スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



皆で・・・(^-^)

 今朝は、朝から、
 色々と忙しかったかなー。

 今日は、L.A.から、
 久々に、ママ友が、遊びに来るので、
 皆で、パークに集まることになったの。

 それで、ポットラックパーティーとなり、
 (皆で、持ち寄せでってこと)
 私は、海老のフライと、春巻き、
 それと、クランベリーオレンジマフィンを、
 作っていくことにしたの。

 本当はね、
 もう一つ、作ってたんだけどねー

 ハァ(;´ー`)┌

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 この前、下が、こげてしまった、
 もちもちパンを、もう一回、
 チャレンジ!って思って、作ったの。

 やっぱり、下が、焦げちゃった(T-T)

 ちゃーんと、こねて、
 いい感じに、まるめられたのに、
 上は、生で、下は、焦げた。

 これって、どういうことなんかなー?

 仕方なく、すべて、捨てた。

 そんなことやってたから、
 図書館には、間に合わなくなっちゃった。

 まったくドジだわ私( ̄▽ ̄;)

 本当は、そのパンと、マフィンだけに
 するつもりだったんだけど、
 これじゃ、どうしようもないなって
 思って、春巻きと、海老フライとなった。

 全部作り終わって、
 ちょっと、時間まで、冷ましておこうって
 思ってたら、ママ友から、電話があって、
 予定より、遅くなるってことだったので、
 私は、ちょっとゆーーーっくりしちゃった(o^-^o)

 1時ちょっとすぎに、家を出て、
 ストアに立ち寄り、それから、
 歩いて、公園へ行ったの。

 歩いても歩いても、
 住宅ばっかりで、だんだんと、 
 こっちでいいんだろうかという
 不安が、出てきちゃったんだよね。

 そんなところへ、
 ママ友から、電話が♪

 話してるうちに、
 なんとなーく公園っぽい
 感じのものが・・・

 やっと、着いた!

 すごい、いい感じの、公園だった。

 遊ぶ場所も、結構広めで、
 ピクニックテーブルも、
 沢山あったよ。

 ママ友たちが、先に来てた。
 中には、12時から来てるママ友もいたの。
 どうやら、連絡が、ちゃんと
 いってなかったみたい。

 皆、持ち寄りだったので、
 テーブルの上は、食べ物でいっぱいでした。

 私は、歩いてきたし、
 お昼ちゃんと食べてなかったので、
 ママ友が、作った、
 「キッシュ」「のり巻き」をいただきました。

 息子ちゃんは、
 食べることよりも、外で、遊ぶことが、
 大好きなので、もう、友達と一緒に、
 遊んでたわ( ̄ー ̄)ニヤ...

 初めてお会いしたママ友もいたので、
 ご挨拶m(_ _)m

 ちょっとの間、
 テーブルに座って、話してたけど、
 子供達のいる遊び場のほうで、
 話したり、色々と、ちらばってたかな。

 結構、今日は、肌寒くて、
 天気も、どんよりしてたから、
 パラパラと雨降ったりしてたんだ。

 でも、だんだんと日差しが出てきたり、
 それでも、寒さは、変わらなかったけど。

 私なんて、ジャケットはおってた。
 (フードつきっすσ(^_^;)
 
 タウンジャケットのママ友もいたし、
 毛布をからだに巻いてるママ友もいたし、
 皆、ママ友連中は、寒かったんだけど、
 子供達は、やっぱり元気!

 家の息子ちゃんは、長袖一枚で、
 走り回ってたし、
 他のお子ちゃまも、半そでだったり、
 皆元気いっぱい!(^-^)

 やっぱり、子供は、風の子って
 本当だわねーy(^ー^)yピース!

 5時ちょっとすぎまで、
 そこに、いたかな。

 私と息子ちゃんは、
 そこから、ゆーーーっくりと、
 歩いて帰りました。

 疲れました(;´ー`)┌

 旦那ちゃんが、
 ストアで、チキンを買っておいて、
 くれたので、夕飯は、
 そのチキンと、私が、ポットラックに、
 持って行った、春巻きが、2本だけ、
 残っていたので、それと、
 サラダと、食べました。

 旦那ちゃんは、仕事へ行ったので、
 息子ちゃんを、お風呂に入れて、
 それから、私が、お風呂に入り、
 私が、出てみると、
 息子ちゃんは、ソファで、寝てました。

 (llllll__ __)。。 。oOO

 歩いたし、走り回ったし、
 疲れたんだろうね。

 明日は、旦那ちゃんと
 二人で、お出かけらしいので、
 私は、たまってる洗濯かなー

 ( ̄ー ̄)ニヤ...
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
