
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



2年最初の懇談会

 今日は、朝仕事へ行ったよ。
 またもや、上司に叱られたけどね~
 ε-(ーдー)ハァ

 まぁ、仕方ないや!
 頑張るのみだわね。
 へこたれてる暇なんてないんだも~ん

 そして、2年生になって最初の懇談会へ行ってきたよ。

 ちょっと、遅刻しちゃったけどね(^▽^;)

 最後に先生がとってもいいことを言ってた。

 育児は、

 「愛情をかける」「目をかける」
 「手をかける」「時間をかける」ことだと。

 2年生は、手をかけるのではなく、
 目をかけることを
 多くした方がいいと。
 少し離れて見守ることも大切だと。

 本当、そのとおりだな~って思った。

 なんでも、手をかけてしまうと、
 自分でしなくなってしまうんだよね。
 1年生の間は、手もかけていたけど、最近は、
 なるべく、自分でやってもらおうと、思って、
 最初教えるけど、そのアト、1人でやらせたり、
 逆に、息子ちゃんのほうから、
 自分でやるから!って言われることもあるしね~
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 そして、同じクラスのママたちにも、
 ご対面しました~♪
 
 いつも一緒に帰ってる女の子のママとも、
 初対面しまして、一緒にお話しました~。
 とっても、女の子に似ていて、すぐわかったわ(^▽^;)

 ついでに、彼女のママが、
 アフタースクールに行くというので、
 一緒に行って、登録してきちゃった。

 これで、いつでも、
 必要なときに、
 アフタースクールを利用できるわ。

 (*'ー'*)ふふっ♪

 そして、旦那ちゃんは、朝、私たちと別行動で、
 「東京入国管理局」へ、行きました。

 この数日間、私は、書類の山との戦いだったわ(^▽^;)

 やっと、書類も書き終わり、全部書類が集まってはいなかったけど、
 とりあえずは、提出しようということになり、行ったの。

 どうやら、朝一で行ったので、20分もしないうちに終わったらしい。

 あとは、ポストカードが送られてくるのを待つのみ。

 どうぞ、許可されますように・・・ぺこ <(_ _)>

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
