スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



研修~♪

 今日は、朝、パートのママ友と一緒に、
 研修に行った。

 朝息子ちゃんを登校班がいる場所まで、
 送って、それから、支度して、
 待ち合わせの駅まで、行った。

 途中で、ママ友に会ったので、
 そのまま、一緒に駅まで行って、
 研修の場所まで行ったわ。

 今日に限ってじゃないけど、
 結構、人身事故が多くて、
 電車が、遅れたりすること多いんだよね~。

 今日もそうだったわ。

 でも、少し早めにでたおかげで、
 混んでたけど、時間には、余裕で間に合ったわ。

 でも、場所が、すごくわかりにくくて、
 そのあたりに、同じように研修として、
 来てるパートさんたちが、チラホラ(-o-;

 ったくε-(ーдー)
 ママ友に地図見せてもらったんだけど、
 住所は書いてあるけど、
 どこのビルで、何階なのか、不明なのよ。

 結局、電話して、場所を確かめてもらったの。

 そしたら、さっき行った場所だったのよね~
 しかも、地下1階!
 上ばかり見てたから、まったく気づかなかった。

 2分前に着いたわ(´▽`) ホッ

 13時半までだったけど、
 お昼はナシ。

 お腹はすくわ、眠くはなるわで、大変でした。

 ママ友が、ホットドックを持ってきてくれたので、
 歩きながら、食べて、帰りました~♪

 彼女といると、すごく、自分が、
 無駄遣いしてるのが気づく(^▽^;)

 何か買おうすると、
 「もったいないよ~、ココじゃなくて、
 あそこで、買ったほうが、お得だよ」とか、
 色々と知っているから、とっても私にとっては、
 節約できるんだよね。

 ○×買うなら、あそこ、とか、
 ココより地元から近いところにもっと、
 安いお店がある、とか、情報を持ってる人なので、
 私は、これから、彼女を見習って、
 切り詰められるところは、切り詰めていこうと思ってる。

 できないことは、ないはずだもんね~

 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今日は、1章と2章をもう1度、読み直してみた。
 やっぱり、苦手だ・・・(-o-;

 でも、この章でも、少しでも、問題解かないと、
 点数が、上がらない。

 苦手な章は作らないようにしないといけないんだよね。
 
 100問あるって言うけど、
 全部私は、解けるんだろうか~

 なんか、半分も行かないうちに、
 時間になりそうな気がする。

 とにかく、もう、1週間ちょっとしかない。

 なんとか、1,2章いや、3、4章も、
 問題解いて行かないと、かなり、マズイ状態な気がする。

 合格が、遠のいていきそうだな~

 (T△T)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
