
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



なくした?/足の親指の爪が!!!(T-T)

s-0804 お昼から仕事でした。
 月曜日のお昼時ってそれほど、
 混んだりしないのに、
 今日は、すごいいっぱい来てしまって、
 オーナーの奥さんまで、ウェートレスするほど
 f(^ー^; ポリポリ

 1人、お休みだったから、
 寿司パーとダイナーを、一緒に、
 しなくちゃ、いけなかったり、
 ダイナーが、忙しくなってしまって、
 寿司バーが、遅くなってしまったり。

 いつも、レモネードを、
 飲む時間が、あるのに、
 (週末でもね)
 今日は、その時間すら無かったな~

 オーナーの奥さんに、
 もうちょっと練習が必要だから、と
 月曜日が、フルタイムになってしまって
 水曜日に、代わり(しかも6時~(T-T))
 日曜日は、毎回同じなんだけど。

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 ちょうど、話が、できたので
 少し時間を早くしたいことも相談してみた。
 皆、割り当てが、平均してるからと
 言われちゃった(やっぱりね~f(^ー^; ポリポリ)
 でも、考慮してみると、言ってくれた。
 よかった(^▽^) ホッ

 フルタイムかぁ。
 できるだろうか~
 ちょっと不安だわf(^ー^; ポリポリ

 2時に上がることが出来た。
 
 旦那ちゃん、息子ちゃんは、
 もうパーキングに迎えに来てた。
 
 何と、息子ちゃん、
 DS持参してきたのはいいのだけど、
 ソフトを(小さいヤツね)車の中に、
 落としたそうで、旦那ちゃんは、イライラ(-"-;)
 まぁ~ね、ソフトも、30ドルとか、するからね、
 簡単になくされたら、困るしね。

 探したんだけど、見つからなくて、
 外は、ものすごい暑いので、
 あきらめて、グロサリーストアへ、向かった。

 グロサリーストアのパーキングで、
 旦那ちゃん、再度探し始めた、
 見つかった!!!(⌒▽⌒)

 どこにあったかと思ったら、
 息子ちゃんの、カーシートが、置いてある、
 端の、割れ目の中でした。
 ベルトをかける割れ目のところは、
 何回もチェックしたんだけど、ソコは、
 探してなかったんだよね~

 3人(特に私と旦那ちゃん)とも
 (^▽^) ホッとしたわ。

 安堵の気持ちで、ストアへ、
 買い物しに行けたし。

 旦那ちゃんと息子ちゃんは、
 ランチに「スープ●ンテーション」に、
 行ったらしい(ずるい( →_→)ジロ!)
 
 私は、何も食べてないから、
 ストアで、購入(高いのはやめたの(^-^;)

 そして、家へ帰りました。

 家へ帰ってから、
 息子ちゃんが、手洗い、うがいを
 したくない!と言い出して、
 (理由?DSしたいからです(;´ー`)┌)
 そのときに、息子ちゃんの足が、
 私の足のところに、

 いたぁあぁあぁぁいσ(。>(ェ)<、;)

 私の足の親指の爪が、一瞬
 めくれあがった感触がしたの。
 元々、親指の爪は、前に、ぶつけてて、
 爪が、正常に生えてなくて、
 反り返ってる感じだから、よく
 ひっかけそうで、怖かったんだよね。

 一気に痛みが、走った。

 ズキズキズキズキ(>。<) イタイ

 見てみたら、爪と皮の間から、
 血が出てきちゃった。
 
 触ると痛いし、何も出来ない。

 靴はけるかな~、
 金曜日まで、仕事ないから、
 よかったぁ(^▽^) ホッ

 見るのも怖いなぁ。
 {{{{(;>_<)}}}}

 (llllll・o・llllll)アッ

 そういえば、今日って
 七夕だったね~

 スッカリ、忘れてたf(^ー^; ポリポリ

 電話の件は、
 今朝、(7時過ぎ(・。ヾ) ネムネムゥー)
 実家から電話がかかってきて、
 事情を説明したら、
 どうやら、向こうからもつながらなかった様子。

 今日、電話会社に電話したら、
 トラブルがあったようで、
 つながらなかったらしい。
 
 今度は、テスト用の電話番号も、
 教えてもらったから、
 つながらなかったら、即やってみようっと。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

 >マパさん

 お二人とも経験済みですかf(^ー^; ポリポリ
 この痛みは、本当、
 経験者しか、わかりませんよね~
 私は、足と手と、2回です(T-T)
 
 今は、とにかく
 見ないようにしてます。
2008/07/11(金) 19:47:38 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
爪、剥がれたら痛いよね!!分かります分かります!マパも血みどろになりました。
娘も経験済みです(汗)
お大事に♪
2008/07/09(水) 19:05:09 | URL | マパ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
