
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ヒヤッとしたなー

 今日も、朝5時半に起こされた。

 ああー!!!
 
 眠いって!もう!!!!

 (_ _)...zzzZZZ乙乙乙

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 今日は、ストーリータイムの日。
 そして、パペットショーもある日。

 だけど、朝から、洗濯してました。

 なんとか、時間までに終わったので、
 図書館へ、レッツゴー♪

 サササッ{{{{{{{(^ー^;)

 並んでた。フゥー
 間に合った。f(^ー^; ポリポリ

 チケットをもらって、
 図書館の出入り口にある、
 借りた本や、DVDなどを返すポストがあるので、
 そこへ、返却した。
 ココに返すと、1分もしないうちに、
 また、新しいのが、借りられるの。

 今日も、歌と、踊りと、本読みと、
 パペットショーがありました。
 (今日もセサミストリートだったな(^-^))

 終わってから、
 日本のママ連中と合流。

 新しいママが、来ていて、ご挨拶。
 m(_ _)m

 彼女には、5歳になったばかりの、
 男の子が、いるの。
 今日は、用事が、あったようで、
 これなかったそうだけど、
 やっと、あまり年が違わない男の子と、
 会えるかなー(^-^)

 もちろん、今遊んでいるお子ちゃま達も、
 とっても、気が合うようで、
 一緒に遊んでる。

 でも、今日は、ヒヤッとしたわ。

 ずっと、仲良く遊んでいたのに、
 相手の男の子が、泣き出したの。

 (。・。・?) エッ

 どうやら、スティックを、
 息子ちゃんが、やめようとしたみたいで、
 それが、K君には、気に入らなかった様子。

 K君、トコトコと息子ちゃんのところへ、

 ピシャ!(スティックで)

 (llllll・_・llllll)......ン?

 息子ちゃん、ひきつってる。

 ヽ(´o`;lll オイオイ

 やり返せよ。息子ちゃん。
 (って、奮い立たせてどうする私(* ̄m ̄)プ)

 でもねー、やっぱり、
 そのまま、やられっぱなしもねー。
 
 特に、こっちでは、
 そんなんじゃ、やっていけない気がするのよね。
 (って、また、私あおってる?( ̄ー ̄)ニヤ...)

 3時間ぐらい、遊んでいるので、
 帰ることにしました。

 お昼も食べたいしねー(^-^)

 ストアに寄ってから、帰った。

 今日の夜は、旦那ちゃん仕事で、
 明日まで、帰ってこないから、
 また、ゆっくり、
 ドラマでも観ようっと(^-^)

 って思ったのに、
 10時半ごろ、いちど帰ってきたよ。
 あーぁ、戻ってこないで欲しいです。
 ((o^-^o) ウフッ、なんていう妻なのかしら)
 
 

 
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(^-^)
>ちりんちゃん、

そうなのよ、やられて、そのまま、
突っ立てるだけ。f(^ー^; ポリポリ

まー、相手は、おちびちゃんだから、
立ち向かっても、仕方ないのかもしれないけど、
でも、口でも、いいから、
言い返してもいいんじゃないかなーって思うのよ。

別に、手を出せっていうことじゃなくて、
やり返せってことだったんだけどねー。

途中で、帰ってこられるのが、
一番、好きじゃないかなー私。
f(^ー^; ポリポリ
2007/02/25(日) 17:11:32 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
おぉ??
息子君やられたのか~~
やっぱりやり返すぐらいあって欲しいね!
でも我が息子たちもやられっぱなしでした(-"-;A ...アセアセ
これからの世の中強くあってほしいね!!

旦那さんもう帰って来なかったかな??
仕事終って帰ってきてね~~って、ちりんも思う(∩_∩)ゞ
2007/02/24(土) 22:56:45 | URL | ちりん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
