スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ちょっとの間、お子ちゃま預かり~(^-^)

 今朝は、焦って起きた。

 8時ごろ・・・(* ̄m ̄)プ

 (llllll・o・llllll)あっ!

 映画今日観るんじゃん。

 起きなくちゃ。

 サササッ{{{{{{{(^ー^;)
 
 

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 洗濯籠みてみたら、
 いつのまにやら、山盛り。

 時間をジィー( ∂_∂)ーーーー・・・・
 なんとなく、間に合いそうだね。

 即、洗濯開始。

 その間に、息子ちゃんにご飯。

 乾燥機に入れて、

 その間に、シャワー浴びた。

 10時に準備完了!

 10時10分に、洗濯もの取りに行った。

 それから、洗濯物たたんで、
 息子ちゃん歯ブラシ。
 私も歯ブラシ。

 時計見たら、10時半ちょっとすぎ。

 やばっ!!Σ( ̄□ ̄;)

 急いで、家のバーキングへ。

 ママ友たち、待ってました。
 
 (。・。・;)ゴメンナサイ・・・

 映画開始は、11時15分。

 なんとか、間に合った。
 ( ̄▽ ̄;)ホッ

 結構早い時間だったのに、
 なぜか、1人7ドルだった。
 (私達は、優待があったので、6ドルだった)

 (。・。・?) エッ

 5ドル均一じゃないの?

 私達が、行く映画館は、
 早い時間だと、5ドル均一なんだよね。

 この映画館は、違うのかなー?

 息子ちゃんが、食べたがった、
 キッズミールを頼みました。
 ポップコーンと、ぐみチョコとドリンクで、
 4ドル75セント。

 ポップコーンの量が、すごい!

 見た映画ですが、

 「TMNT」
 (ティーンエイジミュータント忍者タートル)

 まー、簡単に言えば亀の忍者かなー。

 結構、迫力が、あって、
 テンポもあって、楽しかった。

 息子ちゃんたちは、おとなしく観てたよ。

 時々、いすから、降りて、
 立って、忍者のマネしながら、見てたけど
 ( ̄ー ̄)ニヤ...

 その後、ランチを買って、
 家で、食べました。

 ママ友が、病院の予約があったので、
 その間、息子ちゃんと同じ年のK君を、預かり、
 ママ友と、下のJ君は、出かけたの。

 少しだけ、息子ちゃんが、
 ふてくされたくらいで、
 二人とも、一緒に仲良く遊んでた。

 ママ友たちが、帰ってきて、
 私と、彼女で、日本のドラマの話で、
 延々と話してた。

 とーっても、楽しかったな。

 また、是非遊ぼうねと約束して、
 ママ友たちは、帰りました。

 今日の夕飯は、
 ママ友にも言ってたけど、
 【そうめん】でした。(^-^)

 その後、旦那ちゃんに頼まれて、
 息子ちゃんと2人で、ストアに行って来た。

 今日は、疲れましたー♪

 息子ちゃんは、お風呂から出て、
 即ベッドに入れたら、
 すぐ、寝ちゃった。

 明日は、プレスクール。

 元気に、朝起きてくだパイ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

 

 
 
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(⌒-⌒)
>ちびびちゃん

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

亀の忍者だよー。
蛙じゃ、ないけどね・・(* ̄m ̄)プ
2007/03/29(木) 16:53:26 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~♪
そんなに映画安くみれるのですね!!!サンノゼもかな?
>ティーンエイジミュータント忍者タートル これ気になります。蛙?のやつですよね???あれ?違った?
2007/03/29(木) 00:35:33 | URL | ちびび #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
