
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



面接(^▽^;)

 今日は、朝の仕事は、お休み。

 ちょっぴりゆっくりできるかな~って
 
 思ったんだけど、無理だったなぁ

 11時に、面接だったんだぁ~あはは(^▽^;)

 でも、雨だぁ~(ーー;)

 少し余裕を持って行ったつもりだったのに、

 場所が、まったくわからなくて、

 近くのお店に入って、聞いてしまったわ。

 方向的には、間違えてなかったから、よかった(´▽`)

 とっても、アットホーム的な会社だった。

 でもね~、社長さんだと思うのだけど、

 面接ブッキングするのは、ちょっとね(-o-;

 面接してるときに、同じ時間にと言われた、女性が。

 ( ̄◇ ̄;)エッあり得るか?

 まあ、話は、できたし、いいかなって思ったけど。

 返答は、週末明けです。

 ε-(ーдー)はあ また、待つんだな~。

 場所的には、近いんだけどね~

 旦那ちゃんは、なんというかな~(ーー;)

 その後、新宿に用事があったので、

 そのまま、家に帰らず、お出かけ~♪

 久しぶりの、1人でのお出かけかな~。

 
 なんかね~、本当、どこにも、
 私行ってないな~って気づいたよ。

 今って、地元ばかりしか行ってないんだもん。

 初めて、副都心に乗ったし。

 あんな、扉初めて見たよ。

 一瞬、どうしていいのか、わからなくて、

 近くにいる人の真似をしちゃったわ
 (浦島太郎だな~(^▽^;))

 やっぱり、10年って、長いんだね~

 新宿の地下内も、すごくキレイになってるし、

 色々と入って、遊んじゃった。

 でも、デパートの中の、化粧品コーナーは、

 入りづらいなぁ~(^▽^;)

 店頭で、何人も立ってるから、

 怖くて、入る勇気が出なかったよ。

 電車も、待ちも、本当新鮮に見えるな~

 あはは(^▽^;)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
