
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



HAPPY BIRTHDAY 息子ちゃん!

 今日は、息子ちゃんの5歳の誕生日です。

 そして、引越しの日です(^-^)

 昨日、アパートの鍵をもらったので、
 今日から、自由に出入りできるのです(^-^)

 旦那ちゃんは、お休みもらっているので、
 一日息子ちゃんと一緒にいられます。

 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 息子ちゃんが、行きたがっていた、
 「CheckE's Cheese」というところへ。

 ここは、日本でいう、
 ゲームセンターみたいな感じかな。

 日本だと、大人が遊んでいる感じだけど、
 こちらは、子供がメインなの。
 チラホラと、高校生が、タムロしてるけどねー。
 ジュース買ったら、いくらでも、お代わり自由だし、
 結構、ボックスっぽく仕切られてるから、
 場所も広く使えるし、サラダバーもあるしね。

 私達は、ピザと、ALL YOU CAN EAT(食べ放題)サラダバーを
 オーダーしました。もちろん、飲み物ものね。

 旦那ちゃんは、20ドル分コインを買ったの。
 どのゲームも、1コインだから、とっても楽しめました。
 (約25セント←安いっ!)

 体使うゲームもあるし、ゲームによって、
 得点が高かったり、ゲームをするだけで、
 チケットがでてくるのもあるの。
 
 このチケットを、ためると、商品がもらえるの。

 とにかく、1日中いた感じかなー。

 息子ちゃんは、まだ、いたかったようだけど、
 明日は、旦那ちゃんの弟達が来て、
 引越しの手伝いをしてもらうので、
 帰ることにしました。

 (旦那ちゃん朝2時起きだそうですー、
 なぜに???)
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

さんきゅっ☆
>ガッキーちゃん、

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
食べ放題っていってもね、サラダだけだよん。
あとの、ピザとかは、支払うの。
ピザも、大中小と3種類に分かれてた。
飲み物も、子供サイズっていうのもあったよー。

本当、1日でも、足りないくらいかもねー。
何度も同じ乗り物乗ったりするし、他のも乗りたがるし、
毎日行ってる子供も居ると思うわ。

>ちりんちゃん、

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

そうだねー、同じ学年かもしれないね(^-^)

引越しの荷物は、本当山のようです。
片付けても片付けても、まだまだ、あるって感じよー
(T-T)
2007/01/24(水) 03:29:40 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
息子君、誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よくよく考えたらウチの3玉と同級生なんだね(*≧m≦*)ププッ

よい誕生日が家族で過ごせてよかったね(*〝∇〝*)
引っ越し頑張って~~!!
2007/01/23(火) 19:36:18 | URL | ちりん #-[ 編集]
ハッピーバースデー!
息子ちゃん、楽しい誕生日を過ごせてよかったね!
ゲームセンターと食べ放題が一緒になってるなんて
なんだか楽しそう!
ほんと、一日がかりで遊べそうだね♪
うちの1号2号も、そんなトコ行ったら
帰りたがらないだろうな~ぷ
2007/01/23(火) 17:40:40 | URL | ガッキー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
