スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



Sea World

 今朝は、
 旦那ちゃん、お仕事休みです。

 ハァσ(^_^;)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 息子ちゃんと、一緒に過ごす時間が、
 ないので、金、土、日と3日間、
 なーんにも、お仕事ナシにしました。

 もともと、日曜日は、お休みだけどね。

 私は、3日間も、
 家に、旦那ちゃんが、いるのかー、
 っと、ちょーーーっぴり、
 タメイキが、出てしまいました。( ̄~ ̄;)

 今日は、この数日、
 旦那ちゃん、息子ちゃんと行く場所を、
 「レゴランド」「シーワールド」
 「ディズニーランド」
 「Onami」(旦那ちゃんが、行きたいだけね)と、
 しぼって、ずーーーーっと、考えてました。

 最終的に2つになり、
 「レゴランド」「シーワールド」。

 そして、今朝まで、決まらず、
 (どっちでもいいじゃんと私( ̄▽ ̄;)

 息子ちゃんに聞いたら、
 意外な答えが、かえってきた。

 なんと、
 「シーワールド!」

 私も、旦那ちゃんも、てっきり
 「レゴランド!」というものとばかり思ってたの。

 それは、どんなに色々な、
 場所を言っても、いつも、一番
 行きたがってるのが、「レゴランド」なのよね。

 ところが、今日は、
 「シーワールド」と、答えた。

 びーーーーっくり!Σ( ̄□ ̄|||)

 それでね、旦那ちゃんったら、
 最後の最後まで、
 「本当に、シーワールドで、いいの?」と、
 聞いてました。

 ついでに、旦那ちゃんは、
 「寿司は?」とも聞いてたわ。
 (旦那ちゃん、よっぽど行きたいらしい)
 
 息子ちゃん、
 「シーワールドって言ってるでしょ!」と、
 だんだんと、ムキになってきた。

 うーむ、本気だ!

 「シーワールド」に決まり!

 昨夜のうちに、オープン時間を、
 チェックしておいた。

 「レゴランド」10時~18時
 「シーワールド」9時~21時

 お弁当をつめて、
 (昨日の残りね( ̄▽ ̄;)
 フルーツを(グレープね)入れて、
 スナックを、入れて。

 出発!と行きたかったのに、
 またもや、出発ギリギリ、問題勃発!

 ハァ┐(-。ー;)┌

 なんと、どの靴をはいていくかで、
 旦那ちゃん、息子ちゃんと、
 意見衝突!

 ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

 旦那ちゃん
 「沢山歩くから、穴開いていてもいいから、
 慣れてる靴にしなさい。」

 息子ちゃん
 「穴開いてる靴はきたくない!」

 息子ちゃんの気持ちもよーくわかるのよね。

 旦那ちゃんも、まだ、慣れてない、
 靴をはかせるのは、苦痛かもしれないっていうのも、
 一理あるけどね。

 でも、まったく、その靴を、履いてないわけでも、
 なくて、最近、結構履き慣らしてたのよね。

 私は、息子ちゃんの気持ちも尊重したいのよねー。

 本人が、一番、はき心地がいいものが、
 いいのでは、ないかなーって思うから。

 なのに、旦那ちゃんは、
 「そんなに言うことが、聞けないなら、
 今日は、行かない!」

 なんて、言うし。

 どっちが、子供なんだ?

 ( ̄▽ ̄;)

 息子ちゃんは、
 泣きながら、ふてくされちゃうし。

 10分くらい、落ち着かせた。

 あーもう、出発ギリギリで
 こういうのって、嫌!

 ( →_→)ジロ!

 結局、穴開いてる靴は、
 足が、きつくなってきてるようで、無理だった。

 息子ちゃんが、今現在、
 お気に入りになってる靴になった。

 出発したのは、
 お昼近くでした。

 なんと、フリーウェイは、
 すごい、渋滞だったのね。
 旦那ちゃん、「コーストハイウェイに、
 すれば、よかったかなー」
 
 (・-・*)(。。*)ウンウン
 そっちのほうが、渋滞じゃなかったねー。

 でも、だんだん、
 渋滞も、落ち着いてきてた。

 シーワールドへ、到着。

 さむっ!{{|└(>o< )┘|}}

 ジャケット持参してきてよかったー。

 ついでに、
 ランチ時間だったので、
 車の中で、お弁当食べてから、行くことにした。

 入ってから、それが、
 大正解だと、思ったよ。

 私達が、買った、パスは、
 4月末日までに、買うと、
 年末まで、使えるという、
 「Fun Card」というパスだったの。

 アダルトは、56ドル。
 子供は、(3歳~10歳)46ドル。

 まず、入り口で、リュックの、荷物検査。
 (グレープだけ、持って行ってたの)
 
 (^▽^) ホッ、バレなかったみたい。

 やっと、入れたー。

 最初に、行ったのは、
 馬のいる場所。

 それから、ヘリコプターに、
 乗った感覚を、味わえるというアトラクション。

 実は、前に来たときに、
 身長が、足りなくて、乗れなかったの。

 なんと、息子ちゃん、
 42インチ以上になってました!
 
 おぉ!!!伸びてる~
 o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 そして、私は、本当は
 乗りたくなかったのよね。

 でも、無理やり乗せられた。

 うーーーーー

 すごい揺れたし、シュミレーションだから、
 目の前の画面は、ヘリコプターに乗ってる感じだから、
 まるで、ローラーコースターだよ!
 (日本では、ジェットコースターかな)

 そう、まさに、
 ローラーコースターに、乗ってるのと、
 同じ感覚だった。

 私は、ローラーコースターが、
 苦手なのよ!(T-T)

 いや、ローラーコースターよりも、
 揺れが、すごかったよ!!!!

 私は、画面が、観てられなかったもん。
 息子ちゃんの方ばっかり、見てたわ。
 見ると、怖くなっちゃって。
 見られないのよーーーー

 何度、そこから、出たいと思ったか。

 またもや、旦那ちゃんに、
 ハメられた!

 (◎`ε´◎)ブゥーー!

 もう、私は、二度と乗らん!

 息子ちゃんは、楽しかったらしい。

 (。δ_δ。)ノハイハイ

 今度は、旦那ちゃんと2人で、乗ってね。

 それから、ペンギンを見て、
 犬などの、ペットショーがあったので、
 そこへ、行った。
 可愛かった、色々な動物達が、
 芸をするの。綱渡りしたり、フリスビーしたり。
 
 マナフィーも、見たよ。
 鯨、シャチ、イルカ、も見たし、
 サメは、エスカレーターに乗りながら、
 両脇が、水面になってて、沢山頭の上に行ったり、
 下のほうに、来てたりしてた。

 イルカのショーも見たよ。
 可愛かったなー。
 スプラッシュタイムっていうのがあって、
 下にいる、人たちは、ずぶ濡れだった。
 (私達は、上のほうにいたので、大丈夫だったけど)

 シャチのショーも、見た。
 この頃は、もう日が落ちてきてたので、
 寒くて、ジャケット着て、フードかぶってたわ。

 そうそう、
 ゲームセンターみたいなのも、あったから、
 そこで、息子ちゃんが、ゲーム(^-^)
 このゲームは、穴が沢山開いていて、
 数箇所、色がついている穴があるんだけど、
 そこへ、入ったら、景品が、もらえるって言うゲーム。
 5ドルで、18個のボール。

 なんと、息子ちゃん、
 赤色と、黄色に、ボールが入ったの!

 もらった、景品は、
 エルモと、ビッグバードのぬいぐるみ。
 (ミニなんだけどね(^-^)

 そして、旦那ちゃんが、
 また、熱くなった。

 UFOキャッチャー(*v.v)ハズイ...

 しかも、4つも、
 ぬいぐるみゲットしちゃうし。
 (これは、姪たちに渡しますf(^ー^; ポリポリ)

 息子ちゃんが、
 「シーワールド」に行きたかったのは、
 イルカにエサをあげるところがあるから。

 今回も、と思ったのに、
 1回めに、行ったら、
 もう、時間が、過ぎちゃってた。

 そして、再度行ったんだけど、
 もう、完全に終わってました。

 二人とも、ゲームに夢中になりすぎなのよ!

 ( →_→)ジロ!

 結局、帰るちょっと前に、
 プレイグランドみたいな広場で、
 遊んで、それから、帰るってことだったのに、
 またもや、息子ちゃん、駄々っ子スタート!

 帰らない!遊ぶ!(◎`ε´◎)ブゥーー!

 ハァ(;´ー`)┌

 車まで、競争したわよ。
 そしたら、なんと、
 パンッ!と音がなったと同時に、
 空一面に、光が・・・

 そうです!

 花火!!!!!

 ちょうど、駐車場の真上に、
 花火が、見えたの。

 でもね、これをラストまで観てたら、
 渋滞になるってわかったので、
 途中で、帰ることにした。

 帰りに、息子ちゃんも、旦那ちゃんも、
 おなかがすいたというので、
 マクドナルドへ、行って、
 帰りました。

 家に着いたのは、
 10時ちょっと前。

 息子ちゃんも疲れモードだったので、
 そのまま、ベッドへ、一目散に行っちゃいました。

 楽しかったみたいねー♪

 よかった(^-^)

 今日は、長ーーーい一日だったかな。

 ( ̄ー ̄)ニヤ...
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
