スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



嫌だ!遊ぶ!

 今朝は、10時まで、
 寝てましたー( ̄ー ̄)ニヤ...

 起こしたのは、やっぱり、
 息子ちゃんでした。

 (。・_ゞゴシゴシ

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 そして、旦那ちゃんの、
 「マミー、コーヒー作って。」だよね。
 それから、
 「朝食欲しいなー」

 あのね、日曜日ぐらい、ゆっくりしたいよ。

 ( →_→)ジロ!

 朝食食べて、ちょっとしてから、
 旦那ちゃんの実家へ行くことになりました。

 その前に、ちょっとストアへ行ったの。

 旦那ちゃんが、靴を欲しいと言ったから。

 ついでに、私も、ポロシャツを、見たかったしね。

 あったんだー。しかも、安かった(^-^)
 2着購入しましたy(^ー^)yピース!

 3着あれば、洗い替えにも、いいよね。

 もちろん、息子ちゃんも、
 HOTWHEELの車を見つけて、買ってもらってたけどね。

 ついでに、息子ちゃんの、
 ビタミン剤が、なくなりそうだったので、
 購入。カーズのグミが、あったので、
 買ってみた。

 そして、お腹すいてたので、
 フードコートで、チーズピザとホットドック。
 (昨日と一緒よね、でもストアが違うのよ)

 どうやら、息子ちゃんの口には、
 合わなかったようで、チーズピザは、残した。

 でも、ホットドックは、美味しかったー。
 息子ちゃんは、パンを食べずに、
 ホットドックのみ、食べてたよ。
 (確かに、パンは、固くて美味しくなかったなー)

 それから、
 旦那ちゃんの実家へ。

 結構、風が、強くて、
 肌寒くなってきてたの。

 でも、息子ちゃんは、外で遊びたがって、
 困った。寒かったし、雲行きもあやしかったし
 (今にも、雨降りそうだった)
 それでも、嫌がって、外で遊んでたの。

 本当、外が好きなんだよねー
 (^-^*)(..*)ウンウン

 今度は、ポーチの、お掃除し始めた。

 ご飯の時間だったので、
 家へ、入るように、言ったけど、
 入らず(ハァ<(; ^ ー^)、仕方なく、
 ジュースを、見せたら、
 即入ってきた(げんきんな、奴だー( →_→)ジロ!)

 旦那ちゃんは、すぐ、帰りたかったようで、
 やたらと、時計見てた。

 グランマが、アイスの話しちゃったので、
 息子ちゃんは、週2日は、きているので、
 アイスの場所も知ってるようで、
 (ヽ(´(ェ)`; おいおい)
 グランマより先に行って、取って来ちゃった。

 f(^ー^; ポリポリ

 そのアイスは、クランチバー。
 (うわっ!甘そう。。。( ̄▽ ̄;)

 全部食べちゃったよ。

 食べ終わったので、帰ることにした。

 息子ちゃんが植えた、レタスをもらって、
 グランマが植えてる、グァバと、
 オレンジ、タンジェロを、もらい、
 帰りました。

 遊びまわって、疲れたようで、
 車の中で、ウトウトしてたよ。

 私も、このところ、寝不足だったから、
 いつのまにか、寝ちゃってた。

 (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

 今日は、早く寝よっ

 (〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
 
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
