スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ワイルドアニマルパークへ!

 今朝は、旦那ちゃんに起こされた。

 7時半。

 (^▽^) ホッ。よかった。

 旦那ちゃん、今日は、仕事お休みした。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 今日は、旦那ちゃん、
 ドクターアポイントメントなの。
 膝の調子が、良くないので、
 診てもらうことになった。

 アポは、2時半。

 それまで、家でゆっくりするらしい。

 私は、朝から、洗濯。

 今日は、ちょっと忙しいのだわ。

 もうちょっと、寝てればいいのにと
 思ったのに、息子ちゃん、お目覚め。

 洗濯してる間に、
 息子ちゃん、旦那ちゃんに、朝ごはん。

 その間も、旦那ちゃんは、うるさい!
 やれ、洗濯もう終わってるだの、
 早く支度しなさいだの。
 小姑みたいで、うるさい!

 私は、ちゃーんと、時間を考えながら、
 やってるのに、ペース乱されっぱなし!!!

 ( ̄  ̄メ)

 洗濯だって、腕時計で、時間計って、
 それまでに、色々とやろうとしてるのに。

 黙って、新聞とか読んでてくれたほうが、
 ずーーーーっとマシです。

 (9 ̄^ ̄)9

 ママ友と家のパーキングに10時15分に、
 待ち合わせしてた。

 それまでに、お弁当作って、
 色々と支度しようとしてるのに。

 横で、ギャーギャーうるさいって!

 ( →_→)ジロ!

 乾燥機に入れてる間に、
 息子ちゃんの着替え、私の着替え。

 10時15分ちょっと前に支度完了。

 y(^ー^)yピース!

 パーキングへ、行ってみたら、
 まだ、来てなかった。

 時間を少しでも、短くしようと思って、
 車から、カーシート取り出して、
 入り口付近まで、行くことにした。

 30分になっても、来ない。

 (llllll・_・llllll)......ン?

 今日・・・だったよね?

 10時15分だった・・・よね?!

 もう1人ママ友と、現地で待ち合わせしてるので、
 彼女達を長く待たせるのは、嫌だったから、
 携帯に電話した。

 ママ友が、来たら、電話を折り返しすることに。

 10時35分頃、やっと、来た。

 フゥ(;´ー`)┌

 彼女が言った一言に、私は、
 アゼンとした。

 「15分早く来すぎちゃったね」

 (。・。・?) エッ

 15分遅いんだけど・・・

 チラッと彼女の車の時計を見たら、
 この前のまま、1時間遅れてた。

 なーるほど。

 いざ、出発です。

 フリーウェイから、行ったんだけど、
 ちょっと混んでた。

 しかも、着いた入り口付近が、
 すごい車の列。

 今日って、月曜日だよねー。。
 もしかして、スプリングブレイク?!

 パーキングも、バスに乗らなくちゃ、
 ワイルドアニマルパークの入り口まで、
 行けないくらいの距離だった。

 これで、週末だったら、 
 多分、この倍は、人が多いだろうね。

 思ってたとおり、もう1人のママ友たちは、
 入り口で、待ってましたーσ(^_^;)

 まず、最初に、
 チョウチョの場所へ行ったの。

 これは、今年久しぶりに、開催された、
 沢山の蝶が、人の服や、帽子に止まるっていうもの。

 明るい服を着てくるようにって(黄色、オレンジ、ピンク)
 書いてあったので、
 息子ちゃんに、黄色と緑が入ってるTシャツ。
 帽子は、オレンジ。
 私は、サーモンピンクのサマーセーター。

 なんと、息子ちゃんの帽子に止まったの。

 でもねー、チョウチョって
 止まってるときに羽が開いてないと、
 なんとも、言いがたい色なのよね。
 羽を開くと、すごいキレイなブルーだったり、
 オレンジだったりするのに。
 
 そばにいた知らない女の子が、
 手を出してしまったら飛んでいっちゃった。

 今度は、息子ちゃんの肩に止まったの。
 
 やっぱり、羽は閉じたまま。
 
 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 しかも、息子ちゃんの肩が、相当
 気に入ったらしく、ずーーーーっと
 止まったままだったの。
 どんなに、息子ちゃんが動いても、
 止まったまま。

 またもや、知らない男の子が、
 手を出したら、飛んで行っちゃった。

 まー、出口に出ようと思ってたところだったしね。

 それから、お腹が、すいてきたので、
 ピクニックエリアという場所で、
 皆で、お弁当タイム(⌒▽⌒)

 私は、昨日の残りの焼き飯と、
 コーンと、オレンジ。もしかしたら、
 食べないかもと思ったので、
 ベーグル(クリームチーズ)も持っていった。

 ママ連中は、涼しいし、
 このまま、ずっとココにいたいねーと
 話してたくらい、ゆっくりと腰をおろしてた。

 子供達は、というと、
 ちかくに、坂になってるところや、
 走り回れるほどの、広さなので、
 そこで、遊んでたの。

 なんだか、動物観に来たんだか、
 遊びに来たんだか、わからなくなってた。

 (* ̄m ̄)プ

 毎回、息子ちゃんは、
 ココへ、来ると、ダックに、
 エサをあげるのが、好きだったのね。

 そのはずなのに・・・

 今日は、まったくエサに興味なし。

 (llllll・_・llllll)......ン?

 そこで動いてるボートのほうに、
 興味が、あったらしくて、
 動いてないのに、ハンドル持って、
 動かして遊んでた。
 
 アイスクリームを買った。

 なんか、日本のソフトクリームみたいに、
 まったりしてて、ミルクっぽくて、
 美味しかったー。
 (値段も結構いいけどねー( ̄ー ̄)ニヤ...)

 時間も、遅くなってきてたので、
 そのまま、出口へ行くことにした。

 なんか、動物ほとんど観てない感じかなー。

 観たのは、チョウチョ、ゴリラ、ライオン、
 オレンジ色の鳥、ダック。かな。

 まっ、子供達は、
 走り回ってたし、思う存分遊んでたから、
 相当疲れてたみたいだしね。

 楽しんでくれれば、いいしね。

 私は、ママ友たちと沢山一緒に、
 話せたから、とーっても、
 楽しい時間を過ごしましたy(^ー^)yピース!

 また、皆とどこかへ、行けるといいな

 ヽ(´▽`)ノ

 
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
