スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



私のキャラ?!

 今朝は、仕事なので、
 旦那ちゃんに、
 5時ちょっとすぎに起こされた。
 
 (。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

 息子ちゃんは、
 またもや、

 寝起きわるっ!

 ( →_→)ジロ!
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 ったく!昨晩、

 早く寝ろぉ!と、何度も、
 言ったんだけどね。

 寝ないんだよね、本当。
 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 私も、テキサス在住の友達から、
 電話が、あって、話し込んじゃったしねー。
 
 ちょうど、息子ちゃんを、
 寝かそうと思ってたところだったからね。

 ちょっぴり、タイミングが、
 ズレてしまったのよね。

 f(^ー^; ポリポリ

 そして、久々にバイトへ行った。
 入って間もなく、オーナーから、呼び出し。
 !Σ(◎o◎;)

 何を言われるのだろうか?!

 まず、お互いの相違のことを言われた。
 そして、私の、トロさも、また。

 私のキャラだと思うけど、
 朝来て、トイレで、支度をしてるようだけど、
 その時間が長すぎるといわれた。

 もちろん、私は、遅刻は、一度もしてない、
 余裕を見て、一応、時間までに、用意はしてるのよ。

 だけど、私のキャラは、
 のんびりだから、そういうところから、
 直していかないと、いけないのではないかと言われたのだ。

 つまり、こういう仕事は、
 忙しいのが、朝!
 時間まで、ゆーっくりっていうんじゃなくて、
 サッサッサッと、ユニホーム着替えて、
 即、出る。という気持ちが、大事なんだと言われた。

 確かに、私は、今まで、
 事務系だったから、ゆっくり、
 着替えて、時間になったら、
 席につくって感じだったんだよね。

 だけど、それじゃ、
 私のキャラは、一向に変わらないと。

 仕事をする面で、もっと、
 意欲が、見えてもいいのでは、ないかと。

 ごもっともです。と思うところもあり、
 いや・・・と思うところもあり。

 でも、これも、いいわけだと、言われたら、
 いやだったので、黙って、聞いていた。

 改善してくれる、私を、変えてくれる、
 そう言った、人は、生まれて初めてだけど、
 それに、答えたいと思うけど、
 私自身が、出してる答えは、

 「できるだけ、早く、きれいに、手際よく」なんだよね。

 ただ、これに、もうひとつ加えた。

 「落ち着いて、焦らず。」

 がむしゃらに、やるのは、簡単だし、
 パッパッパッとするのも、簡単。
 でも、雑には、したくないの!

 やるからには、きちんと、したいんだよね。

 だから、焦って、早くできても、
 決して、きれいには、できないと思う。
 それなら、落ち着いて、一つ一つ、きちんと、
 していきたいなって思うんだ。

 これが、オーナーの気持ちに反するのなら、
 それも、仕方ない。
 
 とにかく、焦らない!
 そう、決めたの。

 誰々のように、とかって私は、好きじゃない。
 私は、私で、頑張るしかない。
 誰かのように、なりたいとは、思わない。
 
 今まで以上に、頑張るしかないと思ってる。

 そして、オーナーに言われた。

 「バイトだとは、決して思って欲しくない」と。

 皆、正社員として、扱っているといわれたよ。

 おもしろい、オーナーだよ。
 本当、今までに会ったことないね。

 「僕を、年の取ってる兄貴だと思えばいい」と。

 本当、変わってるオーナーだよね。

 o(⌒▽⌒)ツ☆♪

 

 
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
