
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



家へ帰る!(T-T)

 今朝は、息子ちゃんに、
 起こされたー
 (~o~)ファーァ...(=。=)アフ...

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 昨夜、例のDVDを観まくっていたので、
 寝たのは、3時過ぎ・・・

 眠いです(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

 昼ごろから、旦那ちゃんと息子ちゃんと
 3人で、お出かけしました。

 まずは、COS●COへ、
 旦那ちゃんのメガネを取りに行った。
 ついでに、またもや、
 試食巡り~( ̄ー ̄)ニヤ...

 美味しいのが、いっぱいあった。

 息子ちゃんが、何度も食べたがったのは、
 買ってしまった。

 チーズバーガー、ラビオリ(海老、かに入り)
 天ぷら、これ、すべて冷凍ものだけどねー。

 美味しかったんだよねー(^-^)
 天ぷらのほうは、旦那ちゃんのママから
 オススメされていたのだったから、
 (中に海老が、60入ってるのよ)
 即買いました。もちろん、何度も食してるから、
 味も知ってるしね。

 その後、フードコートで、
 チーズピザと、ホットドックを買って、
 そのまま、次のストアへ・・(^-^)

 バイト始めるので、
 その時に着る、ユニホームが、
 あるんだけど、
 自分で購入なのね。

 黒のポロシャツ。

 これが、結構見つからなかったのよ。
 明るい色なら、いっぱいあるのにねー。

 男物だと、黒もあるのに、
 女性物だと、結構難しいのよ。

 TAR●ETへ、行ってみた。
 最初見た時は、見つからなかったの。
 もう一度、奥のほうまで、見てみた。
 あった!

 即、試着室へ行って、着てみた。
 ポロシャツっぽくなくて、
 気に入った。即購入!(⌒-⌒)

 ふと、洗い替えに、
 もう一着くらい欲しいなーと思ったの。

 それで、RO●Sへ、行った。

 RLのポロシャツが、あったんだけど、
 なんとなーく、気に入らなくて、
 買わなかった。

 明日、また、他のストアへ、
 連れて行ってくれるというので、
 今日は、この一着のみ。

 旦那ちゃんも、このストアで、
 半そでのシャツを、2着購入!

 息子ちゃんは・・
 TARG●Tで、レースカーを購入してます。

 それには、理由があるの( ̄ー ̄)ニヤ...

 ストアへ行く前に、
 銀行のATMへ、行って、お金をおろした。
 その時に、息子ちゃんは、
 私のうしろで、走ったりして、遊んでたのね。

 その時に、

 ズベッ!

 って音がしたなーって思って、
 振り返ってみたら、
 息子ちゃんが、スッ転んでた。

 ヽ(´(ェ)`; おいおい

 っと思っていたら、とたんに、

 えーん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

 大泣き。

 急いで、旦那ちゃんの待ってる、
 車へ、直行。

 ひじを、すりむいてた。

 バンドエイド!と大変でした。
 持ってませんでしたので、
 TARG●Tへ、行くことにしたの。

 息子ちゃんは、
 「いやぁーーーお家へ、帰る!」と、
 ずーーーーっと、言ってたけどね。

 なんとか、説き伏せて
 (このときに、旦那ちゃんが、
 おもちゃを、買おうって言ったの)

 それでもね、すこーーし
 嫌がって、家へ帰るの一点張りだったの。
 
 でも、車に乗せて、
 ストアへ向かっていったら、
 眠かったようで(お腹いっぱいだしね)
 ウトウトし始めちゃったの。

 こんな時間に寝られちゃっても、ってことで、
 「ほら!おもちゃ、買うんでしょう」と、
 言って、起こしたのでした。

 とにかく、車から降りても、
 だっこー!と言われて、しかも、
 旦那ちゃんのダッコは、嫌だと言うし、
 困りましたねー。

 <(; ^ ー^)

 とりあえず、今は、怪我もしてるしってことで、
 ダッコ、きつかったですけど、
 ストアに入るまで、ダッコしてました。

 カートに乗せたら、
 やっぱり、寝ちゃったの。(llllll__ __)。。 。oOO

 おもちゃの売り場に行って、
 起こしました。最初は、おもちゃって言っても、
 まーったく、無反応だったけど、
 おもちゃの音とかを聞き始めて、
 ムクッと起きてたよ(* ̄m ̄)プ

 それで、息子ちゃんが、選んだのが、
 「レースカー」だったのです。

 まー、とにかく、
 機嫌が、直ってよかったわ。

 本当、息子ちゃんは、
 怪我すると、大変なのよねー。

 バンドエイドは、かかせないわ。

 これからは、バッグにも、
 少し、入れておこう

 y(^ー^)yピース!

 昔は、バンドエイドが、
 嫌で、つけようとすると、泣き喚いて
 大変だったのに、今じゃ、
 つけないと、うるさいんだもんねー。

 (;´ー`)┌

 成長とともに、変わるのねー

 うん!(。・。・。)
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(⌒-⌒)
>ろくろくさん、

お久しぶりです。

(。δ_δ。)ノハイ。
アルバイトします~♪
そうです、サービス業ですね、
あまり、したことがないので、
不安も、ありますけど、やってみようかと
思ってます。

やっぱり、同じですねー。
キャラものが、好きなんです。
バンドエイドって、結構値段しますよね。

本当、おもちゃばかりですよ・・・
f(^ー^; ポリポリ
2007/04/24(火) 11:31:39 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
miraさん、お元気ですか?
アルバイトされるんですね~、何の?
ポロシャツが要るということは、何かのサービス業なのかしら?
絆創膏の話、分かります~、うちも珍しく怪我でもしようものなら、もううるさくて(^^;)
キャラものがいいみたいなんだけど、イギリスのはもうバカにならないくらい高いので、日本の100円ショップで買ってこなくちゃねぇ~
息子ちゃん、おもちゃ買ってもらえてラッキーでしたね♪
2007/04/24(火) 02:59:03 | URL | ろくろく #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
