スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



いざ、日本へ!

 今日は、朝から、大忙しでした。
 10時前に、家を出て、L.A.空港へ出発です。

 座席は、予約済みだけど、まだ
 搭乗券は、もらっていないので、
 空港のカウンターで、もらわないと乗れないのよね。

 時間的には、かなりのギリギリ。
 まぁ~、なんとか、空港には、
 時間前には、間に合いました(ホッ)

 結構時間があったので、
 ランチを、旦那ちゃんと3人で食べました。

 数ヶ月、旦那ちゃんとは、
 離れ離れになるので、息子ちゃんも、
 それとなく気づいてる様子。

 やっぱり、
 搭乗時間になると、私自身も、
 複雑な心境になってしまったわ。

 たとえ、数ヶ月だとしても、
 その間、私一人で、これからは、
 色々なことを、していかなくてはいけないから。

 乗った航空会社は、
 「シンガポール航空」です。
 かなり前に乗ったことはあるんだけど、
 そのときは、座席にテレビも各自なかったころだから、
 相当昔の話よね(汗)

 待合室で、息子ちゃんと二人でいたんだけど、
 ジッとしてることなんて、
 できる息子ちゃんじゃないからね。
 私は、気が気じゃなかったわ。

 しかも2時40分発が、1時間ちょっと遅れて
 3時20分くらいに乗ることになったしね。

 それまでの間、
 旦那ちゃんとずっと携帯で話してたわ。

 そしたら、私の手持ちスーツケースが、
 重量オーバーだと言われて、
 その場で、必要なものだけ取って、
 スーツケースは、でかいスーツケースと同じく、
 飛行機の下となりました。
 「シンガポール航空」は、厳しいと聞いていたけど、
 ここまでとはね~。

 でも、ギリギリで、言われたので、
 チャージされませんでしたから、よかったわ。
 ついでに、特性のバッグまでいただけたし、ね(笑)

 飛行機の中に入ってからは、
 息子ちゃん、ゲームに夢中でした。
 DSも一応持っていったんだけど、機内についてる
 ゲームの方が、めずらしかったようで、
 DSもしたけど充電が切れるほどしなかったわ。

 私は、仁の吹き替えだった映画も、
 観ることができたし、観たかった映画も観られたので、
 よかった。他に、「SEX AND THE CITY」も、やってたけど、
 観る前に着いてしまったのよね。

 到着予定が、6時だったんだけど、
 着いたのは、少し早く、5時40分には着いてた。

 息子ちゃんを起こしました。
 6歳児は、さすがに、抱っこしては、
 降りられませ~ん(苦笑)

 着いたのはいいのだけど、
 実家の両親は、迎えに来ないので、
 (若くないからね~)すべて、
 自分でするから、色々と頑張ったわ。

 まず、息子ちゃんは、疲れて眠いので、
 かなりのグズモード。
 でも、荷物を取るのに、手伝ってくれたの。
 (ありがとうね)

 それから、大きいスーツケース2つと
 大きいバッグ1つと壊れ物が入ってるバッグと、
 全部で4つのバッグを、宅急便にお願いした。
 すべて6000円ちょっとでした。
 思ったより安かったので、びっくり!

 それから、今度は、
 成田エクスプレスに乗るために、
 切符探し。自動販売機でも買えたようだけど、
 いまいちわからなかったので、
 窓口にて購入。
 なんと、直通がなくて、東京駅で乗り換え。
 
 降りた瞬間。
 「暑い!」と思ったわ。
 蒸し暑かったのよね、
 日本に帰ってきたんだなと思った瞬間だったわ。

 最寄の駅に着いて、
 そこから、タクシーで帰りました。

 今のタクシーって、
 カーナビがついてるのね~。
 すごいわ。住所言っただけで、
 すぐ、目的地の地図がみられるなんて、
 迷うこともないから、いいわね。
 
 10年って本当長かったんだな~と
 つくづく思ったわ。

 息子ちゃんは、疲れていたので、
 成田エクスプレスの中でも、寝ちゃったし、
 タクシーの中でも、寝てました。

 家に着いたら、
 実家の両親が迎えてくれました。

 久しぶりの実家。
 正直、変わり果てた両親を見たときには、
 ショックでした。

 このことは、また。
 後日改めて書くわ。

 とにかく、
 帰国1日目。無事に何事もなく、
 着いたから、ホッとしてます。

 これから、私は、
 不動産まわり、学校探しです。

 すべてが、
 うまく、スムーズにいくことだけが
 願いだわ。

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
