
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



01/27のツイートまとめ

miratris

おぉ?8年ぶりにネックレスつけた?(^ー^* )フフ♪ ありがとう旦那ちゃん! #mamajp #papajp
01-27 20:20

今思えば、亡父親から買ってもらったから、大事なネックレスとなってしまったなぁ?。 #mamajp #papajp
01-27 20:12

旦那ちゃん、一生懸命、ネックレス直してる…なんで今??? そのネックレス、ずっとつけていたんだけど、息子ちゃんが生まれて、キラキラしてるのが興味があったらしく引っ張られ、ちぎれてしまい泣く泣く諦めたんだよね? #mamajp #papajp
01-27 20:10

毎回公園で遊んでくるのはいいのだが、ジーンズの裾をまくっているから、裾をおろすと、中から枯葉が出てくる出てくる、そして床は枯葉がポツポツと歩いた後から…ε-(ーдー)ハァ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 20:03

公園で遊んで帰ってくるなり「マミー●×さんが突進してきてスッ転んだ」( ̄◇ ̄;)エッチャリで?(違った(´▽`) ホッ)でも、セーター枯葉だらけで、どんなところでスッ転んだのか想像ついたわ…(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 19:56

母親から電話があったので(別件で)ちょっと言ってみた。思ったとおりの答えが返ってきた「私の時代には祝ってもらった記憶がないからつい忘れちゃうのよ?」( ̄? ̄)フーンとしか言えなかった私…
01-27 19:46

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

さて、息子ちゃんをドアまで送りにいってきまーーーすv(*'-^*)b #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 07:52

旦那ちゃんの「i know about everything!」って言葉がめちゃくちゃ嫌い!言われるたびに、腹がたつんだよね?。間違えたこと一度もないって言うし。あり得るか!(((((?_?) フンッ #mamajp #papajp #shufu
01-27 07:46

→→実は、小さい頃マッチで遊んで、父親に見つかり、手の近くにマッチの火を近づけられ熱い思いと怖い思いを同時に体験し、それ以来マッチで火をつけるのが怖くなったのでした…(-_-;) #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 07:43

息子ちゃん「学校で初めてマッチ使ったよ。マミー使える?」実は、マッチを使うのがめっちゃ苦手な私。ライターならいいのだが…それには、理由がある→→ #shogakusei #ikuji #kodomo #mamajp
01-27 07:41

息子ちゃん「干しいも学校で食べたよ。美味しかった?マミー知ってる?」干しいも?母の私がわかってない状態って…(ーー;) #shogakusei #ikuji #kodomo
01-27 07:40

旦那ちゃんに、「君のママは、初孫なのに誕生日おめでとうの電話もくれないんだな」と言われた。確かに、家の母親ってそういうところあるんだよね?。正直恥ずかしいこと多いかもしれん…(-_-;)
01-27 07:24

久々のツイでございまする。おはようです。なんか今日は指先がひんやりしてて、打つのが大変かも…寒さが身にしみる季節になってきてますね? #ohayo
01-27 07:22

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : By Twitter


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
