スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



1年ぶり!

 今朝は、6時ちょっとすぎに起きた、
 いや、起こされた。

 今日は、旦那ちゃんに感謝m(_ _)m

 なぜって・・・

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 今日は、1年ぶりのヘアカットなの。

 お友達と、9時45分に、家の駐車場で待ち合わせ。

 それまでに、私は、洗濯と、
 シャワーを浴びなくちゃいけないから。

 少し、早めに起きたかったんだ。

 洗濯は、旦那ちゃんの物だけだったので、
 それほど、多くなかったから、時間も、
 かからなかった(^▽^) ホッ

 シャワーを浴びて、 
 時計見てみたら、8時半。
 乾燥機から、洗濯ものを取り出してくるのが、
 9時15分。
 9時ぐらいには、支度を終えておこうと
 思ったのに、息子ちゃんは、
 おもちゃに、熱中(T-T)
 
 ヽ(´o`;lll オイオイ

 でも、なんとか、9時40分には、家を出られた。
 駐車場までは、5分もかからないから(歩いて)
 結構今日は、うまくいったの(^-^)

 ママ友と、3歳の息子君と一緒に、
 車に乗って、ヘアカットをするお家へGO!
 サササッ{{{{{{{(^ー^;)

 家から、本当に近くてびっくり!

 そして、そこのお家のママ友とは、
 今日が、初めてだったの。

 お子さんは、女の子で、
 6歳なんだー。
 スクールだったので、会えませんでした。

 ヘアカットしてくださる方が、
 そこのお家の方をしていたので、
 私とママ友は、リビングで、待機。

 息子ちゃんと、3歳の男の子は、
 一緒に遊びまわってた。

 雨上がりだったので、
 外で遊べなかったのが、ちょっと残念!

 そして、私が、次になり。

 思いっきり切りたかったのだけど、
 旦那ちゃんに、男の子になるな!と言われて、
 シブシブ、あきらめた私。

 去年の里帰りのときに、
 バッサリと切ったのが、相当気に食わなかったようで、
 今回は、先に釘を刺されちゃった。
 (;д;)

 でも、ヘアカットをしてくれた女性が、
 あまり、短く切ってしまうと、
 また、すぐ切らないと、保てないから、
 今ぐらいの長さが、良いとアドバイスをしてくれたので、
 私は、下をそろえるくらいと、前髪をちょっと切ってもらい、
 レイヤーを入れて薄く削いでもらうことにした。

 本当に、軽くなった。

 観た感じは、あまり変わってないように見えるけど、
 とっても軽くなったんだー。

 その後、ママ友だったので、
 私と、今日初めてお会いしたママ友さんと、
 一緒に話をしてたの。

 ママ友が終わって、
 とっても、ステキなミディアムヘアになってて、
 これから、出産するから、短くしたんだけど、
 すごく似合ってた。

 ママ友さんは、娘さんを迎えに行くので、
 私と、ママ友は、帰ることにした。

 そして、ママ友の家にお邪魔したの。
 そこで、図書館で、会ってるママ友に連絡して、
 会えるなら、会おうということになり、
 ママ友の家に集合しました(^-^)

 来るまでに、ママ友の手料理をごちそうになった。
 久しぶりに、私の大好きな、薄味のうどんを、
 食べられたー(^-^)/

 それと、大好物の、漬物と、味噌汁。

 美味しくいただきました(^-^)。

 ちょうど、食べ終わった頃に
 もう1人のママ友が、来たので、
 グッドタイミングでしたー(⌒▽⌒)アハハ!

 そして、子供も増え、 
 皆で、走り回ったり、おもちゃの取り合いしたりと、
 一気に、にぎやかになったわ。

 私達は、日本のドラマの話したり、
 料理のこと話したり、
 本当、話題がつきないくらいだった。

 そこへ、旦那ちゃんから電話があって、
 なぜか?旦那ちゃん自分のハウスキーを貸したらしくて、
 家に入れないという。

 (llllll・_・llllll)......なんで?

 なんで、自分の家のハウスキーを貸すわけ?

 私には、意味不明だった。

 マネージャーのオフィスに行って、 
 鍵を借りてきたらと言ったの。

 また、最近、旦那ちゃんは、
 人から、何か貸して欲しいと言われるようだ。

 お金も20ドル貸したらしいし、
 なんで、貸すんだろうね~?????

 時間も、結構遅くなってたので、
 帰ることにしました。

 本当、1年ぶりのヘアカット。
 スッキリしたな(^-^)

 当分、またこのままで、いられるな。

 後は、また、ヘアダイ買ってこないとね

 ( ̄ー ̄)ニヤ...

 明日は、息子ちゃん、
 プレスクールリーダーデーだーい

 ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(^-^)
>ゆめこちゃん

ママ友の友達の家に、
美容師の方を、呼んで、
切ってもらってるらしくて、
そこへ、私も、参加させてもらったの。

>ガッキーちゃん

いいよー。
子供は、他のお子ちゃま達と、
一緒に遊んでいるから、心配ないし、
お家のバスルームで、切ったから、
完全プライベートだしね(^-^)

どんな感じになったのか、
気になるなー( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/03/23(金) 03:42:53 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
ほ~
サロンに行ったんじゃなくて、
お友達のおうちで切ってもらったんだぁ~
それもなかなかいいな

身内に美容師がいるといいな~って
いつも思うんだ

わしもスタイル変えて
すっかり春~♪な感じです(ぷ)
2007/03/22(木) 21:01:55 | URL | ガッキー #-[ 編集]
いいな~お友達にカットしてもらたのねw
私も近くそういう友達いればいいんだけどね
遠いんだよね~(;´∀`)
私も伸びてきて重くなってきたからそろそろ切りに行く予定w
2007/03/22(木) 15:22:10 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
