スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



グーッスリ!(^_^)

 今朝は、ゆっくり寝てた。
 起きたのは、8時ちょっとすぎかな。

 息子ちゃんは、7時ごろには
 起きてたみたいね。

 本当は、日本のストアに行くつもりだったけど、
 とても、まだ、眠かったし、
 夕方仕事だったので、
 忙しなくなるのは、イヤだったから、
 今日は、行くのをやめた。

 お昼ちょっと前から、
 グロサリーストアへ、行った。
 夕飯の買い物と、
 明日の食べるものを買ったわ。

 明日は、フルタイムで、
 仕事があるので、また
 時間が、あまりないかな~。

 旦那ちゃんと、息子ちゃんは、
 早めの夕飯を食べた後、
 夕寝を、し始めてしまった。

 (。・。・?) エッ

 時間を見たら、4時ちょっとすぎ。
 旦那ちゃんを急いで起こした。

 起きたと思ったのに、
 また、寝てる。
 (llllll__ __)。。 。oOO

 旦那ちゃんに
 「起きてよ!4時10分だよ!( →_→)ジロ!」

 やっと、(llllll゜□゜)ハッと目が覚めてくれた。

 今日は、4時半には、
 家を出ないと、間に合わないの。

 息子ちゃんも、起こしたけど、
 やっぱりまだ、疲れがあるのか
 簡単には、起きてくれなかったわ。
 (llllll__ __)。。 。oOO

 家を出たのは、
 4時35分過ぎだった。

 息子ちゃんは、車の中でも、
 寝てた。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++

 今日の、仕事での
 お客さん。

 女性だったんだけど、
 1人で、来た。
 オーダーは、天ぷらうどんと
 餃子。

 天ぷらうどんには、
 サラダと、いなり寿司が、つく。

 かなり急いでたけど、
 キッチンは、めちゃくちゃ忙しくて、
 なかなか、出来ない、出せない。

 やっと、天ぷらうどんが、来て、
 餃子が、来たんだけど、
 その、女性、
 待つのが、長すぎたからか、
 「餃子のお金は、支払いしないわ!」と
 言い出した。

 (。・。・?) エッ

 もう1人のウェートレスが、
 「わかりました、餃子の代金は、
 お支払いします。」と言った。

 キャッシャーに彼女が、
 言って、現金支払いだったから、
 餃子代金を私が、返金した。

 その時に、私は、
 「すみませんでした。
 今、キッチンが、とても忙しくて、
 なかなか、料理が出せないんです」と
 言ったら、彼女は、
 「忙しいのね、大丈夫よ」と、言ってくれた。

 本当、いつもこっちが、
 腰を低くしてると、不思議と、憤慨してても
 落ち着いてくれるのが、(^▽^) ホッとするわ。
 
 色々なことを、学んだ気がする。
 気が長いほうが、いいこと。
 腰を低くしてるほうがいいこと。
 忍耐強いほうが、いいこと。

 私に、無い、ものばかりだったかも。

 いつも、思うのは、
 気持ちよく、帰ってもらうこと。
 ただ、それだけ(^^♪

 簡単なようで、いて、
 これって、難しいねって思うよ。

 頑張るしかないよね!
 w(。・o・。)w オォ-
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
