スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



笑っちゃいけないんだけどね~(≧m≦)ぷっ!

 今日は、3人で、公園へ行ったよ。

 すごく、(;´д`)ゞ アチィー!!

 息子ちゃんは、虫かご、虫捕りネットを

 持って、蝉取り開始。

 結構、鳴いてるんだけど、

 なかなか、見つからなくて。

 最初は、メスが、見つかり、2匹捕獲。

 そしたら、虫かごが、開いてて、

 1匹逃避行

 私と旦那ちゃんは、キャッチボール。

 旦那ちゃんも、アメリカから、

 自分のグローブを持ってきたの。

 私は、息子ちゃんのグローブを借りて、

 久しぶりに、キャッチボールしたわよ。

 息子ちゃんも、やりたがったので、

 私と交代して、旦那ちゃんと一緒に、

 キャッチボール♪

 そしたら、旦那ちゃんが、疲れてきたので、

 私と息子ちゃんで、キャッチボール。

 その後、今度は、リモコンジープを、

 旦那ちゃんアメリカから持ってきたので、

 息子ちゃんは、走りまわせてました。

 それから、今度は、

 オスの蝉が、捕りたいと言うので、

 捕ることに。私は、水筒のお水が少なくなってたので、

 家に帰って、補充してきました~♪

 戻ってみたら、オスの蝉を捕獲!

 なんと、合計3匹捕獲。すごいうるさかったわ~。

 その後、他の公園へ移動したら、メスを見つけて、

 2匹捕獲。でも、蝉の命って、そう長くないからと、

 逃がすことに。そこで!事件が・・・

 虫かごを、広げて、蝉を逃がしてて、

 (^ー^)ノ~~Bye-Bye! 1匹、2匹と飛び立って、

 最後の1匹になったんだけど、飛んだところが、




 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ



 W(*>(ェ)<*)W イタイィ




 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン




 なんと、息子ちゃんの鼻先でした



 私と旦那ちゃん、(* ̄m ̄)プッ

 


 
 笑ってはいけないんだけど、

 もう、息子ちゃんの鼻先に蝉が止まるなんて、

 とても、信じられなかったから、笑っちゃいけないとは、

 思いつつ、大笑いしてしまいました。。。

 当の本人は、ビックリして、大泣きでした

 こんなことってあるんだね~(^▽^;)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
