
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



来年までね~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 今日、旦那ちゃんは、
 また、1人で、カリフォルニアに帰りました。

 朝、めちゃくちゃ、忙しなかったよぉ~
 (^▽^;)

 まず、息子ちゃんを送りに、
 8時ちょっとに、学校へ行きました。
 その後、今度は、旦那ちゃんを送りに、
 新宿まで、行った。

 今日、息子ちゃんが終わるのは、
 午後2時半。
 旦那ちゃんと一緒に家を出たのが、12時半ちょっと前。
 
 この時間帯って、渋谷もないし、新宿も少ないのよね~
 びっくり( ̄□ ̄;)

 電車の中で、携帯で時刻表調べて、
 新宿から、成田までのが、2時ちょっとすぎのが、見つかったので、
 新宿に行ったの。

 ところが、新宿着いたら、一度出口に出て、
 しかも、私たちが降りたのは、東口に近くて、
 駅員さんに聞くと、南口の方が近いということで、
 ひたすら、ホーム内を、ずっと歩いたのよ~
 
 やっとのことで、みどりの窓口へ行ったら、
 今度は、待ってる人が多い!
 連休明けだからか、なんだか、わからないけど。
 やっとのことで、切符を購入。
 時間見て、唖然( ̄□ ̄;)

 息子ちゃんのお迎えまで、あまり時間がないんだもん。

 旦那ちゃんとは、新宿の駅で、
 またね~とハグをして、私は、急いで、
 家路に、戻りました((((( ( (ヽ(;^0^)/

 地元の駅に着いたのが、
 2時半過ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 急いで、学校へ。
 
 でも、正門からは、生徒が出てくる気配なし。

 かなり(^▽^) ホッ

 まだ、息子ちゃんたちは、クラスの中にいました。

 ハァ~疲れたヘ(X_X ;)/

 旦那ちゃんの、飛行機出発は、
 夕方の6時半。
 けど、だいたい、2時間前には、空港へ行かなくちゃいけない。
 本当、もうちょっと、遅い時間だったら、
 息子ちゃんと一緒に、のんびりと行けたんだけどね~。

 旦那ちゃんから、飛行機が出る前に、
 電話がかかってきた。
 ほんのちょっとしか、話せなかったけどね。
 ( ┰_┰)

 息子ちゃんは、家に帰ってきたとき、
 まず、部屋をすべて見渡したの。

 やっぱり、寂しいんだろうね~
 
 私だって、同じさ(((((¬_¬) フンッ

 でも、今は、我慢の時。
 来年、息子ちゃんの誕生日が、来る前には、
 戻って来るんだもん。頑張らなくちゃ!

 日本に戻ってきて、
 初めて、1人で、電車を乗ったわ。
 DSやって、時間つぶしてた。
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 さぁ~、明日から、
 息子ちゃんと2人での、生活スタートだ~!!

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
