
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



機嫌悪すぎ!+たんこぶ

 朝、旦那ちゃんに5時半に起こされた。

 ムッ( ̄  ̄メ)

 何を頼まれるのかと思いきや、

 お説教。

 なんで、こんな、太陽も昇ってないうちから、
 お説教聞かなきゃいけないの?

 ムスッ(9 ̄^ ̄)9

 



 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 あぁー、朝っぱらから、気分悪ぅ!

 イライライライラ(`ヘ´) フンダ!!!

 息子ちゃん6時に起こす。
 こちらも、機嫌悪っ!
 昨日、朝早く起きたものだから、二度寝して、
 起きたのが、11時(昼間の)だったのよね
 なので、夜なかなか、寝付けなかったらしく、
 結構遅くまでおきてたのよ!
 
 まったく!( ̄  ̄メ)

 スクール行くから、機嫌は、ある程度、
 軽くすんだけど。

 旦那ちゃんは、また、余計なことを!

 朝ごはん、サンドイッチって
 息子ちゃん言ったのに、
 旦那ちゃんったら、
 「じゃあ、クッキー食べるか?」なんて、
 言うものだから、サンドイッチ変更になって、

 「マミークッキーちょうだい!」だものね。

 朝っぱらから、クッキーかい!
 ふざけるな!( ̄  ̄メ)

 サンドイッチ食べてから、
 デザート代わりに、クッキーなら、
 まだ、わかるけど、
 
 朝ごはんが、クッキーって
 おかしくない?

 (◎`ε´◎)ブゥーー!

 グランパが、来てしまうので、
 洋服着せて、歯磨きさせて、
 とりあえず、時間に間に合ったわ。

 息子ちゃんを送り出した後、 
 私は、久々に、ちょっぴり、ネットした。

 その後、クローゼットから、洋服を、
 すべて、出した。

 ポリ袋4袋?!すごっ!

 息子ちゃんの服も、クローゼットから。

 ポリ袋3袋? 子供にしちゃ多くないか?
 小さくなったのも、あるしねー。

 そして、問題の、バスタブ。
 日曜日に、スプレーを買ってきてたので、
 使ってみた。

 おちないじゃん!

 やっぱり、ベーキングソーダが、一番おちるみたい。

 バスタブ、すべて、ベーキングソーダで、落としました。
 どうやら、私には、合ってるみたいね。

 これからは、ベーキングソーダで、掃除しようっと。
 スプレーよりも安いもんね。
 いい感じだわ。

 これだけするのに、なんと旦那ちゃんが、
 戻ってくる3時半まで、かかってしまった。
 もちろん、夕飯も、途中で作ったわよ。

 疲れたー

 {{{{(;+_+)}}}}

 いつもの時間になっても、
 グランパ、息子ちゃんが、戻ってこない。

 (llllll・_・llllll)......ン?

 グランパ、グランマ、息子ちゃん、
 4時過ぎに戻ってきた。

 すぐ、旦那ちゃんと、3人で、
 新しいアパートに、荷物置きに行った。

 このときに、息子ちゃんは、
 車のドアで、おでこを、ぶつけた。

 たんこぶの出来上がり。

 気をつけなくちゃね。

 うん!(。・。・。)

 明日も、引越し準備は、続くー。。。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
