
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



お弁当持参だー♪

 今日は、パペットショーの日。

 いつも、仲良くしてるお友達が、
 来られないので、ちょっと
 寂しい感じの息子ちゃんでした。

 なんとか、間に合ったー(^-^)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 パペットショーが、始まるまで、
 歌歌ったり、踊ったり、
 絵本を読んでるのを聴いたりしてた。

 今日は、すごくいっぱい子供が来てた。

 いつもなら、前の方に、
 息子ちゃん行けたのに、今日は、
 全部子供で、埋め尽くされてる感じで、
 入ることすら出来なかったの。

 横にいすが、並んでいたので、
 そっちへ、行くことにした。

 なんとなーく、息子ちゃんは、
 つまらなそうな感じだった。

 いつも一緒のお友達がいなかったからね。

 でも、パペットショーが始まったら、
 ジーッと見てた。
 (かなり(^▽^) ホッとしたわー)

 パペットショーが終わってから、
 いつものように、ママ友連中と一緒に、
 話したりしてた。

 あまりにも、自由に行動しすぎちゃったので、
 図書館の中にある【ガーデン】に移動した。

 今日は、私も、お弁当持参してきた。
 お弁当っていうほどじゃないけど。

 サンドイッチと、野菜と、
 フルーツを持っていった。

 私ったら、
 お弁当のことで、頭いっぱいになって、
 肝心の水、また持って行くの忘れちゃったの。

 ストアで、買ったわ。

 3人で遊んでいたんだけど、
 1人帰ってしまったので、
 2人になって、遊んでいたら、
 他の子供達も、入ってきて、
 いつのまにか、一緒に遊んでた。

 時間も結構アッと言う間なんだよね。

 夕飯の支度に、かからないといけないので、
 また来週ねー♪ということで、解散した。

 なんとなーく、前から気になってた、
 ベーグルのお店に入ってみた。

 なんと、日本の女の子が、働いてたの。
 しかも、日本のパンも、土日のみだけど、
 販売するらしいの。

 今日は、残念ながら、なかったので、
 ベーグルを買って帰りました。

 その後、新しいお店を見つけて、
 フローズンヨーグルトのお店なんだけどね。

 セルフサービスで、自分で、
 フローズンヨーグルトを、選び、
 カップに入れて、トッピングも、自分で入れて、
 はかりで、はかって、金額が決まるの。

 私は、ピーチとNYチーズケーキを入れて、
 スプリンクルと、グラノラを入れてみた。

 トータル、1ドル31セント。

 やすーーーい!Σ( ̄□ ̄;)

 しかも、両方とも、美味しかったんだ。

 息子ちゃんも気に入ったようで、
 また、行きたいと言ってた。

 バスキンよりずっとヘルシーだし、
 安いから、また、行こうッと。

 息子ちゃんは、遊び疲れたようで、
 昼寝しちゃいました。

 (_ _)...zzzZZZ乙乙乙
 

 

 
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
