の、妹ファミリーも、来たので、
 息子ちゃんにとっては
 めちゃくちゃ、うれしいこと。
 そこには、男の子が2人居るの。
 上のお兄ちゃんは、息子ちゃんと、
 1ヶ月違いで生まれてるから、
 同じ年なの(⌒▽⌒)

 まずは、ライトスナック。
 春巻き、サラミ、グレープ。

 メインは、もちろん、バーベキュー!!

 ハンバーガー(上に、溶けてるチーズ)、
 その中に乗せる具
 (アボカド、キュウリ、トマト)
 ポテトサラダ、焼き飯、

 もう、コレだけで、お腹いっぱい!

 ゆっくりしてることが、出来なくて、
 私たちは、4時ちょっとすぎには、家へ帰りました。

 息子ちゃん、不機嫌顔(;´ー`)┌

 もっと、いとこ達と一緒にいたかったんだよね。

 私は、夕方から、仕事だったの。

 息子ちゃんには、
 「マミー!どうして、今日も仕事なの?
 僕は、もっと遊びたかったのに!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!」
 
 責められてしまった。

 わかるんだけどね~
 いつもなら、グランパグランマが先に帰って、
 それから、少し、居て、私たちが帰るんだもんね。
 今日は、3時間も居ない間に、帰ったから、
 息子ちゃんにしてみたら、ほんのちょっとしか、
 遊んでない気がするよね。

 かなーーーり胸が痛かったわ。
 ρ(。 。、 )

 旦那ちゃんは、息子ちゃんの
 ご機嫌を取るために、
 私を送ってから、スムージーを、買いに行ったらしい。
 (ダディーは、甘いからね~)

 私は、今日も、9時過ぎまで、
 仕事してたわ。
 他のテーブルも取ったりしなくちゃいけなくて、
 ちょっと忙しかった。
 オーダーも、変わったのが多かったしね。

 今日は、息子ちゃんの起きてました。
 DSゲームして、遊んでた(^-^)

 今日は、必ず、お風呂に入れて!と
 旦那ちゃんに言っておいたので、
 お風呂に入れてくれた様子((^▽^) ホッ)
 
 家に帰ったら、
 リビング、バスルーム、すごいことに!
 !Σ( ̄□ ̄;)

 帰ってきて早々、
 私は、片付け、バスタブの足跡消し。
 (息子ちゃんの足が真っ黒だったようで、
 バスタブに、足跡が・・・f(^ー^; ポリポリ)

 
 せめて、少しは、片付けてから、
 迎えに来て欲しいな~と思うわ。
 (-"-;)

 明日は、電話会社に、電話しなくちゃ、
 実家に電話しても、なぜか、
 私のほうは、声が聞こえるんだけど、
 向こうは、どうやら、私の声が、聞こえないらしい。
 2日続けて、かけたんだけど、
 ガチャン!と切られちゃった!
 留守番電話にいれようと思ったのに、
 それも出来ず。
 普通に、ママ友や、旦那ちゃんの弟から、
 電話が、掛かってきても、ちゃんと話せるから、
 家の電話機が故障ってこともないと思う。

 ハァ、実家に、話すことがあるから、
 電話してるんだけどなぁ~

 早くつながりますように。
 
 また、明日から、少し、
 息子ちゃんの寝る時間を調整しようっと
 (⌒▽⌒)
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : お出かけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
