
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ランチは・・・

 今朝は、朝早く起こされちゃった。

 (T-T ))(( T-T)

 仕方ないか、朝ごはん作っておくの、
 忘れちゃったんだもんねー

 (* ̄m ̄)プ
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 いやー、最近疲れちゃって、
 結構早く寝ちゃってたんだよね。

 そのかわり、朝早く起こされると、
 DVD観たくなるから、そのまま、
 息子ちゃんが、起きるまで、観ちゃう。

 今はまってるのが、
 ちょっと古いかもしれないけど、
 「YASHA」かなー。

 怖いんだけど(ウィルスの話だからね)
 伊藤英明君が、出てるし(結構好きだったりする)
 なんとなーく、おもしろくて観ちゃった。

 あと、ちょっとで終わりってところで、
 息子ちゃんが、起きてきた。

 残念・・・(T人T)

 今日は、洗濯が、たまってしまってたので、
 息子ちゃんが、起きたから、
 洗濯開始!

 洗濯が終わってから、
 図書館へ、借りていたビデオとDVDを返しに行った。

 そして、また、借りてきました。

 息子ちゃんは、「ピグレットビッグムービー」と、
 「海の生き物」←こういうの、子供って好きよねー
 ( ̄ー ̄)ニヤ...

 私は、映画借りました(^-^)

 3本借りても、2ドル25セントだから、
 レンタルショップよりも、数倍安いもんね。

 それから、バスキンロビンス
 (日本:サーティーワン)へ。

 久しぶりに、オープンしてた。
 先週行ったときには、毎日閉まってたもんね。

 私は、「ラブポーション#31」
 (中に、ハート形のチョコが入ってるの☆)
 息子ちゃんは、
 「バブルガム」(なんと、ガムが、
 すごい量入っている)

 美味しかったです(^-^)。

 それから、旦那ちゃんのパパに電話。
 明日の、プレスクールで、持って行くものを確認。

 やっぱり、必要なのか・・・σ(^_^;)

 グローサリーストアへ。

 セロリ(私は、苦手です( ̄▽ ̄;)を購入。
 それと、今度いつか、時間があったときに
 作ろうかなーって思ったデザート購入。
 上の↑セロリに使う、ディップを購入。

 ランチは・・・買ってる時間がない!

 家で、食べることにしました。

 なんと、旦那ちゃん1時半に戻ってきてた。

 なぜに・・・

 (llllll・_・llllll)......ン?

 タックスリターンの書類を作るのか。

 あぁーまたその時期が来たのねー。

 今日のランチは、
 ラーメン(昨日の肉と野菜入れた)
 足りなかったようで、ハム野菜サンドも。

 あれだけ、はしゃぎまわれば、納得。
 うん!(。・。・。)

 私は、夕飯の支度。

 今日は、ミートソースパスタ。

 そうそう、明日持って行くのは、
 野菜スティックです。

 セロリ(うっ<(>o<)>)と、ベイビーキャロット。

 ディップは、ランチ(Ranch)という名前のディップです。

 どうして、アメリカの人って、
 セロリスティック好きなんだろう・・・

 不思議だ。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 私は、セロリだけは、食べられん!
 
 σ(^_^;)

 皆は、セロリ、好き?
 じゃなくても、嫌いじゃない?

 

 
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 男の子育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(^-^)
>ちりんちゃん、

なんかねー、眠くて、
結構早めに寝てたわ。

そうなのー。図書館で、DVD、ビデオを
借りられるの(^-^)
無料じゃないところが、ちょっとね。。。
でも、1週間借りられて225円って安いなって。
だから、借りてる。

確か、日本でも、借りられるかは、わからないけど、
視聴できるってきいたことあるけど。
全部の図書館ではないのかな?
2007/02/15(木) 00:21:38 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
最近はおねぼうのりぼんちゃんなんだ(*≧m≦*)ププッ

図書館でビデオレンタルしてるんだ~~
いいねぇ~
ウチの近くにはないから羨ましいな~
2007/02/14(水) 15:49:34 | URL | ちりん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
