スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



初授業参観+誕生日~♪

 日本での、初の、
 授業参観、行って参りました~

 正直、どういうしくみになっているのかが、
 わかりませんでした。

 だって、授業参観なんて、
 一度も、日本で行ったことないんだもん。

 アメリカの参観は、
 1時間目~4時間目なんて、
 長くないしね。しかも、キンダーだったし。

 いったい、いつに行ったらいいのやらと。
 こんな、長い時間立ってられないし~と。
 (腰痛いから、無理なのよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

 んで、歩いてるママさんに、
 勇気振り絞って、聞いてみました。

 どうやら、その間に行けばいいらしいってことで。

 そのまま、家に戻り、
 10時半くらいに、学校へ行くことにしました。
 行ったら、もう、沢山の父兄が、いて、すごかったわ。
 毎日、送り迎えしてるけど、閑散としてたのが、
 今日は、どのクラスの前にも、父兄がズラーッと。

 ちゃんと、勉強してるかなって、のぞいてみたら、
 私の方に手を振ってるし、ヾ(^o^;)o ォィォィ
 国語の授業だったようで、本を読んでたわ。
 読めないから、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしてるし。
 (^▽^;)

 結局、給食まで、いてしまったわ。
 そのまま、私は、1時までに、戻るつもりで、
 家に戻って、ランチを食べて、学校へ戻った。

 1時から、今度は、
 学校内で、イベントがあったの。
 全生徒、6時間目まで、あったのよね~
 なので、下校は、3時15分でした。おそぉ~

 その後、実家に行く準備をしに家に戻り、
 息子ちゃんは、外に待ってて、
 ドアを開けた瞬間、


 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!




 息子ちゃんの手に、
 カナブンが、乗ってるぅうぅぅうう



 逃がして、手を洗わせ、実家に行きました。



 ったく!びっくりしたよ。


 
 実家に着いたのは、
 6時ちょっと前くらい。

 今日は、ばぁばの誕生日なので、
 ケーキを買って帰りました。

 私も息子ちゃんも、お腹ペコペコ。

 ばぁばは、豚汁を作ってくれました。
 息子ちゃんには、ローストビーフ。
 
 本当、初孫だからか、
 スペシャル過ぎるわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 でも、私も、ローストビーフ、
 少しいただきました。息子ちゃん、
 胡椒乗ってたのを見て、私にくれたのでした。
 
 美味しかったです。

 豚汁は、野菜が沢山入ってたし、
 すごーーーく、美味しかった~♪

 実家天国、スタートっす。

 明日は、ゆっくりさせていただきま~す

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 


 
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
