スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



New Year's Eve

 もう、あと少しで、2010年だよ。

 今年は、まず、去年の12月に、実家の父が、
 急死したから、年明けは、
 バタバタした感じだったかな。

 そんな始まりだったからか、
 ゆっくり、のんびりした1年だった気がするよ。

 時間が、すごくゆっくりと流れていった感じ。

 息子ちゃんと二人で、日本にやってきて、
 1年たったんだよね。
 本当、色々なことがあったよ。

 でも、息子ちゃんが、どんどん、日本語オンリーに
 なっていくのが、ものすごくわかった。
 私と話すのも、最初は、英語まじりだったのが、
 100%日本語になったんだもん。

 吸収力って本当すごいね!

 そして、息子ちゃん、2年生になって、
 最初は、女の子と遊んでいたから、ちょっと
 心配もあったけど、今じゃ、
 男の子と、一緒に公園に行ったり、お家に行き来したりと、
 私と旦那ちゃんが、ずっとずっと、
 息子ちゃんに体験してもらいたいって思ってたことが、
 どんどんと、実現されていったんだよね。

 今では、ダディーとの約束よりも、
 お友達の約束取っちゃうくらい、楽しいみたいだもんね。

 初運動会、初遠足と色々と、
 初めての体験もしたもんね~。

 アメリカにいたら、体験できなかった。

      

 私のほうも、
 
 最初は、2つ仕事掛け持ちで、
 日祝日休みナシで、完全なフリータイムはなく、
 どちらかが、仕事で、って感じが、
 結構続いてて、仕事場の方が、代わってくれて、
 やっと、お休みらしいお休みが取れたけど、
 それも、平日だったから、
 息子ちゃんと一緒に遊ぶ時間があまりなかったよね。

 止めた後も、
 仕事見つけられなくて、
 結構落ち込んだこともあったんだよね。

 でも、夏休み明けに、やっとやっと、
 仕事見つかったんだもんね。
 しかも、お休みが日祝日。

 本当、待つべきときがあるんだなって
 再実感したもんね。

 もちろん、初めてのことばかりだから、
 …o(;-_-;)oドキドキ♪したし、
 緊張もした。
 でも、振り返ってみても、楽しいことばかり。

 ツライことも、あったけど、
 それほど、感じてないんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 そして、なんといっても、

 旦那ちゃんと結婚して、息子ちゃんが生まれてから、
 初めての、シングルクリスマスを迎えました~♪

 こんなこと、もう当分ないでしょうね~
 (なくてもいいや…だって寂しいもん(^▽^;))


 今年もあと、残り数時間。

 いろいろなことがあった年だったけど、
 
 ゆっくりした時間が過ぎた年でもあったよ。

 来年は、幸せで楽しく充実した1年にしたいな~

 皆様、今年は、あまりブログアップができませんでした。

 来年は、もう少し、アップ頑張ってみま~す。

 どうぞ、よろしくお願いいたしますv(*'-^*)b

 
 これから、カウコン観るよ♪
 
 独りで、じっくりテレビを独占して観れる~

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
