スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



食べ過ぎだって!!

 仕事から戻ってきて、
 
 息子ちゃんは、私が帰ってくるまでに、

 シリアルを食べたらしい。

 そして、プリンも食べたらしい。

 結構食べてるじゃん

 そして、14時半には、恵比寿に行かないと、
 
 いけないので、急いで支度して、

 息子ちゃんと一緒に、お出かけしました。

 今日は、先週よりも早く着いて、

 15時前に着いちゃった。

 今日は、息子ちゃん、2回目ってことで、

 お兄ちゃんたちとも、打ち解けてくれて、

 一緒に遊んでくれたのよね~

 まず、最初に、イチゴミルク2杯飲み~

 そして、お兄ちゃんたちと遊んでるときに、

 また、今度は、かなり豪華なプリンをいただき~

 そして、帰るときには、アイスバーをもらい~

 喉が渇いたというので、

 コンビニ寄り、カルピス+桃を買い、

 そのまま、一気飲み~

 ヾ(ーー )ォィ 大丈夫か?

 駅に着いたら、息子ちゃん、

 「マミートイレ行きたい!

 「じゃあ~トイレに行きなさいね」

 私は、トイレの前で待ってました。

 5分経過~ まだ、出てこない

 10分経過~ 

 「まだ~?」

 「まだ、待って~」

 ε-(ーдー)ハァ こんなに長くなるんだったら、

 トイレ使わすんだったわ。

 とにかく、あと5分で出てこなかったら、

 もう、出てきてもらうしかないな~

 「マミー来てぇ~

 トイレには入れないよ~」

 「じゃあ、僕ずっと出ないよ!

 仕方なく、掃除の方がいたので、
 お願いして、一緒に入ってもらって、
 中まで入りました。
 幸い、誰も、男性の方が入ってなかったのでよかったわ

 どうやら、冷たいものを食べすぎたようで、
 行く前に、ヨーグルトも食べてるらしいしなぁ~
 お通じが良すぎたみたいね。

 ったくε-(ーдー)ハァ

 今日行ったところは、

 子供がいる大人ではなかったので、
 
 わからなかったのよね~

 私も、ちゃんと言えばよかったけど、

 まさか、息子ちゃんも、食べるなんて思わなかったからね。

 まあ、大好きなプリンを出されたら、

 無理でも食べるでしょうけど

 当分の間、冷たいものを、沢山食べないように、させなくちゃ。

 それにしても、お腹が膨れて、経済的で、

 なおかつ、あまり甘くなくて、カラダにも、悪くないって言うと

 どんな夏のおやつがあるのかな~

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今日は、帰ってくるのが遅かったので、

 勉強してる時間もなかったです<(_ _)>

 1週間ないから、勉強したほうがいいのかもしれないけど、

 今日は、息子ちゃんをしっかり見ておかないとね~

 やっぱり、一緒に寝て~って言ってるし。

 理由を聞くと、怖いからと言うし、

 ダディーが戻るまで、ずっと一緒に寝てと言われちゃったよ。

 そろそろ1人で寝るようにしないとね~

 

 

 
 
 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
