fc2ブログ

とりあえず、先週の事柄~(^▽^;)

 いやいや、正直、先週は、ものすごく
 忙しなくて、ブログのアップも、できんかった(^▽^;)

 まずは、月曜日は、

 息子ちゃんは、元気になって、
 私は、様子を見て、学校は、次の日からって
 思ってたんだけど、旦那ちゃんは、
 学習が遅れてるし、ってことで行かせたの。

 でもね~、夕方になると、
 なーんにも、口にしない息子ちゃん。
 食べ物を見たくない!と怒って、
 布団の中に入ってしまうのね~ ε-(ーдー)

 火曜日も、同じ、
 元気に学校へ行って、給食も食べ、
 でも、夕方になると~
 「いらな~い、食べ物の話しないでヾ(。`Д´。)ノ彡☆」と怒る。

 水曜日~

 やっぱり、同じ、
 旦那ちゃんの話だと、帰ってくると、
 ちゃんと食べてるらしい。
 夕飯になると~
 「食べ物を見せないで(。 ̄x ̄。) 」と怒って、
 布団の中に入ってしまう。

 木曜日~

 朝は、結構食べた。
 (´▽`) ホッ

 私は、LAから、Hママが、里帰りしてるので、
 二子●の、スタバで、お茶をしました。

 すごく久々に会ったから、
 沢山話もできて、楽しかったよ。

 日本に来て、初めて、
 スタバに行ったわ。

 抹茶ラテ久々に飲んだけど、
 アイスというのを忘れちゃって、
 ホットが出てきちゃった(^▽^;)

 stlun
 私が頼んだのは、ベジタブルサンド★
 小皿にあるサラダが美味しかったよぉ~♪

 お子が2人いるんだけど、
 男の子。時差ぼけちゃんが、あって、
 おちびチャンの方は、寝ちゃって、Hママ大変でした。
 上のお兄ちゃんは、とっても、最初シャイで、
 Hママに隠れちゃってたんだけど、
 だんだん、慣れてきてくれて、話しかけてくれたり、
 可愛いスマイルしてくれたりと、(´▽`) ホッとしたわ。

 来月にまた会う約束をして(今度は、
 家のやんちゃ君を連れて行くことに(^▽^;))
 バイバイしました~。

 今夜も、やっぱり、
 夕飯、食べず。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 困ったな~(ーー;)
 モリモリ食べてくれる息子ちゃんだけに、
 かなり心配な私(-o-;

 金曜日~(-o-;

 朝から、お腹痛いと息子ちゃん、
 布団の中で、ずっと寝てる。
 明日運動会なので、
 これだと、産まれて初めての運動会が、
 参加できないから、ドクターに診てもらうことに。

 キャンセルが9時に出てくれたので、
 即効、入れてもらって、
 息子ちゃんと一緒に行ってきた。

 急性胃炎。
 疲れているねと言われた。
 そして、月曜日、学校へ行かせないほうが、
 よかったねとも言われちゃったよ。
 やっぱりね~ (;一一) ジロー(旦那ちゃんよ!)

 このところ、日本の夏に慣れてないところに、
 運動会の練習とかで、身体を、酷使してた部分あったみたいね。

 とにかく、明日までに、なんとか、
 元気になって欲しい!

 本人も、とっても運動会楽しみにしてるしね。

 早くいつもの、飛び回るやんちゃ君にもどって~!!!

 ※ 金曜日の夜、食欲も出てきて、
  きちんと、お寿司を食べてくれました。(´▽`) ホッ

 明日運動会!頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /