スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



頑固モノ!

 今日も、夜仕事お休みだしなー
 (;´ー`)┌

 だから、結構ゆーっくり
 寝てました。( ̄▽ ̄;)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 それにしても、
 息子ちゃん!第二反抗期か?
 それとも、ただの頑固ちゃんなのかな?

 誰に似たんだろう~???

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 旦那ちゃんが、銀行のATMで、
 お金を引き出そうとしていたの。
 私と息子ちゃんは、車の中で待機。

 のはずだったのに・・・

 ハァ(;´ー`)┌

 なんと、息子ちゃん、
 真向かいにある、
 1ドルショップへ、行きたがった。

 私も旦那ちゃんも、
 他の99セントストアに、行く予定だったので、
 そっちで、息子ちゃんに、
 おもちゃを、買おうと思ってたのね。

 そのことを、説明してるのに、
 まーーーったく聞き耳持たず。

 ただ、1ドルショップで、おもちゃを買う!と
 駄々っ子スタート。

 旦那ちゃんも、私も、
 何度も言ってるのに、
 「マミーもダディーも、僕のことわかってない!」と、
 偉そうな言葉を言う始末。

 何度も、旦那ちゃんが、
 言ってるのにも、まったく聞こうとせず、
 最後は、泣き出すしね。

 私達が、他のストアで、と言うのにも、
 理由があった。

 最近、このお店では、
 ほとんど、息子ちゃんが、好むような、
 おもちゃが、見当たらなくて、
 すぐ、買って出てきちゃうんだ。

 そのことも、ちゃーーーんと、
 息子ちゃんに、言ったけどね。

 私も、旦那ちゃんも、
 ココまで、言っても、わからんチンじゃ、
 このお店で買って、
 他のストアでは、いっさい買わない!と
 言うことを、ハッキリと言うしかなかった。

 旦那ちゃんと2人で、行かせた。

 トランプと、コインが、入ってる、
 ゲームっぽいのを、買ってきた。

 ほら!思ったとおり。
 たいした、おもちゃが、なかったのよね。

 とりあえず、ご機嫌だったので、
 ドライブ再開。

 もちろん、99セントストアにも行ったよ。

 私は、結構いいなーって思った、
 物が、あったので、購入!

 息子ちゃんのも、やっぱり、
 こっちのお店のほうが、あった。
 しかも、息子ちゃんが、だーいすきな、
 車のおもちゃね。

 欲しい!って言ってたけど、
 約束は約束。
 買いません。

 (o^-^o) ウフッ
 実は、息子ちゃんには、見せずに、
 ちゃーーーんと、買ってます。
 
 これは、ご機嫌斜めになったときに、
 渡せるように、すぐには、
 あげない、おもちゃ。

 家には、こういうおもちゃが、
 キッチンの棚の中に、
 結構あるのだわ。

 何か、いいことしたときとか、
 ちゃーんと、私や、ダディーの、
 いうことを、1日中聞いたときとかに、
 ご褒美として、あげるって感じかな。

 とにかく、日に日に、
 知恵もついてきてるし、
 一筋縄じゃいかなくなってきてるしなー。

 頑固者が、増えるのは、
 嫌じゃーーーーーー( ̄▽ ̄;)

 息子ちゃん、もうちょっと、
 頭柔らかくなろうね。

 (T▽T)アハハ!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
